= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
AD20B99C-B628-4045-9115-F8C2BD8746DC
↑何年か前の徳之島。


無事、徳之島に着きました!

今日も タマゴおにぎり食べました!

美味しかった〜😄

明日の徳之島講座、、、

奄美からも4人も来てくれるんです!😭😭😭

ほんま、嬉しいです!

ありがとうございます!

明日、よろしくお願い致します!



http://ryujin6868.livedoor.blog
C8B64929-0E31-4A25-A1EC-9F88613BB848



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


↓高次元エネルギーLIVE『天地誓約(てんちうけい) 魂の目覚め』宮古島 予告編映像

✨詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56257053.html に!

フェイスブック
https://m.facebook.com/ryujinreiki/

インスタグラム
https://www.instagram.com/reikimaster.shinsuke/

ツイッター
https://twitter.com/ryujin_reiki

YouTube
https://www.youtube.com/c/RyujinReiki

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、

龍神レイキには、本業がセラピスト(マッサージ)の方々が たくさん習いに来てくださってます。



↓私の自宅前のイオンモールマッサージ屋さん 人氣No.1のDさんも、龍神レイキメンバー!
7C87AC44-E4CE-4912-9C43-C828F5545305



施術中に、こっそりレイキも使用しつつ、マッサージをし、大好評を得ているセラピストの方々がたくさんいます。


中には、こっそりレイキを使っているにも関わらず、エネルギーに敏感なお客さまから、レイキを使っていることがバレた😆セラピストの方もいます😆


バレたのですが、そのお客さまからは、非常に喜ばれたとのことでした!

そのバレたセラピストの一人が、

今、山形で一番キラキラ✨レイキをがんばってくれているサトシ君です!


↓サトシくんと。
496E7D27-D747-42EF-86EB-19C86765491C


イケメンであるだけでなく、

瞳の輝きどおり、オーラもピュアで、キラキラ✨✨している好男子なのです!

このオーラ✨と、プロフェッショナルなマッサージテクニック、そして、優しい優しい彼のレイキがミックスされると、

誰もが癒されまくるのではないでしょうか?



↓力学的なマッサージテクニックと、高次元エネルギーのミックスで、コリをほぐすだけでなく、心もオーラも、内臓も全細胞もほぐしてしまうマッサージになるんです💪🏻
800A8E5A-555C-44B0-ACAC-C2FBDB43B0D1



東北地区は、龍神レイキメンバーが非常に少ないエリアでもあります。

今後の彼の活躍に期待なんです!


その彼から、メールを よくいただいています。

文章もわかりやすく、心のこもった彼のメールは、

龍神レイキティーチャーも学ぶべきものがあると思い、掲載させていただきました!

是非、お読みくださいませ‼️

↓ ↓ ↓

🌟宮古島LIVE『天地誓約(てんちうけい) 魂の目覚め』の御礼


川島伸介様

お世話になっております。
山形県の聡です。

高次元エネルギー宮古島LIVE「天地誓約魂の目覚め」を拝聴させて頂きました。
このような素晴らしい映像を制作配信して頂き、本当にありがとうございます。

映像制作に携わってくださった方々の愛がエネルギーとなってビリビリと伝わってきました。

最初から画面に手をかざして観させて頂いておりましたが、エネルギーの強さと迫力と美しさと靭やかさに圧倒されてしまい、気づいたら固まって見入ってしまっていました。

うまく言えないですが、興奮しているのに冷静のような、なにか感じたことのない不思議な感覚でした。


インタビューの場面に切り替わり、ふと手を見ると、自分の手のひらにも金粉が出ており、身体がポカポカしておりました✨

とてもびっくりしたのと同時に、金粉にお目にかかれてとても嬉しくなりました!

そして、最後のダンスシーン。
皆さんが愛に溢れた表情をされ、楽しそうに踊られていました。

愛いっぱいの楽しい雰囲気の映像だったのですが、あの映像に自分はものすごく感動してしまい、顔は笑顔なのに、涙がブワーッと溢れていました。

笑顔で涙が溢れてくるなんて初めての経験で、特別な感覚でした!


計算などない、キレイで真っ直ぐな愛は人をこんなにも感動させたり、元氣にするんだなと実感しました。

レイキの凄さ、大切さ、大事さ、素晴らしさ、この世界に間違いなく必要なんだと実感しました!

最後に、映像を制作して頂いた全ての方に感謝致します。このような素晴らしい作品をご提供頂き本当にありがとうございます。

これからも大切に活用させて頂きたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。



5DF42C37-725E-466A-8088-93EDA986B8F5



🌟龍神レイキヒーラー養成講座 配信の御礼


川島伸介様
柳木香り様

お世話になっております。
山形県の聡です。

龍神レイキヒーラー養成講座を拝見させていただきました。ありがとうございました。


今回養成講座に初参加させていただきましたが、
普段の講座内容とは違った、龍神レイキの本質的な内容だったように思い、
改めて龍神レイキの奥深さを知ることができました。
同時に、まだまだ自分は甘いなと気付かされました。


柳木先生が朝の祈りから1日が始まるとおっしゃっていたのがとても印象的で、全身に感謝してレイキされているとお聞きしとても刺激を受けました。
早速実行していこうと思います。


また、自分の欲望やエゴで自分本意の生き方考え方に固執してしまうと逆効果になるお話が、自分にとって物凄く響きました。スッと理解できたというか、腑に落ちました。


思い返すと、そんな考え方や生き方をしてきたなと思ったからです。

自分のことしか考えていなかったなーと、愛を出せていなかったなと思います。


龍神レイキを知ったきっかけは、セラピストとして働き出したことがきっかけでした。

マッサージ講師の方と龍神レイキがコラボされていて、You Tubeで配信されているのを見て、不思議な世界だなーと驚いたことを覚えています。



↓マッサージ界 No.1のYouTuber 世界の指圧師 KENさんとのコラボ講座。これがきっかけ!
747BDDB9-F266-490B-A4A3-6A1D8EC342D5



当時はセラピストとして働く為、

お相手の邪気を受けないようにしたいという思いがあり、アチューメントを受けました。


それは自分の能力をあげたい、人と違う技術を身に付けたいなどという自分の欲望であったと思います。


半年程前に父が病気になってから、伸介先生や柳木先生がいつもおっしゃっていることが理解できるようになり、それまでの自分をすごく後悔しました。

自分の欲望やエゴ、自分の為にしか生きてこなかったんだなと、愛が足りなかったんだなと反省しました。

そんな自分の生き方考え方が宇宙に反しているから、父が病気になったのだと思います。


今思うと、セラピストを始めて偶然龍神レイキと出会わせていただいたことも、きっとそういうことではないかなと思っています。

そんな龍神レイキには感謝してもしきれないくらい感謝しています。本当にありがとうございます。

これからもっとオーラを高め、精神性を高め、宇宙と繋がれるような人になりたいです。

伸介先生がおっしゃっていた地上から輝いている星が見えるように、宇宙から見てオーラが輝いている人になれるよう、伸介先生、柳木先生、ティーチャーの方々から刺激をもらいながら頑張っていきたいです。

この度は本当にありがとうございました。


496E7D27-D747-42EF-86EB-19C86765491C



ほんと、サトシ君、ありがとう〜😭😭😭

ほんま、素晴らしいです。

自分の至らなさも 潔く赤裸々に伝えてくる彼のような人は

必ず伸びるんです✨

ほんま、彼の今後の活躍に期待です!!



EE6EB994-AD94-47B4-9FE3-4ECFBE1F9D30



マッサージ界の方も、そうでない方も

ほんま、この宇宙からの素晴らしい授かりもの「レイキ」を

フルに有効活用して、

心身の調整はもちろん、

人生の可能性を広げるためにも、

命のポテンシャルを高めるためにも、

オーラを高めるためにも

是非、レイキをご活用ください!!


174A4631-C81D-436E-810D-199AFFD8668D


よろしくお願い致します!!


C0904666-73B1-4231-8015-D8D598DFB580


では、また!

1305DBBA-84C2-4130-8373-E7992AA7C4EA





































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール