= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

おはようございます。

今日は沖縄から徳之島に移動です。



FEFD9AD1-61C8-49A5-A8C4-780CE025FB1D
↑昨日。


昨日の沖縄 天地発魂法(個人セッション)では

昨年、脳出血し、半身麻痺の方で

最近、2回目を接種してしまい、

体調が急変し、検査すると、

胃にゴルフボールくらいの腫瘍と

肺に大きな影が見られ、


その方の妹さんが心配し、

説明もほとんど無いまま😆

昨日、私のところに そのお兄さまを連れて来られました。



F7082D37-20C2-4A96-8723-B73A121BA800



来た瞬間、、、

オーラも小さく、身体も弱々しく、

はっきり言って、超焦りました!


でも、ご挨拶早々に

骨盤のズレを測ったら、3センチのズレ。。。


すぐにオーラクリアリングはじめ、

わく沈浄化の超能力や

全身各部位に、20種類以上の超能力エネルギーを

入れさせていただきました。

(個人セッションや講座では、超能力エネルギーは無料でやらせていただいてます)



95EE4F3C-E4B9-461B-AC33-DBFA25C2CA86



すると、オーラもキレイに、大きくなりだし、、、


本来のその方の 優しさ、、、

明るい緑色が少し混じった感じの

水色のオーラがキレイに光り出しました✨


さらに、てのひらが 真っ赤に、サラミ現象!


しかも、金粉キラキラ✨になりました!

(体質にもよるので、金粉が必ずしも出る必要はありませんが、金粉が出るほどだと、わく沈が浄化された目安の一つになります。。。金粉が出ないと、わく沈浄化ができていないと言う意味ではありません。目安の一つということです)


そして、

目力も出てきて、、、まずは一安心。



031CA95B-2E55-4C0E-8D19-16CCE1A8A2BA



初級アチューメントをし、

スペシャルヒーリングをし、

さらに、特別アチューメントをし、

個人セッションのプログラムを終えましたら、、、


めっちゃ顔色が良くなり、

来たときは、半身麻痺で、

なかなか歩けなかったのが、

スイスイ 速歩き!!


びっくり!



↓ニコちゃん、昨日はありがとう😊 また会おうね!
(先ほど、メール ありがとう!
「ニコはまた先生に会いたいって、買った結界シール、水筒に貼って水が美味しくなったと喜んで保育園いきましたよ🤗」と)嬉しいな😭
F6010F65-160D-464D-AF16-777BE83434D6



さらに、びっくりしたのが、

かけてきたメガネを テーブルの上に置いてたのですが、


そのメガネをかけ忘れて、

そのまま、スイスイ歩いて、

帰りかけたのです!

ほんま、びっくり!


元氣になって良かったです!

これをきっかけに継続して

来てくだされば、

どんどん良くなると確信しました!



↓一昨日の沖縄講座で初参加した方が持って来られたお水が、超能力エネルギーを受けた後、泡だらけになり、びっくり!(二列目に座られていました)
※今回が初めてではなく、時々、泡だらけになるお水があります。理由はわかりません。
8F7D1786-0522-411B-B3AA-07B99C5B4E43
079B7BD2-6397-4B7E-B68D-8D419DCB1293



さてさて、話が変わりますが

わく沈接種が始まった頃より

龍神レイキ講座で、
親御さんなど、接種を止めても、なかなかわかってくれない方々に、
「安全なわく沈が出るまで待とう」などと、

「状況は必ず変わるから、慌てて接種させないように、時間 稼ぎをしよう」と、たびたびお話をしてましたが、、、

カナダでは状況が変わってきました!


カナダと言えば、オーストラリアやイスラエルなどと同様に、白人国のわく沈&ファシズム実験場のようになっており、


https://tocana.jp/2020/12/post_189644_entry.html
6FF4C648-D304-4203-AF77-3E109E8346FC

https://news-us.org/article-20201212-00111825409-china
A3C84081-DAFA-490F-9422-563D35DAB5D9


特にカナダは、中共との結び付きが強く↑、

いろいろと懸念されておりました。


そのカナダから

龍神レイキ・カナダの田積ティーチャーのご報告です!



↓カナダティーチャーのお二人。右が田積ティーチャー。
18CA6B50-0BF6-4EAD-96C4-63257C314ED4


↓ ↓ ↓

カナダ・バンクーバーの田積です。

カナダは、人々が氣付きだして、
魂の声に沿って声をあげる人がどんどん増えてきました。


伸介さんが、ほんの一瞬の選択のミスが命取りになると伝えてくれていたことが、ここ最近、腑に落ちました。


私の通う学校は、1ヶ月前に強制接種になりましたが、それが一転、撤回されました。


この1ヶ月で、その一瞬の快楽に惑わされて多分打ってしまった人もいると思います。

それに惑わされず自分の魂の声に素直に進んで打たなかった人もいます。


想い
発言
行動

を一致させる、腑に落ちました。


これからも、それを発信していきます。


氣付きをありがとうございます。

田積



と、、、田積ティーチャー、ありがとう!


↑こちらに書いてあるように、

一か月前は、田積ティーチャーの通う学校では

強制接種だったんです。

接種しないと学校に行けなかったのです。


でも、田積ティーチャーは踏ん張っておりました。

すると、突然の撤回!

ほんま、良かったです。


↓オーストラリアもかなりキツイ。これは一例。日本はまだユルイ。
https://www.bbc.com/japanese/58634065
4F70B86A-8017-452E-B4AC-56AE175E7D6E


↓オーストラリアならぬ、オーストリア、警察が抜き打ちで確認
https://www.bbc.com/japanese/59286637
33A98014-5EEA-4159-864C-57665F7FE9CC


↓イスラエル、オーストリア、3回接種を義務化
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac5ddd0b62331d8f752efc059bccd746115045c2
62D720AA-CEA4-4C76-8AD4-2ADD59A2EA87



わく沈接種をどこより早く始めたイスラエルは●ダヤ人国家と言われていますが、それは宗教上の ●ダヤ人であって、DNA的には正当●ダヤ人ではないのです。

だから、わく沈を仕掛ける これまた名ばかりの●ダヤ金融財閥の人間たちは、イスラエルの●ダヤ人のことを何とも思っていないのです。。。



↓伊勢で最初に神様が降りたと言われている超聖地。
かつて、出口王仁三郎は、「伊勢を、イスラエルと呼んだ」。。。
76F6CE6A-A1D1-4540-AE8A-48CB5E2E19AA



さらに、その田積ティーチャーから、、、

↓ ↓ ↓


伸介さん、こんにちは。
カナダ・バンクーバーの田積です。
いつも心強いサポートをありがとうございます。


早速、昨晩、満月のセルフヒーリングと共に、『天地誓約 魂の目覚め』Liveを拝聴させていただきました。



AE82A65B-21A9-4212-893C-FA0972A019E6



最初の大海原の中での伸介さんの超能力、岡野さんの演奏、そして自然の音が重なり、ポワッと地球、宇宙に包まれて、「なんか何があっても大丈夫だわ」って涙が溢れてきました。



65A8902D-7D93-4715-8871-B17467CF28F9



大地、海、自然界、宇宙との繋がりを感じずにはいられませんでした。

自分自身が沖縄とご縁が深いのもあり、ところどころに出てくる沖縄の自然に懐かしさも感じました。



BE2037CA-F3E5-46CF-BD61-D48AE0D43B92



丹精込めて造られた麻炭ドームの中で共鳴するエネルギーが画面を通してもものすごく伝わってきて、終始、身体はポカポカで、全身が揺さぶられるような心地よい感覚でした。

手はもれなくキンキラ金。



D1DCF2AA-1322-4BAC-91BC-26F46F88F1D5



トークでは、皆さまが常に全てに感謝の氣持ちを忘れていない謙虚な姿勢、言葉にできない程の愛の溢れる想いに感動し、学ばせていただきました。

最後のダンスは一緒に部屋の中で参加しました。夜中3時。笑

最後の星空の映像も とても綺麗で、
シリウスも光り輝いているのを発見して嬉しくなりました!!


視聴し終わって、ふと外を見ると、奇跡的に雨が上がって満月がひょっこり顔を出していました。

こうやって、満月を見れることすら本当に有り難く、人と過ごす時間、1人で過ごす時間も貴重で愛おしく感じました。



F7A2F1E2-22D5-4A35-B97B-937FDF95FDF5



このいただいた命、瞬間瞬間を大切に生き、自分自身がより光の存在となって、人々が本来の自分に戻って歩んでいける気付きを促せる人になり、この地球や宇宙に貢献する生き方を改めて自分自身にも、お月様にも誓いました。


今日は動画からのエネルギーと満月で禊がれまくって1日中頭痛ですが、しっかり禊ぎを続け進化し続け、地に足つけて、日々の生活、仕事、学業、全てのかけがえのない時間を丁寧に、魂の声をナイスキャッチして、選択、行動していきます。


伸介さん、香りさん、岡野さん、伊加賀さん、ティーチャーの皆さま、制作に関わって下さった全ての方、宮古島、天地宇宙、自然、レイキ、音、空間、感謝の氣持ちが止まりません。

カナダでも1人でも多くの人が癒されるようにしっかり活用して、引き続きタライの水を押しまくってまいります。

重ねて、感謝申し上げます。
ありがとうございます。

田積


ほんま、こちらこそ、ありがとう!

ほんと、一日も早く、良い世の中になって、

田積さんはじめ、海外の龍神レイキメンバーたちも

会いたいです〜!


↓田積ティーチャーのインスタ。
是非、フォローしてね!
https://www.instagram.com/reiki_comorebi_kyoko/
D03F95FD-3D24-41AC-80FD-31FC2417AE7A



話は戻りますが、

なんとか踏ん張って、

自分自身も、ご家族も

できるだけ できるだけ 接種させないように

時間稼ぎをしてくださいね!



https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-all/#graph--mhlw__severe
D30164F6-C8D4-4CBA-9871-B4AE01D37FFA
070D67BD-F20B-4069-9E38-7490070C9B38
F4DAD7B5-AC8D-4533-820E-1C14EA22B89C



自殺者やインフルエンザより少ない現在の567、、、

(ガンと比べると1/20以下! 率だけで言ったら、ガンの方が はるかに怖いよ!)

そんな現在の状況などを伝えたり、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55897339.html の資料を使って、

接種させないよう、お願い致します!



2736B239-C103-4C39-9E28-5A92F95348BB



すでに始まっていますが

わく沈による副反応ならびに死亡が

次々に出始めています。

わく沈に肯定的な人たちの周りでも

不可解な死が増えてきていますから、

そのうち、噂が広がっていくかと思います。

状況は必ず変わっていくはずです!



F45D82ED-352B-4FB4-B0C2-94A60F1950E0



だから、まだ接種してない方々は

引き続き、踏ん張ってくださいね!

また、接種していないご家族には

何とか、時間稼ぎしてください!



64EA9F53-C3A6-4171-A959-8BFF49AB1D4F



昔から日本では、

「急いては事を仕損じる」と言います。


死に急ぐ必要はないのです。


よろしくお願い致します!


では、また!


↓1/29 鞍馬山 御神業&岡野弘幹さんコンサート、行くよ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56256071.html
近日中に告知致します!
6E202AD4-6085-4162-9F18-E45570E28D10

















































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール