= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
39E3EF17-1C4C-467F-B635-77E97F18811C
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2111/18/news106.html より。



http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56256216.html にも

少し書いておきましたが、

今回の満月は、、、


「"本当の自分"に目覚める満月」です。


もう少し具体的に書くと、


「"魂の声と一致した生き方のできる自分"に目覚める満月」なのです。



8F9CA09C-929F-4555-9E8F-8EE2154F8030



来月は、ここ数年間で最も激しいエネルギー変動となることが予測されている冬至が来ますが


この冬至の時に、

どのような意識状態であるか?

どのような人になっているか? で、

その後の命運が大きく違ってくる可能性がある大事な冬至なんですが、



6ACDC077-D4E6-45D2-9CFA-CEBD261DE456



今回の満月は、

まさに、その冬至のタイミングに

天命の道から外れ、ネガティブに落ち込むのではなく、

難無く進化成長を果たしてもらいたいと、


まるで、天が、誠実に生きる人々を支援する形で

ポジティブなエネルギーを授けてくださる満月なのです。



51889CFA-E81A-4060-9701-5CEEF7AC69A2



だから、

冬至の日に、慌てて何かを準備するより、

今から、冬至に向けて、準備していくことが大切なんです。

(だから、冬至の日は受信的なことではなく、祈り合わせなど、発信的なことが大切になります。なので、冬至の日の夜は、皆さんと共に、清らかな意識状態で、祈り合わせをしたいと考えています)



BDC9A533-ADFC-4F05-A2EE-4DCAFDCAD0C6



だから、明日というか、もう今日(11/19)ですね。

朝 起きましたら、お布団を出る前に、

10分でも30分でも良いですから、

セルフヒーリングして、心身を癒やし、整えてから

お布団を出て、さわやかな一日をスタートさせて欲しいと思います。



会社に行っても、イライラしている人間など いるかもしれませんが、

そのようなネガティブなエネルギーに周波数を合わせず、

中庸または笑顔で、軽くかわしてくださいね😅



自分自身もネガティブなエネルギーが湧いてきたら、

トイレなどに行って、軽くセルフヒーリングしたり、

天地宇宙統一法の印を組んで、言霊を唱えたり、

あるいは、

たまに講座で説明しています、「ため息のつき方」や

「一瞬で無になる方法」をして、

ガス抜きをしてくださいね。



FE7BEAE5-858D-4F2B-B7F1-29DC5679F759



とりあえず、明日というか今日(11/19)は、

心穏やかに過ごしていただきたいのです。


そして、できるだけ早く仕事を切り上げ、

帰宅途中もセルフヒーリングをし続け、

心身を癒やし続けてください〜。



8B82939B-5F95-4A92-A215-9FCCAD288E27



そして、予定通りに行けば、

満月時間くらいに、

高次元エネルギーLIVE『天地誓約(てんちうけい) 魂の目覚め』がアップされますから、

是非とも、セルフヒーリングしながら、ご覧いただけると幸いです。

(viemo のアカウントが必要になりますので、viemoのアカウントを取得するために、https://vimeo.com/jp より入って、先に登録を済ませておいた方が良いかもしれません。尚、パスワードの設定の際、英数字の他、「 . 」や「 - 」など記号が必要です。名前は英語じゃないと入らないかもしれません)


↓高次元エネルギーLIVE『天地誓約 魂の目覚め』予告編映像





何にせよ、明日というか今日は

心穏やかにお過ごしください〜。アンド、、、

セルフヒーリングを できるだけ長く長く やってみてください〜。

宇宙と つながっている時間を

できるだけ 長く、長く、持っていただきたいのです。



B79DE569-37AB-48C7-87C4-8ECB15B84011



ヘッドノイズ、ハートノイズをしっかりクリアリングしてください〜。

明日というか満月からしばらくの間(数日間)、

宇宙エネルギーが強まりますので、

(宇宙とつながった)魂の声を聞こうとしなくても、

ヘッドノイズ、ハートノイズが収まれば収まるほど、

魂の声を聞こうとしなくても(聞こうとしてはいけないのです)、

自然と、魂の声がわかるようになっていくはずです。



1305DBBA-84C2-4130-8373-E7992AA7C4EA



数行前に書きましたが、

魂の声を聞こうとするのではなく、

また、感じようとする必要もありません。


魂の声は、宇宙からの声でもありますから、

頭を使って聞くものではないのです。


聞こうとしたり、

感じようとしたり、

それらの欲が強いと、

魔界と接続してしまう人間もいますから

要注意です。


聞こうとして、聞こえるのではなく、

頭もハートも澄ませ、クリアにすると、

次第にわかるようになってくるのです。



2381000B-2DAB-455C-BCAA-A457CEDACDCE



それが明日というか今日すぐじゃなくても

ヘッドノイズ、ハートノイズをしっかりクリアリングしているうちに、

ヘッドノイズ、ハートノイズが発生しない人に進化していき、

自然と感じるというか、

自然と、頭による計算や 心による好き嫌いじゃなく

魂が求める道を行き始めるようになっていくと思います。



4A985884-9FF8-468D-8E3F-96A01CB2C0F3



氣持ちがコロコロ変わる人間や

初志を忘れ、ブレる人間、

葛藤だらけの人間などは

まだまだ 頭(計算)や心(感情)に振り回されている人間で

魂と一致していない人間です。


それが、魂と一致してくると、

もはや、迷わないし、全てを受け入れ、

カンナガラで 生きていながらも

素晴らしい結果を生み出し、

充実した毎日を生きていく人になっていくのです。



6A11E61C-50DD-4305-A66F-D4ED31521692



是非、今日11/19の満月から冬至に向けて、

「本当の自分」、「魂と一致した自分」になれるよう、

「魂の目覚め」を果たしてください!


よろしくお願い致します!


EB1E50A5-5561-489B-9273-81838674EEC3


では、またね!


↓本当の自分😅
8C5AB5BA-01DC-45CC-9E25-949BE96C57A4









































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール