= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!

ヒビキは相変わらず、強いですが、

引き続き、よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


AA70A808-0672-4BD6-948F-9FD22D1A78D7
↑今にもフェニックスが生まれそうな夕陽。


昨日から、極秘ミッションで 琉球 沖縄に来ています!

(ありゃ、言っちゃったら、極秘じゃないね😆)


今、全国各地の大地が ジワジワと動いているだけでなく、

神界も非常に動いていますし、


人間界もどんどんカオス化しています。


ヒーリング養成講座の時も、

冒頭から国際情勢についてなどのお話もしましたが、

今、人類は暴走しており、

まさに、破滅の道に進むかのような事態になりつつあるのです。。。



222044C4-2B80-4220-AC36-7F7F331A7BDB



だから、今、

一人でも多くの人々が目覚めることを

天は望んでいるのです。


だから、

一昨日は、ヒーラー養成講座をしたわけですが、



DD45B3FF-AE6D-4A38-926B-6B6C78737FE7



それは、宇宙とのつながりが弱い人々を

一人でも多く癒やし、しっかりつながった生き方にしてほしく、

宇宙としっかりつながった 宇宙意識と共鳴共振しうる「本物のヒーラー」を

一人でも多く輩出したいから、やった次第です!



1A79D0F7-6037-41B3-B2C9-2966153B1334



そんなヒーリング養成講座でしたが、

早速、たくさんの方々からメール(ryujinp888@gmail.com)を

いただいておりました!

全部、読まさせていだきました!

本当にありがとうございました!



D60AE138-C6DB-4748-8D5D-8D8FE383B9B9



ほんと、みなさんが、

日々、一生懸命にレイキをしてくれてる姿も感じることができて、

ほんまに嬉しかったのです❣️


ありがとうございます!



3D3F6C15-E4D7-44F7-8B3F-1228EB8FC5F9


以下に、一部 名前を消して、掲載させていただきました。


是非、みなさんもご一読いただき、

さらに、理解を深めていただけましたら、幸いです!

誠にありがとうございました!



19841522-9F54-4E74-BC68-EAA4EFF598C2
↑奈良のKティーチャー!ありがとう😊



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟高知ティーチャー、Wさんから。

『計算より カンナガラ』

7FFA1C64-6001-47B7-9091-FACEA7FCFB45
C202EEED-EDD9-487D-8A33-8A39A60633B1


✨川島から、、、

「計算」より「カンナガラ」が、本物のヒーラーになるための近道なんですよ〜。

(カンナガラとは、私心を加えず、神意のまま進む道のこと)

「愛」ではなく、「計算」していたり、「欲」が根っこの間は、天と手を組むことはできません。

レイキヒーラーは、宇宙エネルギー「レイキ」を使うわけですから、

天と手を組める人になってこそ、その宇宙エネルギーである「レイキ」と一体となり、

奇跡を起こせるレイキ・ヒーラーになります。


国内外に広がっている ほとんどのレイキやヒーリングは、

その辺りの真髄が欠けていて、ノウハウとテクニックだけの伝授だけになっています。

だから、奇跡がほとんど起こらず、リラクゼーション的なものや、対処療法的なもの、補完的なものだけになってしまっています。


「レイキ」の真髄を伝授するのは、

ノウハウ・テクニック・知識だけの「教」だけを教えるのは不十分で、

龍神レイキティーチャーならば、「道」を教えられるティーチャーになっていただたいと思います。


宗教・教育の「教」は画一化されたもの、左脳的で、物理的。

神道・道徳の「道」は、右脳的で、精神的。

龍神レイキは、「靈氣道®︎」を伝授しているのです。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟富山ティーチャー Kさんから。

『独りよがりのレイキから、宇宙との共同作業のレイキへ』

FA693BA4-BA68-4CC8-8838-23216C482C80
B9F8F093-2179-4BC8-B93F-F26EAEC200C6


✨川島から、、、

遠くから会場参加してくれて、ありがとう!

たまに各地のメンバーと会うと刺激となると思います。

講座開催回数の少ない北陸では、なかなか聞けない内容だったと思いますが、

ヒーラー養成講座での内容を、活かして、

レイキに限らず、普段のお仕事も

「宇宙との共同作業」のつもりで 精進していただけたら幸いです!!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟徳之島ティーチャー Tさんから。

『「思い通りにしたい」という"欲"を手放した時から、道は開ける』

F3512356-8A31-4293-8EE6-883F989A69B3


✨川島から、、、

Tさん、いつもありがとう!

アーユルレイキの かなこさんとも話してたんだけど、

ほんま、Tさん、よう がんばってるよ!

私も、Tさんはじめ、みんなに

もっともっと 深いことを教えたいんだけど、

まずは、今やってることを、やり切れるー教え切れるティーチャーになってもらわんとね!

これから、さらに厳しい時代になっていきます。

だから、もっと高度なことも教えたいけど、

まずは龍神レイキの基本をしっかりマスターしてくださいね!

引き続き、よろしくお願い致します!

あと、ほんま、「思い通りにしよう」という意識があればあるほど、人間はストレスが溜まります。

「思い通り」にしようという欲を手放し、

マイベストペース!愛と創造力と情熱を駆使し、

最善を尽くし、後はカンナガラでお願いします!

(厳密には、どんな状況であったとしても、潜在意識的には、「思い通り」になってしまってるんですけどね😰)

最善を尽くして生きていたら、

どんな結果になろうとも、「安心立命」。。。

スガスガしい毎日になるはずです!よろしく!


※アーユルレイキ 12月スケジュール
(詳細 https://www.beauryzm.com/school
BEBFE94C-F9D9-4B4B-AC24-9B2403ADDD39



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟沖縄ティーチャーのMさんから。

『人間性(オーラ)を高めることで、無限の宇宙エネルギーを使いこなそう!』

7A469393-63E1-48C4-9A90-C0BA2356F2CE
ABBE345F-F8E1-4BB8-A0A4-20D4B3866C8C


✨川島から、、、

配信参加 ありがとう!!

もっともっとお伝えしたいことが山ほど、あります。

もっともっとディープな話、、、

神様のお話や宇宙情報・宇宙テクノロジーも

まだまだあるんです。

でも、まずは足元(基本)から、皆さんには

しっかり学んでほしいと思います。

足元はすなわち、人間性やオーラ力!

この根っこが整っていなかったら、

どんな優れた宇宙テクノロジーや役に立つ宇宙情報を伝えても

使いこなせなかったりしてしまいます。


天にまで届きそうな高い高い霊木は、

その根っこは地中深く突き刺さっています。


だから、根っこが大事。


上にあるが如く、下に。

下にあるが如く、上に。


根っこを鍛えれば鍛えるほど、

高次元と より一層 アクセスすることが可能になります。


日々の「愛と光の実践」であるレイキを

引き続き、よろしくお願い致します!!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟大阪ティーチャーの「大阪のおばちゃん」改名したらしい「マダムやん」😆

『時間はもう無いよ!恵まれた環境をフルに使いこなそう!』

BBF0B16F-6057-443B-ACEB-AA64CDF2F5B3
60E2B9DA-4349-4374-86B9-CE650517C276


✨川島から、、、

いや、ほんま、おばちゃん、、、

その場にいないと わからない空氣ってありますよね。

知識や情報を手に入れるだけなら、本や配信講座でも良いんですけど、

空氣に触れたり、相手のオーラを感じたりするには、

やはり、リアルなんです。

大阪は毎月 講座をしてますから、恵まれている環境ですが、

それでも 毎月参加しても、年12回だけです。

企業では、12日間の研修では、使い物にならないように、

やはり、講座の無い時に、

各々、どれだけレイキを実践し、

どれだけ内観、切磋琢磨などをしているかが、

各々のレイキの習熟度やオーラの進化スピードに関係してきます。

おばちゃんみたいに、足しげに、大阪以外の講座やイベントに参加してくださっているティーチャーたちの方が

やはり、進化が早いです。

「ツイてる人にツイて行け!」って、言葉があるんですが、

高波動の龍神レイキ講座やイベントにどんどん参加して、

しっかり高波動のエネルギーを受けてください!

「朱に交われば赤くなる」みたいに、

生の高波動エネルギーに触れる機会が増えれば増えるほど、

どんどん、共鳴共振し、エネルギーが高まると思います!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟福岡メンバーのAさん

『禊がれれば、禊がれるほど、、、意識が高まれば、高まるほど、、、感じるエネルギーも、観えてくる世界も 広がる!』

E9FA1EB5-E875-44E1-8D2C-8EFA8167ADE5


✨川島から、、、

感想ありがとうございます!

ほんと、

ズコン!と エネルギーを感じるタイミングや

金粉がブワ〜っと出るタイミング、

氣づくタイミング、

オーラが進化するタイミングは、

人によって まちまちです。

初参加で、いきなりガツンと覚醒する人もいるし、

ヒーリング養成講座で、ヤナギ先生が言っていたように

スーパーアチューメントで、ガツンと感じる人もいるし、

ほんと、まちまち。

でも、Aさんの場合は、ガツンと来てからは、グイグイと行ってますよね!

次のLIVEビデオも楽しみですね!😆

↓現在、編集作業中の宮古島LIVEビデオより。
B9FDABCB-FFC8-4E51-B702-9DEE072F9209



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟神奈川メンバーのKさん

『レイキはキャリアや期間に関係なく、「氣づき」の質と量で進化スピードが変わる!』

7B5C1A6F-17C7-499E-B80B-9A50A6D9DF6F


✨川島から、、、

このたびはありがとうございます!

まだレイキ講座は一度しか、参加されていないと思うんですが、

非常にがんばっておられて、本当に嬉しく思います。

レイキは、習っていた期間が長ければ長いほど達人になれるわけではなく、

やはり、氣づきの質と量、、、日々の密度によるものだと思います。

これは、取り立てて、「レイキ」だけのことではなく、

「人」の進化成長も、「人生」も

謳歌できるか?充実したものにできるか?天命を果たし切れるか?も 同じようなものだと思います。

最近はKさんのように、習ってすぐ実践に移してくださる方々がほんと多く嬉しく思っています。

ヒーリング養成講座は、よくわからない内容も いろいろあったかと思いますが、

場数を踏んでいくうちに、後で、いろいろ氣づかれることもあるかと思います。

今のような調子で、引き続き、レイキを実践していただけたら幸いです!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


🌟神奈川メンバーのIさん

『龍神レイキ初期メンバー、数年ぶりに来て、龍神レイキの進化を感じる』

FBE8DC78-0158-4881-A706-52360A86D03A


✨川島から、、、

Iさんが毎月 来ていた時の数年前と、今は、龍神レイキは全然違うよね。

講座の運営の仕方も違うし、習いに来てくださってる人たちの人数も 凄く増えました。

そして、何より、エネルギーがさらに高まっているかと思います。

私もこの数年、龍神レイキ講座や御神業を通じて、かなりの場数も踏ませていただきましたし、

いろんな氣づきもありました。オーラも進化してしまいました。

ほんま、引き続き、龍神レイキの進化を楽しみにしていてください。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

F718AE5C-2394-418F-BED7-8CCED76EAC19



まだまだ たくさんの感想や御礼をいただいており、

ご紹介してきれませんが、

皆さん、本当にありがとうございました!


また時期をみて、深堀りのレイキ講座もしたいと思います。


1AE37612-7FD6-4E34-924E-0ACDADF27A71


あるいは、

今の通常講座で教えていること(生成発展の法則、タライの水、心の器、言動=想い=行動の一致 etc)を

やりこなせているメンバーで、

さらに高度なことを伝授する講座もできたら良いな〜 なんて

思っています!

というか、早く やりたいです。(時間が無いから)


AD770CA6-B89E-4F7A-824A-28638138D5E2



宇宙エネルギー、高次元エネルギーを使いこなせるようになると、

ほんと、面白いというか、

使わせていただいているうちに、さらなる深い氣づきが起こったりしますし、

オーラの力や魂の力が、メキメキ湧いてきます。


895CACF0-01E9-4401-A5DB-4372C6C23752


そして、この「魂の力」を使いこせるようになるのが、

これからの時代を生きるキーワードの一つとなるのだと思います。


522B53CB-035C-4A7B-9491-379081A4D300


いつも、講座でお伝えしていますが、

多くの人々が

脳に頼り過ぎ、

しかも、脳の使い方を間違えているので、

ストレス過剰な状態になっていたり、

心の使い方も誤り、

ネガティブな感情に振り回され続けています。


脳と心の扱い方をミスり続けている間は、

魂の力は活性化しません。


975951A8-6E42-4929-83CA-31B8ED5D90A1


魂の力は「命」を司っているだけではなく、

その力を活性化させることで、

人々に、無限の力と、無限の創造力、無限の叡智を与えてくれるのです。


0CC2F84B-26A4-49C2-A7D5-132856271405


その一端が、個人セッションでしている「天地発魂法」なのです。

ヘッドノイズ、ハートノイズをクリアリングし、

魂の力を目覚めさせ、

魂の力を活性化させるための個人セッションです。


EE6EB994-AD94-47B4-9FE3-4ECFBE1F9D30


だから、天地発魂法のF10以上を受けた方々は、

かなり禊がれ、

しばらく動けないような状態になることが多々ありますが、

それは、その間、

不要なものを禊ぎ祓い、心身を整え、

魂の力が活性化しつつあるのです。


174A4631-C81D-436E-810D-199AFFD8668D


あのボ〜っとした感覚を維持できると、

どんどん魂の力が活性化してきます。


F17とか、F18とか、受けた方々は、

あの異次元にでも行ってしまったような感覚、、、


あの感覚を、三日間くらい維持できたら、

かなり魂の力が表出化するようになり、

瞳の輝きも、目力も 変わってきます。


A3AA8F69-9D72-4400-9D26-17DBEF6B3A4C


ほんま、もっともっと、皆さんを進化させたいです!


まだまだ、「禊ぎ」の段階というか、

「浄化」が必要な人たちが多い現状、、、


その段階を卒業して、

本当の進化を実現していただきたいと思います!


C002C2A8-C793-43EE-AE9D-3823FF2DB35D


神遺伝子、超能力遺伝子と言われるYAP D系統(YAP マイナス)が

本氣で活性化し、誰もが超能力者になるのです!!


ミロクの世は、そんな人(霊止)たちの世の中になるのです!


469C1BCE-82F2-4883-B8E2-D2C41A160E50


ヒーリング養成講座にご参加のみなさん、

感想やお礼をメールしてくださった みなさん、

誠にありがとうございました!


引き続き、レイキを よろしくお願い致します!



世界を共に変えましょう!



では、またね!


90DDB9B8-40E9-404E-AAC9-D60246BEC0B6






































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール