= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

かなりヒビキが強まっておりました。

引き続き、よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

D5A1F86C-FED7-4EB3-A570-548ACFD203B0



さて、昨日は仙台講座!

初参加の方々もたくさんお越しいただき、

誠にありがとうございました✨



78ED1CD6-F041-4E1E-B046-0EBD8CA70A4E



最近はほんと、真剣に学んでくださる方々も増えてきて、

本当に嬉しく思います!✨



62E0633E-6B5D-4D77-9DF1-80236072A0A3



引き続き、毎日しっかりレイキをしていただいと思います!



D709FF0C-0446-4089-B586-5B4B28C8913D



特に、今の時期は凄くエネルギーが動いているので、

宇宙からズレないように、、、

毎日しっかりと、自分にも 周りの人たちにも

レイキをしていただきたいと思います!



209AFE36-AFCB-4218-AF33-F40BD20764EC



前々から注意を促していましたが、

ここ最近のエネルギー変動の影響か、


自尊心の強すぎる人たちや 自虐的な人たち、

枯渇感の強い人たちはじめ、ネガティブな感情に振り回されている人たち、

グランディングが足りない人たち、

命の無駄遣いをしている人たちなどなど、、、


そのような人たちが、それぞれ、

いろんな試練が来たり、

魔に刺されたり、

余儀なく足止めをされたり、

下手を打っているのです。



DBF74ABE-A788-4DF3-AD15-3723A87AB2F1



それらを検証してみますと、


レイキ的には、


セルフヒーリングの足りなさそうな人たちか、


あるいは、


「自分の(欲の)ためのレイキ」をしている人たちなのです。



要は、一言で言うと、

「癒されていない人」たちなのです。


ヘッドノイズも、ハートノイズも多く、

オーラを穢し、

宇宙とのつながりを弱めてしまっているのです。

(癒されている人たち=宇宙とつながっている人たちは、無謀なこと、自分勝手なこと、レイキを道具扱いすること、不躾なこと、下手打つこと、自分のためだけのレイキなど、しません)



C7132D64-3944-4211-89AE-8D73743F79FB



非常に大事な時期なのに、

ほんま、こんなタイミングなだけに、、、

宇宙とのつながりを外さないでほしいと思います。。。



61431AF3-A462-4498-B912-538BDDD886CB



ほんと、セルフヒーリングが足りないだけでなく、


頭だけで、レイキをわかったつもりになっていて、

志も弱く、浅はかなレイキヒーラーというのは、


結局、レイキをがんばっていても

「自分のためのレイキ」になっていることが多々あるんです。

(だから、いくらレイキをしても、ある程度は癒すことが できても、奇跡を起こすまでにはなりません)


"自分たちだけ助かりたい"、

"困った時にだけ使う"、


"注目されたい"、

"特別扱いされたい"、

"周りとは違う人間になりたい"、


"成功したい"、

"有名になりたい"などなど、


いくらたくさんのレイキをしていても

その深層心理は、

周りに認められたいなど、


自分の"自己実現"や"承認の欲求"、"生理的欲求"を満たすためだけのレイキだったりする人なのです。



E83481B1-1AB5-4EC2-BB4B-61FC41114B86



ちなみに、有名な「マズローの欲求の段階」は、

一般的には、自己実現の欲求を頂点とし、

5段階になっていますが、

実は↑上図にありますように

6段階目があるのです。


「コミュニティ発展欲求」という段階です。


実は、それが最高位の段階なのです。



74DB6080-185C-42A5-9422-F27FDD8E3212



しかし、

アブラハム・マズロー氏(1908年〜1970年)の生きた時代背景を考えますと、

6段階目の欲求を誤解されてしまうと、


共産主義者に間違えられる可能性もあったのか?

あるいは、アカデミックな世界を牛耳っているロッ●●ェラーたちの意思にそぐわなったのか?

学会での圧力なのか?

真相はわかりませんが、6段階目が封印されていました。



FC750821-CC2A-45BD-AA46-AFE889B02CD5



しかし、そのことを知らない人たちが圧倒的に多いため、

「自己実現の欲求」が最高位であると勘違いし、

「自己実現の欲求」を満たすことが、

人間の存在意義や至福の段階だと勘違いしている人間たちは

たくさんいます。



↓昨日、山形からオーラがキレイな方が初参加で来てくださってましたが、本人は「鈍感なんです」と言われてましたが、写真では見えにくいのですが、てのひらに大量の金粉が出ていました。最近では一番の量でした!✨ 最近は、ほんと、金粉が出る人、続出です!
F08E15AF-CEE4-4C7B-8A21-117BC4477163



マズローの欲求の段階では、

第一の生理的欲求から、第五の自己実現の欲求までは

結局、「自分のこと」なんです。


レイキに当てはめると、

自己実現の欲求のためのレイキまでは

「自分のためだけのレイキ」なんです。


明日というか、今日、

ヒーラー養成講座がありますが、


とびっきりの秘技も含めて、

究極のレイキの使い方など、

いろんな話をしますけど、


「自分のためだけのレイキ」を超えたところに、

「レイキの真髄」があるんです!!

(お楽しみに❣️)



62E0633E-6B5D-4D77-9DF1-80236072A0A3



マズロー氏の言われることが、絶対的なものか どうかは別にして、

(自己実現を果たしてから、コミュニティ発展欲求になる、と言うのは?です。 自分が成功してから、周りも、、、というのは、今どきの よくある間違った成功哲学的です。宇宙の法則では、そうではないんですよ。実は🥲)

マズローの欲求の段階で言うと、

龍神レイキでは、いきなり、

第六の段階レベルからの講義からスタートしてる感じなんです。


なぜならば、

マズローの欲求の段階で言うならば、

第六の段階レベルが

宇宙テクノロジーの「本物のレイキ」と なりうるからなんです。

奇跡を起こすことが、可能となるレイキと なりうるからなんです!



D5FBA9F3-06D2-4030-9E98-4508C138C23F



ほんま、そんな自己実現の欲求が強い「自分のためのレイキ」をしている人間や

セルフヒーリング足りない人間など、

癒されていない人間が、

今、ズレまくっているのです。



ADBB7FA8-DD9E-4F47-962F-281A15989494



最近のことですが、

宇宙とのつながりを取り戻したのか?

一時期、龍神レイキから離れていたティーチャーが

龍神レイキの真髄を改めて 理解してくれたようで、

有難いメールをいただきました。

↓ ↓ ↓


久しく講座に参加できず、大変申し訳ありませんでした。

あの頃、体のいい言い訳をして、

自分の弱さや向き合いたくない いろいろなことから逃げたようにも思っています。


龍神レイキを少し離れてしまってから、

必然的にか、いつの間にか、

欧米的なスピリチュアルや心理術のようなことに引き合うようになってしまいました。


欲にまみれて、しばらく氣づくことすらできずにいました。


ですが、

私の魂は、やはりそのような流行りのスピリチュアルに、

納得することも癒されることもありませんでした。


良い報告ができず、大変申し訳なく思っておりますが、

川島師匠がいつも、講座やブログでおっしゃっていたことが、

以前よりもよく分かるようになりました。

分かったつもりでいたことが情けないです。


勉強してもしきれませんが、

龍神レイキを迷わず選択できるようになったことを、

あたりまえですが幸せに思います。

いつもありがとうございます。

また講座に参加させていただく際、

お顔を拝見し改めてご挨拶させていただければと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします。



と、、、

なんか、ほんま、嬉しかったな〜😄



CE3F0065-41F2-4487-BA35-03E24BFC038B



ほんま、この10〜15年くらい、

宇宙の法則と真逆のスピリチュアルや自己啓発や心理学のようなものが増えていて、

それこそ、自己実現の欲求を煽って、

愛が根っこではなく、

欲が根っこのスピリチュアルが

ほんま、増えました。



11495AB9-44CC-4CA1-9401-06B9E6905CAC



でも、こうして、離れてみて 氣づいてくれて、

嬉しく思います。


遠回りしても、最後は真理に辿り着き、

天命を果たしてもらえたら、幸いなんです!



9C7E6847-8858-47D5-A007-6044809FEB4F



なんか、話が えらいズレてしまったかもしれませんが、

周りの人々への 愛のあるレイキはもちろんですが、

ヘッドノイズ、ハートノイズのクリアリングの徹底も含め、

セルフヒーリングをキチンとしてくださいね!


ほんま、宇宙から 外されないように!!


天命を貫いてください!



00BC339D-B930-42BB-9E64-D45823E8BD23



毎日、しっかりレイキして、

宇宙とのつながりが強固なものなれば、なるほど、

感じる世界も、見えてくる世界も

変わってきます。



A74AB5CF-3708-4747-B800-147D9F7178E2



ほんま、頭で、わかったつもりの「自分のため」のレイキと、

魂レベルの氣づきによる「本物のレイキ」は、

次元的にも 波動的にも 全然違うんです。

よろしく!!


昨日は、

仙台講座にご参加の皆さん、

ありがとうございました!!


また来年、できるだけ 早く行きたいと思います!!


ありがとうね!


では、またね!


↓どんどんキラキラ✨してきてる、山形のサトシくん!今年は、ほんま、たいへんな試練があって、すぐに相談してくれて、ありがとう!でも、ほんま、自力でがんばって、乗り越えて、大成長したね!昨日は、凄く嬉しかった!また山形も遊びに行くわ!
9A6C5B0B-71F4-4845-8375-930594C4DDC4

















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール