= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!

ヒビキは相変わらず、強いですが、

よろしくお願い致します!!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


7BBCE7FF-7BF3-461A-8E2A-11FE227F887A



今日はイーグルズゲート!


だからか、、、

今日は、ほんと、宇宙的なシンクロが凄く多かったのです。


実際に、今日はずっと、宇宙エネルギーが

普段より たくさん降り注いでいたし、、、


すぐにつながって、ポケ〜っと なる瞬間が

結構ありました!😅



↓こんな感じ😂
31423F0C-1BB2-478D-996D-34FC16DBE584



さてさて、


11日間の旅を終えて、帰宅途中です。。。

このブログで時たま書いていますが

最近、龍神レイキと 他のレイキの違いについて、、、

そのお問い合わせが増えていますので、
思いつくまま、下記にまとめておきますね!



BC7AE3E8-6A56-40B6-92C2-DCE44C5E47AA



【龍神レイキと他のレイキの違い】

①龍神レイキの系譜について

臼井 甕男先生(レイキ創始者、臼井靈氣療法学会 初代会長)から始まったレイキは、臼井甕男先生が育てた師範21名のうちのお一人、武富 咸一先生(臼井靈氣療法学会 第3代会長、海軍少将)から、小山 君子先生(臼井靈氣療法学会 第6代会長、主婦)に伝わり、その小山君子先生からレイキを伝授された方から私にレイキが伝授されました。
ですから、私は臼井甕男先生から4世代目の弟子となり、私のアチューメントを受けた方々は、【臼井甕男先生から5世代目の弟子】となり、私の直弟子となります。

※多くのレイキヒーラーは、臼井甕男先生と自分との間に、あまりにもたくさんのレイキティーチャーが入っているため、系譜がわかりません。龍神レイキに来た方々は、5世代目と、非常に近い系譜です。



174A4631-C81D-436E-810D-199AFFD8668D



②龍神レイキは、他のどこにも無い「オーラ・クリアリング」がある。

毎度、講座で参加者全員に、高次元エネルギーを活用し、「オーラ・クリアリング」を無料で行っております。
これにより、オーラの穢れが浄化され、同時に、仙骨の振動が正常化し、ズレていた骨盤が正常化します。
赤ちゃんや野生の動物は骨盤がズレていませんが、ガンなどの大病を患う人々の8割ほどが1.5センチ以上のズレがあります。平均1センチ、最高5センチのズレの人がいました。

この「オーラ・クリアリング」を受けるだけでも、龍神レイキの講座に来た価値はあるかと思います。
生命力がアップし、さらには、穢れの無いオーラですから、流すレイキエネルギーの質も より高いものになります。

龍神レイキがなぜ、次々と奇跡を起こす圧倒的なパワーがあるのか?その秘密の一つは、オーラ・クリアリングによる浄化されたオーラの美しい人たちのレイキだからです。
(もちろん、レイキでもオーラ・クリアリングは可能ですが、ズレた骨盤を正常化させるほどの次元のオーラ・クリアリングは困難。
龍神以上のレイキでのオーラ・クリアリングによる骨盤の正常化は、訓練次第で誰でも できるようにはなるが簡単ではありません。詳細は11/14のヒーラー養成講座でも話します)

オーラが穢れたままの人のレイキと、オーラがキレイな人のレイキ、、、
骨盤がズレたままの人のレイキと、骨盤が正常化している人のレイキ、、、
仙骨の振動が宇宙自然界の振動と共鳴していない人のレイキと、正しく振動している仙骨の人のレイキ、、、

どちらが良いか?一目瞭然ですが、
そこまでこだわっているところが、龍神レイキの他のレイキとは違う大きな違いです!



↓オーラクリアリングのエネルギーは映像でも、届くよ!
11A31540-45DE-4CD1-A31A-679E56C931B9



③龍神レイキは、天地宇宙統一法を活用し、天地宇宙とのつながりを強化した特別なレイキ

龍神レイキでは、講座で「天地宇宙統一法」についても勉強をしてもらいます。この「天地宇宙統一法」を学ぶことで、天地宇宙とつながるエネルギーの軸を持ち、オーラを強化させます。
軸を持つことで、これまでのレイキには無い高次元との接続が可能となります。

これもまた、龍神レイキならではの特徴であり、奇跡を起こす圧倒的なパワーを生み出す秘密の一つです。

ただ単にアチューメントし、レイキの使い方とレイキの歴史を教えているだけのような団体とは違い、
人間の知られざる機能をもお伝えし、学んでいただくことで、その機能を開花、活性化、活用していただき、結果のすぐでる龍神レイキの圧倒的なパワーを発揮していただいてるのです。

ちなみに、龍神レイキには、他団体のティーチャーや上級クラスの人たちも含め、他団体のレイキヒーラーがたくさん学びに来てくださっていますが、他で学んできた方々ほど、龍神レイキの講義内容の深さと、様々なテクニック、そして、レイキエネルギーそのものの圧倒的なパワーに皆さん驚かれます。

もちろん、「レイキ」のエネルギーそのもの(ソース)は、どこで受けても同じです。しかし、オーラやエネルギーの軸、意識など、レイキを扱う人(受信者)の状態で、レイキエネルギーのポテンシャルが全然違ってくるのです。

ダイヤモンドも磨き方次第で、どんどん美しくなるように、レイキも扱う人の心や意識、オーラや身体の状態、さらには、「扱い方」次第で、これまでの"ノウハウ"の伝授しかしていなかったレイキを超えた「本物の宇宙エネルギー・レイキ」の無限のパワーを発揮させることができるのです!!

すなわち、龍神レイキは「レイキを教えている」と言うより、「人間そのものを進化させている」のです。



B57B9567-C7E4-4AB8-A1CF-C737CD1BB2D7



④奥深い龍神レイキならではの講義

龍神レイキでは、講義の深さも特徴の一つです。
「宇宙の法則」について、できるだけ わかりやすく、様々な実体験のエピソードを用いて、皆さんにお伝えしています。

その講義で学ぶ内容は、単に、「レイキを要領良く使うためのノウハウ」を説明しているのではなく、
「人間力」を高めるための講義内容になっています。

「人間力」を高めることは、
レイキエネルギーを使いこなす高次元エネルギー・マスターになるためには必須のことであり、
それは同時に、「レイキ」のみならず、「人生を謳歌するため」、「天命を果たし切るため」、「安心立命の境地に至るため」の基本でもあります。

だから、龍神レイキで学ぶことは、レイキのためだけでなく、人生に役立つ内容になっているはずです。経営にも、子育てにも、人間関係にも、病氣を乗り越えるためにも、天命を果たすためにも、必ず役に立つ内容になっているかと思います。

ちなみに、一言で言うと、

他のレイキは「教(画一化されたノウハウ)」、

龍神レイキは「道」の世界をお伝えしています。



41593ADD-A68B-4C5E-AD9A-642A4EB03F21



⑤何度も学んでいただける「おさらい制度」がある。

この制度は現在では、龍神レイキ以外でも やってい るところはあるかと思いますが、私がレイキを学んでいた頃は、全ての団体が「おさらい制度」のようなものは無く、基本、一回ぽっきりの講座でした。

もちろん、その当時は、アチューメントと使い方と、レイキの歴史を教えることが、どの団体も基本になっていましたから、内容が薄いため、一回ぽっきりでも良かったのかもしれませんし、あっても「再受講」の制度でした。

「再受講」の制度は半額を支払うため、私の場合、最初に6万円を支払いましたから、おさらいをしたければ、3万円を支払う必要があり、もったいなく、おさらいを受けることが億劫になる人が多かったのです。

どこの団体も、たいてい、一回ぽっきりか、再受講制度のため、
おさらいできず、レイキの使い方を忘れてしまい、
いわゆる「レイキ難民」と呼ばれる人たちや、「いい加減なレイキ😰」をしている人たちが、
今もなお、たくさんいます。

これが、日本での「レイキ」の信用を失くしている原因の一つだと感じるところです。
だから、龍神レイキでは、「レイキ難民」や「いい加減なレイキヒーラー😰」を出したくなく、
遠隔レイキの中級3まで受講した方々には、リーズナブルな参加費で、「おさらい制度」を受けてもらえるようにしています。

せっかくのご縁です。長くお付き合いし、志を共に果たせる仲間になりたいと思っています。



↓混沌とした時代、、、どれだけ志を共にできる仲間がいるか?凄く大事だよ!
D1B05379-1AB1-4108-8A14-D2AF3EB826A9



⑥龍神レイキならではの強力なオリジナル・レイキ

東日本大震災によって発生した大きな歪みは、三陸海岸のみならず、日本列島各地に大きな歪みを発生させました。そのため、東日本大震災直後より、様々な先生たちからの要請で、日本全国津々浦々へと赴き、レイキを活用した「御神業」によって、大地のエネルギー状態の正常化に努めて参りました。

(その土地のエネルギー状態を正常化させても、その土地に住まう人々の意識が低いと、その土地のエネルギー状態が次第に悪化していきます。だから、御神業は対処療法にしかならず、時間稼ぎにしかなりません。だから、その土地に住まう人々の意識を宇宙自然界とつながるレベルに高めていただくために、レイキ講座も併せて行ってきていたのです。
大地を癒す御神業と、人々を癒すレイキの二本立てで、東日本大震災から この10年間、ずっと走り続けています)

北は利尻島・礼文島・稚内から、南は与那国島・波照間島へと、全国5000カ所以上で御神業を行いました。多い日は一日に10カ所以上 回りました。

その数々の御神業の中で、たくさんの神秘体験をすることになったのですが、その神秘体験の際、私の頭ではとうてい思いつかない、これまでのレイキには全く無い新しい技が降りてきたのです(チャネリング)。

その新しい技は、後に宇宙根源レイキ、観音レイキ、龍神レイキなどの名前になっていきますが、
これまでのレイキにはない さらなる高次元からのエネルギーであり、圧倒的なパワーがあるのです。

最初は世の中に出すことを躊躇しており、それらの技は御神業の中でしか使っておりませんでしたが、
次の⑦にある出口王仁三郎氏からのメッセージにより、それらの新しい高度なレイキ法が降りてきた意味を理解し、使わせていただくようになったのです。

宇宙根源レイキ以上のレイキ法は、他に全く無い龍神レイキオリジナルの秘技になっております。
特にスーパーアチューメント以上は、人類進化の突破口を生み出すレイキを超えた 全く新しい高次元エネルギーヒーリングです。



↓龍神レイキならではの秘技「龍神スパイラル」。
17973F1F-D6AB-4809-8F2A-CCE9F4E5EA99



⑦高次元存在たちからサポートされている龍神レイキ

大正から昭和にかけて、暗雲たちこめる日本の行く末を懸念し、本来の大和の力を復活させようと人力していた精神世界の巨人 出口王仁三郎氏の御霊を降ろす有名な霊能者の先生に乗り移った出口王仁三郎氏が、数年前、私に、

「川島が授かったそのレイキはな、、、

これからの時代に必要なレイキなんやで。


臼井の時代と、今の時代は違うんやで。

人も変わったけど、世の中も変わった。

レイキも変わって当然なんやで。


今の時代はなぁ、世界中にレイキをする者たちがたくさんおるがなぁ、

本物のレイキをしてる者たちは、ごく僅かじゃ。

でもな、川島は、"本物のレイキ"とは何ぞか、よく知っておるわな。

だから、その本物のレイキを世界中に広げてくれんか?

そのレイキには、世界中に散らばったレイキを束ねる力があれんやで!

その本物のレイキは必ず、これからの世の中に必要になりよる。


川島が本氣でやる!と言うのなら、

ワシも、臼井も、盛平も(合氣道創始)、茂吉も、雅治も、みんな、川島を支援するからのぅ。

どうや、やってくれんかのぅ?」と。。。

その後も、時折、出口王仁三郎氏からの伝言があると、その先生に呼ばれ、いろんなメッセージをお聞かせいただきましたが、
それらは、今思うと、現在のような、世の中の断末魔に向けてのメッセージであったと思います。

圧倒的なパワー、さらに高次元からのレイキ、龍神レイキの秘密は、出口王仁三郎氏はじめ、数々の先人達の霊団と、高次元存在からのサポートがあるからだと感じています。

ちなみに、「龍神レイキ」という名前は、私が考えたのではありません。
私は名前にこだわりは無かったので、始めた頃は、皆さんに好きなように呼んでもらっていました。
「川島レイキ」とか😅、さらには、「しんちゃんレイキ」とか😆😆😆
ほんま、そんな感じだったのです。

ところが、2012年、2回目の台湾講座で、台湾で有名な霊能者の先生に降りてきたお告げにより、
「龍神レイキという名前にしなさい!」と言われたのです。

しかし、私は神様の名前を使うのは、おこがましいと感じ、強くお断りしたのです。

ところが、半年後、その霊能者の先生が、東京まで来られ、「龍神レイキという名前にしなさい!」と叱られたのです😰😰😰

それがきっかけで、龍神様、神々様の手足となって、世の中に光を広げられるように尽力すると、誓いを立てて、使わせていただくことになったのです。



↓出口王仁三郎氏。
C6BEC0E0-43C2-4988-886A-D982EE9EBEA3



⑧レイキの使い方が進化した龍神レイキ

先にも書きましたが、

「レイキ」という高次元エネルギーのソースは、どこの団体でも、"正確に"アチューメントされていれば、同じですが、

レイキエネルギーの扱い方や扱う人の意識や状態によって、出力するエネルギーに違いが出てきます。

(違いが無いと言われる人もいますが、それは間違い。ソースは同じでも、フィルターとなるレイキヒーラーのエネルギー的な質で、かなり変わるよ。
いろんなレイキヒーラーにレイキしてもらったら、すぐわかるよ)


ちなみに、他団体や個人からアチューメントを受けた人たちの中には、正確なアチューメントをされていない人たちがいます。

特に他のレイキの個人ティーチャーから、アチューメントを受けた方々には、レイキの回路が開いていない人たちがたくさんいます😱😱😱

酷い団体では、一日の講座で、レイキティーチャーの修了証書を出す団体もあります。だから、粗悪なレイキというか、レイキもどきが広がり、レイキの信用を失っていることもあるんです。

ちなみに、龍神レイキの場合、ティーチャーは試験があります。試験に受からないと認定ティーチャーにはなれません。「龍神レイキ」の名前も使えません。
また 一度 認定されても、数年ごとに試験を受けていただきます。

「龍神レイキのティーチャーなら、誰から受けても、最高のレイキをしてもらえる」というレイキ団体にしたいのです。

「本物のレイキ」を世界中に広げたいのです。



64922413-0E5E-4D23-9032-4529D9EFC491
C60EB5BF-B185-4413-86B5-0FA4A8848333
↑売り切れるとプレミアが付いて、異常に高くなりますから、龍神レイキが載っているアネモネ、早めに買っておこう!↓http://shinsukek.ldblog.jp/archives/49750294.htmlの下の方に、龍神レイキ掲載アネモネを載せてます!



その本物のレイキは、使い方も、型も、これまでのレイキと比べると、段階によって、一部、あるいは、かなりの部分で、使い方(技法)が異なります。

だから、ヒーラー養成講座も、他団体でレイキを受けた方々から、受講したいとのお問い合わせをいただいておりますが、受講していただいても、わからないことだらけですので、

まずは、通常の龍神レイキ講座を初級から受けていただくようにしていただいています。

宇宙エネルギー・レイキをとことん使いこなして、この混沌とした世界に、奇跡の光で満ち溢れさせていただきたいのです!!



↓高次元エネルギー、降ろし中〜✨
6A91BC30-DB23-4AE1-A765-02EC4CBAE5C1
244BC4ED-5448-4291-A886-959D0FDD9A83
7B8960DA-73DE-4401-985B-1576D06B8B55



⑨龍神CDや龍神DVDなど、高次元エネルギーを これまでに無い形で出力に成功させた龍神レイキ

龍神CD(完売)や龍神DVDをお持ちの方々は体験済みですが、

CDや DVDを聴いただけで、オーラがキレイになり、ズレていた骨盤が正常化してしまうなんて、、、

前代未聞の偉業を成し遂げてしまってるんです。

講座に何度も来ている方々は、今はもう驚かないかもしれませんが、

これ、、、よく考えたら、ほんま、凄いことなんですよ。

三次元的な現代の最先端科学技術をどんなに駆使しても、できないことなんですから!

ちなみに、ある有名な先生に、私のオーラクリアリング(骨盤の正常化)を有料にした場合、いくらにするのが妥当か?と、お聞きしたことがあるのですが、

その有名な先生が言われるには、「最低でも、一億円」と言われてました😱

その先生が言われるには、いくら一億円の絵画を買おうが、豪邸を買おうが、貯金があろうが、
オーラはキレイにならないし、骨盤は正常化しないし、

カルマを含むオーラの穢れを瞬時に浄化できるのは、値段の付けようがない、と言われていました。

だから、講座では毎回、もれなく、無料でやらせてもらってるんです👍



↓岡野弘幹さんとの龍神CD、龍神DVDは、レイキ界にとっても、音楽界にとっても、世界初!新しい時代の始まり!
D8685DD4-704E-4B53-8C3C-961537C1ADB0



⑩レイキ界では初!ハーバード大学医学大学院 ナタリー・ダイアー博士が龍神レイキ 顧問に就任!

昨年12月24日に、ハーバード大学医学大学院 ナタリー・ダイアー博士が龍神レイキ 顧問になってくださいました。

ナタリー・ダイアー博士は、33000人のレイキヒーラーを有する世界最大のレイキ研究機関であるセンター・フォー・レイキ・リサーチの代表も務めています。

この2年、目の前のことでバタバタ過ぎて、ナタリー博士との活動がなかなかできなかったのですが、来年からはナタリー博士とのやり取りを密にして、
(龍神レイキならではのレイキ・ノウハウを提供したりなど)
世界中に光を広げていくようにしていきたいと考えています。

尚、現在、出版社にて編集中の私の本には、

このナタリー博士のレイキの研究資料がいくつも掲載されます。

レイキの本では、初めてのことだろうと思います。

龍神レイキのメンバーだけでなく、他団体のレイキヒーラーの皆さんにも、役立つ本になるかと思います!



↓2019年、ナタリー博士と初会談。カナダにて。
6853F812-C52A-46A1-B515-8179B7DA9C61



以上、まだまだ違いかありますが

取り急ぎ、思いつくまま書かせていただきました。



04A75AF6-A664-4242-BAE6-E8370A30F00B
↑矢作直樹先生と。


ちなみに、なぜ、出口王仁三郎氏からのお告げがあったのか?

東大 医学部 名誉教授の矢作直樹先生からも

出口王仁三郎氏に最後に名付けられた櫻井 喜美夫先生からも、

私と出口王仁三郎氏とはご縁が深いと言われたことがありますが、

※櫻井喜美夫先生は、王仁三郎氏の幼名、「喜三郎」を音読み(キミオ)にし、「喜美夫」と名付けられ、王仁三郎氏の霊統を受け継いだと言われる。凄い霊能師であり、発明家、芸術家でもあります。


↓櫻井喜美夫先生と。
006A6274-7BAB-4F9C-85E7-5AAF843544FC



王仁三郎氏も、臼井甕男先生も同じ時代を生きていた方々で、暗雲たちこめる日本の行く末をどうにかしようと尽力されていた方々です。

共に海軍にも弟子たちをたくさんつくり、海軍に強い影響を与えていました。

また、臼井甕男先生の弟子の中には、岡田茂吉氏はじめ、王仁三郎氏の弟子たちもたくさんいたのです。

ある有名な先生は、臼井甕男先生も、王仁三郎氏も、同じ霊団だと言われていました。
もっと言うと、私も同じ霊団のようです。

そんなご縁やつながりで、王仁三郎氏が降りられてきたようです。



13F13AB9-79A0-4769-9DAB-25A3C7C31AB2



これまで、王仁三郎氏だけでなく、
東日本大震災直後は、スサノオ様や千手観音様、
さらには、大国主命様やニギハヤヒ様(天照国照彦天火明櫛甕玉饒速日命)や瀬織津姫様、甕星香々背男大神様などなど、
国津神の神々様からお告げをいただいております。

どの神々様からのお告げも驚くことばかりです。

東日本大震災以降、ブレることなく、これまでずーっと、龍神レイキをしてこれたのも、
多くの神々様からのご支援を頂戴しているからだと感じます。

王仁三郎氏も臼井甕男先生も、神々様、龍神様も
いつも、おそばにいらっしゃる感じがするのです。



D00D587E-581F-4B20-A6FD-AA50FE758A1D



本当、ありがたく、
だから、時には挫けそうなことがあっても、
めげずにやれてこれたのだと思うのです。



↓空海様ゆかりの地、室戸 御厨人窟にて。空海様も、臼井甕男先生や出口王仁三郎氏と同じ霊団だそうです。
852DCA90-0D3C-4775-B2F7-171E3196243E



まだまだ、龍神レイキの秘密や特徴はたくさんありますけど、

とりあえずはご参考にしていただけたら幸いです。


では、またね!



AE043AB1-D89B-4E09-B76C-29EED3B49D33



































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール