= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
292480B9-DC4B-4955-AD57-40E6396C30EF
↑阿蘇。



↓受付中❗️

http://ryujin6868.livedoor.blog/

3358FC9F-F40D-482A-A2D7-7242238B5D30



昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!

非常に強いヒビキが長く続いております!

引き続き、よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

54CD2C84-4E0C-466F-B6D9-B28303CB9BC8



古代、、、

フォッサマグナがまだ海だった頃、

地球の最高峰は阿蘇でした。。。



59B8FD8E-D203-4A89-9C50-E413333545E4



阿蘇は地質学的に、

いくつかの火山が合わさって、大噴火と共に、

現在のカルデラが形成されたとなっていますが、


その"いくつかの火山"の一つが、

非常に高い巨大な山でした。



99378810-568D-4821-9D7A-9C984863D845



それは、現在の富士山をも超える巨大な山、、、

標高は5000m以上、、、

いや、1万m以上 あった可能性もあります。



C87A45BD-17B4-4570-A32C-1191062588E1



当時、阿蘇も含む日本列島は、

ムー大陸の一部でした。


三保の松原や松江の美保神社などの、

「ミホ」の音霊の語源は、

「ムー」から来ており、

正確には、「ミュウ」が音霊で、

「ミュウ」とは「ムー大陸の最北端」という意味があります。



↓三保の松原には、天女(宇宙存在)と大山祇大神(ピラミッドの設計者)によって、富士山ができたという伝説もあります。
52C26DC0-8BD4-4984-8FE5-B9AA57B73741



そのムー大陸は、

日本列島も含み、太平洋、南太平洋にいくつかの島を残し、沈みました。

ハワイも含めて、それらの島々の多くは、

ムー大陸にあった標高の高い所が残ったもの。



6CAAD4EE-E6C8-44F6-8B21-5861E272E979
↑ハワイ最高峰 マウナケア。楯状火山なので、低く見えますが、4000m 超えてます!



ハワイ最高峰の

ハワイ島のマウナケアという楯状火山(底面積の広いなだらかな形した火山)は、

標高が4205mあり、

富士山(3776m)より高いですが、

エベレスト山(8848m)より低いです。



2F1F500B-4BBC-4189-B719-4B0E7A9A1747



しかし、実は、マウナケアは、

↑海底まで続いており、海の下には、

さらに 高さ6000mほどの火山部が埋もれており、

実は海底から測りますと、標高10,203mの

地球最高峰の火山なんです!!

(ちなみに、エベレスト山は、

標高の高いチベット高原にありますので、

チベット高原の高さを差し引くと、

実質的には、約5200mになります)



3CDC0C98-C8B8-49CC-81E4-E848A5172FC9



一方、富士山は駿河トラフの最深部(2800m)↑を含めると、

6576mで、実質的なエベレスト山の高さを抜くほどの山になります!!



↓ハワイ島 御神業にて。
3E34A421-B4FC-42FF-8ECC-0989BF983D5A



なんにせよ、マウナケアは、大きいのが わかりますよね?

ちなみに、ハワイ島 御神業に行った時、

マウナケアもふくめ、ハワイ島が6000mの深さがあるのを知りましたが、


5つの楯状火山で成り立っているハワイ島そのものが、

1万m級の超霊山だな〜と思いました。



1EBB9443-D9F0-4D85-A322-1282891B327C
↑ハワイの火山島と↓フォッサマグナの火山は配置が似てる。フォッサマグナに海水が入ってきたら、ハワイのようになる。
AE86F131-ABFB-4F05-95F7-85ACF1951DC1



そして、そのハワイ御神業のとき、

↓キラウエア火山の火口に光の御柱を降ろした時、

スコ〜〜ン!!と入った光の御柱は、

一氣に地球コアまで、届いたのです!



↓キラウエア火山 御神業にて。クレーター内部の火口に光の御柱を降ろした直後、↓火口と同じ大きさの虹が出現!観光客も驚く!ガイドのお姉さんも珍しい現象と驚く!
5AC4A31B-AA55-43BD-B9F0-CDA98107617A
D7B14CB3-B6C7-447B-838D-642E0AD4C245
9F4C5949-776F-486E-9C0B-649735826369
FDB6CA2F-6499-41D6-AD5D-009EA6DECEF7



その時、御神業の後、

このキラウエア火山も含め、ハワイ島の火山は、

地球コアまでエネルギー的に一直線で繋がっていて、

地球のおへそになっていると感じました。



E53E942F-BAC2-48B2-AB71-BDB8D1D768A0



そして、

20年ほど前に私が作った未来の日本地図では、

このハワイ島も含め、太平洋上に巨大な陸地が隆起しているんですが、


そのキラウエア火山に光の御柱を立てた時、

私は、このハワイ島が地球最高峰の標高1万mの霊山となり、

メッカのように世界中から

今より たくさんの人たちが祈りに来ていると感じたのです。



↓20年前に作った未来の日本地図では、龍体した日本列島も隆起と沈下で形が変わり、龍からフェニックスの形になっています。
61401451-98D0-4FE9-B282-A709A2549356



そして、そのはじめてのハワイ島御神業の時、

そのことを↓ハワイ島でガイドで有名なポハクさんに言うと、、、



165A8A5E-4626-473D-B283-972F800B135C



ポハクさんが驚いた顔して、

私と同じこと(キラウエアの火口が地球コアにつながっていることと、世界中から祈りに来る未来になること)を言っていた人がいた!と言われるのです。

誰かと、聞くと、、、



9BE5A384-1127-4F2E-B0C9-9FFDB6ABD377



エドガー・ケイシーでした。。。


私もびっくりしました!



D8063038-A006-49EC-8BF7-E20916F2B741



環太平洋造山帯の中心にあり、

太平洋プレートのおへそであり、

海底から測ると10203mで"ひふみ"の、

地球最高峰の火山、マウナケア、ハワイ島は、

地球最大の火のエネルギーを持ち、

同時に、

地球最大の水のエネルギーが集まる太平洋の中心にあり、

火と水が地球最大に有る大聖地なのです!!



↓阿蘇。
2ED11908-CD32-47D2-BB97-013C4A8928F9



ありゃりゃ〜、、、

話がハワイ島の話になってしまいましたが、、、😅


そんな凄いハワイ島ですが、


私の調査では、

阿蘇山もまた、古代、

ハワイ島にも負けない、

地球最高峰の高い山だったはずなのです。。。



↓熊本地震 前震の翌日に、阿蘇山に行った時。
8309296A-DA90-4905-95CE-1B92638E562A



http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56181302.html にも書きましたが、

その阿蘇山ならびに霧島火山帯が

近年、活発化していますが、


特に一昨日10月20日満月の噴火は、

【アソヒノオホカミ】の復活を意味します!!



↓幣立神宮にある超太古の『日文石版(鑑石・石板)』には、神代文字である豊国文字で『アソヒノオホカミ』と書かれています。
910041BC-B130-4C63-AEDA-0239B53460F8
476A9AAB-84B1-4AD9-95F6-3C018EC4333D



2013年の記事、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/27905958.html にも書いておりますが、

アソヒノオホカミは、幣立神宮の主祭神の

神漏岐命(かむろぎのみこと)、神漏美命(かむろみのみこと)という神様のこと。

伝承では、火の玉に乗って、幣立神宮に降り立ったと言われています。



↓私の調査では幣立神宮の、この鳥居の先が 鍋の底状に えぐれているのですが、そこに火の玉が降りたのではないかと思います。写真の雨のようなものはオーブです。
6105106C-C7E5-4F39-A3F6-230A90469BCC
A31253F2-2438-4292-80E5-00F3FE16E3DE
↑樹齢1万5000年と言われる霊木。



その神漏岐命、神漏美命という神様は、

大祓詞の冒頭、、、

「高天原に神留(かむづ)まり坐(ま)す

皇親(すめらがむつ)神漏岐(かむろぎ)神漏美(かむろみ)の命以(みこともちて)〜」で、

一番最初に出てくる神様であります。



2BF396DD-2BF8-4A5B-9F6F-BFD7CC53CB35



その神様は「宇宙神」とも呼ばれますが、

その話はまたの機会にして、、、


10月20日満月の日の阿蘇山噴火は、

その神漏岐命、神漏美命という神様が

いよいよ復活されたシグナルなのです。



↓日本列島は龍に喩えられます。北海道が頭の龍と、九州が頭の龍。この二つの龍で、日本(二本)。陽の龍神様、陰の龍神様、すなわち、神漏岐命、神漏美命。それら二柱の龍神様が合わさって、アソヒノオホカミであり、伊都能売の龍神様。。。陰陽統合を超えた陰陽超越の龍神様。。。
9750F336-E67A-4E7D-974A-51330010B32F
6904DFFF-2795-48B0-ABB9-694FFBD592FF



その復活には、いろいろと意味があるのですが、

その一つは、



90C3BD4E-ADFE-460F-BE47-F632E9DD8F2D



↑櫻井喜美夫先生の本も頭が九州になっていますが、

龍体日本列島の、九州が頭の龍体が本格稼働し始めることを意味していたり、

また、阿蘇山は霧島火山帯の最北端になりますが、

霧島火山帯がさらに活発化することを意味します。



21971BCE-191A-4094-8529-FA042CEF4AE3



↑霧島火山帯は南西諸島海溝と連動しており、

すなわち、ユーラシアプレートとフィリピン海プレートの境が

活発化するシグナルでもあります。





また、最近ではますます

富士火山帯と連動している小笠原海溝の火山たちも噴火してますが、

太平洋プレートとフィリピン海プレートの境が活発化しているシグナルであり、



https://youtu.be/uTGGhRrHo0Q
88CA3055-9CE1-4B4E-87B8-E4543A774BB2



次の大震災は、震災ではなく、

地球規模の地殻変動になるよ、と

もう何年も前から警鐘を鳴らしてきましたが、

まさに今回、それを予兆させる阿蘇山の噴火だったわけです。



http://www.jac.or.jp/oyako/b507040.html
804FEAC9-83F4-4BA4-94DF-69177F8D06F5



30万年前から9万年前の間に、

阿蘇山の大噴火が4回あったようで、

特に4回目が一番大きな噴火で、

火砕流は1日で九州の鹿児島県をのぞく全域を襲い、

火山灰は日本列島だけでなく韓国でも降って、

北海道東部でも10cm以上積もり、

旧石器人が住んでいたら壊滅的な状況になったと考えられているそうです。

さらに、約7300年前には、

阿蘇山の噴火より5分の1くらいの「鬼界カルデラ噴火」(薩摩硫黄島)というのが起き、

そのときに、九州や四国が1000年近く無人の地になったそうなのです。

(それまでは、日本列島を中心とした五色神の世の中だったはずなのですが、その噴火により、九州や四国から避難した人たちがシュメール文明を作ったのではないかと考えられます。
そして、さらに、シュメール文明が後に古代イスラエルとなり、そこから日本に戻ってきた人たちが、YAP D系統(YAP - )の日本人ではないかと考えられます)



↓幣立神宮では現在も五色神祭が行われています。
820AA331-818C-4476-88E5-7257FBB427DC



昨日も関東で地震がありましたが、

それもシグナルであり、



B493C1F4-C5C4-42A9-883E-41DBE879D392
DCCC50DC-5FAA-4615-BEC9-4DFDAC63B0C6



これから、これまで経験したことのないような

地球規模の地殻変動的な大地震が起こる可能性が

高まってきているのです。



↓幣立神宮の大事な聖地。
4353D9E2-D9F1-49F6-9661-0E00119528FD
267D1FFE-D1B3-47A1-B9D6-B5DB6A5F394F
D3799DA1-642B-41FD-A0C3-B374ED30C8E5
↑中央構造線。



だから、現在の、人類社会のパラダイムシフトの過渡期において、

567やわく沈は実は まだ序章であり、

これから 人類進化・覚醒のための

さらなる大きな試練が来ることを

このブログや講座で警鐘を鳴らし続けていたのです。



↓幣立神宮 世界平和道場にて、佐藤道場主からのお話。
AFC1B2C9-F023-4400-9AC5-21493DBD8A85
25AA384A-8040-4B6B-89C0-4DDA2981C937



神仕組みとしての567やわく沈でも、

(悪いことでも、戦争や犯罪のように、天が許していることは、現象化する)

人類のほとんどが覚醒しませんでした。

ほとんどの人々が進化しなかったどころか、

ネガティブな意識を増幅させてしまいました。



C62E4B9B-2F08-49D3-8C3F-A8A9A5072516



わく沈を接種していない人々は、

ようやく世の中の闇に氣づき始めたかもしれませんが、

闇の存在に氣づくことと、精神性の高さは比例しませんから、

接種していない人が、必ずしも意識覚醒したわけではなく、

それどころか、

接種していない人の多くもまた、ネガティブな意識を増幅させてしまっていますから、



248A22C4-287D-487D-B756-36E700399D5A



人類社会はまだまだ大試練を与えられそうなんです。。。



↓ポールシフトはもう何年も前から始まっています。
E23B3842-1627-47CD-8A9A-F47A79C42FBC
↑『地球の悲鳴!ポールシフト間近か!光の天使たち、地球でのミッションを完遂せよ!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56088532.html



ほんと、私の欲としては、

一刻も早く、

多くの人々が、ある一定以上(最低限)の意識覚醒を

急いでいただきたいです。



CF3CE570-0A6E-4229-94D5-402F523E5A74



最低限の意識覚醒ができている人たちというのは、5〜10%くらいでは無いかと思います。

「ただイイ人」というのは意識覚醒している意味とは違いますし、

最低限というのは、このブログのあちこちに書いていますが、

簡単に言いますと、

オーラに穢れがなく(骨盤がズレていない)、

オーラが輝いている人たちのことです。



↓剣山 御神業にて。
8747C780-CB3A-48B1-821E-B38896D7D396



宇宙の法則に則り、

葛藤なく、

思っていること、言っていること、行動していることが一致しており、

愛を根っこに生きていると、

オーラが穢れず、浄らかな状態がキープされます。


さらに、

その状態で、天命の道をしっかり生きると、

オーラが強く輝き出します。

(昨今は空間エネルギー、宇宙エネルギーが高まっていますので、

ちょっとした きっかけで、天命の道にガッツリ入る人もいれば、

ちょっと魔が差して、天命の道からズレだす人もいるから

宇宙の法則からズレないよう、ブレないよう、心がけましょう)



6209ECB5-4A31-4A18-A7FF-B993B00FE094



だから、何度も言ってますが、

己を高めること(セミナーに行ったり、ネットサーフィンなど、情報集めをしていれば良いのではない!)や

愛をカタチや行動に、どんどんしていくこと(愛を勘違いしてはいけない!偏った正義感や おっせかいや 傷の舐め合いみたいなことは、愛ではない!)などを

日々 心がけて、

精神性向上に努め続けていきましょう!



DCD6EF9E-7D39-424E-9BF8-51E504EB03E0



ほんま、このままの人々の集合意識のまんまでは、

冬至前後が凄く不安定になりそうです。

地殻変動的な大天変地異が起こってしまうかもしれません。



7C0DCD3B-C28F-42D8-BBF9-0666189FD49B



ほんま、

不自然な(自然界の摂理を蔑ろにした)現代社会において、


地震など、天変地異を(祈りなどを使って)

人間都合で止めようとするのではなく、

(天変地異は地球の生命活動であり、人間が穢してきたことの地球の自浄作用。あるいは、人工地震であっても、神仕組み)


自分自身や周りの人たちの意識覚醒が急務です!


他人は変えられない。

変えられるのは自分自身だけ、と よく言われるように、


地震を止めるのではなく、


大きな地震が起こらぬよう、

あるいは、

起こっても被害が小さく済むよう。

人々の集合意識を高める必要があるんです。


要は、私たち一人一人が変わらないと

世の中も、未来も、天変地異も

変わらないのです。


ただ情報オタクになって、

頭に情報やノウハウを詰め込んでも、

集合意識は高まりません。


愛ある行動が一番大事なんです!


わく沈接種を止めるでもイイし、

レイキで癒してあげてもイイ。


神社参りや神頼みじゃなく、

愛のある具体的なアクションの繰り返しや継続が、

自分自身を高め、周りにポジティブな影響を与え、

未来が少しずつ良くなるのです。



62B17D09-D475-470D-B515-32946F315090



ほんと、時間はあまり無いのです。

皆さんの愛と、努力、創意工夫次第で、

助かる命の人数が変わってくるのです!!



https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/
BC5DAEE3-4C63-4045-8E47-E7104172670F
↓世界。
C1CBCD5A-ED5C-4D67-B7D8-146BB1B61F93



もし、接種者が1〜2年で死んでしまうのなら
(現在、すでにたくさんの方々がお亡くなりになっています。すでに10万人以上、お亡くなりになっているのではないかとも 言われています。龍神レイキメンバーの知り合いの方々も死んでいます)、

ほんま、ますます急がないといけません。

この10年で、龍神レイキを学びに来てくださった方々が

2万人ほどいますから、

本当はみんなで手分けして、がんばってくれたら、

かなりたくさんの人々が救われるはずなんですが、


実際は、アクティブにレイキを使っているメンバーは

おそらく1000人ほどではないかと思いますし、

さらに、周りの人たちに積極的にレイキをしているのは、

数百人くらいじゃないかと思います。


だから、龍神レイキティーチャーならびに その数百人に

心からお願いします。

もっと、周りの人たちにレイキしてあげてください!


そして、いろんな話もし、

その人が溜め込んでるネガティブな感情なども吐き出させ、

また、

意識覚醒につながるようなお話もしてほしいです!

コミュニケーションが大事です!

(今のような未来が予測できていたから、昨年の春分から、事あるごとに、ティーチャーに関しては、厳しいとも見えるメッセージを伝えていたのです)



CFBBF63E-833C-4CE2-AB04-F491D63003B0



宇宙高次元から人類に

助け舟的に 授けられた「レイキ」を

決して、宝の持ち腐れにせず、

使いこなしてください!


本当の断末魔はこれからなんです!


今、この瞬間を無駄にしないように!


命を最大限に使いこなしてください!!



006A6274-7BAB-4F9C-85E7-5AAF843544FC
↑櫻井喜美夫先生と。現在、最強宝珠、製作中!


ほんま、

接種してようが、してまいが、

どう生きようが、

いずれ、誰もが 死ぬんです。


人生は、長さじゃないんです!

人生は、預金額じゃないんです!


長く生きても、学びもなく、

愛をカタチにしていなかったら、

命を無駄に使っていることになるんです!


どう生き、何を学び、どれだけ成長できたか?

どれだけ たくさんの愛をカタチや行動にしてきたか?


天は それを見てるんです!



4EB06F11-A5B5-44C0-B815-D7F9CE778B7C



龍神レイキのみんなには、

周りの人たちを救える「レイキ」がある!!

ほんま、使いまくってください!


とりあえず、冬至まで

走りまってください!!


よろしくお願い致します!!


では、またね!


0186A8A8-533A-4EB7-98FB-B28EFEE68A3F



































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール