= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
イチロー選手の大記録も一本のヒットから始まった。。。



何もかもがいっぺんに完成に向かうことはありえない。



日々、己の内を内観内省し、

内省すべき一項を選んで、

まずはその一つを日々心がけていく。。。



人間は不完全であるからこそ人間である。

人間は完成しない。


しかし、

完成しようと努力するのが人間であり、

その努力する姿が美であり、生き様であり、人生。。。


 
頭の良い人は、しばしば、

完成した姿をいっぺんに想像し、


それゆえ、

何一つ 挑戦していないのに関わらず、


自分にはたどり着けない領域であると、

初めから決め付けて、挑戦することを嫌うことがある。

頭の良い人の悪い癖である。



周りに惑わされず、

アメ(欲)にもムチ(恐怖)にもなびかない、

魂の声にだけしたがう愚直な者は、

何も考えず、まずは一歩踏み出す。


一歩踏み出して、氣づくことがある。

踏み出したからこそ、広がる世界がある。。。



そして、

そんな愚直な人間を神は応援しようとする。

神は愚直な人間が好きなのである。


百メートル先のことは

その百メートル先に行ってみないとわからないのである。。。



不完全さはその人の個性である。

完全な者などこの世には存在しない。


我々は、どこまで行っても皆、不完全な存在である。


不完全な存在同士だから、

助け合い、学び合い、支え合うことができるのだ。


不完全ゆえ、人は一人で生きていけなくなっており、

一人で生きていけないから、この世界は楽しいのである。

味わい深いのである。


人は神に非ず。

人は神になろうとしているその途中の存在である。


神は光の存在であって、人の形ではない。。。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!


強いヒビキが続いております。

大きな地震の予兆かもしれません。


ヒビキを少しでも減らすために、

皆さん自身のヒビキや

ご家族など、周りの人々のヒビキを減らせるように

しっかりレイキをしましょう!

よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


1A6602A5-A033-47ED-BD04-6AFA42B59112
↑ギブソンのジョンレノン・モデルと共に、世界的 音楽家 岡野弘幹さんと。



昨日は岡野弘幹さんのお宅へと行き、

11月3日のライブの打ち合わせをしてきました!



↓岡野さん、純子さん、フグ料理etc...ご馳走様でした!ありがとうございました!
1D08D1FC-DB8D-4A92-A995-56641A42E220




今回は、某聖地に生まれたばかりの麻ドームでのライブになります!







先日、11/3の生ライブの配信は、

11/19から発売予定の有料インターネット配信ライブ映像(録画したものをインターネットで配信)を購入の方に

無料で見られるようにしたいと、

お伝えしていましたが、


その麻ドームの聖地は電磁波カットになっているため、

配信はかなり厳しい状況であることがわかり、

リスクが高いので、生ライブの配信は断念することになりました。


誠に申し訳ございませんが、楽しみにしてくださっていた方々は、

11/19予定の有料インターネット配信ライブ映像をご覧いただけるようにお願い致します🙏






尚、今回は、わく沈浄化の超能力も含め、

『龍神DVD』に収録されていない超能力を盛り込みます。

(半分ほどは『龍神DVD』に収録されている超能力と同じものですが、残りの半分ほどは、今回のライブと、龍神DVDの内容とは、それぞれ違うものになる予定です)



↓『龍神DVD』より。
5EECB2B7-20A4-4A7D-A658-5A8A5A1F745B



なお、インターネット配信ライブのため、

「わく沈」や「567」などの言葉を発することができませんので、

わく沈浄化の超能力の際は、言葉を発しませんが、

同等の超能力エネルギーを「言葉無し」で放射いたします。

(他の超能力は、言葉を発するか、発さないかは、当日まで未定。全て発さない場合もありますし、わく沈浄化以外は全て発する場合があります。どちらになるかは未定。息吹も発するか、どうか、未定)

言葉や息吹を全く発さなくても、オーラクリアリングし、ズレた骨盤が正常化するように、

効果は変わりませんので、ご安心ください!

(友人や家族に超能力エネルギーを放射する場合、言葉を発しない方が使いやすい場合があります)






時期が時期なだけに、

わく沈を接種してしまった方々や

大病の方々のためにも

早くお届けしたいと、岡野弘幹さんにご無理言い、

11/19に間に合わせたく思います。



↓岡野弘幹さんと映像担当のジャガーさんと。ジャガーさんも山伏修行をされてきた方で、岡野弘幹さんとは古いお付き合い。
61EEC055-D7F5-456C-9537-A9BBA0E0EAA8



今回はインターネット配信ライブ映像ですから

スマートフォンでも映像を出せますから、

どこでも超能力エネルギーを浴びたり、

家族や知り合いに、その場で超能力エネルギーを浴びてもらうこともできるようになりますから、

非常に便利になります!

是非、有効活用していただきたいと思います!!



↓岡野さんのご自宅より。
76379218-FD8F-4BA8-966F-CB22BA9FD921



よろしくお願い致します!



2CAF2438-DE51-4232-9BC6-8D0435DBA640



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



さて、本日 10月20日 23時56分に満月を迎えます!


199A0CAF-1AD7-4552-B19E-013595DDC585



🌟土星順行! 進化の波がシフトアップする今、選択をミスると「自然淘汰」される!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56157817.html

🌟【10/6 新月 龍神メッセージ】新月と冥王星順行!たった一つのことさえすれば、宇宙の進化の波に乗れるラストチャンス!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56145558.html


などにも書きましたが、

ここ半月ほど、宇宙が次のステージに向かって

さらに、さらに、どんどん進化しようとしています。


世の中が567やわく沈に振り回されていようが

混沌としようが、

お構いなく、宇宙は進化を続けています!




↓櫻井喜美夫先生の今年の作品。降りてきた宇宙情報により描いた次の地球。。。お花いっぱいで、素晴らしい地球が実現する!
3342E431-87AC-42A8-B1CD-3B50C50E036B



そんな中、

宇宙の進化の波に乗れているポジティブな人たちと、

乗れていないネガティブな人間とのギャップが

次元レベルで、どんどんギャップが開いてきています。



56BA1345-7242-40F3-93A8-6CB600102944



ますます宇宙意識と合致していき、

現在のような世の中でも、

どんどん天命を果たしていく人もいれば、


天命を果たすことを忘れ、

自分の心に湧き起こるネガティブな感情や葛藤に

振り回されている人間もいたりし、


ほんと、物事をしている質と量も

感じているものも、見えているものも、

全然 違ってきています。


今 現在 リアルにある、その違いの差の一つが、

わく沈の問題として現れています。


接種した、していないに関係なく、

わく沈を良いものと見ているのか?

悪いものと見ているのか?も

差の現れの一つです。


キャッチする情報の差や

意識のギャップが如実に現れているのです。



705959B6-63CF-4D0D-A36E-AC48D2ECFC61



そんな中、今晩の満月は、、、

「ふるい分けの満月」となります。



🌟【10/6 新月 龍神メッセージ】新月と冥王星順行!たった一つのことさえすれば、宇宙の進化の波に乗れるラストチャンス!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56145558.html

で、書いていましたように

覚悟ができたか どうか?

覚悟して、行動の質と量が変わったか どうか?

10/6の新月から この2週間が どうだったか?が、

本日の満月以降、影響が出てきます。



↓大阪、人口激減!ギャップの現象化はすでに始まっています!
E25166C0-C624-4DF2-9070-69611E737E32




この2週間、どうでしたでしょうか?

覚悟を決めた方々には、

きっとミラクルがあったのではないかと思いますが、


覚悟もなく、いつもどおりの人間は、

何の変わりもなく、

変わりはないのだけど、焦りや不安感だけは

以前より増していたり、

嫌なことが続いたりしていたのではないでしょうか?



C775D2B2-8838-4CBC-A815-6FAF4A78304F



いつも言ってますが、

「試練」からは逃げられないのです。


自分にも周りにもウソをつき、

その場を適当に逃れても、

逃げた試練は、また別の形で迫ってきます。



03541D59-BBCF-49C8-AEEE-3D87FE27BA23



いろんなことに 逃げてきた人間は、

ほんと、これからますます状況は酷くなりそうです。


だから、今ある嫌なことや試練は

自分自身の意識が招いたことであると自覚し、反省すると同時に、

軌道修正や内観内省するためのチャンスと捉えて

進化のチャンスにしていただきたく思います。



↓ひるんでる場合じゃない!小さな自分を超越して、天命を生き切ろう!
IMG_2160



そう今晩の満月は、

激動の冬至以降に向けて、

「次の時代を生きる自分自身に完成させていく」ための強力なエネルギーが降りてきます!



745C96AD-0499-447B-8842-5588FA2DEE69



その満月エネルギーをしっかり受け取るためには、


言ってること、やっていること、思っていることが

一致させられているのか どうか?


すなわち、魂の声に従った自分であるのか どうか?


自分自身の光にも闇にも向き合い、

自分自身の「現在地(器)」を把握し(イケていない部分も含み、それらから目を逸らすのではなく、等身大の自分自身を理解する。それがわかると、具体的な課題が見えてくる)、


「目的地(天命成就)」に向けて、

具体的なアクションを

コンスタントに起こせてるか どうかは

大事になってきます。



FB469D2B-BB9E-46B1-BA15-A0B26331CD69



もし、それらが できていないようであれば

今晩の満月までに、


イケていない部分も含めて、

自分自身の現在地を把握してほしいと思います。


言ってること、やっていること、思っていることを

一致させられる人、、、


すなわち、


打算(思考)や 好き嫌い(感情)で

物事を判断するような生き方は、もう終わりにし、


頭、心、魂が一致した人に、

満月までになっていただきたいと思います!



0CC2F84B-26A4-49C2-A7D5-132856271405



不完全な自分でもイイじゃないですか?

イケていない部分があってもイイじゃないですか?


もう、それらを その場しのぎで 取り繕い、

カッコ良くみせるような生き方は、

やめにしましょう!


本当に、自分のイケてなさに氣づいた人、

不完全さに氣づいた人と言うのは、

自分を高めるための努力や創意工夫は

怠らないものです。

だから、進化成長するのです。



9FE3F8D0-6597-43C0-8A4B-4814E3D6B94B



でも、ほんと、

その場その場で、

その場しのぎ的に動く人間や

損得勘定(打算)でしか動けない人間、

好き嫌い(感情)でしか動けない人間、

仕方ないや恐怖心(ネガティブな感情)でしか動けない人間は、


頭と心の使い方を無駄に間違えていますが、

魂の力を使っていませんから

これから、ますます状況は厳しくなります。



92D02145-677E-4DD5-8B5C-E3414A107DC5



ほんま、今晩までに、


そんな不自然な思考やネガティブな感情を手放し、


今はまだ不完全であったとしても

内在している自分の魂の力を信じ、

今晩の満月を迎えてほしいと思います!



B380238A-7458-45C0-80A8-3E13B38B46D3



たとえ、先が不透明な世の中であっても、

たとえ、まだまだ不完全な自分であっても、


自分の内側には、ちゃんと、

幾多の輪廻転生の中で

修羅場もくぐり抜け、生き抜いてきた、

宇宙としっかりつながった 強い強い魂があるんだと信じ、


もうしょーもい打算や欲望や好き嫌いやネガティブな感情を手放し、


今一度、自分自身をリセット(浄化・再起動)して、

今晩の満月を迎え、


明日から、

傷だらけになってもイイから、あるいは、

傷だらけになることを恐れず、逃げず、


愛を根っこに、目の前のことをひたむきに、

やっていきましょう!


逃げる者は、ますます、救いようがなくなるが、

ひたむきに挑戦するものには、必ず 道は開ける!!


どの道ころんでも、不透明な未来には変わりはしない!

ならば、

打算や好き嫌いではなく、

魂の声に従い、魂と合致した生き方をするのが

最良の天命成就への道!

(「魂の声」を、刷り込みや思い込みのある「心の声」と勘違いしている人たちが非常に多いです。「魂の声」は探すものではありません。聞き取ろうとするものではありません。目の前のことに、愛を持って、ひたむきに尽力していると、ふと、感じるようになるものです。まずは打算や欲望や好き嫌いやネガティブな感情を手放し、自分自身をクリアにすることが大事)



ほんま、よろしく!


では、またね!


0186A8A8-533A-4EB7-98FB-B28EFEE68A3F



























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール