= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
私たちは

大きなことはできません。


大きな"愛"で


小さなことをするだけです。


※マザー・テレサ



これこそが、支配者たちに対抗する

最も効果的な方法だと思う!

(世界各地、心ある人たちが全員、

小さなことでも、大きな愛で行動していくんです。

そして、いずれ、その大きな愛による小さなことは

束なっていき、世の中を変える偉大な力になるんです!

百匹目の猿現象!

神一厘の仕組み。世の中、グレンとひっくりかえる!

世界一斉 遠隔レイキは、その雛形です!)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


ヒビキは強い状態が続いていますが、

引き続き、よろしくお願いいたします。



24626CAD-728C-451E-85A3-D02BE745DA8F



毎晩22時から5分間だけの 世界一斉 遠隔レイキは、


イベントや決まった日、困った時にだけに祈るという一過性的な"祈り"や"願い"ではなく、

毎日 続ける「祈りある具体的な行動」ですから、

その集合意識の力は日増しに強くなり、

いずれは「神動く力」になるかと思います。



なぜならば、

祈りある

"行動"してこそ、

"神動"くからです!



9E78D455-B611-4F2E-AAC8-862194496C28



また同時に、

世界一斉 遠隔レイキを毎日続けることで、

その習慣は、脳の思考パターンにも影響を与え

日々の瞬間瞬間の行動に、"祈り"を吹き込むことが

自然と できるような人に覚醒していくかと思います。



↓ヤナギ先生のブログも読んどいてね!
http://rainbowdragon.blog.jp/
B5C8538F-9394-4F93-B5E1-60482128F232



"ただやればイイ"、"ただこなせばイイ"などと

合理主義が蔓延している世の中ではありますが、


日々の仕事や日常生活において、

祈りや愛、心を込めて作業することを習慣化することは


世の中に愛の光エネルギーを広げるだけでなく、

その人自身が、愛の光に満ち溢れた人に覚醒していくのです。


今の人類社会には、その愛の光エネルギーが不足しています。

どうぞ、引き続き、よろしくお願いいたします!


B3DD6558-680E-4B87-B8BB-8D032E5A1072



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、

今年の5月から 多くの方々に

わく沈浄化(または無害化・無力化)の遠隔をしていますが、



そのお陰で、だんだんとわく沈のエネルギー的な特性が

肌(手)でわかってきました。


(11/14のヒーラー養成講座で、わく沈浄化も含め、改めて詳しくお話します。配信するか、どうかは 考え中。ヒビキも含め、感覚や感触まで ZOOMでは教えきれないことが多々あり、、、でも、こんな時期、大事なポイントだけでも聞いてもらいたいのもあるし、、、感触までは無理でも、聞くだけでも、聞きたい人もいるだろうし、、、もう少し考えさせてね!
来れる人は、絶対に来た方が良い!)



DB662E76-8566-40EB-993D-54932C138F53



接種した日は、簡単に浄化できますが、

個人差はありますが、

接種してから、一週間から二週間と、

時間の経過とともに、

遺伝子レベル、細胞レベで浸透していってるのか、


それこそ、一か月、二ヶ月以上 経ちますと、

かなり手こずります。



FF614334-02CB-458C-A2C4-055B3EEDBF2C




わく沈向けの遠隔サービス(プレミアムヒーリング)は

わく沈浄化の超能力を含む 高次元エネルギーによる超能力を数種と、パワフルな特別な遠隔レイキを15分を

三日連続で行いますが、、、

(わく沈の有害成分を100%無害化・無力化・浄化を保障することはできません。ご了承くださいませ)



実際にやってみると、

超能力数種類+毎日15分の3日間で

わく沈を抜き切るのは

ほとんどの場合、非常に難しく、


現在のところ、私の独断で、

時間や日数を延長し、自分自身が納得できるレベルまで、

わく沈の有害成分を浄化・無害化させられるように

がんばってます。(延長料金は要りませんよ😅)



だから、凄く時間がかかってしまっているのです。


今日もまだ します。



DFACD3DF-AE05-4216-A4FA-C253EF8E7025



私もがんまりますので、


お申し込みくださっている方々も

ご自身で、

引き続き、親御さんなど

わく沈を接種してしまった方々に

直レイキ、遠隔レイキ、龍神DVDなど、

やれること全てを駆使して お願い致します!



DD8CDEEC-2BFF-4FB3-9E54-E84A34ECC63B



なお、現在、受付を止めている"わく沈浄化の遠隔サービス"や"通常の遠隔サービス"を

今月中に受付を再開いたしますが、


おそらく、接種後、数ヶ月 経っている方々も多いと思いますので、

さらに手こずる可能性が高く、

サービス内容(時間や日数など)を一部 変更させてください。

よろしくお願い致します。



29FB5FA9-0592-4D19-9BEE-1CF46932E825



あと、昨日、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56165027.html に書きましたとおり、


11/3の岡野弘幹さんとの特別ライブでは、

わく沈浄化の超能力や特別レイキも発信しますので、

是非、ご覧くださいませ!

(龍神レイキメンバーとご家族・ご友人限定の予定ですが、

風の時代講演会にご参加くださった方々も視聴できるように検討したく思います)



24CAA2AE-44EB-4A0F-930B-10ABD38D6DBD



神様視点思考法で考えますと、


世の中がどんどん混沌としようが、


神様は、私たちに進化してもらいたいと思っているはず。


ならば、自ら エネルギーを高め、進化を心がけた生き方をすれば、

進化のための 余計な試練は与えられないかと思います。


(裏を返すと、進化を心がけた生き方をしない人間は

わく沈以前に、病氣や人間関係のトラブル、経済苦など、

試練を与えられてしまう可能性が高いのです)


だから、

何にせよ、日々、エネルギーを高められる生き方をし続けてくださいね!



B810EA21-DE9D-45F9-A719-3724A1D5D29F



エネルギーを高め続ける、ということは、


意識を高めること、

人間力を高めること、

オーラを高めること、

宇宙と より強固につながること、

中今であること、

眠った遺伝子を少しずつ覚醒させていくこと、

天命を果たし続けること、

etc.etc...


レイキと共に、

それらをしていくことです。



953096B5-FEFD-4C82-B398-0CB919CBD6CA



「波動の法則」の一つに、

【優位の波動は劣位の波動をコントロールする】というのがあります。



↓詳細は、こちらに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🌟『波動の法則』について
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52163818.html

🌟『波動』を高める10の法則〜✨...波動を高めて、邪氣を寄せ付けない"安心立命の境地"へ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54485396.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


567もわく沈も天変地異も放射性物質も

私たちも地球も、何もかも、エネルギー体なんですが、

それらエネルギー体には、それぞれ

高い・低い、強い・弱い、精妙・粗い などと違いがあります。



↓故 船井幸雄先生と。松下幸之助さん同様に、私に最も影響を与えてくださったお一人です。
3D271C94-9350-42E2-8B17-0E20F1052E09



かつて、船井幸雄先生(東証1部 船井総研 創業者)は

この地上世界で起こること全ては、

「波動の法則」で説明がつく、と言われていましたが、



【優位の波動は劣位の波動をコントロールする】の法則から見ますと、


皆さん自身が、高いエネルギー状態をキープしていれば、

567やわく沈など低いエネルギー体からの影響は受けないー

というわけです。



↓剣山にて。
E5ECE095-3F39-4DBA-9C63-23740B61279A



私も この法則を知ってから30年近く、実生活で検証していますが、

その法則は間違いないと思います。


だから、エネルギーを高めること(=意識を高め「人(霊止)」として完成していくこと)は

非常に大事であり、最大の防衛線にもなると思いますし、


もっと言うと、567やわく沈に振り回されないほど、

健康で充実した毎日になっていくはずです。


だから、エネルギーを高めることを

常に やり続けてほしいと思います。



↓私も若い頃は山籠りの修行や 山伏修行などもしてきましたが、一番は、日々の生活の中で、自分の"意識"に着目しながら、生きることが 毎日の一番の修行になるかと思います。
57CEA0FE-DFE9-46B1-BC14-290521FAA381



ほんま、

情報だけに振り回されて、一喜一憂している暇はありません。


この授けられた命を 最大限 使いこなせるよう、

毎日を生きてほしいと思います!


私は、かつて、船井幸雄先生のお手伝いをしていた時に、

数多くのスピリチュアル・メソッドや健康法や健康商品、波動グッズなど、見てきており、

免疫力を高めたり、身体を整えたりなどで、

良いものは たしかに、たくさんありますが、



FE001B1C-4798-447A-8BE1-80D361E40A4B



いかんせん、

それらは全て、人間が考えあぐねて作ったものばかりであり、

それらのモノやノウハウばかりに頼っていては、

一時的に体調が良くなったとしても、

自分自身の意識などの内面やエネルギーはなかなか高まらないのです。


生き方や考え方、意識が変わらない限り、

本当の意味ではエネルギーは高まらないのです。



FD850A64-ADFE-4B0D-A2D6-75A1BE9731AD



こと、わく沈接種した方々への解決策に関しましては、


遺伝子や細胞にまで浸透していることを考えますと、


人間が考えあぐねて作ったのモノではなく、


創始者 臼井甕男先生が高次元から授けられた宇宙テクノロジーである「レイキ」しか、

解決策は無いのではないかと感じます。



↓宇宙高次元エネルギーで、放射性物質を浄化!鹿児島県 川内原発御神業。。。行った時、放射能を身体で感じたので、漏れてるな〜と話していたら、一週間後、漏れていたことが発覚。ニュースになってました。原発のある街は、これから要注意だよ!特に稼働中の原発のある街は!
14332E9C-B480-47A1-B26E-9B46A7A20383
↓愛媛県 伊方原発 御神業。
CB4C2579-547F-4A25-98BD-5AC43C9B7D7B




結果の世界(三次元)から、原因の世界(五次元)へアクセスできる特殊な宇宙テクノロジーであり、


わく沈本体の原因の世界ならびに、

わく沈によって害を受けた細胞や遺伝子の原因の世界の不調和を癒し切り、

遺伝子や細胞含め 身体を正常化、あるいは、進化させるしかないと考えてます。



↓福島原発 御神業。次また、三陸で大地震が来たら、福島原発は壊滅してしまう。。。
4E5DE8E3-E804-4698-9122-DB35C85DC190



実際に、すでにわく沈遠隔を受けた方々より、

わく沈を受ける前より心身の調子が良くなったとの報告を

たくさんいただいています。

(わく沈だけを抜く、ということはできなく、心身の不調も含めて、全て癒し切っているからです)


こんな時代に「レイキ」があって、本当に良かったと思います!

龍神レイキメンバーの皆さんは、

ほんと、周りの人々や世の中のためにも、

そして、より良き未来の実現のためにも、

レイキを使いまくってくださいね!

私も がんばりますから!



↓みんなの命を守るため、おっちゃんはがんばるで〜!
375FAA9C-C40C-4542-BE25-2D4FB2D9CD8D



最後には、必ず「愛」が勝つ!!


よろしく!


657B7BC7-18D8-42C8-AF55-1CC7D8DC205E



では、またね!


↓福岡ティーチャー 森夫妻。
寝たきり夫婦(奥さん 膠原病、旦那さん 脊髄損傷の神経麻痺)から わずか4ケ月で奇跡の復活!現代医学では無理なことをやり遂げた二人!
E226A7A4-28EC-483B-BE9F-E0521FD4919E


二人が起こした奇跡は、本当の財産!同じ病氣で苦しむ人々を助けることができるんです!ほんま、がんばってな〜!


























































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール