= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキは相変わらず強いままですが、

引き続き、よろしくお願い致します。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


7FE23191-EA5B-4319-A63E-4EB8275E0838



昨日 土星が順行となった10/11 は、

今日10/12 午後からの櫻井喜美夫先生での打ち合わせに合わせ、

櫻井喜美夫先生ご自宅の近くの

長野県茅野市の蓼科(たてしな)に行っておりました。



↓ここです! わかりにくいね😆
F97290CD-F21F-46AC-9B96-70DA69103525

↓ここです!
5994FF46-D97F-4010-8EA7-7A06CC1CB3B3



昨日の静岡からレンタカーで2時間半ほどで行けました。



↓昨日の静岡講座。
17EC9ECA-EBC6-476D-B42B-F4AD6E6F2643
BB9C66F4-05AD-4944-B993-4AFA14BAE4CD
B36E8D77-03AF-40A1-9B63-5F800F50688C



先月、櫻井喜美夫先生との打ち合わせで

初めて長野県の茅野市という場所に来たのですが、

素晴らしいエリアでほんと、感動しました!



↓前回9/9に初めて茅野市 櫻井喜美夫先生のご自宅に行った時の記事。
『コスモドラゴンの神力で目覚める日本!櫻井喜美夫先生 最強宝珠!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56073884.html
8422D78F-AF7F-4A1E-A820-5E0F4861F2E8



その茅野市の蓼科(たてしな)というエリアに来てました。



0CFC4135-9235-46B4-9A66-41FB1E84774B
1C45FC90-609E-4CB7-961E-AFF63CC56D31



観光スポットというか、パワースポットというか、

見どころがたくさんある蓼科エリア、

いや〜、ほんま、氣持ちの良い素晴らしい場所でした。



https://www.asoview.com/note/492/
ED9677B3-EAE5-44DB-AA04-2C33C291C332



で、、、

その蓼科エリアの北八ヶ岳ロープウェイに行って参りました!


※北八ヶ岳ロープウエイ

https://www.kitayatu.jp/ より。

北八ヶ岳ロープウエイは、八ヶ岳の北端に位置する北横岳と縞枯山の間に架かり、山麓駅(標高1,771m)から山頂駅(同2,237m)までの高低差466mを約7分で駆け上がります。その間、刻々と変わる山岳風景を目の前に眺める空の旅は迫力満点。降り立つ山頂には、ハイマツやコメツガなど溶岩台地を覆う低木や高山植物が群生する坪庭自然園が広がります。四季折々の魅力にあふれた北八ヶ岳には、ゆっくり歩いてみたい大自然があふれています。



5B9A6978-6753-4B6C-B41D-5DED592D561D



ロープウェイを上がると、坪庭。

坪庭とは、横岳の噴火で噴出した溶岩が固まってできた溶岩台地に自然にできた庭園とのことでした。



24762A57-3E41-4B63-A2AF-826E4DC28DAF
698E7B52-9C39-49E5-BBF5-201F65FE9776



溶岩がゴロゴロ〜。



25A7DCB5-88AC-471C-9C76-D2D9AC4720D2



風も強くなく、寒くなく、人も少なく、

下界とは全く違う 静かで、心落ちつく素晴らしい場所でした、



9D3168BE-FCC3-48D5-A0B9-0975D8B59A22



東日本大震災後から、レイキ講座と共に全国5000カ所以上に「光の御柱」を立て上げる御神業をし続けていましたが、



↓山中湖 御神業にて。
B2D4F315-03BF-4CE3-8D73-9DA0FE02D5D8



多い時は、一ヵ月の間に、

登山家でも無いのに、5つほどの山(山頂まで)を登ったり、

100社ほどの神社を回ったりなど、

かなり激しく動いていた時期がありました。



↓岩手県 早池峰山。
DB43F67E-CE93-454D-8616-8FE923368813
↓徳島県 剣山。
4C7B4381-F1ED-417E-A363-B219E67B9D05
↓山形県 月山。(一番うしろは岡野弘幹さんです)
3270454B-B99B-4667-9D16-6F611C6BCA1E
↓福島県 霊山。
9F77E185-4D02-4A9B-8C90-50F265B9EF5C




東日本大震災によって、

龍体日本列島のあちこちに"歪み"が発生し、

その"歪み"を正常な状態に、もとにもどすために

北は礼文島・利尻島・稚内から、



↓日本最北端のピラミッド(日来御堂)...島全体がピラミッドの利尻島。
534558B2-9958-488B-AA94-C60BF917A8A5
18EB2C04-6F6B-4A7E-A026-0C464118DF14
A06E0886-43A7-438F-ACB4-24231C1A961F



南は与那国島、波照間島まで、

さらに、海外(アメリカやヨーロッパなど)も含め、

東日本大震災から約7年の間に、

レイキ講座の合間に、かなり回っておりました。



↓波照間島にて。
3A072E22-1959-405D-A255-28E909D765C5
↓与那国島 ムーの神殿跡にて。
DCC1E48C-03B1-436E-8604-2E6AE4733D7E
↓与那国島 ムーの神殿 海底遺跡にて。(御神業は、山や神社だけでなく、海まで潜らされます😅)
C1317232-23D2-4A4A-B4B9-A30A8A349820
815D8C7A-C95D-434C-A518-C8C92C5BF378
↓出雲 海底遺跡 最重要祭祀場にて。
B4FA0AF9-8796-4075-9345-E94E7B6F6547
↓番外編...これはパラオ(語源は"ファラオ"...ファラオとは実は「ラ・ムー」と同様に、「ムーの大王」の意味があります)にて、この立ち入り禁止の島の中にムーの大王の墓があり、そこに光の御柱を降ろさないといけなく、セスナをチャーターし、ドアを外してもらい、セスナから御神業をした時。
D8239246-2A74-418B-B079-8A41ACC403A1
AE039393-00C1-424E-8519-32F314081DA1



現在も回っていますが、

2018年、大地のエネルギー状態の正常化としての御神業より、人様へのレイキを急げ!との高次元存在からのお告げがあり、

2018年冬至からは、それまでより、御神業を減らし、個人セッションや講座を増やしました。

(龍神レイキのみんなも、是非、人様のエネルギー状態を正常化し、宇宙を繋げるレイキを、周りの人たちにどんどんしてください。人々が癒されることで大地も癒されます)



F8CF8F4B-BF08-478E-8D58-BD3918D6542A



今になって思うと、お告げの発信元である高次元存在は、

その時から、現在のわく沈カオスの未来を知っていたように思います。

実際に2020年からカオスが始まると予想し、それに向けて、

2019年1月20日から1000人規模の「見えない旗」講演会などしていましたから、ほんと、辻褄が合います。。。



↓講演会イベント『見えない旗』にて。
719F0563-ABD9-4D1E-B4B3-D8ADCE76CA3E
FD390FB9-70D8-4643-995E-64AC0B4E86B2



現在は、その頃ほどではないですが、

御神業は続けておりますし、


もう東日本大震災のようなことが起こってほしくないと、

必死に走ってきた その7年間ほどの数多くの御神業の中で、

多くの神秘体験があり、

龍神レイキならではの技を授かった(受信した)からこそ、

現在の「龍神レイキ」になったわけですから、

ほんと、全てはプログラムされており、

必要必然であったのだと思います。



↓伊勢の超聖地にて、封印解除の御神業直後に現れた「神の御光」...ちなみに伊勢には外宮・内宮も含め、数多くの封印があります。外宮・内宮も封印解除の御神業済。その時、封印解除を拒む勢力からの攻撃で、死にかけるような たいへんことがありましたが、その時に、生まれたのが龍神レイキのフラッグシップ、スーパーアチューメントなのです。
40FE097E-267F-49AB-8584-E80BA2514709
↓伊勢で最初に神様が降りてきたと言われる超聖地にて。凄い聖地だよ!
826AD649-FA13-42B5-BF40-A301E9A03B89
E53CF6E9-4D00-449E-8955-F61A54C56A9C
↑そして、この聖地と↓このまた別の伊勢の聖地がエネルギー的につながっているのです。本当の聖地は、パワースポットガイドには載っていないんです。
5AD4E053-7B34-4399-95BE-D4ECEF475F74



取り立てて、パワースポット好きでも、神社好きでもなかった私ですが、

東日本大震災がきっかけに全国の聖地を回り、

御神業をするようになり、

「龍神レイキ」が生まれたのですが、


最初から御神業のエキスパートであったわけではなく、


それは、御神業以前に、

16年間、レイキで大病の方々にボランティアをし続けていた時期やオーラを高める修行をしていた時期があり、

宇宙高次元エネルギーや宇宙のメカニズムや法則を

知識ではなく、体で知っていたから

なんとか、やれたのでは ないかと思っています。



↓福島原発近く、汚染された源水。
image



しかしながら、、、


高次元エネルギーを活用し、御神業をし、

大地のエネルギー状態を正常化させたとしても、


その土地の人々が癒され、真理に目覚め、

宇宙自然界の摂理に則った生き方や社会構築をしなければ、


エネルギー状態を正常化させた大地は、

ふたたび穢れてきてしまうのです。


いくら浄化しても、

念を置いていく人々が絶えない神社と同じです。。。


だから、御神業だけでは、一時しのぎ、時間稼ぎの

対処療法にしか ならなく、

大地(地球)を穢している真の原因である、

私たち人間の意識と心と行動パターンが変わるようにしなければならないのです。

だから、全国各地で龍神レイキ講座をし、

皆さんのエネルギー状態を、より宇宙と強固につながるエネルギー状態にし、


また、その状態をキープしていただくための、

生き方や考え方などのお話をさせてもらってるんです。

(だから、他の決まりきったノウハウしか教えないようなレイキ団体とは、やり方も 教えてる内容も エネルギーの質も 全く違うのです。
龍神レイキは単なる癒しの道具ではありません。人類進化と世界を変えるための高次元テクノロジーなのです!)



↓こんなポーズして宇宙高次元エネルギーと接続する"レイキ"は龍神レイキだけなんです。オーラクリアリング(骨盤の正常化)をしているレイキ団体も龍神レイキだけですよ。
4E5DE8E3-E804-4698-9122-DB35C85DC190



ありゃりゃ、、、なんか、話が御神業の話になって、

逸れまくりやな😅


とりあえず、↓動画を見ていただいた方が早いかも!




↑この動画にあるようにロープウェイで登り、



54A74CAB-B16E-4240-B6CA-C79BE42576AE



ロープウェイを上がると、坪庭というのがあり、

まずは、↑↓横岳神社で、感謝と誓いと共に、

ご挨拶をさせていただきました。



5D733140-AFC5-4140-8414-59C5A270E6AE



それにしても、ほんと静かで素晴らしいところでした。

(土日祝はいっぱいだと思います)



49DD2515-9A22-4873-BAAD-6A63515C1375



車の音や街の音など、

人工的な音は一切無く、

風など自然の音しかありません。



F76D8555-0D36-4999-93F6-32D7A6E18823



電磁波も少なく、

ノイズも無く、

念も無く、

凄く 澄み切った場所で

何もしなくても、

チャクラが整います。



21EF474C-81CD-48F0-B537-F505C78C704D



まるで、そこに居るだけで、

レイキを受けてるみたいに

チャクラもオーラも整うんです。



8C8615E1-C27C-41E5-991B-EA2EFA3A6C44



やはり、自然には敵いませんね。

自然は最高のヒーラーです!



1E323140-94E0-4C49-BD75-45192C147ED4



そして、私たちが

いかに、音的にも、エネルギー的にも

ノイズの中で暮らしているか非常にわかります。



D0A2F9D6-7F57-4A1D-8081-9D9B38E90096



そりゃ、、、ほんま、ノイズだらけの不自然な世界にいたら、

居るだけで、病んでしまうよね。



A33F61D9-04D0-43B4-9F29-1A335B5A957A



だから、皆さんも

月に1〜2度は、山に行って、

自分自身の身体(オーラ・チャクラを含む)を調整しに行く習慣を身につけていただくと良いな、と思います。



EDA9F691-F5EB-4CC5-885E-4F7129FD9F97



ロープウェイやリフトを使っていただいて良いので、

できるだけ標高の高い山に行ってほしいです。


ほんと、電磁波や汚染物質だけでなく、

悪想念などのノイズエネルギーや念波もなく、


ほんと、すぐに整いますし、


さらに、レイキもしながら、

目を瞑り、じーっとしていると、、、



C4B33F66-52D5-4C43-ABF4-C83B6E962961



脳波がさらに落ちていき、

思考が止まり、

ハートチャクラがすっきり開き、

眠っていたDNAが目覚めるかのように、


頭ではなく、

身体の内側から 何かを感じ始めます。



B2464E5F-35FF-481F-8FE6-440ECBCD25A4



風、光、香り、、、etc...だけでなく、

宇宙自然界からの愛や

幾万のご先祖様方からの奇跡の連鎖で授かった命を感じたり、



4A9C7CAF-B9EC-4B3D-AF31-085D7FBF5D9D



場所やタイミングによっては、


思考が止まっていて、何も考えていないのに、

(考えると、余計にダメ)


意識が時空を超えて、

人々が宇宙自然界と調和していた時代の記憶、、、


あるいは、


生まれてくる前に交わした 天との約束や


幼少期の記憶などが蘇ったり、


いろんな面白い感覚が味わえます。



9B3D9CAE-4C5D-4188-823C-EF33C4F7C822



ノイズのある街中でも行けますが、

標高の高いところの方が邪魔なものが無い分、

セルフヒーリングをしていると、

そんな状態にすんなり行きます。


そして、それを習慣化させると、

宇宙高次元とのつながりが

ますます太く強固なものになっていきます。



0C0E0D73-73DF-45E3-8422-DE1693E50157



私は、東日本大震災以降、

たくさんの山(ほとんど全てがピラミッドタイプの山・神奈備山とも言う。ピラミッドの機能を再稼働させるための御神業)を登って、

その標高の高いところでレイキをしてきたことが

ほんと、良かったんだな〜と、

昨日は改めて実感しました。


是非、皆さんも挑戦してほしいと思います。



↓北八ヶ岳ロープウェイ近くにある御射鹿池。
981E8A63-4C0A-4A9C-9364-3207D3366245
C423BD6C-1E0D-4590-9CED-D159D96866CD
↓日本画家、東山魁夷氏の有名な絵画の↑場所です。
https://www.go-nagano.net/theme/id=17390
D78EAFA5-DF0C-4936-BC9C-2149C85A346C



ちなみに、山や神社ばかりに ただ行ってるだけではダメですよ。


キチンと、日々、人様にレイキをし、

愛を行動に移している"天と手を組んでいる人"だからこそ、


山や神社や聖地などに行った時にレイキや御神業をすると、

脳波(思考)やチャクラ、オーラの状態が整った時に

ガツンと宇宙高次元とつながり、

潜在意識が整い、潜在能力が より開花します!

("潜在意識書き換えセミナー"という類は全て詐欺です。潜在意識は書き換えられません。"思い込み"を使ってるだけです)


是非、自然の中へ 出かけてみてください!



A4D6CD26-3F28-451C-87C4-E478FF0FED03



では、またね!


09DDAD9B-C594-49C3-B22A-EF5DC37B05B6























































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール