= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
他人より優れていることが


高貴なのではない。


本当の高貴とは


過去の自分自身より優れていることにある。


ー アーネスト・ヘミングウェイ ー




人と比べて、


劣ることは


恥じることではない。


しかし、


一年前の自分と比べて、


劣っていたら、


それは大いに恥じるべきことだ。


ー松下幸之助さんー


4DE3E0EF-3626-47F6-B163-8A76B5B79BA6


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ふ〜、、、もう夜が明けてきました。。。


わく珍 浄化の遠隔レイキは今日はこれまでにさせていただきます。


ほんと、眠らなくて済む身体ならば、

延々に遠隔レイキを続けたいところですが、、、

申し訳ありません。


今日はこれで眠らせてもらいますね。



IMG_1929
↑↓写真は全て第一回 イタリア ミニ講座と イタリア御神業にて。



最近はほんと、

このわく珍遠隔に限らず、


世の中がどんどん混沌としてき、

567に感染しなくても、わく珍を接種してなくても

ガンや脳卒中を中心に いろんな病氣の緊急依頼も増えています。



IMG_2963



先日から龍神レイキメンバーやティーチャーたちには

このブログを通じて、お伝えしてますけど、


ほんと、これから凄まじい勢いで

病氣の方々やわく珍の副反応の方々が増えていくと思います。

きっと皆さんの周りの方々にも(一部のメンバーからはすでに報告をいただいていますが)、

いろんな不調や異変が起こってくると思います。



IMG_2222



だから、ほんと、皆さんにおいても

愛する人たちに、不調や異変が起こってから動くのではなく、


今から動いて欲しいと思います。


いざとなったら、周りの人々を救えるのは、

皆さん自身しか居ないかもしれないですし、

ほんと、今のうちから手を打っていただきたいと

心から思います。



IMG_1919



そして、今からひたむきに動くことで、

それは、すなわち「タライの水」を押すことになるのですが、、、

(タライの水については↓に
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55255676.html


皆さんのレイキスキルだけでなく、

頭も心も意識も

そして、

オーラも魂までも

どんどん強くなります。



IMG_1933



人助けをしているようで、

実は自分自身をも鍛えていることになるんです。



IMG_1979



レイキは場数を踏めば踏むほど、

人間なる存在の意味を より深く理解するだけでなく、

宇宙の大いなるプログラムの真意を理解するだけでなく、

大いなる循環とのつながりがさらに強固なものになるのです。

(大いなる循環については↓に
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54523990.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55542757.html


大いなる循環とのつながりが強固なものになるということは、

それはすなわち、

レイキ創始者 臼井甕男先生が鞍馬山での断食修行で到達した、

『宇宙即我(宇宙との一体感)』という状態になると言うことです。



IMG_2393



この状態に到達しますと、

龍神レイキ講座の講義でお話している内容を

頭で理解するのではなく、

自然に 身体で感じられるようになり、

意図せずとも、講義で話しているようなことが

無意識に できるようになるのです。



IMG_1918



物質文明を謳歌した人類社会でしたが、

人間の本質としての 大切なことを たくさん失ってしまいました。


そして今、

それらを取り戻す時が来ました。



IMG_2276



わく珍などを仕掛けている連中は、

自分たちの都合の良い社会にするために躍起ですが、


これは裏を返すと、彼らの世界もまた、

断末魔の状態を迎えており、



IMG_2585



彼らがわく珍などを仕掛けたことによって、

彼らの手先となっている政治家の嘘、マスコミの嘘、医療業界の嘘、金融市場の嘘、国際政治の嘘、教育の嘘、科学の嘘、歴史の嘘、、、

様々な嘘が、多くの人々にバレ始め、

多くの人々の「目覚め」を促進させているのです。



IMG_2949



前々から言っておりますが、

この地上世界で現象化するものは

どんなに悲惨な出来事であったとしても

宇宙の許可が無いと現象化しませんし、


地上世界で現象化している人類社会の問題や事件も

天変地異も、太陽フレアや巨大隕石も

全ては 人類進化のために存在しているものなのです。



IMG_3175



だから、それらのネガティブな側面ばかりに意識を向け、

物事の真意を見落とすと、

宇宙の大いなる意志が感じられなくなってしまいます。



IMG_3271



どんな状況であったとしても

宇宙の基本法則である「生成発展の法則(私は高校1年生の時に松下幸之助さんの本でこの言葉を知りました)」を忘れずに、

自分自身を高めること、

試練から逃げず、進化成長のチャンスにすること、

より良き社会、より良き人生にするために挑戦することを

忘れないようにしていただきたいと思います。



IMG_1934



567やわく珍の仕掛けた連中の意図だけではなく、

それらを許可した宇宙の意志を理解できれば、


自分自身がどうするべきか?

どうすれば、愛する人たちを守ることができるか?などが


私が つべこべ言わずとも

自然とわかってくるかと思います。



IMG_2189



後は、わかったことを

実行に移すか?移さないか?

どちらを選択するか?

ただそれだけです。


実行に移した者たちは、次の新しい世界の住人となり、

実行しない者たちは、(自然)淘汰されてしまう可能性が高まるのです。



38EB999A-90C9-4D56-BDF5-8CED18F814AD



「個」の時代と言われる風の時代では、

いつまでも国家や企業など、

組織をアテにしたり、すがってばかりいたら、

生きていけなくなるのです。


いずれ、法律や教義など、

人々を管理・画一化するためのもの、

縛るものは無くなっていき、


そのようなものが無くても、

意識の高い人たち誰もが、

他の動植物と同様に、

宇宙自然界の摂理に、自然と則って、

「ありのまま」に生きていくようになるでしょう。



IMG_3728



非常に自由になりますが、

自由な分だけ、自己責任も強くなるのです。


だから、

自分自身の潜在能力をどんどん高め、

「個」でも生きていける力を養う必要があるのです。


すかわち、「風の時代」は

人間進化をスパークさせるためのプログラムなのです。



IMG_3058



だから、そのプログラムに則るためには、

常に自分自身を律し、進化に挑戦していく必要があるのです。



IMG_2404



ゆえに、、、


日々挑戦!


日々進化!


何もしなければ、何も始まらないけど、


たとえ、小さな挑戦、小さな一歩でも


毎日の小さな挑戦の積み重ねが、


いずれ、その人を大きく大きくしています!


だから、今日も挑戦してくださいね!



IMG_2584



空間をパッと明るくするステキな笑顔!

みんなをやる氣にさせる覇氣と創意工夫(創造力)!

恐怖心や不安感を癒す優しい心!

宇宙の軸からブレない強い意志!(頑固とは違うよ)

もっとステキな世界にするための愛ある行動!


ほんま、がんばってね!


私は眠らせてもらうけど😆


では、またね!

おやすみ〜😅

(皆さんは私を真似せずに規則正しい生活を!22〜26時の間に眠るのが、一番、細胞や生命維持に関わる機能を修復させる時間帯です)

IMG_3052







































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール