= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

ヒビキが非常に強まっております。

大天変地異が起こってもおかしくないレベルです。

引き続き、お願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


442BBDFE-F978-4EA3-B547-21DB4113CEE9



❗️受付中 講座❗️

▪️9/26(日)大阪講座 ※初参加の方のみ受付中!
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/11071285.html

▪️10/3(日)北関東(小山)講座 ※若干名 可!
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/11116619.html


❗️10月の追加決定スケジュール❗️

▪️10/23(土)広島講座
@広島オフィスセンター2号館4階 第12会議室

▪️10/24(日)福岡講座
@リファレンス大博多1109

▪️10/30(土)名古屋講座

▪️10/31(日)大阪講座
@ブリーゼプラザ805

🌟その他の10月スケジュールはこちらに!

http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/10830806.html


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


714D7FED-98E7-4090-9091-4CE62C3D2EBE
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f88bb12f239aad0d00ec8fd9bad10ec07a7217d


さて、一昨日のニュース↑ですけど、

ほんま、わく珍が意味ないって、というか、

わく珍接種した方が感染しやすくなるって、

いよいよ、日本でも明るみになりそうだね😩



E6ECCC6A-AB75-4B72-816B-BCE6B7D5F048



わく珍接種(2回)が7000万人を超え、

これから ほんま、たいへんな事態が予測されますけど、

皆さんの周りは大丈夫ですか?

( 世間の接種率 55%に対し、龍神レイキ講座はだいたい毎回 0〜2人くらいです。龍神レイキは0〜4%と、みんな 同調圧力にも負けず、それどころか、周りに正しい情報を伝え、止め、すごくがんばってます✨)


In Deepさんの記事↓にありますが、

https://indeep.jp/world-after-genocide-episode-talk/

3037F1F2-ED6F-45B2-9825-C8A20DB9872A
51F4910C-CDEA-41EA-B7F6-434667290648


↑この厚労省の言う「誤情報」は、逆に真実をまとめてくれてるようにも見えますけど😅

すでに、龍神レイキティーチャーたちには

以前より、お伝えしてますけど、

ほんま、これから非常にたいへんな時期に突入するのが

決定的なものになってます。



目覚めている人や 目覚め始めた人たちは

すでに様々な情報を入手し、

わく珍の危険性を理解され、

接種しない賢明な選択をし、


さらには、周りの人たちに誤った選択をしないように

お伝えしてるかと思いますが、、、



次に問題になってくるのは、

わく珍を接種してしまった人たちのこと❗️



↓この説得資料で、龍神レイキメンバーのご家族や職場の方々など、かなりの人数の人たちの命が助かりました!
この資料をまとめてくださった「新型567騒動の情報サイト」さんに感謝です。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55897339.html
40FDC85B-31AA-40A5-A19C-EB38E9C67B67

↑この資料をまとめてくださった「新型567騒動の情報サイト」の新しい記事↓も見てください!
かなり死んでるのがわかるよ‼️
https://note.com/info_shinkoro
D50C9879-B214-462C-B174-2E1CC49A90A2


https://toyokeizai.net/articles/amp/450304?display=b&_event=read-body
D2C574D3-3889-49D1-AA01-2DA61E18E6A9



一昨日の奄美講座に来ていたメンバーに聞いたのですが、

その龍神レイキメンバーの親戚の医療従事者の方が

わく珍を接種した後に、わく珍の危険性を知り、

すごく後悔しているという話でした。


これから、そのような方々が

すっご〜く増えてくるのは必至!


わく珍の危険性については

多くの心ある医師や科学者や研究家の人たちが

発信してくださり、さらに、それらの情報を

ブロガーなど、多くの人たちが発信してくださっているので、

だんだんと知られるようになりましたが、、、


現代の(三次元的な)科学や医学の範疇では

体内に入ったわく珍は二度と取り出すことも

無害化させることもできません。



934A4488-3D3E-47E0-8C1A-59E4C992A358



だから、これから、

体内に入ってしまったわく珍を

どう浄化・無害化するのかが問われてくる時期になっていきそうです。


すでに、大震災級のレベルで、

わく珍によって死んでいますから、

ほんと、何とか手を打たないといけません。





だから、

このような事態を数ヶ月前から想定していた私は

5月からわく珍浄化の遠隔超能力+遠隔レイキを し始めているんです。

(わく珍遠隔レイキは現在お申し込みが殺到しており、止めております。10月中にお申し込みを受付を再開予定しています)

もう かなりの人数をしてきており、

現代の科学・医学では解明されることはないですが、

私なりに、様々な手応えを感じてきております。



↓高次元エネルギーでわく珍を浄化!
A4E4BA3F-0E28-4456-99FA-CC1AA99D2E56



この"手応え"が、これから必要になってくるノウハウになってくるんです。

だいぶ前にも、「秋」からたいへんな事態になってくると書きましたが、

もうすぐ、本当にたいへんな事態になってきそうです。

そして、そのノウハウが非常に大切になってきます。



913DCDFB-C4E0-468F-9146-01BC5D8296F7


(接種直後は簡単に浄化できます。しかし、個人差がありますが、2週間〜1ケ月以上経つと、遺伝子レベルで食い込んでるのか、すぐには浄化できません。しかし、遺伝子レベル、ミトコンドリアレベルでポジティブな影響を与えられる龍神レイキですから、後は、皆さんの腕前とオーラや意識次第で、多少時間はかかりますが浄化できます。
上級から始め、段々と龍神、九頭龍、十、スーパー以上を使うと良いです。Dスーパーが最強です!)



↓一昨日の奄美講座にて。
63A10D80-CC5A-4E1B-B6C3-966E76036680



本領発揮!これまで数々の奇跡を起こしてきた

龍神レイキの力の見せどころになります!



↓金粉 出まくる龍神レイキ!今回の奄美もたくさん出てました!
2DC2EE9C-920B-4685-BCE3-6E1D6ED516FD



もう10年くらい前、東日本大震災の後から

講座でよく、

「これから、世の中はもっとたいへんな時を迎えるけれど、

龍神レイキメンバーの皆さんにおいては、

それぞれの地元で、"大丈夫ですよ!"と旗を振れる人に

なってほしい」という話をしてました。



95EFA9E8-2947-4BF2-9C6A-BD02B428C302



皆さんにバトンした龍神レイキの力が

たくさんの人たちに必要な時期になりました。

その力を無駄にすることなく、

たくさんの人たちの命、未来を救ってほしいのです!



31C50FBB-3324-4613-9D13-5DFF6A112607



これまでは、病氣の人などに

その奇跡の力を発揮すれば良かったかもしれませんが、

これからは、

人類史上最悪のわく珍を接種してしまった7000万以上の人たちに

どれだけお役に立てられるかが大事になってきます。



↓龍神DVDもフル稼働で使ってね!
画面の前に家族や友人など精神的につながりのある人の写真や画像を置いて使ってください。その人たちの骨盤やオーラまで正常化し、生命力が高まり、567やわく珍対策にもなります!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55806884.html
C8EA91CB-A0C1-4F95-948F-0ED8B1A9280E
↓Ryujin Reiki 「AUTUMN EQUINOX LIVE 」DVD Trailer
↑穢れの酷い人は1回では骨盤&オーラが100%正常化しない場合があります。3〜5回くらいは音も出してしっかり見てください。わく珍接種者は10回以上はしっかり見てほしいです。
写真のみの場合は100回くらいは、写真に映像を見せてあげてください。。。旦那が変わった!息子が変わった!おばあちゃんが元氣になった!など続々と奇跡の報告をいただいてます。



龍神レイキメンバーの皆さんには

いつも講座でお話している「生成発展の法則」などを忘れず、

毎日オーラを高めることを忘れないようにして、

レイキの力をマックスで発揮できるようにしてくださいね!



1A45347E-ABB9-4438-AFC2-09CF423461FA



私もがんばりますけど、

これからは、皆さんが旗を上げ、

周りの人たちをリアルに助けていかないといけなくなります。



AB787DF1-F89A-4AF9-A999-DF2C7E296AFC



特に、ティーチャーたちは、

周りの人たちに、次々にアチューメントしていき、

その人たちが自分自身でレイキを使える状態に早急にしていってくださいね!

近いうちに最新のアチューメント動画を作りますから、早急に覚えてください!!=登録ティーチャー限定視聴。



AAB32D84-2E65-4782-803C-3B636954E3E7



講座も いつまでやっていけるかも わかりませんし、

(わく珍接種者の方は早く来てね!毎回、講座でわく珍浄化のエネルギーを無料で入れてますから)

ほんま、皆さんがしっかりと力を発揮できるようになるのが急務です。



68FE3E75-C435-4E33-9097-4926AB423642



あと、ご家族や愛してる人たちも早く、講座に連れて来てくださいね!

レイキが使えるようになるだけでなく、

私やヤナギ先生の講義をしっかり聞いてもらってください!



8172DAB3-6571-4501-B65C-2DE6B63A33E3



レイキという高次元エネルギーだけに頼るのではなく、

精神性を高めることを学ぶこと、、、

すなわち、意識転換、意識覚醒、

霊性進化、オーラ強化も急務なんです!



4D2AEFA5-C47A-4FBB-BBD4-22240A8EEBA8



ほんま、愛する人たちを早く!!

ほんま、よろしくお願い致します!


では、またね!


D9818516-52F6-44D4-96B0-9B82A0C047DA






























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール