= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

↑LINEで設定しますと、新しい記事がアップされる毎にお知らせが来ます。


2A17AADB-474F-4DCF-9805-8A678C9BF78B
↑↓写真は全てスイスにて。


ふ〜、ちょっと休憩。。。



実は以前から氣になっていたことなのですが、、、


わく珍のことを調べている方々は

おわかりいただけると思うのですが、


わく珍の副反応として、

脳卒中(脳出血・くも膜下出血・脳梗塞)などや

心筋炎や心膜炎など、

脳や心臓、血管などの障害が非常に多いようで、、、


ということは、

わく珍接種者が増えると、

車、電車、飛行機などの事故が増える可能性が高まるということなんです。



50FADB0E-4169-401B-9C93-E7D0E3BDB285



私などは、月に20日以上、出張していますから、

ほとんど毎日、新幹線、飛行機、タクシーに乗っていますので、

氣になります。



7FF47CAA-88CC-445F-BC8C-DF33E1240A20



昨日も帰宅途中のタクシーで、

運転手さんが急ブレーキをしたので、

びっくりしました!


びっくりして、ネットを見ると、

氣になるニュースがいくつもありました。



C18D3C19-B93E-419E-B392-2BFB7D5C06EF



わく珍については書かれていませんが、

わく珍が原因である可能性は高いですよね。

↓ ↓ ↓

◉意識もうろうとした運転手、ドライブレコーダーに映る…タクシー事故の直前
(死因はくも膜下出血で、警視庁は、事故直前に体調を急変させた可能性が高いと)
https://news.yahoo.co.jp/articles/de7e2cc2ce2e3a7af88253c437c27c704e38f062

◉タクシー暴走6人死傷、くも膜下出血で死亡の運転手を書類送検…4・5キロ手前から意識もうろう
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210618-OYT1T50221/?from=yhd&ref=yahoo

◉バス・タクシー運転手、心筋梗塞や脳疾患など乗務中の体調不良が増加…死傷事故のケースも
https://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20210713-OYT1I50067/



なので、

シートベルトは必ずしておきましょうね。。。



693FBDE1-AF57-41E8-88CC-BD6F6FF3C32F



これから、身体の不調を言われる人々がどんどん増えてくると思います。

病院に行っても原因不明と言われることも多いでしょう。


また、脳卒中や心筋炎も増えると思いますが、

これらの病氣になると、仕事など できなくなる可能性もあります。

(シローちゃんのお友達のお父さんは、脳卒中で半身不随になってしまいました。東京ティーチャーのHさんの会社の方は、腹膜透析を受けなくてはならなくなりました)



F7E39579-9CE2-4B8D-BF9D-585A007D0FC6



ただでさえ、コロナ以前から病氣だらけなのに、

そんな人々が増えると、

社会が機能しなくなりますね。


先日、キリンビールの社長がお亡くなりになったばかりですが、
https://trendview.info/news/kirin-wakutin/

経済界での突然の激震が これから増えていきそうです。



79CD6297-51A3-4A4F-9C71-326C99E0136F



仮に、

もう、わく珍を接種する人たちが

これ以上、増えなかったとしても、

すでに、日本だけでも

1回接種が 約8000万人

2回接種が 約6500万人 ですから、


https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/
659BF40A-64D2-44FB-8123-8D11D9B20A0D



もはや、これからの近未来、

かなりたいへんな事態になるのは想像できるかと思います。



82F55715-E12A-42ED-8BF4-B7CFD01E48EC



だから、

引き続き、情報発信はもちろんですが、

たいへんな事態に備えての準備が必要になってきます。


私個人では、

もっと効率的、効果的に

わく珍を抜くことができるように、

また、これまでのように、

様々な病氣に対してオールマイティに対応できるように、


レイキの腕前を上げ、

また、

レイキの力をさらに強めるために

オーラを高め、


さらには、

より一層、神々と手を組めるように、


自分を高めなアカン!と、強く思っています。


だから、引き続き、がんばります!



CF2CBCE5-B409-405B-9BEB-9C6F244B2CDA



ほんま、みんなを守りたい!!


世界中の みんなを守りたい!!


ほんま、分身の術を使えるようになりたい!!😅


だから、龍神DVDができたのですけど。

(先だって、また別の出版社から、DVDなどのお話が来ました。さらに、皆さんのお役に立てられると思います!)



AC6D779E-39D2-4B76-8ABE-7FDE696FB0BD



そして、何よりの私の分身は、

この10年間で、私のところでレイキを学んだ人たち!

国内外に2万人以上の人たちがいます!


その人たちにも、是非、がんばっていただきたいです!



FD720E23-6425-4DFF-9E28-CDD52C81A3DE



私の分身として、

臼井甕男先生の分身として、

龍神様の分神として、

この地上世界でのお役目・天命を果たしていただきたく思います。



E5C45F2F-8DBA-4B5A-8BC2-6E5640D6A0D5



宇宙の基本法則「生成発展の法則」に合致した生き方をし続け、

タライの水をしっかりと押し続け、

(タライの水 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55255676.html

神々と手を組める人(霊止)になってください。



A42A36C7-3AFB-4729-AE52-568775AF19DA



そんな人になると、

オーラがどんどん大きく

美しく輝き出します!



A0B3FE6F-E6D6-4620-9C4A-38F356A07F4C



もはや、わく珍情報に一喜一憂し、

自分を高めることも、天命を果たすことも忘れ、

オーラを穢し、心をブラしている暇はありません!


己を高め、世の中に貢献できる人(霊止)になり続けることが

今こそ、大事なんですよ!

わく珍は、そのための お試しでも あるんです!



EE763376-AFD3-4373-8079-DD9C95CF2A59



もし、家族など、守りたい人たちがいるのなら、

「自分たちだけが助かろう」という考えでは

神々とは手を組めず、ソッポ向かれますから、


タライの水を押すが如く、

いつまでも、「愛」を行動に移せる人であり続け、

神々と手を組める人(霊止)になることが、

自分自身も 家族や愛する人たちを守る最大の防御になります。



DD1ABB5A-1A2D-4AE7-8AB5-6AE968F70C67



生まれてくる前に約束した天命を、自ら果たそうとし、

切磋琢磨、日々、己を磨く人には、


神々は 引き続き、この世界での天命を果たし続けてほしいから、

病氣にもしないし、

足止めになるようなことも起こさないのです。



↓スイスでもギャグ連発!😆 天命 果たしてました!😅
258D1C43-107D-4262-B947-DF00D4A0DC68



だから、本当の意味で、愛する人たちを守りたければ、

まずは、自分自身が 神々と手を組める人であり続けることが大事なのです。



B15586D6-7121-4488-8287-6CCCB606549A



逆に言うと、

社会的な大試練は、

そんな風に、人々に 天命を生きる人(霊止)になってほしく、

仕掛けられているという見方もできるのです。



E8CE96B9-526A-403F-9D20-674ADE05D042



だから、わく珍も 戦争も

悲しいかな、私たち人類は

嫌なことが無いと大事なことに氣づけないくらい、意識レベルが低いから、


そんな嫌なことが、

この地上世界で許可されているのです。



7B7560CA-F67B-44F9-AD07-57B5A2647571



この現象界、地上世界では、

天が許可したものしか 現象化しないのです。


この世界にあるネガティブなことは全て、、、

私たち一人一人が目覚め、意識覚醒し、

神々と手を組める人(霊止)にならない限り、

エンドレスなのです。



CF3CE570-0A6E-4229-94D5-402F523E5A74



だから、


もう、ええ加減、目を覚ましてや!!

(もう 次の時代の夜明けが来てるよー🐓)


もう、ええ加減、本氣で生きや!!

(次の時代は、みんなが本氣で生きる人しか生きられないよー👹)


もう、グチャグチャやってる暇があったら、

自ら進化し、世界を変えようよ!

(わく珍も 567も 何者か?は、もう十分わかったよね。

ならば、次は、その具体的な対策と、次のステージへの準備をしていこう!)


さっさと素晴らしい世界にしてしまって、

この3次元の現象界を トコトン楽しもうぜ!😆


ほんま、みんなと行きたいところ、見せたいところ、

いっぱいあるんだよ〜!


地球に来て良かった〜!って、思える感動を

いっぱいいっぱい味わってほしいのです!


ほんま、地球は素晴らしいのです!

喜怒哀楽、甘いも酸いもありますが、

他の星では味わえない素晴らしい世界なのですよ!



214F9416-06A6-49CE-B4BE-3BCAD7251476



ほんま、よろしくお願い致します!!


頼むわな!



2509338A-0190-4601-B6FC-A7C16986AF16



では、またね!


108A660C-AB40-451D-9C3F-9CB8BFBCA313























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール