= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


9月9日を目前に、

ヒビキがかなり強まっておりました。


まだ、起きていらっしゃる方々がいましたら、

世界中の人々の癒し、

世界中の大地、海原の癒しを祈って、


寝る前にもう一度、

世界に向けて、

遠隔レイキをしていただけたら幸いです。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


648E34AB-3478-4A54-932C-679F09E304E7



🌟一昨日の戸隠奥社 御神業の際の

一般公開可能な部分に関して、

先ほど、YouTubeにて公開させていただきました。


「参拝」の語源であります「三拝三拍手一礼」による本来の参拝法「アマテル式参拝法」についても、公開致しました。



CA461877-63A2-4697-9D82-88007780A88C



戦後、GHQによって、日本の神道にも干渉が入ったわけですが、

それによって、現在の「二礼二拍手一礼」になってしまったわけですが、

こちらの「アマテル式参拝法」が正当な参拝法です。


動画にありますように、

「感謝」と「天命の誓い」をワンセットにし、

自分以外のことでの「お願い」という流れでお願い致します。

(「お願い」は無くて良いです)



88039935-831E-47B0-AE21-8BEED5C9685C



龍神レイキ 御神業講座にご参加したことがなかった方々や

知らなかった方々は、是非、ご覧いただき、

今後の参拝にご活用くださいませ。

「神に通じる祈り」です。

よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓ 先ほどアップした動画。





《関連動画》





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


(以下は、公開しづらい内容を暗号化している部分もあります。読みにくいですが、申し訳ありません)



さて、今日は日付けが変わって9月9日となりました。

「九九」です。


九頭龍の「九」です。

九州の「九」です。

菊理姫(九九理姫)の「九」です。

九十九は、百に「一」が無くて、「白」で、

「白山比咩大神(菊理姫)」です。



↓白山神社の総本宮 加賀一ノ宮 白山比咩神社の現在の社紋は、六芒星の中に五芒星。
AA3D6A44-6F65-4A70-893D-4448D471395E
↓昔は六芒星の中に六芒星。
AFAD87C4-56C1-4D70-885D-D98A5E92749F
↑白山比咩神社には、ある神様が封印されていたのですが、数年前に封印解除済。封印解除後は注連縄が正常な向きに付け直されていました。
EC2B3D33-C12E-42D2-B2B2-C0F9F96524E4




記紀では、菊理姫は、

イザナギとイザナミの仲違いの仲裁役となった、

「括る(くくる)」神となっています。

「一つに括る(陰陽統合)」、「締め括る」、「腹括る」の

「くくる」です。



10C9EA3C-5AA8-4421-A12F-B14A61EEB214



また、「ガッテン農法」の三浦伸章さん↑も言われてましたが、

「九」は「球」であります。

さらに、「九」は、

次の位に上がる「究(九)極の数」でもあります。



DD8E91BB-7A1D-4206-9417-12C82B048D12



また、言霊的には、

「九」は

「火水(カミ)」を意味する「 十 」の右部に

「L」が付き、「カミ・モドル」という意味が隠されています。。。



↓私の自宅にある 円山応挙 作 雲龍図。
天皇家をお守りしてきた忍者の家系の48代目当主の先生から いただいた画。
5913A7AE-448D-4CA5-AEAB-5F178296AFDF



今日は、そんな「九」の日ですが、、、

歴代100人目となる新総理が決まるかもしれませんし、


あるいは、911事件から丸20年、

不安定にうごめくアフガニスタン情勢において、

その不安定な情勢を利用して、

これまた、明後日の911に、何らかが起こるかもしれませんし、、、

オリンピックも終わったし、

だから、急遽、菅総理は退陣を表明したのかもしれません。


さらには、天皇陛下もお引越しされましたし、、、



↓『天皇ご一家、御所に引っ越し 赤坂にお別れ、宮殿に一時滞在』
https://www.jiji.com/sp/article?k=2021090600664&g=soc
2652793E-ED81-47D8-ABB7-AE483D9DC020



これら全ては、もしかしたら、

つながっていることかもしれません。

次の大艱難に向けての準備や動きなのかもしれません。



↓戸隠 鏡池。
E5C26AF6-E286-4D10-9DA2-67DB99FF9B30



特に今年2021年は油断ならない年。。。

すでに、わく珍でも たいへんな事態になっていますし、

もう日本人口の約半数(49%)が2回接種してしまっていますし、

(1回接種は62%❗️)



286B0F65-03F1-4FDD-B038-F5F74C0EBDEB



さらには、数日前には

アメリカ空母「カール・ヴィンソン」や

英海軍の空母「クイーン・エリザベス」や

オランダ海軍のフリゲート「エファーツェン」と

次々に横須賀に集結してますし、、、



9CDE13B4-0240-40B6-9C23-A90B2967545C
↑↓https://news.yahoo.co.jp/articles/7b0c6d717c2d3c7de77d9d18b3d7918c8c3d78b7
空母「カール・ヴィンソン」は、複数のイージス駆逐艦と空母打撃群(CSG1)を編成し、太平洋を横断してきたといいます。「カール・ヴィンソン」には70機以上の航空機と約5000人(横須賀市発表では4871名)の乗員がおり、幅広いミッションに対応可能だそう。また今回は、最新鋭のステルス艦上戦闘機F-35C「ライトニングII」や、ティルトローター艦上輸送機CMV-22B「オスプレイ」なども搭載して来日しています。この2機種が実任務で空母に搭載されたのは初めてのこととしています。



ほんま、9/9や 9/11に限らず、

いつ何が起こってもおかしくないタイミングです!



7A3F96BB-9F2C-4527-ACF1-E2286265269F



だから、いつ何が起ころうが

動じることなく、天命を生き切られるように、、、


http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56063970.html に書きましたとおり、

ブラッシュアップ&再調整をキチンとして、


あなたの本来の輝きを弱めてしまっていること(ネガティブな感情やネガティブな思考習慣や囚われも含む)を

しっかり禊ぎ祓い浄め、

エネルギーを高めておいていただきたいと願います!



DB610BE8-8B62-46FD-BDFD-10A2156B53FB



ウィルスや病原菌などはもちろん、

あらゆる災害や事故、災いや邪氣などを寄せ付けない、

強い強いオーラ!大きく光り輝くオーラになっておいていただきたいと願います!!



BF830552-76B6-4CE2-BE1C-3DDA45323C3E



講座でも、たまに お伝えしていますが、、、

宇宙の基本法則「生成発展の法則」に支配されている この宇宙ならびに地球において、

「長生き」さえすればイイのではなく、

「無難に生き」さえすればイイのではなく、



E4B829C8-9813-458C-8963-04E79EDCE074



生まれてくる前、地上に降りてくる前に

天と約束した天命を果たし、

進化成長していることが大事なんです。



AB0111C5-A264-4E12-8AEC-6EFDA41329D8



極論で言うと、

わく珍を接種しようが しまいが、

大天変地異に巻き込まれようが、巻き込まれまいが、

意味も無く生き続けることより

真理を悟り、進化成長し、天命を果たし切ることを

天は、あなたに望んでいるんです。



↓伊勢の聖地 封印解除の御神業直後に現れた「神の御光」。
DC4AB14E-934D-42B0-B1F6-0C01DFC7E9BD



天は、常に、人々それぞれの

「命の使い方」を見ています。


宇宙船地球号の乗客氣分を捨てて、

乗組員として、

授けた「命」をポテンシャル高く使いこなしているのか?

宇宙そして、世の中に、本当の意味で貢献しているのか?

ずっと見てます。



ADEB9389-C9D3-4965-82A0-2061BC977544



にも関わらず、

旧態依然のような考え方、生き方、センスでは、

もはや、

腹括る99の今日からは、生きていけません。



529FF8D6-27AE-4B9E-9469-CD1D0E64CBC3



風の時代になっているというのに、

まだステイタスや財産、安定などに執着しているのも問題です。

「自分の中に無い物」は、これから さらに無力化していきます。



B5893B7F-4B1A-43BB-8481-39F39E81A450



↑オーラ講座でお話したように、

肉体も含め、少なくとも8重構造になったオーラと、

8つのチャクラをしっかり活性化させることが大事です。

(詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56061566.html に)



C80DC93A-363F-419D-A68A-183D3E43FF21



要は、自分の商品価値を高めるというか、

オーラ力も含め、自分自身の総合的な「人間力」を高めることが

ほんと、急務なんです。


水爆にも、原爆にも、ウィルスにも、天変地異にも

ビクともならん振動レベル、意識レベルの人(霊止)に

なっておくことが大事なんです!



↓出雲 宍道湖 御神業直後に現れた大龍神様。
573B1BA6-263A-4D0F-BA4D-E96158B75369



でも、それは、

継続は力なり!日々のコツコツと、

決断と内観内省の繰り返しでしか、

身につきません。

一夜漬けでは無理なんです。



904F6CD6-7865-4CCB-BB8C-0ED2CF92A586



ほんま、だから、何年も前から

一日一日を無駄にしたら、アカン!と、

お伝えしてきたのです!


もし、今日、天変地異でも あって、

人生が終わったら、どうですか?


やり残してることはないですか?

後悔しないくらい人生 生き切りましたか?


ほんま、、、いつも お伝えしてますが、

後悔したり、葛藤したままだったり、

病んだまま 亡くなったら、

ほぼ間違いなく、幽霊になってしまうんですよ!



↓甕星香々背男大神 封印解除の御神業にて。いよいよ、カガセオ様の働きが強まるよ!
D0B9BE66-250B-4D31-91A4-70ADC6F9ADCB



先日、ある著名な先生が、

「(日本は)人口が、70%削減され、30%になるまで、

緊急事態宣言やマンボウ、わく珍は、やめないだろう」と言われてましたが、

ほんま、今、そんな勢いが凄く出ています。



CE092C73-E478-409F-A72B-22ECD43CB190



先日、石川講座↑で、

職場での同調圧力がめちゃくちゃ厳しいと言っていた参加者の方がいましたが、

帰るときには、絶対 踏ん張ります!と決断していて、

ほんま、嬉しかったのですが、

ほんま、命あっての物種、、、

死んだら、終わりです。


もちろん、天命をすでに果たし切っている人たちや

魂的にも 後悔の無い人生を生き切っている人たちなら、

何で死んで良いと思いますが、

そこまで、生き切っている人は、

今の洗脳時代、そうは多くありません。


というか、

これからの 世の中の大激変を体験することと、

ミロクの世の実現のために、

このタイミングに、生まれてきている人々がほとんどですから、

これからが本番!

もっともっと、命の力を出し切れる人になることが大切です。



517003E8-9996-48FA-9587-AFB190A5470E



ほんま、よろしくお願い致します!!

後悔の無い人生を!

天命成就を!

進化成長を!



では、またね!


↓今日9/9の日は、櫻井喜美夫先生のご自宅へと行って参ります!
(櫻井喜美夫先生は、精神世界の巨人 出口王仁三郎氏に 生前 最後に名付けられ、霊統を受け継いだと言われる凄い方。
優れた霊能師であり、発明家としても有名です)
2FBAFEB8-9245-4E89-BB6E-9336EE764C3D


PS...GACKTさん 心配ですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d16d16b173c88d5c2af8142aebc70fd26b40eaa
E9946A80-53F5-4826-90F7-3218BD64BD2B

















































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール