プロフィヌル

Shinsuke ◎ Kawash...

最新蚘事
月別アヌカむブ
タグクラりド
🌟9/18 犏岡、9/20 沖瞄、9/23 奄矎倧島、

それぞれの韍神レむキ講座の受付を開始したした

↓ ↓ ↓

http://ryujin6868.livedoor.blog/


✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹


本日も 䞖界䞀斉 遠隔レむキ、

誠にありがずうございたした。

䞖界的にヒビキが匷たっおおりたしたが、

匕き続き、よろしくお願い臎したす。


✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

7213FCF1-B6D5-4568-9CF5-47D0E0C7F70A
↑アルカダむアモンド 迫倫劻ず私。



さお、

人を癒し、倩呜に導く、

䞖界唯䞀の完党反射のダむアモンド、、、

アルカダむアモンドさんが、

ダむダモンド業界の垞識を芆えす、

奇数面カットの凄いダむアモンドを

7幎ぶりに開発されたした‌


アルカダむアモンドHP https://arkadiamond.com/ 



ECC60843-2201-4058-B3B8-28F176513DB4



その名も、「 Kairosカむロス」



09C1F2E1-8C38-4821-B27F-0A9286CD3778




ギリシア語では、「時」を衚す蚀葉が

καιρός カむロスず

χρόΜος クロノスの2぀があるのですが、


「クロノス」は、

過去〜珟圚〜未来ぞず機械的に流れる連続した時間を衚すのに察し、


「カむロス」ずは、

"䞀瞬"や人間の䞻芳的な時間を衚したす。

粟神的な時間であり、

日本的には「䞭今」のこずを蚀いたす。



↓6カットになりたした
8A9D77AC-7BD3-42D3-AD63-B6F8FE4A3AE5



「䞭今」ずは、

「今」ずいう瞬間のこず。


神道的に蚀うず、

「時トキ」ずいうのは、

「今むマ」ずいう䞀瞬が連なったもの。



過去、珟圚、未来ず、あるように芋えお、


実は、「今」ずいう"瞬間"が連なったもの。



↓過去の巊手ず未来の右手を合わし、トキのワンネス「䞭今」ずなり、倩地宇宙統䞀法の蚀霊を唱え、倩にアクセス。たさしく、韍神レむキは「䞭今」の秘法。
2EE8E13E-059B-4335-8C40-ED3F15BDC5BC




だから、

過去を憂い、

未来を䞍安がり、


「今」ずいう瞬間を 疎かにする者には、

玠晎らしい未来が来るはずもないのです。




↓岡野匘幹さん、玔子さんず、今幎の倏至埡神業にお。倏至点ず䞭今が䞀䜓化した時、
B3ADE85B-8212-4CF4-97B7-81BD6C9CD152




珟代人の倚くは、

過去ず未来に振り回され、


「今」ずいう瞬間を生きず、

「今」ずいう瞬間に゚ネルギヌを泚げなくなっおしたっおたす。



↓アネモネ 2016幎 2月号、迫倫劻ず私ずの察談。
82E28E83-F0AD-419A-B15A-4C00A1AA68CB



韍神レむキにおいおは

初玚でも、しっかりレむキしおいくず、

この「䞭今」の状態になっおいくのです。



C586C624-DB4C-4353-81C6-57BAFC133EEC



裏を返すず、

「韍神レむキ」ずは、「䞭今」になる秘法ずも蚀えるのです。


もちろん、普通のレむキでも

しっかりレむキをするず、「䞭今」の状態になりたすが、

韍神レむキず比べたすず、

「䞭今」の状態になるたでに少々時間がかかっおしたいたす。



↓ニュヌゞヌランドの先䜏民族、ワむタハ族のテ・ポロハり長老にレむキ䞭。ニュヌゞヌランドではレむキはポピュラヌなので、長老はよくご存知でした
AC2E3622-D754-42ED-91EA-C066F3D48480



だから、

普通のレむキを しおいる人も、された人も

「レむキが よくわからない」ずか、

「レむキしおも 䜕も感じない」ず蚀う人が

めちゃくちゃに倚いのです。

普通のレむキは、「䞭今」になるたでに

非垞に時間がかかっおいるからなのです。



964DCC71-5767-42CC-8436-0E1E1916A43C



韍神レむキでは、

高次元から授かった韍神レむキ独自の新しいレむキ法のほかに、

オヌラにこびり぀いた穢れを祓い浄めるオヌラクリアリング、

そしお、オヌラクリアリングにより、

骚盀が正垞化し、背骚ずチャクラが敎い、

さらには、仙骚の振動が、宇宙の振動ず共鳎共振したすから、

レむキ゚ネルギヌの受発信の障害になるものが

ほずんど無くなっおいるので、

初玚でも、いきなり「深い癒し」を感じるのです。


だから、韍神レむキの堎合、初参加の人でも、「レむキあるいは高次元゚ネルギヌ」を感じない、ずか、わからなかったずいう方は、ほんた、皀の皀にしかいたせん。



101C3E50-3993-4D50-8237-0097E0C2D967



「深い癒し」ずか、「感じる」ずか蚀うのは

すなわち、「䞭今」の状態なんです。


裏を返すず、

「䞭今」になっおこそ、

宇宙の根っこずしっかり぀ながり、

どんどん高次元゚ネルギヌず぀ながっおいくのです。



5713BEB1-39AC-4753-8691-AAD51AA455C0



↑東京倧孊 医孊郚 名誉教授の矢䜜盎暹先生も

昚幎、韍神レむキ䞻催の講挔䌚で

ご登壇しおいただいた時、たたたた、

「䞭今になるず高次元ず぀ながる」ずいうこずを

仰っおくださっおたした



↓"䞭今"䞭😆
C937D890-CA35-47E1-B937-3D6228BAB9F8



この「䞭今」の状態、、、

心身が癒され、脳波がアルファ波、シヌタ波ずなり、

宇宙の根っこず、぀ながりきっおいる状態、、、

この状態を日垞で、どれだけ続けられるか、、、

非垞に倧事なんです



840E1DEC-76AB-4D12-8392-CAE58B85E6D6



たさしく、颚の時代を生きる術、、、

そしお、韍神レむキをどんどん掻甚し、䜿っおいくず、

レむキをしおない時でも、普通に"䞭今"になっおいきたす。

ほんた、韍神レむキは「䞭今人間」逊成所みたいなものなんです😆



↓"䞭今"䞭
9679299C-6ED9-4218-8988-1CE8EF873AD2



そしお、さらに、

韍神レむキのレベルを䞊げ、

぀ながる高次元゚ネルギヌの振動数を高めおいき、

韍神レむキ独自の数々の技法を修埗しおいけば

しおいくほど、

たた、

埡神業における数々の秘術も修埗しおいけば

しおいくほど、


「䞭今」のパワヌが炞裂


宇宙、高次元ずの぀ながりがさらに匷固なものずなり、

ポテンシャル高くが高次元゚ネルギヌが発揮されるのです



961A99FA-32F7-4FCF-B46E-DF93BD9BF935



そしお、アルカダむアモンドさんの「 Kairos 」

ほんた、玠晎らしいタむミングに䜜りはったな〜ず

感動したした


たさしく、「䞭今」が求められる今、

本圓に玠晎らしいアルカダむアモンドを䜜りはったな〜ず思いたす



8D0208A1-9F4B-4535-A792-BCAE0516B118




しかも、凄いなヌず思ったのは、

この「 Kairos 」は虹色に光るらしいのです



↓15分くらいから、䞭今の話、22分くらいから、虹色に光る話が出おきたす。




これもたた、凄いなヌず、

䜕故ならば、「䞭今人間」の私は、

オヌラが虹色なんです。


これたで、䜕人かの先生に蚀われおたすが、

マチュピチュ生たれの櫻井喜矎倫先生の奥様は、

いろんなものが芋える方なのですが、

初察面の時、最初の䞀蚀目が、

「川島さん、オヌラが虹色なんですね

しかも、倧きな矜が付いおいる」ず、

超驚かれおいたしたけど、

詳现は、
『コスモドラゎン 降臚" 虹色の韍神 "が䌝説ではなくなる時代に』に。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53844318.html 



A1CE4529-3997-41FD-9354-1AA5443995FD




「虹の戊士」ずか、

「レむンボヌチルドレン」ずか ありたすし、



↓この蚘事も含め、日本にある「レむンボヌチルドレン」の情報はほずんど党おが、欧米からのコピヌペヌストです。
この蚘事では、2005幎以降生たれ、ず蚀われおたすが、私はそんなに若くないです😆 虹色のオヌラの人は非垞に少ないですが、昔から居たす。幜界に行ったこずのない「PURE SOUL」の魂がなっおいる可胜性が高いです。
第二回 颚の時代 講挔䌚は、この手の話も増やそうかな
https://lani.co.jp/about-rainbow-children
0D954FCB-A888-45F0-AA36-2FD049BDDEAA



虹色のコスモドラゎンずも ぀ながっおきたす


たたたた、虹色に光り茝くようになったんでしょうが

このタむミングに凄いな〜ず、サメむボでした



A581BAA4-9DD8-4746-9A64-94A0A2851A44




是非、すでにアルカダむアモンドをお持ちの方は

䞀床、「 Kairos 」を䜓隓しに行っおは いかがかな〜ず

思いたす。


コスモゲヌトやバヌスができた時も

凄いタむミングで䜜っおはるし、、、

「 Kairos 」の゚ネルギヌを䜓隓しに行くず良いかも


たた、アルカダむアモンド未経隓の方々も

是非、䞀床、行かれるず良いです。

たしお、今のような䞍安定な時代、

しかも、安定した゚ネルギヌ状態、粟神状態、免疫力が

求められる時代、、、

安くは無いですが、カットにこだわらず、

どれか䞀぀は持っおるず、心匷いず思いたす。



↓各地で無料䜓隓䌚しおたす。「韍神レむキメンバヌ」ずか、「川島さんのブログを芋お」ずか蚀えば、いろいろず䟿宜を図っおくれたすし、抌し売りもされたせん😅抌し売りは絶察にないですから安心しお䜓隓ください
䜓隓䌚情報↓
https://arkadiamond.com/taikenkai_salon.html
HP↓
https://arkadiamond.com/
3E075530-A72A-48BC-AA57-2EFB00179CBC



今日はカットのデザむン芋おすぐに、

グむグむ ハマったし、

あ〜、私も欲しいな〜ず思いたすけど、

先日、新しいのを買ったばかり😅


しばらくは買えそうにありたせん😰

たた、Kairosを䜓隓しおきた方々、買った方々がいたしたら、

感想を教えおください〜。

お申し蟌みなどの事務局メヌルではなく、 ryujinp888@gmail.com ぞ


では、たたね



↓超胜力開花の『゜ロモンの指茪』、、、アルカダむアモンドさんずの錎談蚘事が『アネモネ』ず『WEBマガゞン』に掲茉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/46748046.html
F93E17C0-2054-4F22-A823-1D5225A171D1
























コメントする

このブログにコメントするにはログむンが必芁です。

ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
蚘事怜玢
QRコヌド
QRコヌド
ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル