= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


9/4 大阪、9/5 石川、9/11 東京、9/12 仙台

各講座は、満員ですが、初参加のみ可!

http://ryujin6868.livedoor.blog/


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨日も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!

引き続き、よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



人間は不完全であるからこそ人間である。



人間は完成しない。



しかし、

完成しようと努力するのが人間であり、


その努力する姿が美であり、

生き様であり、人生。。。


 

頭の良い人は、しばしば、

完成した姿をいっぺんに想像し、


それゆえ、

何一つ 挑戦していないにも関わらず、


自分にはたどり着けない領域であると、

初めから決め付けて、挑戦することを嫌うことがある。


頭の良い人の悪い癖である。




周りに惑わされず、

アメ(欲)にもムチ(恐怖)にもなびかない、

魂の声にだけしたがう【愚直な者】は、


何も考えず、まずは一歩踏み出す。



一歩踏み出して、氣づくことがある。


踏み出したからこそ、広がる世界がある。。。


そして、

そんな愚直な人間を神は応援しようとする。


神は愚直な人間が好きなのである。



百メートル先のことは

百メートル先に行ってみないとわからないのである。。。



不完全さはその人の個性である。


完全な者などこの世には存在しない。


私たちは、どこまで行っても皆、不完全な存在である。


不完全な存在同士だからこそ、

助け合い、学び合い、支え合うことができるのだ。


不完全ゆえ、私たちは一人で生きていけなくなっており、

一人で生きていけないから、

この世界は楽しいのである。

味わい深いのである。



人は神に非ず。

人は神になろうとしているその途中の存在である。


神は光の存在であって、人の形ではない。。。



A0FC689B-D3CA-406F-906C-F212168D9811



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨日は奈良講座!

平日でありながら、

遠くは東京からも来てくださり、

たくさんの方々が来てくださいました。

誠にありがとうございました!


C8607E98-2E15-46DD-B9BF-C7F023FCD6F1


さて、昨日は奈良で、

ニューティーチャーが誕生しました!川崎くんです↑↓



↓奈良県には緊急事態宣言とかないから、居酒屋は24時までオープン!まるで別世界です!
84F139C9-E03A-49CB-8F03-B8C3E5307159



人望の厚い彼は、

河合ティーチャーの紹介で、

龍神レイキ講座にくるや否や、

どんどん周りの友人たちにレイキをしていきました!



↓左端が河合ティーチャー。奈良&大阪メンバーで、毎月、天香久山、国常立神社のお掃除御神業をしてくれてます。
メキメキと進化してくれてる奈良メンバーたち!
4DA33669-9E42-40BE-BD8D-851D5BD8FC07



その快活さ、軽やかさ、速さは、

まさしく地球防衛軍向き!😆

40DD039E-3705-42FC-8160-BAAD25CDF8DD




魂の栄養になるような素晴らしい映画を

周りの人々に教えるように、


サクサクとレイキを伝える「愛」いっぱいの川崎くんは、

ほんま、素晴らしいです!


それは、私がレイキを始めたときも

川崎くんと同様に、愚直に

レイキを周りの人たちに やりまくりました😅



末期ガンの方に奇跡が起こってからというもの、

「レイキ」の可能性を確信し、

それ以降、ガンガン、周りの人たちに

レイキやっていったからです。



↓このとき、すでにレイキヒーラー、、、ちょっとバー時代😆 ロン毛です😅
7B6A7768-F221-4A9E-901A-D413A9780B28



今、龍神レイキ講座で話していることは、

レイキをし始めて、ガンガンやっていた頃に

悟ったことが多いのです。



↓昨日の奈良講座。
8832FF54-DE5B-489F-9262-A12B512F1C82



アフターフォローの全く無いレイキ団体でレイキアチューメントを受けたので、
(現在もなお、レイキ団体も個人も、フォローのあるところは少ないです)

孤独なレイキヒーラーだった私でしたから、

誰からもフォローがない中、

ご縁あった様々な大病の方々に、

ただ一心にお元氣になってほしいと、

必死にレイキをしに行っていた中で、

現在のような知識や技術を身につけることができたのです。



964DCC71-5767-42CC-8436-0E1E1916A43C



だから、

ただ周りの人たちのためにと、愛を持って、

自分の魂に素直に従い、

レイキを伝えたり、レイキをする愚直な彼らは、

今はまだ荒削りな部分や

足りないところがあったとしても、



↓私の自宅にある 円山応挙 作 雲龍図。
皇室をお守りしてきた忍者の家系の48代目当主の先生から いただいた画。
62BAA00F-F8E2-4294-B653-1C1FB360F962



龍神の如く、動き続ける限り、

振動(神動)続ける限り、

必ず進化成長していくのです。



↓昨日の奈良講座。
D2293CCA-D9CF-4174-972E-27744F5F9A3F



知識などは後でいくらでもマスターできますが、

技術とメンタル、悟りは、

場数を踏むことや、そのプロセスからしか得られないのです。



↓年間100本以上の講義をこなすヤナギ先生。講師デビューしてから、丸4年以上だから、400本以上の講義の場数を踏んでます。
70DE483E-3383-4734-910A-255F89406858



まして、川崎くんのようなタイプは

失敗しても、めげず、

失敗を進化に活かせる力があるんで、

伸びるんです。


また、これまで、私は

レイキと同じ年月、経営をしてきて、

いろんな人たちを雇ってきましたが

このような【愚直】タイプ😆は、

進化成長が早いんです!


ほんま、失敗しようが

私に、トントンと説教されようが、

全てを進化に変えてしまうんです。



↓川崎くんと。
E8C58DD1-4672-4655-88C1-5D9A47F7680A



ほんま、めげない。

なぜなら、

自分のため、プライドのため、仕事にしたくてとか、

そんな理由でやってないからです!

ほんまに、心の底から

みんなを癒したい、

元氣になってもらいたい、などというような

「愛」がモチベーションだからです。



7A1606C1-4DA1-4FAB-A996-C6A70F46AA79



私もですが、

自分のためだけ、や

生活のためだけ、なら、

ここまで、がんばれません。



↓昨日、奈良講座を終えて。
59180D2A-EE88-4714-862C-A73C40C9EE60



困っている人たちや

真剣に自分を高めたい人たち、

世の中を本氣で変えたいと考えている人たちなどが

いるから、

愚直にも(他のレイキ団体なら絶対に行かないようなエリアでも講座を開催)、

この10年、全国各地を周り続けているのです。



↓奈良ティーチャーたちも着々と進化中!
185559BA-25DE-425E-8E1E-E3099BB95D43



一方、あーだ、こーだ、

頭(思考)や心(感情)に振り回されている人間は

動きが鈍いですね。

だから、体験する機会が少なく、密度が薄く、

レイキスキルもメンタルも なかなか向上せず、

ほとんど進化しません。

自分が生み出した固定観念の中で、

堂々巡りを繰り返して終わります。



550AC274-4114-4AFF-BEDA-9325DFAA3B0D



だから、私は昔から

龍神レイキティーチャーたちには、

一定のスキルレベル、意識レベルになるまでは、

失敗を恐れず、愚直に挑戦してくれ!と

よく伝えていたのです。



62814A47-5F71-41C6-99DE-AE69053941CD



レイキは、人の命を救えるかもしれない尊いメソッド、、、

しかも、人間が考えあぐねて作ったものではなく、

高次元存在が人類に授けた宇宙テクノロジーなわけですから、

1〜2回だけ 講座に参加しただけでは

その全貌は掴めるわけないのです。



A27B977C-86FD-4301-97F3-0B0020F06E6A



昨日、懇親会で、

講座では話すことが ほとんどない、

多次元生命体の構造とメカニズムについての話を数名にしましたが、

聞いた方々は、龍神レイキの奥深さを

さらにわかってくださったかと思いますけど、

それもまた、場数を踏み、高次元エネルギーとの接続を

ポテンシャル高く実現し続けないと

なかなかわからないことです。

(次元の壁を超えているので、数式にもできないレベルですから、何度も体感し、体得し、場数を踏み、オーラごとで理解するしかないのです)



D29EA678-D354-4310-8126-73085036EA3B



そう言えば、昨日、

龍神レイキの【元祖愚直】のシローティーチャーが

手伝いに来てくれました!



↓シローちゃんと、昨日、説明スタッフデビューした白石ティーチャー✨(お疲れ様でした!ありがとう🙏)
6F4C8DA0-4E8C-4103-9225-DEE987A86373



そのシローちゃんのお友達のお話を

昨日、皆さんの前でしてもらったのですが、、、


シローちゃんは、わく珍の危険性を知ってからというもの、

愚直にも、周りの人たちに

次々と、わく珍 やめときやー!と伝えていたのですが、

そのうちの一人、

シローちゃんの同級生が、

その話を聞き、わかった!と、

本人はもちろん、わく珍はやめ、

その親御さんにも わく珍を止めにかかっていました。



10AB3E85-C2B0-4FE6-9053-3B9CF20B072A



ところが、その同級生のお父さんだけ、

ゴルフ仲間うちで、わく珍を接種してしまったのです。

すると、翌日から体調が悪くなり、、、

なんと、数日後には、

下半身麻痺となったのです!!

その下半身麻痺は、現代医学では、

もう治せなさそうなのです。


シローちゃんの同級生も、シローちゃんも

本当にショックでした。

昨日、その生々しい話を聞いて、

ほんま、接種させたらダメだと、

皆さん、肝に銘じてくれたようです。



C8607E98-2E15-46DD-B9BF-C7F023FCD6F1



ほんま、そのお父さんは、

本当に、氣の毒すぎますが、

もし、シローちゃんが、愚直じゃなく、

全く誰にも、わく珍のリスクを伝えない人間だったら、

今頃、その友人も、お母さんも

接種していたのかもしれないのです。



2A91FC7C-6945-47D2-BAED-031DCD88D1CF



ほんま、愚直な人は

スピードがあるんです。



C7565A02-5EAB-4BC6-9B72-81E5BCAFE22D



そして、今の、風の時代には、

そのスピードが要求されるのです。


グチグチしてたら、

もはや、風に乗ることもできず、

風に吹き飛ばされるのです。


せっかり、龍神レイキを勉強していても

誰も 助けることができないままで終わってしまうんです!



561972C3-C6E9-4C3D-AF24-94CE4A681EB2



だから、

愚直になってください!!


魂の声にしたがって、

愛を行動に移してください!!


ほんま、間に合わなくなります!

このままでは、かなりの人数が

お亡くなりになる可能性が非常に高まってます!



グチグチ考える暇はなし!

シローちゃんや川崎くんを手本に

是非、お願いします!!


では、またね!


CA775186-E305-4608-9B89-37872E092C70























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール