= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
EA134CA4-F2F0-4B10-97A3-65041FFC2F0C


https://news.yahoo.co.jp/articles/997167da96fb288cacfd57f7ec56f58f02fb6f78 のニュースを見ますと、

8/20までに、1093人がお亡くなりになったようです。

実際には、この10〜30倍くらい お亡くなりになっていることを

あるところから聞いておりますが、、、


↓2回 接種も、もう日本人口の半数に迫る勢いだし、


https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/

AC56DEFB-2523-4E65-9E89-2505703EA90F



これからのことを考えると、

確実にたいへんな事態になることは必至。

国家存亡の危機になりそうです。


国家存亡の危機になりそうでも

政治屋たちは、アフターわく珍後の世界のブループリントを

すでに見せてもらっていて、、、


きっと、その世界は、ニューワールドオーダー、、、

人口削減後の

新世界政府による統制国家になっていて、


そこの住人になるために、

わく珍を広げてるかもしれませんし、


もはや、新世界政府には、

国家存亡うんぬん以前に

国境も存在していなく、


彼らが目指すのは、

支配する者たちと 奴隷の世界になっている可能性もあるわけで、


もう ほんま、やばいね。



きっと、

生きて新世界政府の住人になりたかったら、

言うことを聞けよ、、、みたいな感じで

脅されている可能性もあるわけで、


だから、この人口削減への流れは、

世界中の人々が目を覚さない限り、

止まらないかもしれないですね。。。



ほんと、私たち一人一人が しっかりしないと

本当に やばいです。。。


だいぶ前にも書きましたが、


ファシズム(支配者) vs 真の民主主義(目覚めた人たち)との戦争みたいなものです。


洗脳と 生物兵器で、人々を弾圧してるわけです。



なんにせよ、

近未来の最悪の事態に備え、


空いた時間に、

わく珍浄化向けの遠隔やレイキを

もっと効率良くするために、

わく珍について、いろいろ調べているのです。

(今でも たいへんなのに、効率を上げないと、もっと追いつかなくなる可能性がある)


わく珍で死ぬ原因が明確であればあるほど、

例えば、

わく珍の成分を無害化、浄化することに注力するだけで良いのか?

血液をもとに戻せば良いのか?

スパイクタンパク質を浄化・無力化させれば良いのか?

遺伝子を正常化・強化すれば良いのか?などなど、

高次元エネルギーを送る焦点がわかればわかるほど

効率が上がりますので、

(今は↑も含め、もっと たくさん やってます)


そのために、難しい論文も含め、

今いろいろ調べているんです。



ほんと、いろいろ調べれば調べるほど、

このわく珍がめちゃくちゃにやばいとわかります。


様々な医師や科学者の研究も調べてますけど、

皆さん、口を揃えて、やばい と警告しています。



一昨日も、地元の あるお店に行ってたら、

私の斜め前に居たお客さんが店員さんと話してるのが聞こえたのですが、

そのお客さんが先週 1回目の 接種に行ったようで、

その行った時に、その人の前の人が、

接種した途端、椅子から滑り落ち、倒れてしまい、

運ばれて行ったらしく、、、

「びっくりした。めっちゃ恐かった〜」と言われていたのです。


本当に普通の人で、

私と同じ世代くらいの女の人でしたが、

結構、生々しく聞こえた話でした。


私の周りは龍神レイキメンバーも含め、

ほとんどの人たちがわく珍を接種していないので、

なかなか生々しい話を聞いてしまう機会がないのですが、

ほんま、データや活字以上に

生々しいな〜と、思いました。


だから、絶対に接種したら、あかんよ。

周りの人たちも、止めてあげてね。

身内には、命懸けでも 止めてね。


ほんま、人々の感情論や憶測ではなく、

医師や科学者の研究結果を調べれば調べるほど

本氣で やばいのがわかるから!

やばい結果も たくさん出てるよ!

(逆に、絶対安全だというエビデンスは全く無いし、さらには、感染防止に絶対になるエビデンスも全く無し! そりゃ、兵器なら、そもそもエビデンスなんか無いわな😰 )


絶対、周りの人たちを止めてね。守ってね。

どうしても、接種したい人がいる場合は、

「もうすぐ 日本製が出るから、それまで待とうよ」と

とりあえず、時間稼ぎしてください。

(日本製だから、絶対大丈夫という保障はありませんが、時間を稼いでいる間に、リスクに関する情報が、もっと認知されている可能性があるから、もし、そうなったら、自発的に接種をやめるかもしれません)


🌟説得資料、副反応のテレビニュース動画
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55897339.html

🌟わく珍を断る方法 / わく珍遠隔をしているからこそ わかるわく珍の危険性
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55799066.html

🌟真実を知った人たちは、その役割を全うしよう!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55934816.html


ほんま、頼みますね。

本当に やばいですから!


龍神レイキメンバーで、ご家族が接種してしまっていたら、


🌟567わく珍を無力化できるのはレイキだけ!? 接種者向けのレイキの方法
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55832511.html

を参考にして、

接種した人に毎日、龍神DVDを見せるのはもちろん、

レイキ(遠隔含む)してくださいね!

(写真や画像に龍神DVDを見せるのでも良いです。

でも、DVDを頼りっ放しにするんじゃなく、必ず遠隔レイキもしてくださいね)



最初は、上級+中級を使って、一週間くらいやり、

その後は、龍神→九頭龍、

そして、スーパー→Rスーパー→Dスーパーと

一週間ずつくらいでレベルを上げてみてください。



Dスーパーが最強ですから、

最も効果的に浄化するでしょうが、


相手の思考や感情、意識などによりますが、

いきなり、Dを使わないように!


アチューメントも徐々に上げていくように

ヒーリングも徐々に上げるようにしてください!


私が調べた限り、わく珍を身体に入れてしまった人への対処策は、全くありませんでした。

可能性としては、わく珍より はるかに次元が高く、

原因の世界にまで影響を与えることのできる、

龍神レイキしか無いように思います。

自画自賛で恐縮ですが、それしか 無さそうです。

もちろん、龍神レイキさえ していれば

絶対に大丈夫という保障はありませんが、


龍神レイキの腕前を上げつつ(精神性を高めつつ)、

接種してしまった方々にしてあげてくださいね!


ほんま、頼みます!



↓植物実験でも、あからさまに 違いが出てるし。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53764723.html
B11A4DF5-E659-43C0-AD4F-4F12B247D1AB
39A09CF1-259D-4CD0-B1FA-E61480D45CA7



ほんま、今のような事態は、

まだまだ続くと思います。

支配者は、とことん やりますからね。


自作自演のテロも、人工地震も

何でも やる人たち だからね。


だから、私たちも ほんま 目を覚まさないといけないよ。


命の力、魂の力を発揮しないといけないよ。


ほんま、頼みます!


では、またね!

AD066FD3-9223-48BC-A3DC-955F830FA153



































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール