= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
🌟8/28(土)の【第一回 川島伸介 「風の時代」 講演会(大阪 or ライブ配信)】が


本日 日本時間 8/26 24時(8/27 0時)にお申し込み 締め切りになります!


よろしくお願い致します!

《講演お申し込み》
http://ryujin6868.livedoor.blog/

《講演内容 詳細》
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56019600.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56037654.html



🌟9/11 東京、9/12 仙台、受付開始しました!

http://ryujin6868.livedoor.blog/



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!


ここ数日間は

日本のヒビキが結構強いです。


火山活動など大地の動きも関係しているでしょうが、、、

人々の意識が影響強そうです。。。


日本人って、古来より繊細だけど、

現代人は、ストレスに弱いのかもしれません。


引き続き、

よろしくお願い致します!


🌟「ワンネス感覚」を体感し続けると、エゴが無くなり、魂の意識が目覚める!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56030119.html にも

書いておきましたが、


この世界一斉 遠隔レイキは、


「集合意識の大いなる実験」でもありますから、


毎日毎日 繰り返すことで(繰り返さないと氣づかないこと、進化しないことは たくさんあります)、

ワンネス感覚を研ぎ澄ませていただき、

魂の意識の目覚め、魂の力を発揮していただけるように

お願いしたく思います。

(ちなみに、八大龍王レイキは"魂の目覚め"、九頭龍レイキは"魂の力の活性化"が、アチューメントを受けた人に促進されます)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、標記の件、


『言霊(コトダマ)の力』を効果的に発揮するコツ!〜言霊の力を発揮できる人(霊止)になろう!!』


についてです。



龍神レイキでは、普通のレイキと違い、

言霊や文言を凄く活用しています。


特に、私の超能力(オーラクリアリング)や

天地宇宙統一法や、

ティーチャーになると勉強するアチューメント法などで、

言霊や文言を活用します。


特にスーパーアチューメント以上は、

古代の最高神官(シャーマン)が使っていたと考えられる、

"特別な言霊"を使います。

(スーパーアチューメントはティーチャー限定でしたが、このたび、スーパーアチューメント〜Sスーパーまでは、ティーチャー以外の方々で、「 十 」のアチューメントを受けた方々なら、受けられるように解禁になりました。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56020586.html



そんな『言霊(コトダマ)の力』は

水の結晶写真などからも、現在では多くの人々に知られていますが、

使いこなしている人は、非常に少ないのです。


普段から実生活で、私たちはいろんな言葉を

コミュニケーションのツールとして使っていますが、

言葉(光透波)、言霊の

本当の力、本当の意味(働き)は

ほとんどの人々に知られていません。



知られていませんから、

その言葉(光透波)、言霊の使いこなせるはずがないわけで、

龍神レイキでは、参加者の皆さんに

その言葉(光透波)、言霊のエネルギー、力による、

人体や精神への影響などを

講義の節々で、わかりやすく説明しているつもりなのですが、、、


いざ、となったら、

その言葉(光透波)、言霊の重要性が

身に付いていないのか?


がんばる!→やっぱり無理→いや、やっぱりがんばる!とか、

好き!→やっぱり嫌い→いや、やっぱり好き!とか、

やる!→やっぱり やめとく!→いや、やっぱり やる!みたいに


『言葉』に一貫性の無いメンバーたちもいます😰


その人たちの特徴は、

まだまだ宇宙との つながりが弱く、

自分の頭(打算)や自分の心(感情)に

振り回されており、

まだまだ「魂の目覚め」が足りず、

まだまだ「魂の声」と「行動」が一致していなく、

まだまだ「魂の力」を活用できていない証拠なのです。


龍神レイキでは、

私やヤナギ先生が

何氣にやっている オモシロおかしな講義の中でも、

ヤナギ先生が ティーチャーたちに出す課題の中にも

実は、これら「魂の力」を発揮させてもらえるようにするプログラムを入れているのです。


それをあえて、説明してませんから、

メンバーによっては、

講義や課題の内容(特に厳しそうな内容)によって、

嫌悪感を持つ時もあるでしょうが、

それはまだ、自分自身の

囚われた思考と ネガティブな感情が反応していると氣づいてもらいたいです。


思考と感情は、

「どう工夫したら、もっと みんなに喜んでもらえるだろうか?」とか、

「このメロディに、愛(感情)をいっぱい吹き込むよ〜」とか、


生成発展の法則に従い、

建設的、創造的、調和的に使い、

天命を果たす(魂の声をカタチにする)ための発信装置のツールであり、

受信装置ではありません。


頭と心を受信装置にしてしまい、

思考や感情に振り回されているのは

本末転倒なのです。


たまに、龍神レイキでも お話してますが、

その状態は、

「体主霊主」の状態になっており、


その状態では、

魂(の声)と行動が一致した光放つ人(霊止)には ならないのです?


これからの時代を生き抜くには、

「霊主体従」の状態であるのは必須なのです。


「霊主体従」の状態で生きている人(霊止)は、

常に、魂と行動が一致していますから、

全てにおいて、「一貫性」があります。


魂の声を受信装置にして、

頭と心を含む体を発信装置にして、

一貫性を持って、行動し続けています。


常に魂の声に従っていますから、

迷いがありません。

頭や心では嫌に感じることも

自分を高めるために必要な試練だと考え、

中庸な状態で、やり切っていきます。


ところが、そんな人は、

現代社会では、100人に1人もいないかもしれません。


完全なる洗脳教育、洗脳システム、洗脳社会の中で、

今では、受信や発信以前に、

自分自身で考えられなくなっている人も多いし、


受信装置にしてしまうと、感情で その都度 動く 心の声を

魂の声と 錯覚して、

魂が求めていない選択をして、ミスる人も多いし、


霊主体従ではなく、


体主霊従になってしまい、


魂の声は置き去りにされ、


だから、宇宙の意志も感じられなくなり、


本来は、発信装置に使うべきの頭と心を

受信装置に使ってしまってるから、


打算、計算ばかり働き、

あるいは、

感情に振り回され、


人の機能が、キチンと機能されていないので、

病むし、壊れていきます。

天命どころでは ありません。


そんな人間たちが社会を作ったら、

そりゃ、無茶苦茶になるわけです。


いつも、講座で言ってますが、


思ってること、

言ってること、

やってること。


これらを三位一体、一致させることが大事だと!


これらがチグハグだと、

何をやっても、うまくいかないよ!と。


何氣にお伝えしているから、

スルーしてる人も いるかも しれないけど、

これこそ、魂の力なんです。


魂を受信装置にし、

魂の声に従って生きている、

霊主体従の人(霊止)は、


この思ってること、言ってること、やってることは

いつも 当たり前に 一致してるんですよ。


だから、結果を求めなくても

勝手に 結果が付いてくるのです。


それは、

魂の声、魂は、宇宙と直結しており、


そのような人たちは、


宇宙と 手を組んだ生き方をしてるから、


結果は付いてくるし、


選択も

頭(損得)や心(感情)で決めていなく、

魂の声(宇宙)に従って決めるから、

ミスらないのです。


あー、、、『言霊の力』の効果的に使うコツを

書こうと思ったに、ズレズレ。。。


きっと、魂さんが、

↑これを書けって、言ってたんだろうね〜😆


『言霊の力』の効果的に使うコツも

大事なんで、

また 後で書くね!


とりあえず、


では、また!


90DDB9B8-40E9-404E-AAC9-D60246BEC0B6












コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール