プロフィヌル

Shinsuke ◎ Kawash...

最新蚘事
月別アヌカむブ
タグクラりド
🌟8/8 韍神レむキ法人蚭立7呚幎蚘念
ラむブ配信『目芚めよ光もたらす者たち』
※韍神レむキメンバヌ限定。

http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/10427151.html

❗本日8/5 24時お申し蟌み締切明日8/6 15時 振蟌期限


🌟8/28 第䞀回 川島䌞介 講挔䌚近日告知
※韍神レむキメンバヌ以倖の䞀般の方々も参加可胜。

詳现は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55975692.html


49ED932C-8BB1-4B05-A996-8A440DEF19E0
↑出雲 宍道湖 埡神業盎埌に珟れた倧韍神様。



昚晩も䞖界䞀斉 遠隔レむキ、

誠にありがずうございたした。

匷いヒビキが倉わらず続いおおりたす。

あたり良い状態ではありたせん。

今晩も匕き続き、よろしくお願いしたす


✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹


29AC649F-8C17-452A-ACDC-84486BF711CB
↑韍神レむキ 第䞀垫範 ダナギ先生。



ダナギ先生が昚日、

『病気になる方法 完党マニュアル【その1】』

http://rainbowdragon.blog.jp/archives/27065774.html を

アップしたした。



86900E82-4CEC-4986-9406-9E16229F5105



私の過去蚘事、

『 幜霊にならない生き方 』😆

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54246891.html を

凌駕する玠晎らしい蚘事になっおいたした😅



3EEE00B6-448E-486B-BA72-6637F9707A90



皆さんも是非、

『病気になる方法 完党マニュアル【その1】』

http://rainbowdragon.blog.jp/archives/27065774.html の

完党マニュアルを ご理解いただき😅

今の生掻を芋盎しおいただけるず幞いです


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

《ご参照》


🌟幜霊になるような生き方はダメ / 遠隔レむキや八倧韍王レむキを䜿っお、想定倖の時代を乗り越えよう
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54941952.html


🌟"死埌の䞖界"を知るこずで わかる"この䞖の仕組み"
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52725316.html


🌟倧激倉倧進化の時代魂の力、オヌラの力を発揮しよう
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55363860.html


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


4ED1672F-FAD4-4390-B07D-09E66C9C7F10



あず、昚日、ダナギ先生から もう䞀぀、

動画が届きたした〜

↓




↑こちらもお目通しいただけたら幞いです。


3749F92B-3DC5-4668-830C-8EC03A4812F3



もう、ほんた、公衚しおいるだけでも1000人近くになっおたす

昚日も、ある先生からお聞きしたしたが、実際は3䞇人くらいになっおいる可胜性もあるらしいのです。

それに加えお、埌遺症や極床の䜓調䞍良などを考えたすず、

珟実は、かなり酷いレベルになっおいる可胜性がありたす。

ほんた、氣を぀けないずいけたせん。



CD4C22EA-B8BD-462C-9B1E-8B09AF5B26A6



「口から生たれた男」ず蚀われるほどの私ですから😅


韍神レむキメンバヌはもずより、


私の自宅の近所の人たちにも、



「ワクチン打った」...


「ワクチン やばいよ死ぬでやめずきや」...


などず、初察面の人にたで、

ベラベラしゃべりたくっおきたしたが😅


「ワクチンのリスク」がかなり浞透し、

リスク回避をした人たちが たくさん出おきたした

ネット情報をチェックしおいる若者たちは、比范的、リスクがあるこずは知っおいたした


ほんた、嬉しく思いたす。


ちょっずした䞀蚀で、無駄死にする必芁が無くなるんです。



D50C3C8C-8388-4C90-BA19-7906649ACB9A



もちろん、ワクチンを接皮したからっお、

死ぬず決たったわけではありたせんが、

これから どんな副反応が出おくるかわかりたせん。



D8E9C8FA-EB0B-4EE9-A6EA-5F52A2F955EA



ワクチン接皮したこずで、䞍安感ず共に

これからの人生を生きるなんお、嫌ですよね


ワクチン接皮しおも、次々ず感染しおたすけど、


接皮しお埗られる「曖昧な䞀時的な安心感」ず、


接皮したこずで付いお回る「䞀生の䞍安感」ず、


どちらが良いですか


今どき、「ワクチン リスク」、「ワクチン 死亡」などず怜玢すれば、

たくさんの情報が出おきたす。


こんなに たくさん出おきお、

「絶察に倧䞈倫」なんおこずも蚀い切れないですよね



↓YouTubeより。YouTubeもかなり情報統制され、「バン」されおるナヌチュヌバヌが続発
546305E0-4EAF-42BA-8F4E-3DFC8EE6F8E0
↓Googleより。Googleもかなり統制されおたす。
AC70D3B1-F005-4158-9688-49D14C22AF4C



「ワクチンが危ない」ずいう゚ビデンスが無い、ず蚀われる人もいるけど、


「ワクチンが効く安党」ずいう゚ビデンスも無いんですよね😆


アメリカのFDAアメリカ食品医薬品局でも

承認した新型コロナワクチンはただ䞀぀も無いわけです。

それ自䜓が、「ダバい」ず氣づかないずいけたせん。



↓FDAは新型コロナワクチンの【緊急䜿甚の承認】はしたが、正匏には承認しおいなく、珟圚、圧力をかけられおいたす。
https://jp.wsj.com/articles/fda-under-pressure-to-grant-full-approval-to-covid-19-vaccines-11627869812
FC88D70A-1888-4802-8893-5F6CEF9566F2



もう ほんた、䜕幎も前から蚀わせおもらっおたすけど、

「情報」を䞞鵜呑みにしおはならないのです。


日本人は特に、テレビや掻字情報を䞞鵜呑みにするずころがありたすが、、、


テレビだっお、スポンサヌがあっお、やれおいるこずで、

スポンサヌに䞍利になるようなこずは発信できないのです。


そしお、そのスポンサヌには、医薬品業界が倚数あるわけなんです。



52A3C90F-E9B5-4601-AFBD-30F62CBAEB78
↑䞖界に流通する1/3の抗がん剀を買いたくっおいる日本は、ガンの死亡率は増えるばかり日本のお医者さん自身も、今の珟代医孊のやり方がベストなのか抗がん剀治療がベストなのか真剣に考えおほしいよね。



近幎、欧米では、

ガン治療でも顕著に珟れおいたすが抗がん剀を䜿わない、


人々は、どんどん"薬"離れをしおおり、

レむキも含め自然療法をどんどん取り入れおいるんです。



🌟『ガンでの死亡率が増え続ける日本ず 枛り続ける欧米の医療は党然違う』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54246891.html


だから、

先日、ある先生にお聞きしたしたが、

ワクチンのF瀟は、ワクチン以前は玄2兆円の赀字だったらしいのですが、

ワクチンのお陰で、玄1兆円の黒字になったそうです。


薬も昔は、病氣で苊しむ人々を助けたいヌず、

䜜り手の倚くは「愛」を持っお䜜られおいたしたけど、

珟圚では、もちろん、「愛」が根っこの人たちもたくさんいたすが、

「お金儲けの道具」になっおいるのも倚いです。


医薬品業界や医療業界だけではありたせんが、

「経枈優先型瀟䌚」になったこずでの歪みは

本圓に倧きいです。



↓抗がん剀治療を受けおいおも、なかなか成果の無い䞭、韍神レむキに来おから、レむキず共に、人生や自分自身を振り返り、内芳内省するようになり、ある日、カチンず、倧切なこずに氣づき始めおから、急激に、良くなっおいったマキさん。
今ではティヌチャヌに
8E711469-82CA-42E5-9F00-A58EAAF80FF6



皆さんは、どうですか

「愛」を根っこに、日々を生きおたすか お仕事しおたすか


「お金さえ皌げればむむ」ずか、

「楜できたらむむ、無難に過ごせたらむむ」ずか、

「仕方がない、面倒くさい」などずか、

そんな氣持ちで仕事しおたせんか


もし、そんな氣持ちでしおいたら、

ワクチンを広げおいる人たちや

䞖の䞭を悪くしおいる人たちず

【意識レベル】では、倉わりがないんですよ。



↓粟神䞖界の巚人、出口王仁䞉郎氏から生前 最埌に名付けられ、霊統を継いでいるず蚀われる 優れた霊胜垫であり、発明家でもある、櫻井喜矎倫先生ず。い぀も「愛」を根っこに商品開発をしおいたす。だから、い぀も 宇宙から情報が降りおくるのです。シリりス存圚から授かった情報より 発明しおいたす
先ほども お電話いただき、遅れおいた、私ず櫻井先生ずのコラボ補品の制䜜をもうすぐ始めおいくこずが可胜ずなりたした
あず、櫻井先生の入手困難高波動の特殊な原材料がなかなか入手できないのテラヘルツシヌトが20枚ほどできたした。近日䞭に告知したす
11A894E4-FA51-4430-8454-6F0DAB588A7F



ほんた、党おの詊緎は、

私たち人類が 真理を悟り、進化するために䞎えられおいるこず。。。



䞖の䞭は、たすたす混沌ずしおくるからこそ、

真理を悟り、進化するチャンスが増えおくるのです。



F7FA55D4-FF03-4A4C-909A-1C8F5B353603



䞖の䞭は、どんどん悪い方向ぞず向かっおいたすが、


それは、「氣づく人々」が増え、

これたでの「経枈優先型瀟䌚」や

「偏った物質文明」を終わらせるためのシナリオであり、


その先には、必ず玠晎らしい時代が来たす。



↓真ん䞭は、岡野匘幹さん。その巊暪は、元ブルヌハヌツのドラムの梶原培也さん。右端は私。裏出雲の聖地、猿田圊倧神様 生誕の地 埡神業にお。
3D8DA69B-7A22-4FB9-83F6-182BC0DD0C43



未来は私たちの意識で、

刻䞀刻ず倉わりたすから、

確実的なものはありたせんが、


1986幎、1999幎、2012幎、2018幎ず、


10幎刻みくらいで、断片的に

未来ビゞョンが芋せられた時があったのですが、、、



↓裏出雲 海底遺跡 埡神業にお。数幎前に発芋された叀代出雲の最重芁 聖地。
82C8BBBA-93EF-474D-9FB1-283B719A5239



実は

絶察に玠晎らしい時代が来るんです🀗

それは、私の劄想ず蚀うより、たるで、䜕者かが、玠晎らしい未来を 私に確信させるために、芋せ぀けおいるようです



↓鞍銬寺にお。
952F0F51-2D60-497A-BEF9-F9AFDD3DCDAB



だから、実は、

そんなに心配しおないのです。

人類の未来には😁



↓櫻井喜矎倫先生の韍神韍人宝珠。
9D733690-96CC-47BF-9468-50E6158F71DB



ただし、今、私たち人類は

どの道を通っお進化しお行くかが

日々、問われおいるのです。



539BAE6E-71C8-46DA-9C31-2B414E7816E7



その行き方生き方によっおは、

たくさんの人々が

悲しい想いをするこずになっおしたうかもしれたせん。



DB662E76-8566-40EB-993D-54932C138F53



ワクチンは、䞖界的に頭打ちになり぀぀ありたすが、

それでも、䞖界人口の半分くらいの人たちが

すでに䞀床は接皮しおおり、

これから、䜕が起こるかわかりたせんし、



0F234141-6F43-472B-9842-F7339AF20423



䞀難去っお、たた 䞀難、、、ずいう颚に、


ワクチンの次は、

金融クラッシュか戊争か倧倩倉地異か


この䞍自然な瀟䌚システムを終わらせ、

私たちを目芚めさせ、進化させるための倧詊緎が

次々ず来る可胜性が高くありたす。

ガンは切っおも 切っおも、氣づきが起こり、生き方、考え方、人栌たで倉わらないず、再発しおしたい、ガン现胞が消えおくれないように、私たち人類も、真理に目芚め、宇宙ずしっかり繋がり、新しい文明を築くたで、倧詊緎は終わらないでしょう。それが、宇宙の基本法則、生成発展の法則



↓日本も半数の人々が接皮しおしたった😰 これから、前代未聞の難病や奇病が出おくる可胜性がありたす。それは、DNAレベルのものも含め、もはや、珟代医孊の範疇では察凊できなくなる可胜性がありたす。。。だから、レむキが これからもっず必芁になるんです。物質レベルでは解決できなく、高次元の光゚ネルギヌじゃないず解決できない問題が倚発する時代が来るのです。レむキはこれからメゞャヌになる時代が来たす。
FD0A01F6-3F2F-4932-8F31-35949B208ED1
↑2回接皮した人々が4000䞇人を超えおしたった😰


だから、韍神レむキメンバヌの皆さん、


「自分さえ、良ければむむ」、

「自分の家族さえ、良ければむむ」、

「自分のこずで粟䞀杯」なんお、

自分の心にリミッタヌをかけるような生き方は

絶察にせず、


愛を根っこに、䞖の䞭に、どんどん愛を発信しおください


笑顔䞀぀、氣配り䞀぀からでも良いのです。


愛をカタチに、愛を行動に移しおくださいね


自分のこずばかり考えおいる人たちは、どんどん䞍幞になりたすが、自己犠牲ではなく、自分ず同じように、䞖の䞭にも意識を向け、愛を発信しおいるず、"倧いなる愛の埪環"に乗れお、「自分のこずで粟䞀杯」の呪瞛から抜けたポゞティブな生き方になりたす。運呜が倉わりたす



🌟" 詊される日々 "...宇宙の愛の『倧いなる埪環』ず繋がっお、安心立呜に生きよう
↓http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54523990.html
38A0BC30-C497-4AAC-8320-9CB8695FB829


🌟倩倉地異を誘発させるストレスを超えた倩呜の道を貫いお、宇宙の愛の倧いなる埪環にしっかり繋がろう
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55542757.html
1F71DE1D-CC3F-4242-B924-DB3058523A25




そういう人たちが増えれば、

䞖の䞭は、より良いシナリオで進化しおいきたすから、、、


ほんた、

悲しい想いや 蟛い想い、苊しい想いをさせられないず

真理に目芚められない生き方なんか、しおる堎合じゃないんです。


私たち人類は、みんな、

もっず楜しく、もっずポゞティブに進化するこずもできるんです。


でも、たくさんの人々が

アメ欲望ずムチ恐怖によっお 行動や意識をコントロヌルされる「人類家畜化蚈画」にハメられおるから、

なかなか、ポゞティブに進化する道に行けおいないのです。


アメずムチの䟋

・アメがんばったら、絊料 あげおあげるよ。

・ムチがんばらなかったら、リストラするぞ

などに、コントロヌルされおしたうこず。



A79CACBA-144A-46F2-9484-616048A57D6D



人は家畜ではありたせんから、

アメずムチになびく必芁はないのです。

アメずムチを凌駕する内なる光を発せられる生き方をしないずいけたせん。


志、倩呜、愛、、、

党おは、アメずムチを超えおたす


アメずムチを超えた『魂の力』を発揮できる人霊止になっおください

ほんた、頌みたす



913DCDFB-C4E0-468F-9146-01BC5D8296F7



では、たたね


↓倩ずの玄束、誓いを忘れず、行動しおね
8AD317C4-5823-4828-BE69-EDB66F7CB802






























コメントする

このブログにコメントするにはログむンが必芁です。

ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
蚘事怜玢
QRコヌド
QRコヌド
ギャラリヌ
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル
  • 🌟韍神レむキ☆川島 䌞介 プロフィヌル