= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


ヒビキは相変わらず強い状態が続いています。



↓先月、鬼門 上野にて、夏至の御神業。写真 両サイドは、
岡野弘幹さんご夫妻(純子さん)。
B3ADE85B-8212-4CF4-97B7-81BD6C9CD152



きっと、世の中が変わり切るまで、

この状態が続くのかもしれません。


あるいは、ますます強まる人間のストレスによって、

大天変地異が引き起こされ、

何もかもリセットされるまで、

ヒビキは消えないのかもしれません。



↓『命・魂の振動を宇宙の振動に共振させ、ポールシフト、地殻変動、天変地異を超えるエネルギー状態へ、意識覚醒を急げ!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53527391.html
CE891881-CF16-460E-8AA7-B4E6AABE5850



いきなり、恐ろしい話になってしまいましたが、


ほんと、各国政府も、一般国民も、みんな、

真理に目覚めて、誠実な対応をし、

世の中を 良いカタチに変えない限り、


今のままでは、

コロナやワクチンや戦争じゃなくても、


地球からの大浄化によって、

全てリセットされてしまいそうです。


ほんま、根っこの腐った今のままでは、

物事は好転せず、ますますカオス化していくでしょう。



↓『ホピの予言、、、虹の天使、集まる!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/50793642.html
66AF1C9C-2C2E-4C58-9F32-424C3A203B90



だから、ほんと、早く目覚めて、

誠実な手を打つ必要があります。


それは、誰かがしてくれるのを待つのでは無く、


当事者である私たち一人一人が

具体的な行動を起こしていかないとあきません。


今のままでは、ほんと、あきません。



3382ABC8-175A-4297-B953-1F76698B6E64



あきませんが、、、

少しでも、癒される人々、癒される大地が増えるよう、

引き続き、よろしくお願い致します!


ほんま、一人一人の目覚め、そして、行動が大事です!



18613BFF-558B-4770-BE23-84C375B3C89B



ということで、

昨日は、熱帯地獄のような暑さで 目覚めました😆


めちゃくちゃに暑くて、汗だくで、

暑すぎて、起こされました😅



E0100605-84DD-4739-940E-162AF25FAD90



なんと、、、クーラーが崩壊していたのです!


いつの間にかに 止まっていて、

何をやっても、うんとも すんとも 動かないのです。

そりゃ、暑いわけです😅



64651C5B-6ABB-4F6A-9B83-B1AF9FE8C96A



それで、耐えきれなく、

すぐに行きつけの喫茶店に行き、

とりあえず、かき氷を食べました!😅


昨日は、もも にしました😆


27F17372-4BAF-4DDF-9A72-8AA10A9785B3
↑アカン、ブログ書いてる今も暑くなってきました!今日も 起きたら、まずは、かき氷!😅



先日より、カナダの熱波が凄くて、

3日で500人、1週間で700人以上が

突然死しました。


🌟カナダ西部で突然死700件 熱波影響か、通常の3倍
https://news.yahoo.co.jp/articles/262e18de07769144ae962d78f9386528f754a845



↓カナダにて。ほんとイイところ!
7CC5800B-2567-46B0-8A59-364A5FE7E805



もともと涼しい氣候のカナダは

日本では北海道のように、

クーラーが基本的にありません。

全ての住居にクーラーがあるわけではないのです。

(カナダではクーラー1台が100万円くらいするらしい)



↓カナダにて。
A57DF744-ECF0-420D-9B79-016929CC9D06



それで、突然の熱波、、、50度ほどの暑さ、、、

そりゃ、耐えられなくなるのも わかります。

昨日は、50度にもならない大阪の東南アジアみたいな湿度の高い暑さでも、苦しかったのに、

50度は、もう 動けないです。



↓バリにて。
IMG_6877



ちなみに、25年ほど前にドバイに行ったことがありますが、

夏などは、ひなたを歩くと、

靴が溶けてしまうくらい暑いらしく😨

恐ろしいので、

一番 涼しい時期の2月に行ったのですが、

それでも凄く暑かったのです。



↓ドバイにて。
D0227D66-1FDD-4389-BDF6-33A0A43FE2E6



これから、日本でも、いつ異常な暑さになるか

わかりません。

クーラーの点検など、やっておきましょうね。



54502925-48ED-4C38-B945-57C5F76F704F



でも、いつも思います。

暑いから、クーラーを使い、非常に助かりますが、

クーラーをどんどん使うから、

世の中もどんどん暑くなります。

そして、またクーラーをどんどん使う。。。


ほんま、悪循環です。

対処療法は、悪循環なんですよ。

(本当は緑を増やしたり、風通しの良い街にして、極力クーラーを使わずに済むような街づくりや都市計画、社会システムにする必要があります。自然界との調和を乱す私たちの都市文明に問題があります。根っこから改善するのが根本療法的)


🌟カナダ熱波「人間活動のせい」…国際グループ解析「日本でも可能性」
https://www.yomiuri.co.jp/science/20210709-OYT1T50184/



↓カナダにて。
8E373395-CF8D-409F-AFE7-ACA7C45BFC3A



文明の力もありがたいですが、

文明の力に、できるだけ頼らない社会を

これからは作っていかないと、


この悪循環は、どんどん酷くなるばかりです。


ほんま、コロナ&ワクチンも同じ。。。



5D9DDAFE-8992-41A7-B254-95F523177B8F



国立感染症研究所も、遂に↓言っちゃいましたが、、、


https://www.niid.go.jp/niid/ja/diseases/ka/corona-virus/2019-ncov/2488-idsc/iasr-news/10534-498p01.html

A8C14775-A486-4B2D-9268-06B1318EC1B0



↑青のところ↓、、、


「ワクチン接種後感染者から検出されるウイルスは、


ワクチン接種により付与された免疫を回避できる新規の変異を有するウイルスではなく、


同時期に国内各地域で流行しているウイルスであった。


これらの結果より、ワクチン接種後であっても、


その時点で流行しているウイルスが感染することがあること、


および、ワクチン接種後感染例の一部では二次感染しうることが示唆され、


ワクチン接種者における感染防止対策の継続は重要と考えられた。」


と、ありますけど、

これを簡潔に言い換えますと、、、


①ワクチンを接種しても、コロナに感染するよ。


②ワクチンを接種した後に、コロナに感染した人から

ウィルスを検出すると、変異株ではなかったよ。


と言うことです。



このことは、すでに様々な研究者の方々が

言われてますが、

国立感染症研究所が言ったこと(7/21)に

意味があるんです。



F4EC40A9-F03B-4E66-A9C2-BC5509F188D1



要は、

ワクチンは意味なんです。


そして、

"ワクチン接種率の高い国"ほど、

ワクチン接種後より、"変異株による感染者が多い"のですが、


それは、実は、、、

「今言われている変異株」というものは、、、


ワクチンが効かないことがバレてほしくなく、


ワクチン接種者が感染した場合を【変異株】と

言ってるだけなんです😫


それを、今回、↑先の文中で、

国立感染症研究所が 暗に言ってるようなものなのです。



E2E0578A-8F28-4E1B-9378-0BD98D26DA21



もう、国立感染症研究所まで、

遂に言っちゃったんです。

きっと、良心の呵責に苛まされたのかもしれません。



↓もうすぐ5000万人!何も無ければ良いが、副反応や後遺症が、でてきたら、たいへん!
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-japan-vaccine-status/
B475BB69-BCBB-4DC2-BFF6-46CDB7E8AB96



何にせよ、まとめると、


ワクチンは意味ない。リスクがあるだけ。

ゆえに、接種しない。。。



この式、わかるよね。

だったら、やめようね。



ほんま、ただでさえ、これからますます暑くなるのに、

ワクチンを接種して、さらに

マスクをずーっとしたまま、

頭もぼーっとしてきて、

脳にも、体にも、酸素がいかなくなり、

余計、病氣になっちゃうよ。



C8A761D2-B4CF-4FAC-9B90-BEF6E1D3FD2D



昨年から お伝えしてますけど、

ほんま、マスクも、ワクチンと同様に、

意味ないですから。


これからの季節は特に

リスクが高まるばかりです。


ほんま、できるだけ しない方が良いよ。

(今でこそ、一流の本物のお医者さんや科学者まで、

たくさんの方々がマスクは意味がなく、

余計にリスクを高めることを言われています)



420435D8-6031-4773-9918-B793C2857F72



ほんま、情報操作とか、洗脳とか、群集心理とか、

恐いよね。


でも、皆さんは、真理、真実に目覚めている。

もしくは、目覚め始めているから。

ちゃんとしてね。



1A79D0F7-6037-41B3-B2C9-2966153B1334



何より、ネガティブな感情や意識を抱えないようにし、

心身ともに癒された状態をキープしてくださいね。

天命を果たし切るためにも健康は大事です。



14F93C18-87EF-434B-8BF2-70FD774A917B



だから、

恐怖心や強迫観念で、


健康にならなきゃ、

意識を高めなきゃ、ではなく、


もっとステキな自分になるために、

もっと天命を果たせる自分になるために、

もっとステキな社会にするために、

身も心も しっかり癒し続けておきましょう。



67988DF6-985B-4DEE-994C-5A36858548CB



そんなポジティブな意識、ポジティブな行いをしていたら、

命も、オーラも高まり、

もはや、コロナとはチューニングが合いません。

感染しません。


意味わかりますか?

何度も お伝えしていることですよね。


ネガティブなモノに、

自らチューニングを合わせている場合じゃないんです!



D208B455-FAB5-4DB3-A5ED-3441093D530A



私は、人間ならではの能力の一つ"創造力"を活性化させず、

画一化した詰め込み型の教育ばかりをしている日本の教育に疑問を感じ、

中学1年生からいろいろ調べだし、

中学2年生のときに、

フリー◯◯ソンとか、ロッ◯フェ◯ーとか、ロ◯チャ◯◯ドとかを知りました。


その知った時は、

知ってはならないものを知ってしまったような氣がして

恐かったものですが、


それから、高校生になっても、大学生になっても、

彼らがしてきたことや、今考えてること、仕掛けていることなどを

ずーっと追いかけてきましたが、、、


それで、いろんなことがわかりましたが、


そのうちの一つは、

先のコロナと同様、

彼らに チューニングを合わせないことが大事、ということに氣づきました。



B7D25545-CD53-4CBE-97BC-DCC496D1B298



彼らの根っこは、

愛ではなく、

際限の無い欲望や恐怖心です。


だから、欲望や恐怖心で生きていると、

彼らの世界観とチューニングが合ってしまいます。



7C5A5F74-DE6E-4D4A-9264-F36FE975AD38



実際に彼らは、

人々を、アメ(欲望)とムチ(恐怖心)で

コントロールしています。

(↑これを、人類家畜化計画とも言われています)


私たちは、家畜ではありませんから、

アメやムチになびいている場合ではないのです。

しかしかながら、政治家ですら、ほとんどの人間たちが、

アメとムチになびいています。



1D7DB840-5BF3-4633-98AB-65FE4DA219AC



幕末の人たちのように

理想や志を持って生きているわけではありません。


この家畜のような生き方と

(家畜さん ごめんね。家畜さんの方が愛があるよね)

志のある生き方は、

全然 次元が違うんですよ。


皆さんは、どうですか?

洗脳されきっちゃいましたか?

アメとムチがモチベーションになっているような生き方をしていたら、

結局、彼らと同じ穴のムジナになるよ。



E3AB18A5-E31C-4452-859C-E7641EEBF7AE



だから、

アメとムチになびくような生き方をせず、

キチンと真中を見よう!

そして、真理を探究し、

己を高め、愛を持って、

この世での天命を果たしていこう!



AA5E3F41-ACD1-4004-AF1C-D450F53F09E6



それをブレることなく、やっていたら、


もはや、彼らをも、コロナをも、

天変地異ですら、

氣にする必要はなくなるよ。


彼らとは違う、高い次元のステージで、

天命を果たし続けていくのみ!



4126BAE0-CC38-4883-8900-67388B87A9B1



彼らやコロナなど、

ネガティブなモノにチューニングを合わせず、


愛を根っこに、天命の道を

ひたむきに生きていたら、


天命がどんどん成就していくのも、

この次元上昇ならではの 今のタイミング!



F7483032-D7C3-43CB-937A-027861A95E9B



世界を支配している人間たちも知ってるんですよ。


現在の宇宙規模の大変化を、、、


でも、人々に目覚めてもらいたくない、

高次元にチューニングを合わせてもらいたくないと、

考えてるんですよ。


コロナとか、株とか、中身の無いバラエティー番組とか、

精神性向上にほとんど役立たないことに

意識を向けさせ、

本当に大事なことに氣づかせたくないんですよ。



82C8BBBA-93EF-474D-9FB1-283B719A5239



だから、本当に大事なことは

自分の足、自分の五感、自分の知力、想像力、洞察力をもって、

見極めなあきません。


この期に及んで、まだワクチンの真実をわかっていない人々は、

ほんまに、そのあたり、足らんのです。

洗脳されやすいんですよ。

そういう人たちは、これから、ほんま厳しい時代になるよ。



9C330713-DAF5-4CD6-A356-25B3DF5B60B7



宇宙の進化エネルギーの波にも 乗れないし、

進化のスピードにも 付いていけなくなるよ。


もし、皆さんのご家族や お友達で、

まだ洗脳され続けている人たちがいたら、

それは、皆さん自身が目覚まし係となって、

その人たちを目覚めさせるのも天命ですよ。


何を言っても わかってくれない旦那なんですー。

人の話を全く聞いてくれない父親なんですー。とか、

そんな言い訳して、

薄情なことをしたら、あかんよ。


大事なことを知っていて、

伝えられない人は、愛の無い人、薄情な人なんですよ。


面倒くさいことから逃げ、

努力も挑戦も拒み、、、

もう、そんな人間、無理やで。


そんな、愛の無い人間、これから、無理やで。



699D2E55-C645-49FE-9F92-82BDD4826AA1



今 逃げて、手を打たなかったとしても、

いずれ、

あの時に、父親(旦那)とキチンと話しておけば良かった〜と

後悔するようなことが起こってしまうよ。



CAE0FF64-1DC6-49B5-89A4-17126C004DB9



ほんま、いつも言ってるけど、

宇宙の基本法則、生成発展の法則からは

誰も逃げられないんです。


逃げたり、先送りすればするほど、

事態は悪化するんです。

最終的には、致死性の高い試練を与えられるんです。



E7D11C88-94BA-421B-B893-4B08B4EFE53C



例えば、今回のワクチンも、めっちゃ試練だよ。


例えば、これまで、普段から親御さんとコミュニケーションし、

信頼関係を築いていたら、

電話一本、メール一つで、ワクチン接種を止めることができたでしょう。


でも、今まで、面倒くさがっていた人や逃げてた人は、

親御さんを説得するのに、凄く しんどい思いをしていると思います。


そして、結局、説得できず、

親御さんは接種してしまい、

もし、重篤になったら、どうする?

絶対に後悔するよ。



2B4D12A1-97EE-487F-B361-1216AD5B2E91



ほんま、龍神レイキメンバーだけを見ていても

様々な親子(夫婦)関係がありますから、


ほんま、メール一つで、接種を止められた人もいるし、


何度も会いに行って、話をして、止められた人もいるし、


いくら 話をしても、ダメだった人もいます。



D4FE58E5-CA93-4BCC-B42D-ECBCCE9BE327



ある意味、今世での親子(夫婦)のカルマが

ワクチンの件にも 出てる感じです。


だから、ワクチンを接種させてしまった人たちは、

ある意味、親子(夫婦)のカルマを解消できないままになっているので、

今回を機に、親(旦那)との向き合い方を反省し、

これから、レイキはもちろん、

コミュニーケーションを増やして、

わかりあえるように努める必要があるんです。



AE9587BC-F8DE-4B73-9499-F8715BA38B2B



ほんま、いろいろお伝えしたいことは

まだまだ あるけど、もう限界〜


今日の天命は、これにして終了〜



0C812933-4083-490C-B55D-FA76D74F211C



また明日(というか、今日)


おやすみ!


では、またね!

2AFAA52B-6956-4A64-87E7-57C7DE758909





















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール