= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
【連絡事項】

✨明日の名古屋講座の会場ですが、

暑さを避けるために、急遽、

窓の多い 6階のH室から、

窓の少ない 3階のBC室(入口はC室)に

変更いたしました。ご注意くださいませ。


加えて、

初参加の方とご紹介の方、

中級と上級アチューメントの方は、

10:15 開場 でお願い致します。


その他の龍神レイキメンバーの方々は、

11:40 開場 になります。

よろしくお願い致します。



✨先ほど、専用LINEで、

明後日からの御神業の注意事項をお送りしました。

ご一読いただき、準備ください。



✨本日、私から、ティーチャー専用情報交換システム(サークルスクエア)に、ある情報をアップしました。

ご一読をお願い致します。

ボランティア専用情報交換システム(サークルスクエア)には明日、アップする予定です。

よろしくお願い致します。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


C7C2F66B-EA19-4E63-BDD5-4C498606386E



今日は明後日からの御神業の下見に行っておりました。

何度も行っている場所なのですが、

かなりの秘境のため、

昨今の豪雨などで、道が遮断されている可能性もあるので、

確認しに行っておりました。。。


が、、、大丈夫でした。


縄文文明の名残り濃いディープな聖地なのですが、

ほとんど、人々が踏み込んでいない聖地ですので、

穢れ無き、良い状態でした。


というより、非常に歓迎ムードでした!!


ほんと、お楽しみに!


取り急ぎ、以上、よろしくお願い致します!



↓名古屋は、先日の福岡と同様に、

東京や大阪と違い、居酒屋はオープンしており、

ビジネスマンのお兄さんたちは良いムードで盛り上がっておりました!

明日の名古屋講座の懇親会もお楽しみに✨

2F756239-9C2B-42FA-BCFC-6D9DEACED9C6
























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール