= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨日も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


昨日は福岡講座の懇親会があり、

参加が遅れてしまいました。🙇‍♂️


このところ、大地も人々もヒビキが強い状態が続いています。


097DDD6B-EA53-4F1E-A21A-A7A42B9D3C7D
↑フランス ワクチン義務化の反対デモ。デモを止める側の警察官もデモに加わり反対しているシーンがありましたが、もう警察官も黙ってられないほどに!↓
C02E21E5-9BCF-4021-BEEA-8A362B5AC23B
↑キプロスも大規模の反対デモ。


フランスでは、ワクチン義務化(ワクチンパスポート)の反対で

(ワクチンを接種していない医療従事者の解雇や接種していない人々のレストランなどの公共の場の立入禁止など)
https://www.asahi.com/sp/articles/ASP7F64VYP7FUHBI00J.html

全土で11万人超のデモが行われていますし、



日本では、オリンピックで海外からも選手が来ていますが、

何も起こらなければ良いですが。。。



332BD92C-6AD9-45AA-940A-82D43D1A105A
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000222920.html



ほんと、今の状況で、ワクチン接種者の死亡数がさらに増えると、

デモはさらに大きくなっていくように思います。。。



↓ギリシャも国民あげての猛反対!
6FF0BA3D-0B9B-4E14-A767-67FBA69C872D
0E6477BB-3570-4C58-8396-C90CF1A9B82C
D52F9870-BD8D-4A42-9216-78F55332C7B2



引き続き、世界一斉 遠隔レイキをお願い致します!



↓イギリスも凄いデモ!!世界的にワクチン反対が本格化してきたよ!!=ヨーロッパでは洗脳から目覚めている人々が増えてきた証拠!!良い氣運です!!
日本人も早く目覚めよう‼️
1A24719B-3EFA-4343-B05C-B02B80904C6A
7B989F67-8C83-4336-80D1-8A46282A47EB



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨日は福岡講座、、、



593F0ACF-5281-4449-B5E3-49F2C850C729



以前からお伝えしてますが、

この福岡はこの2年ほど、龍神レイキでは

最もホットな講座会場になっています😄



803FC520-6CC0-42CF-8FA1-B0204E26161A



ほんと、ティーチャーたちは、福岡講座に一度 来てみてください〜!

泊りは、森夫妻宅に泊まって、糸島に案内してもらうのをオススメします!↓

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53239467.html



↓糸島はパワースポットだらけだよ!
8CBBDA68-63B2-49EF-9196-E89C0E403EB4
7B48F2C4-8FCE-4A48-8222-413C4ACD83BE




さて、その福岡講座、

昨日もガンの方や難病の方、初参加の方も含め、

たくさんの方々にお越しいただきました!


73652A09-F9B3-4BF3-BC14-EEE0951BA140



世間はコロナやワクチンのことばかりですが、

コロナ以前から、この国だけに限らず、世界中で病氣だらけです。


昨年2020年、

日本では3466人が、コロナで死亡しています(今年は1万人超)が、


一方、ガンでの死亡は、37万8356人です。


昨年1年間で、コロナの100倍以上の方々が、ガンでお亡くなりになっています。
(コロナとガン、どっちが恐い?)


対処療法の現代医学だけに頼り切るのではなく、

このガンの方々も、私のたくさんの奇跡を起こしてきたレイキ経験から得たガン対策のノウハウ(子宮癌なら男性を恨んでる。胃がんなら自分にウソをついて生きてるなど。宇宙自然界の法則に則って生きるなど)を知っていただき、

内観内省していれば、

助かっていた命はたくさんあったはず。。。


ほんと、これからは、もっと世界中の人たちに知らせたいです。


↓世界的な理論物理学者の保江邦夫先生は、私の経験から得た情報を世の中に広げないといけない、と言ってくださってました。それもきっかけに、9月予定で、保江邦夫先生とアルカ迫社長と私との鼎談が動画配信で行われます。
55F3D83D-7BDD-4892-A67E-2F2667C42E30



なので、今後は、

世界中のレイキヒーラー33000人の会員を有する、

世界最大のレイキ研究機関であり、

ハーバード大学と提携している、

センター・フォー・レイキ・リサーチの協力のもと、



↓センター・フォー・レイキ・リサーチのHP
https://centerforreikiresearch.com/
CA4FB64F-1FEC-4841-A549-8351971A6A49



私ならではのレイキでのノウハウやスキル、病氣のメカニズムなどの情報を発信し、

たくさんの命に貢献していきたいと思います!



↓今年1月にセンター・フォー・レイキ・リサーチ代表のハーバード大学医学大学院のナタリー・ダイアー博士より招聘され、私とヤナギ先生が特別会員(プロフェッショナル・メンバー)となりました↓
https://centerforreikiresearch.com/professional-members/
1E051A19-3019-4988-9E6E-911AED987CA9



ほんと、昨日ご参加の皆さんも

講座のお話を振り返り、

また、自分の人生や生き方・考え方を振り返り、

試練を乗り越えていただきたいと思います。



64573FC1-CD46-4CFE-B973-2C004528F2C9



↑左端の森剛一ティーチャーも脊髄損傷による寝たきりから、

ここまで復活しました!



2CE769DE-BCB4-474A-B8D3-AB54C2A05DC7



↑左端の森洋子ティーチャーも9年間、膠原病に苦しみ、一時期は寝たきりの生活を余儀なくされていましたが、

龍神レイキに来てから、わずか4ケ月で完治し、

今は元氣に、しかも、龍神レイキ講座を手伝ってくれるほどになりました!



E493F1B1-EB77-42B5-82A0-7680E278837F



昨日も講座で、

「生まれてくる前に自分自身で設定した3つの試練」について、

お話しましたが、



22709E35-696D-4077-AFA8-B594B821E391



私もですが、みんな、みんな、

その人それぞれの進化に必要な試練が

人生の中で、与えられてしまいますが、、、


「乗り越えられない試練」はありません!



737CC841-5901-4328-A5E9-1BBD935E4AF7



病氣や経済苦、人間関係のトラブルなど、

それら試練にぶち当たったとき、


どう反応するか?どう対処するか?


その時、内観内省できるか?


何に氣づくか?


人それぞれです。



↓左は龍神レイキメンバーたちから「カッコいい!」と人氣急上昇の菊池ティーチャー。
771F0268-0DDB-4A31-803D-B54248FD739B



逃げてばかりの人もいれば、

言い訳ばかりの人もいますし、



0EBB96A7-EF88-41D2-9B57-5F1235999AC7



あるいは、

どんな試練になっても、

「相手が悪い(間違っている)、私は悪くない(正しい)」と考え、

「自分が間違っていたかも?」なんて、考えられない人や



AE038047-F64A-471B-B878-30F4BAD4939A



過度な被害者意識や

自分の不運さに嘆くだけの人もいれば、



73652A09-F9B3-4BF3-BC14-EEE0951BA140



勇氣をもって、愛をもって、

向き合い、または、内観内省する人たちもいます。


ほんと、人それぞれ。。。


でも、

逃げても 逃げても、

言い訳し続けても、

宇宙の法則、生成発展の法則から逃げきれないので、


結局、致死性の高い病氣になってしまったり、

悪い事態が、どんどん悪くなってしまうだけなのです。



8FFAE820-A6F5-4892-833C-6452060B607D



試練は、

生まれてくる前に自分で決めているのです。


試練は、学ぶテーマを学び切るために必要なものとして、

自分自身が進化成長するために

自分自身が決めてきているのです。


だから、もし、今、皆さんに嫌だなと思うことや

病氣などの試練があれば、逃げてはいけません。

あるいは、安易なノウハウで対処しようなんて考えてはいけません。


それは自分と向き合うチャンスなんです。

進化の大チャンスなんです。


特にこの時期、逃げたら、命にも関わることがあります。

取り返しがつきません。

未来を失ってしまいます。


いつも言ってますが、

選択をミスる者は、結果をミスるんです。



↓福岡は居酒屋はオープンしていたよ〜!
7D75ECF8-4641-4327-AD5B-33D22EA7A777



だから、

目の前のことを、愛と創造力を持ってやってくださいね!


その試練は、自分自身で設定した試練であり、

何かに氣づけば、生き方、考え方が変われば、

必ず乗り越えられるようになってるんです!


コロナやワクチンも同じです!

人類にとってのお試しです!

目覚めのきっかけです!


全ては生成発展、進化成長のためなんです!


だから、

ほんま、乗り越えて!! 大丈夫!!


氣づくば、動けば、、、必ず何かが見えて来る!!


よろしく!



↓今日は朝から天地発魂法(個人セッション)でした。
私の後ろの方は、先日、
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55924620.html に投稿したガンの試練をもうすぐ乗り越えるKさん!
腫瘍マーカー CA125基準値0〜35.0 U/ml
2021年 1月331H、2月266H、3月183H、4月124H、5月108.4H、6月74.4H、7月49.0H✨
D92EA466-2BA2-4E9A-A18D-239AD9D0B9F0



では、またね!


72AB6193-C78A-4D00-8FCF-F026CEDE15E2






















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール