= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!


世界中で、ヒビキが増加しておりました。

注意が必要かもしれません!


引き続き、世界一斉 遠藤レイキを

お願い致します!!


IMG_3175



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ふひ〜、、、ワクチン遠隔 終わりました。


やはり、2回目の接種を受けた方は、


全身から強いヒビキを発しています。


http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55919714.html にも書きましたが、


ほんま、すでに1回目の接種をしてしまった方も


2回目は絶対に接種しないようにしていただきたいと思います。


5A94755F-FE2E-4C4A-AA27-2CE7371C35E0



以前から書いてますが、

インターネットのある時代なんですから、


キチンと理性を働かせて、ワクチンについて調べたら、

やめよう!まで行かなくても、


リスクもあるみたいだから、

今はまだ 接種しないでおこうと、思うはずです。


それで(調べて)も接種したい人たちは、

かなり恐怖心に支配されている可能性がありますが、


その恐怖心で、ワクチンに関係なく、

病氣になってしまいそうです。

(恐怖心は、細胞の壊死や、腎臓や脳を悪くする可能性が高まります)


BB332098-F8F8-43CC-B338-64CB6BE66A73



ワクチン遠隔していて、今日も感じましたが、


まるで、

ガン患者の方が、

そのガンの原因が自分自身の意識や生き方に関係していることは知らず、

抗がん剤や手術にだけ頼ってしまい、

自分の生き方を変えようとせず、

死んでしまうように、


ワクチンもまた、その中身を知らずに、

国が推し進めているからとか、

ただ周りが接種しているからとかで、

中身を調べることもなく、安易に接種し、

副反応が出てしまうように、


ガンもワクチンの問題も

世間のつくられた常識を丸鵜呑みにしていまい、

(外側にあるものばかりを信じてしまい)



生き方を変える、とか、

中身を調べる、とか、

(内側にあるものを見ず)



努力すること(自分を磨くこと)を忘れてしまって、

ひどい状態になっているようにも見えてきます。


8F632B0E-DF62-431E-8900-7FA9301E3920


宇宙に毎日チューニングを合わせてますと、

どんどん宇宙の意識が感じ取れるようになるんですが、


いつも言ってますが、

宇宙は私たちに進化を求めていますから、


「生成発展の法則」の中で運行している宇宙も私たちも


生成発展、進化成長の無い生き方をしてしまうと、


ほんと、余計な試練を引き寄せてしまい、

ロクなことになりません。


ほんま、自分の外側にあるものばかりを頼り、

自分の内側を見つめず、進化を志さなかったら、

最悪の事態になるんです。


4D19E15B-35CF-4E2C-A935-F229A615B0B7


ほんま、ガンを乗り越え、助かる方も、


ワクチンを接種せず助かる方も


共に、物事の実態や真意に氣づいたから

(内側を見つめたから)

助かってるようにも見えます。


FC059B60-CDDD-4B37-BAA1-C83BE8B67D5B



宇宙は、私たちに進化を求めています。


光を美しく発せられる人になってほしいと願っています。



ほんま、そのためには、

自分自身を磨き続け、愛と創造力を駆使し、

タライの水を押し続けないと無理なんです。

(タライの水について
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55255676.html


1CFD17E2-DCB2-4A66-AA0E-B07AD596B545



ただレイキというノウハウだけをしていても、


内観内省や実行動が無ければ、


なかなか進化しません。


41F42E64-385F-43F3-9D2E-6E6B572330C6



世の中には様々なノウハウや便利な波動グッズやサプリメントなど、


多くの「 モノ 」が溢れていますが、


それらだけでは、無理なんです。


「 モノ 」だけで解決するなら、


「 モノ 」だけで進化するなら、


人生や体験は必要ないのですよ。



FFA6E464-B287-4204-9D1C-8FFE293E91B9



以前にも、

「 モノ 」に頼る人間は、

「 モノ 」に裏切られる日が来る。


「 お金 」に頼る人間も、

「 お金 」に裏切られる日が来るって、

お伝えしてますけど、


CD02B44E-D645-4276-B598-27141CF7F67E


ほんと、

今回のワクチンも 教えてくれてます。


ワクチンという「 モノ 」にさえ頼れば、

大丈夫と思っていたのが、


ワクチンを接種しても、感染する人たちはたくさんいるし、

ワクチンを接種したら、死んでしまう人がいるし、


そもそも、ワクチンって、感染しなくなり、

安心して暮らすためにあるはずなのに、


感染するし、しまいには、死ぬわって、

安心もクソも無いですよね。


ワクチンそのものが、無意味なんです。



↓詰まるところ、今、そして、これから起こることは、
光の含有量の多い人(霊止)に進化するための試練。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55914033.html
E50A6864-A7D8-4D84-941D-443116E4D170



やはり、

ワクチンという「 モノ 」に頼ってしまっていた人たちは、

ワクチンという「 モノ 」に裏切られてしまったんです。。。


0412230D-7C74-4A92-BF3F-6A13A560ABE0


1年以上、龍神レイキに来ているメンバーは、

このあたりの話は、

忘れていなければ、

何度か聞いたことがあるはずだから、


ワクチンの話が出始めた時、ピンと来て、

ヤバいな、と氣づいたと思うんですが、


ほんま、皆さん、氣をつけてくださいね!


B66B23CD-2BD3-4C07-A3CB-1D6F7928D642


全ての「 モノ 」がダメと言いたいわけではありませんが、、、


【自分の外側にあるモノ(ノウハウや情報や波動グッズやサプリメントや神様など)】ばかりを頼ってしまい、


【自分を高めること。愛をカタチにすること】を忘れたまんまで生きてしまったら、


コロナやワクチンにやられなくても


別の形で不幸になっちゃうからね!


3B70C7AB-2AF1-4FD7-8EC6-7D70C07B02ED



あくまでも、


【自分自身を いかに高めるか?】を忘れないように、、、


それらは【モノ】では解決しません。



私たちには五体があり、思考も 感情も ありますから、

それらを全部 使いこなして、実行動の中で

高めていくしか ありません!!



DEF26AEF-DDEE-4DD7-8024-B8D391AFD204



ほんま、現代人の多くは


使いこなすどころか、


打算や囚われ、

決めつけや刷り込み、

マイナス思考"癖"などで、


不自然な思考パターンに振り回され、


また、

ネガティブな感情や

不自然な感情反応に振り回され、

しまいに、五体が悪くなっていくという結末です。



↓実は右胸だけでなく、背中にもインプラントがあるんです😱
B5364C1E-05A9-4484-B3EC-B224BC98AD79



どんなに身体に良いモノを食べていても、


優れたノウハウを知っていても、


身体に良さそうなサプリメントを毎日飲んでいても、


みんなの知らない情報を知っていても、、、


結局、

そのような自分の外側にある物質的なモノばかりに頼って、


日々の生活や仕事から、

人としての器や精神性を磨くことをしなかったら、、、


結局、進化もなく、

病氣になって、死んでしまうだけなのです。


AE64FB6F-DE9B-454E-87B4-DADFEDB74FB8



何度も言ってますが、

90%以上の人たちが、病氣で死んでしまっているんです。


氣づくべきことを氣づかないまま、

死んでしまっているということなんです。


しかも、ほとんどの人々は

誠実に日々の生活を がんばっていらっしゃるのに です。

でも、病氣になるのです。



↓私の言うことをキチンとやって、寝たきりから起死回生した森夫妻。
7C969A2B-0DF0-4300-96E9-92FD1D415CCC



そうなんです。いつも講座で言ってますけど、


ほとんどの人たちは、

がんばってるんだけど、

【がんばり方に問題がある】から、

病氣になってしまうんです。



↓たしかに、がんばり方に問題があるわ🤣
image



進化を心がけた生き方、


日々の氣づき、


愛をカタチにすること、、、


そのようなことを忘れてしまい、


ただ生活(経済)のためだけに、がんばってきたから、


嫌なことがあっても、


それは自分の器の無さや能力の無さ、

努力の足りなさ、創意工夫の足りなさだと思いつかず、


ただ我慢してしまったり、


あるいは、怒ってしまったりして、


ストレスが溜まり、病氣になってしまうわけです。



↓ん〜、ストレス溜まり過ぎてそうやな〜😆 ある意味 病的やし🤣
image



進化を心がけた生き方をしていたら、


病氣にならないどころか、


もっと周りの人たちに喜んでもらえる豊かな人生になっていたかもしれないのです。


4936CC2E-7510-441D-A915-AD4E565A7BAC


だから、いつも言ってますが、

酷に聞こえるかもしれませんが、

人生って、ほんま、自業自得なんです。


08B46783-5198-4030-B9B9-FB2486A4C256


愛と感謝、そして、人間的な【センス】が

非常に大事なんですよ。


5C18AFFF-6B6F-4071-8707-81D7D7125AD6



あー、眠いのに、またグダグダ 書いてしまってますが🙇‍♂️


ほんま、皆さんには、目覚めてほしい!


DCA7DB45-4042-4C1D-AEEA-67E4A76A9D9D



モノにばかり頼るのではなく、、、



①自分の頭をキチンと正しく使ってください!!


ネットサーフィンのように受動的な頭の使い方や

ネガティブな頭の使い方ではなく、


みんなにもっと喜んでもらうには どうしたら良いか?


社会をもっと良くするには どうしたら良いか?


自分自身を どう高めようか?などなど、


創造力を駆使し、具体的な行動目標を立てるなど、


建設的に、能動的に、頭を使ってください!



↓正しく頭を使っていない人や悩み癖がついてる人は、ヘッドノイズだらけ。ヘッドノイズだらけだと、いつまでも、宇宙と手を組める人になれないよ。
AED5A7F2-5A5A-4DBF-8293-76C1622449BF



ちなみに、

悩むのはダメだよ。

悩むと考えるは違うからね。


即時処理できず、悩むのは器が無い証拠。


その人の器以上のことや

経験したことがないことが起きたときに、人は悩みます。


解決策は、悩み続けるのではなく、

創意工夫、努力、挑戦、、、

まずは行動してみることなのです。


失敗しても良いから行動し、

そのプロセスから氣づきを得ていくしかないのです。


すると、器が成長しますから、

悩みが解決したり、

あるいは、悩んでいたことが氣にならなくなるんです。


だから、いつも言ってます。

「悩む30分より、行動する30分」と!


IMG_3617




②そして、心も 使ってください!


瞬間瞬間に 無意識に湧き出るネガティブな感情に

振り回される生き方を

卒業してください!


それは、心の扱い方を間違え、

心をキチンと使っていないから、


心にスキができて、次々と、

ネガティブな感情などの雑念が湧いている証拠。


そして、そういう人は、必ず病氣になります。


心は人間ならではの機能です。


実態のつかめない心は

次元を超える力があり、無限の可能性があります。


だから、無意識に湧き出る感情に振り回されぬよう、

スキを作らぬよう、


心にどんな感情(エネルギー)を置くか、

自分で決めながら、瞬間瞬間を生きてください!


IMG_3701


講座では、いつも、高校時代の夏休みの工場のバイトのエピソードで、説明してますけど。

それをやってください!!


↓北陸大将 浜田氏。
IMG_3702



例えば、心に愛を置いて、常に生きると決めてください。


そして、ちょこちょこ、自分の心を監視してみてください。


時には、愛を忘れてしまうこともあるでしょうが、

氣にせず、また、愛を心に置いて、生活や行動をしてみてください。


そうやって、自分の心や意識に、意識する生活をしていきますと、


そのうちに、無意識に、愛がいつも 心に乗った状態になってきます。


IMG_3642



人相も 人格も 行動パターンも 面白いほど 変わってきます。


そして、愛が定着した心では、スキがなくなりますから、

邪念やネガティブな感情が、湧いてくる頻度が極端に減ってきます。


IMG_8909



ほんま、運命が変わってきますよ!

逆に言うと、人相も 人格も 行動パターンも 変わらない人間は、

まだまだネガティブな感情に振り回され、

進化していない証拠ですからね!😰



↓ボ〜っとしてたら、あかんよー😆
IMG_0887




③そして、身体も使ってください!


すなわち、行動です。


特別なことや、セミナーや、神社に行けば良いのではありません。


家でゴロゴロと暇を持て余している人たち以外は、

いつも通りの生活にプラスアルファで良いんです。



IMG_0885



①②で書いたように、

頭と心を使いこなしながら、

具体的な行動をするのです。



IMG_0886



すでに忙しい人たちは、

新しいことをしなくても良いんです。


今の生活や仕事の向き合い方を①②を取り入れた形に変えていき、

日常の精神的なクオリティを高めていくのです!

要は生活の密度を高めるんです!



↓てっちゃん、元氣にしてるか〜?お母さん、進化したか〜?
IMG_1871



身体は使わなくなったところから、弱ってきたり、

病氣になっていきますが、


①②を留意した生活をしてると、否が応でも、

身体の状態が良くなっていきます。



↓身体を使いまくってるよ!😆
2B9AE2E4-2B61-4447-8D86-77D06AACD7C8



①②を留意した生き方をしていると、

ポジティブな意識エネルギーが身体中に浸透していき、


講座で よくやっている 指が伸びる実験みたいに、

細胞が活性化してきます。


若返ってきて、どんどん元氣になってきます。



↓65歳の矢作直樹先生も ほんま、青年のように若いですが、龍神レイキメンバーたちも年齢不詳というか、どんどん若返ってるー
7B1F47E8-6CA2-4B00-B14A-9926E38660FC



そして、不思議と、忙しかったのに、

山や海に出かける時間くらいは、作れるようになります。


それは、これまで、

意識に意識をしていなかったから、


ズルズルダラダラと、

湧き出るネガティブな感情や打算に振り回されていて、

受動的に生きてしまう癖がついており、


ムダ・ムラ・ムリが生じていたからなのですが、



6B9E9744-A677-40C8-B010-20BECAD461BC



①②の頭と心を正常に使いこなしていくと、


能動的な生き方になり、全ての効率が高まり、


ムダ・ムラ・ムリが無くなってきます。



AA9DDAAE-94F8-456C-8DC3-912550764E1F



不思議と、いろんなことが 好循環となっていき、

時間的にも経済的にも ゆとりができ始め、

これまで 時間がなく できなかったことにも 挑戦できるようになっていきます。



↓奄美ティーチャーの藤井さんも、レイキだけでなく、マコモ村とか、ほんま、超激務なのに、全然 くたびれず、いつまでも若い!
159369ED-30BD-4D8F-8029-1570A14CD33D



特に①②のような生き方をすると、不思議と


無意識に自然のエネルギーを求めるようになります。



C29B79FF-55D8-46D6-B197-0135F72DC01D



海や山に出かけて、美しい景色はもちろん、


キレイな空氣や水、温泉、食べ物😆


肌に当たる そよ風や 花や草木の香り、


土や岩の感触、


虫や鳥の声、


光や自然界のぬくもり、


宇宙、地球からの愛、、、


生命の息吹をたくさん感じるようになるでしょう。



CC9CED81-0C9C-482F-81D5-1B0805003C13



普段、いかにネガティブな感情や思考で、

頭やハートにノイズがあって、

それらの生命の息吹に氣がつかないままだったかも

氣づくでしょう。



CAA468B7-1669-4401-A517-1A60DDD56DA7



山や海で遊び、カロリー的には消耗しているはずなのに、

不思議と、癒されている感覚になるはずです。


まるで、子供の頃のように。。。


氣づけば充電されており、

また仕事をがんばれるのです。



7AAA4A3C-E31F-44B2-BA2E-EE3050129C07



遊びに行って、

いただいた自然界からの愛のエネルギーを

仕事を通して、人様に循環するのです。


スガスガしい氣持ちになり、

もはや、コロナもワクチンも氣にならなくなり、

中今を生きていけるようになるのです。

ほんま、身も心も軽やかに、ライトボディになります!



↓軽やかに!!😅
0B39D82E-A474-4720-9658-F4AA791A507B



そんなことを意識した生活を2〜3年も続いていたら、


必ず、見違えるほど、進化成長しています!



7255532A-504F-4387-A722-2FBE87407837



絶対、

もっとステキなあなたになっているはずなのです!✨✨✨



8E373395-CF8D-409F-AFE7-ACA7C45BFC3A



今度の新月の御神業は、

私の案内無しでは、遭難してしまう、

かなりディープな聖地に行く予定です。

(最近の豪雨などで物理的に入れなくなっている可能性もあるので、近日中に下見に行ってきますね)



A4A5B3F5-D914-4FAD-B72D-01257CCB9F94



かなり、みんな感動するというか、

圧倒されるというか、興奮してしまうんじゃないかなー、、、



1F3444E7-E2ED-48DB-B58B-8D0018F03F15



うん、うん、興奮して❗️😆


子供心に戻って、興奮して欲しい❗️😍



IMG_5521



かなりアバンギャルドで、

ほんま、冒険ですよ!



FB81D6E9-CFCF-46F7-9C68-EE911F5A66BA



ご参加の方々は、楽しみにね!


EACB8285-578D-474B-B28C-0A26A5ECE0EC
↑御神業講座 特別編は、腕をグルグル回す、光の御柱の降ろし方を学びます。


(現在、御神業は、御神業の難易度に合わせて、参加者を制限しています。御神業講座 入門編 受講済の方なら どなたでもオッケーの難易度の低いものから、御神業講座 応用編や特別編を受講済の方しか参加できないもの、ティーチャーしか参加できない難易度の高いものなどがあります。
ご興味のある方は、8/14の御神業講座を受講してくださいね!)

🌟御神業講座ほか、講座やイベントスケジュールは
http://ryujin6868.livedoor.blog に!



IMG_6170



いつ何が起こるかわからない昨今、

一回一回の講座は貴重です。


おさらい参加や遠方からの参加などもし、

できるだけ参加し、


私からの生のエネルギーもしっかり受け続け、

高いエネルギーレベルをキープしてくださいね!

ほんま、お願い🤲



BFFD2196-C689-4685-BD47-6ED821AAEDBE



あかん、もう眠いわー、、、



80AA0415-872E-491A-8DC5-E83B5D3954A3



ほんま、あの手この手、表現を変えながら、


結局、いつも同じようなことばかり言ってて


申し訳ないんだけど、


今日書いたようなことが、ほんま、基本なんです。



49138A22-768B-4431-BA7F-F2321E64D1EE



土台なんです。根っこなんです。



E66D9D15-BC2D-45A3-8A05-903A1FB1E849



いつも講座で話してますが、

根っこが腐っていたら、

何をがんばっても うまく行かないんです。



D8648DD0-BDAE-4EB7-9313-F5471B4D7DC1



根っこがしっかりしていたら、


あとは、宇宙としっかりつながり続け、

愛からブレず、キチンと こなしていれば、


いちいち、欲さなくても、意図しなくも


不思議と、全て、うまく回るのです。


難しくないのです。



7A7871BB-AD0E-4090-AA60-93A07194942C



でも、ほんま、クドイくらい同じこと、、、


例えば、タライの水を押そう、と 何回もお伝えしてても、

全然やらない人もいるしねー、

(タライの水について
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55255676.html


もう、ほんま、そんな命の無駄遣いをしている人間は無理だよ。


愛も勇氣も出せなく、

これからの時代、生きていけると思ってんの?

無理だよ。



94E820C7-90B0-4071-BFC1-051E9F6D73FC



ほんま、現実的にも、これから、

宇宙の法則に反した人間たちを目覚めさせるために


天は、致し方なく、断腸の想いで、


世の中を、さらに激変して行かざるを得なくなるように仕向けていくけど、、、



7D93EBBD-F59E-48B9-B1E8-810DE696BC26



ほんま、会社も もっともっと 潰れていくし、

リーマンショックの100倍くらいの金融クラッシュも起こるだろうし、

戦争も始まるし、

大天変地異も世界各地で発生するし、

原発も崩壊する。。。



763AA9A5-E9CA-44E1-A1FD-72B65FB83A18



ほんま、これから、

コロナやワクチンを仕掛けた闇の勢力と、

真理に目覚めた人(霊止)との

アルマゲドンになってくるよー。



↓大飯原発1つ吹き飛んだら、図の辺りは終わる。。。
大飯3・4号機、高浜3・4号機と美浜3号機で福井県は最多の5基が稼働中。佐賀県 玄海3・4号機と鹿児島県 川内1・2号機が稼働しており、九州も北と南で合計4基稼働中!
どこか一つが吹っ飛んだ瞬間から、1/3〜1/2は誰も住めなくなるよー!早く止めなければ!
B38D6913-FEAC-46F4-9AB8-F5908508C780



その時までに、私たちは、

真理に目覚め、宇宙と手を組める人(霊止)になっとく必要があるんです!


ほんま、あんまり、時間ないよ。


人生を、命を、ムダにしたら、アカンで!!



↓原発を止めた樋口英明先生。
→読んで!http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55165067.html
A4E80BB7-ABA9-4A17-9928-FF2656B98C46



もう、眠いから言わせていただくけど、


ほんま、おこがましいけど、


ほんま、私は

みんなに生きててほしいねん!


みんなも、みんなの愛する人たちも

生きて欲しいねん!


生きて、この世での 天命を果たしてほしいねん!


ほんま、心から願ってます!



514CE5DB-10D7-4B22-93A8-F1999154D0AB



ほんま、またいろいろ書いちゃっだけど、


8月8日、新月、法人設立記念のイベントで

詳しく話すから。


F89275C9-A778-424C-A712-531DD7C03AF8



とりあえずのところ、

今日は、これくらいで赦しとくわ〜😆



5F9CFDC9-D383-496E-A5A4-21F1F4CB5A4B



今日から改めて①②③を心がけて、

命を使ってみて!


必ず進化するから!!



DB018DA7-1E82-46B7-BC90-E2677CADDDCA



そして、進化し始めたら、

さらに、凄いことが起こってくるんです!

奇跡を起こせるレベルの人(霊止)になるんです!



AA7C5261-C800-4639-82DD-B4C154641EDA



進化し始めてからの話、、、

④以降もあるんだけど、

それは、①〜③がキチンとできる人が増えてから

また話すわ。



9D6D5517-2032-41A2-B766-6DE02BC6EDDC



とりあえず今は、①②③を心がけて、

今日から、楽しくやってみて!

頼むわな!



では、またね!



466383AF-4F96-4B18-A337-47BC30314C44

























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール