= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


ワクチンへの不信感が日増しに増大しているのか?

世界全体のヒビキも強まっています。


まるで、アトランティス末期のようです。。。


明日も引き続き、よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

B04ACA13-3FB7-4B60-8E36-AE795D98784C
281EA895-41A8-45F3-A4F1-77B6DD1CC228



講座では、たまにお話してるけど、

公に出されている ワクチンの死亡者数は

接種後から24時間以内に亡くなられた方々の数だそうで、

翌日、翌々日、一週間後などになると、もっと増えているらしいのです。


↓こちらのグラフは、

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12686045217.html のブログから。

『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.30』


22068DBE-3096-4873-9D46-D1648F6EF42D



凄くわかりやすいですね。本当のヤバさがわかってきます。



さらに、↓東京新聞のニュースより。

『◆前年同月より2万5443人減』

https://www.tokyo-np.co.jp/article_photo/list?article_id=101101&pid=322941
202CF2E1-F01D-4994-8D0E-F17AB5B7DD11


ニュースには、コロナによって、地方に移住している人たちが増えた、とありますが、

もちろん、それもあるでしょうが、

タイミングから見ても、それだけではない感じもしますよね。。。


3B5EDD16-2477-467C-BAA0-40DB35D1EDB8
↑この本のレビュー↓
『コロナワクチンの正体を暴いた最高峰の本』
2021年5月14日に日本でレビュー済み
現役の総合病院医師です。この本の内容に全て同意します。現場ではコロナワクチン接種後に副作用で病院に来る患者が後を絶ちません。このレビュー投稿時はワクチン接種スタートして間もないですが日本でもすでに接種後の副作用と思われる死者も複数出ています。智慧のあるなしで自分と家族の生死が直結する時代に突入しましたね。
2021年6月中旬に以下追記:接種した同僚医師が意識消失発作を繰り返し各種検査しても原因不明です。ワクチン自体に狂牛病のプリオン蛋白が含まれている説が有力です。本当に恐ろしいワクチンです。


この飛鳥昭雄さんの新しい本↑より↓


・医療従事者から殺して行きます⁉︎

・ワープスピードワクチン=あっという間に殺す⁉︎

・遺伝子破壊兵器、発動! 陰謀システムは、ますます元気に稼働中!

・世界は壊れ、ワクチンで死者が積み上げられる。

・まだ誰も知らないこの狂気を仕掛けた正体とその最終目標を明かす!

・日本人よ、肚を括れ! 覚悟して生き抜け! このままでは、日本人300万人が死んだあの戦争以上の大惨事となるだろう!

・CDCの通達暴露! 「PCRで陽性となったものはコロナ死とすれば140万円、人工呼吸器をつけたら400万円を病院に支払う」

・厚労省からの通知書「PCRで陽性が出た者の死はすべてコロナによる死亡とするように命じる」

・2030年のAI世界では人類は要らない、医者と軍隊も要らない!

・これは地球人口を5億にするための秘密のオペレーション

・日本人の3分の1がワクチンを打って死んでいく⁉︎

・3Gでミツバチ、4Gで鳥、5Gで牛が死に始めた⁉ コロナワクチンを打っていくときに5Gスイッチでカラダ(粘膜)が溶け始める⁉

・ロックフェラー、ロスチャイルド、イルミナティらがつくる世界(リッチスタンの王国)と生き残った日本人3分の1と天皇がつくるヤマトの国に世界は二分裂する

・陰陽師・安倍晴明と花山天皇は今起こってることの全てを見通して仕組んでいたこと

・ビル・ゲイツを作りあげたのは日本⁈

・コンピュータシステム生物学で作ったアメリカ製バイオ兵器⁉

・中身は川崎病、エイズなどの人工物と証言したリュック・モンタニエはいまだに行方不明

・アメリカでも日本でも高齢者の死亡者数は増えていない⁈

・オリンピックをやるための緊急事態宣言だった⁉︎ IOCは開催しないと放映権料が入らなくて潰れる!

・小泉進次郎総理、小池百合子官房長官の最悪のシナリオ

・日本の政治家はなぜ馬鹿なのか? 別の民族に支配されているから!

・PCR発明者の悲痛なラストメッセージ

・日本のマスコミ、自民党はもはや犯罪者!

・子どもにマスクは脳に障害を起こすーー同調圧力、忖度で動かす日本

・ファイザーCEO「毎年変異しますから毎年打ってください」と言いつつ自社株を売り飛ばしている⁉︎

・ビル・ゲイツ(WHOの真の支配者)製の遺伝子組み換えワクチンは、飲むワクチンとなっていき、これを子供に投与する(目、鼻、舌が溶ける⁈)「私の目標はパンデミックアラートシステムを世界規模でつくること」

・日本は世界の中心(神の王国)に戻る! これが真のハルマゲドン!



さらに!

ヤナギ先生から、先ほど届いた情報!


↓ヤナギ先生のブログも要チェック!
http://rainbowdragon.blog.jp/
77FF857D-AED6-4CCE-B49E-393F2A964934


ハイチの大統領が暗殺されたけど、、、


https://www.bbc.com/japanese/57793429
FCBE0133-8717-4850-94FC-1E109E18D7BE



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


❗️ワクチン接種に非協力的だった若い大統領3人が死亡❗️

【ハイチ大統領 53歳】
国民へのワクチン接種拒否
→暗殺

【ブルンジ大統領 55歳】
WHOを自国から追放しワクチン拒否
→心臓麻痺で死亡

【タンザニア大統領 61歳】
ワクチンは西側の陰謀として輸入拒否
→健康不安で死亡


↓と↑は、たまたまの偶然なんでしょうか!?


00DBE749-ECA4-4D78-8A2B-9BB13E2C6AEB



もう、ほんと、ヤバいよ!

親御さんなどが、接種しようとしたら、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55897339.html などを活用し、

止めてください〜!



いざとなったら、首根っこ つかまえてでも、

あるいは、軟禁してでも😅

絶対に 接種させないでくださいね!!



ほんま、今まさに戦時下のようなもの。

コロナやワクチンを仕掛ける 見えない敵と

私たち民衆との戦いみたいなものです。



身内だけでなく、一人でも多くの人たちに情報を伝えて、

間違った"選択"をしないようにしてもらってください。

(私なんか、初対面の人でも、店員さんにも、誰にも

ベラベラ、ワクチンあかんで〜 って、伝えてるよ!)



ほんま、心より、皆さんの 身の安全を祈ります!



龍神レイキティーチャーのみんなは、

光もたらす者の天命を果たすため、

バンバン情報発信してください!!

頼みます!



では、またね!

1DB11015-E0AC-49F0-8704-261D555BD4F4


















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール