= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ


🌟7/3 静岡講座

🌟6/27 高知講座

http://ryujin6868.livedoor.blog/ にて、

受付中です。よろしくお願いします。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!

ヒビキは相変わらずですが、

引き続き、よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今、ワクチン遠隔(ワクチン接種者向けの遠隔レイキヒーリング)、終わりました。

ほんま、毎回 思いますが、

手強いワクチンです。



海外のニュースによると、

1回目のワクチン接種後 4週間後に亡くなった人を

解剖すると、

あらゆる臓器からRNAウィルスが検出されたそうです。



ということは、

少なくとも、約1ケ月で、

全身の臓器にRNAウィルスが蔓延することが明らかになったとも

言えるんですが、、、



たしかに、

接種後、2〜3ケ月後の方々への ワクチン遠隔をすると、

ヒビキは全身から強く出ており、

ほんま、手強いんです。



ほんま、ワクチン遠隔をしていて、


例えば、肺とか胸とか特定の部位だけなら、わかるんですが、


全身からヒビキが強く出てるんで、

ほんま、全身に回ってるな〜と思っていましたら、


その解剖のニュースでした。



やはり、全身です。全臓器です。



龍神レイキメンバーの皆さんのご家族が接種された場合、

是非、全身くまなくレイキしてあげてください。


よろしくお願い致します!



明日というか今日6/19は

アネモネ主催の 龍神レイキ&オーラ講座(満員)、


明日6/20は、

岡野弘幹さんと 龍神DVD発売記念イベントです。



夏至前の大事な時期ですし、

精一杯 がんばってきます。



夏至前に、レイキと出会う人、

夏至から、職域接種などで ワクチン接種する人、

ほんま、凄い違いです。



レイキとワクチン、、、全然 ちがいますよね。


コロナに感染しない体、

コロナにやられない体になることが目的なら、


ワクチンじゃなくても

レイキでも良いわけです。

(ただし、レイキ講座を受けただけでなく、ちゃんとレイキをして、心身御魂を癒やして、エネルギーを高める必要があります)



ほんま、運命の分かれ道の時期だな〜と感じました。



先に書いたワクチン接種で亡くなられた方も

ワクチン接種をしていなければ、

今も普通に暮らしていたかもしれないのに、、、


ほんま、ワクチン接種という選択をしたがために、


命を失ってしまいました。



いつも言ってますけど、

選択をミスると、結果をミスる。



今、ほんと、一人一人の一瞬一瞬の選択が試されています!



ワクチンを接種するのか、しないのか?

それは、裏をかえすと、

洗脳社会に流されるのか、自分の意志を貫くのか?とも

言えます。



愛を根っこに生きるのか?

恐怖や不安感、あるいは怒りなど、

ネガティブな感情に振り回されて生きるのか?



命を大事にすることの意味を履き違え、

無難に生きるための方法ばかりを

追いかけるような生き方をするのか?


授けられた命を大事にしたいからこそ、

命を使いこなし、

世の中を より良くすることに貢献する生き方をするのか?



ほんま、これから

ますます 選択が問われてきます。



ほんま、選択をミスらないように。


宇宙と手を組める賢明な選択の連鎖は、

奇跡が起こります!



ほんま、よろしくお願い致します!



では、またね!



↓昨日はじめて、自分の講座のライブ配信動画を見たんですが、、、

自分の声は嫌だし、動きは虫みたいだったし😅

氣持ち悪かっだけど、

話は面白く、見入ってしまいました😆

5FC4F7DB-9405-451C-8E80-030DA571D576





























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール