= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
3299A9BB-D4C0-4A0B-B74B-BB7D9972D8DC
↑出雲大社 平成の大遷宮 御神事に出演した時。本殿 垣内にて、光の御柱を奉納。



昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


夏至に向かって、

人々の闇をあぶりだす 浄化作用が強まっているのか、

人々のヒビキは強まるばかりです。


また、それに呼応するかのように

大地のヒビキも強まっております。



8FB22897-AF96-4085-BB44-7E58711CF558



このような時は、

一人でも多くの人々が癒されることが

本当に大切になってきます。



引き続き、世界一斉 遠隔レイキと共に、

周りの人々へのレイキもしっかりしてくださいね。



54704D0A-2BBB-43CA-A9B1-10296E409856



愛と創造力を駆使して、

命もレイキも
ポテンシャル高く使いこなし、

しっかり天命を生きてください。



E8F8739F-8C08-450B-8F3C-3B6F7E9ABA93



そして、オーラが大きく美しく光り輝いた人になって、

周りの人々を癒し、

世の中にも、地球にも、宇宙にも、良い影響を与えてくださいね!

よろしくお願い致します!



5A230DD7-F92E-4A35-BEBD-F80CB73828E8



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


いよいよ来週月曜日、6/21 奇しくも夏至から

職域接種が本格的に始まります。


すでに、前倒しで開始しているところもありますが、、、

これから、さらにワクチンの接種者が一氣に増えていきそうです。。。


ほんと、いよいよ、「終末のはじまり」のようです。。。



本当、接種しないようにしてくださいね。

「僕はアレルギーなんで」とか、なんとか言って、

ほんま、接種しないように。。。



今すでに、欧米豪では、

「コロナ」が人工物ということが、テレビニュースでも話題になってきていますし、

(日本のテレビニュースには全く出ません。日本のテレビニュースと海外のテレビニュースでは、言ってることが、かなり違いますよ!たしかに、海外のニュースにも情報操作があるだろうけど、日本はかなり酷い!!中国と同じレベルかも!)


すでに、多くの医師や科学者たちが「ワクチン」の危険性についても発信されていますし、

「ワクチン」の疑惑についても、これから どんどん出てくるんじゃないかと思います。。。


だから、なんとか、踏ん張って、接種しないようにしてください。

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55832000.html もご参考に!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

9823E78C-B4FF-4ACB-B52D-FCE78850673F



はっきりしているのは、

今回のパンデミックを契機として、

我々はこのシナリオが予測しているような、

全体主義的な管理型社会に移行する可能性が高いということだ。

=高島康司さん=



FD98D15F-B1BD-4918-8FC1-6A5365FB4665



さて、

たまに龍神レイキ講座での話に出てくる、

高島康司さん、、、



↓高島康司さんと。
CEF4DD83-226E-4983-8CA0-946F1B5A80A1



最近は、お会いする機会がありませんが、

2012年は「アセンション・ジャパン」という講演会イベントなどで、



FF59175C-448E-4830-B00C-10D33C0DC21C



3〜4回、ご一緒に講演会をしたり、

高円寺にある高島さん行きつけの飲み屋に行ったり、



↓左端が高島さん。真ん中 話してるのが私。
D7DBEE16-CC14-4FE7-93FB-DF1898DD76FF



さらには、その一年前のことですが、

2011年3月11日、

私は、品川にあった船井本社の、

船井幸雄先生の会長室の隣の応接室で、



↓私に最も影響を与えた方のお一人、(株)船井総合研究所 創業者 船井幸雄先生と。
8D756A3E-843E-4F23-94A5-781A8CAA2A4D



息子さんの舩井勝仁さんと打ち合わせしていた時に、

東日本大震災が来たのですが、



↓舩井勝仁さんと。
54146806-6B69-4A76-8784-5D269664F599



ちょうど、その時、別の部屋に

高島康司さんも居たのです。


あの運命的な地震の時、

船井幸雄先生、船井勝仁さん、高島康司さんと

同じ場所に居たのです。。。



↓名著。
1B0F79C7-1298-484B-A0E7-2748986BB39B



その高島康司さんが調査・発表された、

「ロックフェラー財団」が11年前に発表した未来の予測レポートが、

まるで、昨年からのパンデミックを予測していたようなレポートと言うか、

未来のシナリオになっていたのです。



このレポートは最近になり、

アメリカのFOXのテレビニュースや

オランダの議会でも取り上げられるようになりました。



↓ニューヨークにて。
9A4328C1-7A29-4A65-8D8D-C2BE400D6700



そのロックフェラー財団が2010年に発表していた未来予測のレポートには、

いったい何が書いてあったか?



3D122CB9-F222-4376-848E-D7876BDE23C9



それは、

パンデミックによって、

社会が大変化することがレポートと言うか、

予言されていたのですが、

ザッと書き出しますと、、、



97F023CD-AA24-46E3-B37F-9047936C99D8



↓11年前に予測された未来レポートだよ!


①パンデミックによって、人と物の国際的な移動が停止する。


②観光業や国際的サプライチェーンは衰弱する。


③お店やオフィスに人が居なくなる状態が続く。


③マスクの義務や体温検査など、世界中の指導者たちは、法律を利用して権力を強める。


④権力者たちは架空の危機を終わらせない。


⑤パンデミックが終わってからも、政府の権限と国民に対する監視体制はそのまま残り、より強化される。


⑥国民はより高い安全性と安定性とを引き換えに、国民の主権とプライバシーの一部を政府に自ら譲る。

(例)人々は政府からのワクチン接種の機会に喜び、ワクチンを自ら接種したがる。


⑦国民全員への生体認証(バイオメトリック ID=ワクチン・パスポート)

など、、、



詳しくは、

🌟2010年にコロナ予測か。ロックフェラー「未来レポート」衝撃中身
https://www.mag2.com/p/news/448676

お読みくださいね。



80085BB6-35A8-4A81-90D1-D81097BD2859



ちなみに、

だいぶ前に、どこかに書いておきましたが


2002年3月22日に、ロックフェラー家から

国連に「新世界のためのアジェンダ」と名づけられた書簡が送られてました。

↓ ↓ ↓

■中東和平の完璧な、手の施しようのない瓦解。

■バチカンとエルサレムは、宗教テロリストたちによって破壊される。

■すべての宗教は世界的規模で崩壊する。すべての宗教は禁止される。

■国連は臨時単一政府を樹立する。

■新しい単一世界国家の市民が出現する。
アメリカ、イギリス、中国の政府は瓦解し、その他の世界も無政府、無秩序状態に陥る。

■新しい政府機構は14万4千人のエリート官僚と、600万人プラスアルファの役人が支配する。

■新世界が創出されるにつれて、大量掃討作戦が開始される。

■その後、経済システムは復活し、インフラストラクチャーは再建される。 

■疾病と病気は消滅し、年をとること自体がなくなる。

■一つの新しい復元された人間の家族が徐々に地球をパラダイスの状態にする。



さらには、

「終末のはじまり」と題された手紙で締めくくられていました。。。



5E434A65-AE39-4E9A-8929-BE525478E9CF



終末の時が近づいている。

好むと好まざるとにかかわらず、

それは我々すべてが直面せざるを得ない運命である。


2001年9月11日、世界は終末の目撃者であった。

我々が見たもの、経験したことは、

まもなく明るみに出るはずの大災害には比べるべくもないだろう。


これまで非常に多くの生命が失われてきたが、

それ以上に多くの生命が失われるだろう。


今存在している、あるいは古代からある人間の政府は、

ひとつも完全な支配は維持できなかった。

いかなる政府も失敗してきたし、失敗するだろう‥‥。

と、、、


2BECE669-3AFD-4524-876A-0F5B72123271



ロックフェラー家は、予言というか、シナリオが好きなんです。

今回の2010年の未来予測のレポートも

まるで、今のこととかなり重複しています。

未来予測や予言というより、「シナリオ」、「計画」ですね。



410EAD8F-1D27-4631-8013-BFB2E0202976



オランダの議会では、

今回のロックフェラー財団の未来レポートどおりに、


■パンデミックによって、国民が政府に従う訓練を受けていた。

■全体主義に従う訓練を受けていた。

■グローバリストの計画(シナリオ)は実行され、

次の段階に行こうとしている。

■そして、大規模監視社会が実現する。

■しかし、人々が目覚めることを期待したい。

と、話されていたそうです。


以前にも、世の中は

ファシズム、全体主義になっていっていると書きましたが、

オランダでも言われていたわけです。

(ほんま、日本も今、民主主義が崩壊しつつあります。国民主権もありません。政治屋たちは、愚策をやりたい放題)



F821E6CA-64A4-44E8-B598-68EC879B3570



昨年も、このブログや講座で事あるごとに

お伝えしてましたが、


人々がコロナに意識を持って行かれている間に

水面下では、いろんなことが進んでいるんだよ。と。。。



570CF43A-4BF3-41C0-AC19-C2BB6E7BC3CD



そして、私に入ってきている情報では、

先に書いた「ロックフェラー財団の未来予測レポート」は


この2年ほどで、シナリオどおりに進み、

同時に人々の意識もコントロールすることに成功し、


世の中をコントロールしている人間たちは、

もう すでに次のシナリオを始める段階に来ていると。。。



完全に支配者たちにコントロールされ切っている日本に関していうと、

こんどの職域接種やオリンピックがきっかけに

かなりたいへんな事態に陥りそうです。



3B6641CE-D4DA-4EEA-82BB-FD282CAA76F2
↑ニセコ。


コロナ禍の状況でも、

外資が次々と日本の土地や利権を押さえに入ってますが、



↓ニセコも凄かった。コンビニにドンペリ!?英語・中国語を話せるコンビニ店員さんの時給が、5000円なんだって!😅
(今は海外からの観光客が来ないから、そんなコンビニバブルは止まってるみたいだけど、アフターコロナを見込んで、不動産はまだまだ上がってるみたい。ちなみに東京も上がってるんだよね。ほんま、ヤバイね)
2EF0A672-B134-4EBD-8C94-93073A36557A



日本は、このままでは、本当にヤバイな、と思います。


政治家もヤバイけど、洗脳され切っている人々も本当に多いですし、、、

"今のまま"では、ヤバイよね。



33978CA3-DD40-4CFE-AB1D-6351D8596572



ほんま、ウィルスやワクチンだけでなく、

そんな支配者たちの魔の手からも影響を受けないほどのエネルギーレベルにならんといけないよね。



3328CE3A-DBB0-49F7-B89B-9E0838AF2281
↑アネモネ5月号。



たとえば、、、


a「おまえのバックはどこやねん?」


b「オレのバックは、ロックフェラーやぞ!」


c「オレのバックは、山◯組やぞ!」



a「あっ、そう、、、

ほんじゃ、俺も言うわな。


俺のバックは、宇宙やぞ!

どうや! まいったか!


宇宙にかなうもんは、ないぞ!」と、、、



6692A4AE-BE02-48F3-B9F3-A0CD2B3CD073



勝ち負けでもないし😅

同じ土俵(次元)で戦っても 仕方がないんだけど🥲


奴らが 影響を及ぼせない、手を出せない次元へと

エネルギーを高めることが大事です。



B3CBCCB1-35A2-420F-8288-9F821BE1F030



もう何年も前のことだけど、

東京に住んでいた時、

そんな勢力の人たちが、

3年間の間に、4回、私をスカウトしに来ました。



「川島さんが目指していることは、

船井幸雄さんと手を組んでいても実現しませんよ。

私たちと手を組みましょう」と。。。



DFFD19C4-6541-47DB-BED1-E0DC74BD7B81



実はスカウトに来る前は、何回も いろいろ脅されていたんですよ。

でも、脅しに屈しない内に、逆に てのひらを返したかのように、

私を引き入れようとしてきました。

(ちなみに、スピリチュアル界は、有名な執筆家の中に、闇の勢力の人たちが、何人もいるよ。
さらに、そんな先生たちに影響を受けて、悪氣なく、知らず知らずに誤った情報を発信している先生や有名人もたくさんいるよ)



もちろん、全ての誘いを断りましたが、

それからは、全く何もアプローチも嫌がらせも
してこなくなりました。。。



9679299C-6ED9-4218-8988-1CE8EF873AD2



ある時、水面下で有名な、超スゴイ霊能者の大先生に言われたのですが、


「川島くんは守られてるんですよ。


川島くんは、今世は 今世のプログラムに合わせて、

おちゃめなキャラになってるけどね、


川島くんの背景存在自体は凄く強い存在なのですよ。


虹色に光るその存在は、あらゆる魔物を抱きまいらせるほどの力をお持ちなのです。


その力は、水の如く、火の如く、

人々を癒し、活力を与え、

大地を浄化させ、世界を変える力があるのですよ。


でも、その力を使い間違えると、非常に強い破壊力となるのです。


だから、川島くんは 絶対に怒ってはいけないのです。

強い破壊力になってしまうからです。

だから、川島くんを怒らせる人間とは関わってはいけないのです。


魔物たちもその力を知っていますから、

容易に近づけないのです」と。。。


(ちなみに、背景存在さんは、

人々を癒す時は、青系の色になり、

人々の邪氣を祓い浄める時は、赤系になったり

その都度都度で、色が変わるそうです。

いろんな色に変幻自在だそうです)



0CD2DC92-8E40-4919-8EDF-AC7CEE1F32F3



よく似た話を、

初めてハワイに行った時に、

モロカイ島で、ネイティブ・ハワイアンのシャーマンに言われました。


詳しくは、↓に書いてますが、

🌟シリウス・ムー・エジプト・ハワイ・ワイタハ・出雲、、、ムーの生き残った神官たちの末裔・龍神族(龍蛇族)『カフナ』の秘密!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53746615.html


ハワイ一有名な伝説のカフナ(シャーマン)のお話を聞かされました。


カフナには、何種類か、あるのですが、

最も力あるカフナは、霊術で、人を殺すことができるカフナだそうなんですが、


その伝説のカフナは、

王に利用され、霊術で暗殺をしていましたが、


ある時、それが嫌になり、

人を殺すことをやめ、癒すことをするようになったのです。


すると、凄いヒーリング能力が発揮されるようになり、

瞬く間に、人々から慕われていったそうです。


しかし、最期は、非常に悲しい結末で人生を終えるのですが、



905B0CE7-C294-486D-A833-29C59A94DB76



私が初めてハワイに行った時、

私の御神業技を見て、

その伝説のカフナの生まれ変わりだと言われました。


そして、さらに

「君の その力は、

人を生かすことも できるだろうが、

殺すことも できるだろう?

だから、闇に引き込まれないように

常に注意が必要だな。

でも、もう大丈夫そうだな。

だから、ハワイに帰ってこれたんだな」と

言われました😳😳😳



FC0C2A71-CCB9-47DB-8D54-2C42AAD06521



いろいろ書いちゃいましたが、

このようなことは、私だけのことではなく、


誰にでも、内側に 天使と悪魔がいるから、

氣をつけないといけません。



特に今、そして、これからの時代、


ネガティブな意識のままで生きていたら、


宇宙の進化の波に乗れないまま、

宇宙にソッポ向かれて、


自らの闇に呑み込まれて終わるか、

闇の勢力に奴隷のように扱われてしまうかもしれません。



8F714E48-9AE0-4BFE-91BA-A610ED539F7D



ほんま、私は、単に

健康や癒しのためだけに、レイキをして!と

言い続けているんじゃありません。



EE4E93B7-25E8-4549-B092-511272310B21



中学2年生で、ロックフェラーやロスチャイルドの存在を知り、

世の中の不自然な仕組みと

洗脳されて、天命を生きることなく、

幽霊になってしまう人間たちに氣づき、


高校1年生の時には、すでに、

それらをテーマにした詩をつくり、ライブハウスを回っていました。



0D0774B6-981A-4C03-B4C9-F647958CBC26



大学に入ってからは、

闇の勢力が仕掛けるマインドコントロールについて、

研究もしてきました。


現在の自己啓発や偽スピリチュアルの教えのほとんどが

アメリカの軍事施設の一つであり、マインドコントロールの研究所でもあった、エ◯◯ン研究所や

イギリスのダ◯◯◯ティック研究所で開発されたマインドコントロール技術やノウハウが

言葉を変えて、自己啓発や成功哲学やスピリチュアルになっているだけなのです。



BEFFB9BE-3783-4329-A4FA-518A80D45202



最近は、あまり この手のことは 書きませんが、

ブログや本などに書けないレベルのことを

たくさん知っています。


もちろん、自己啓発やスピリチュアルだけではありません。

一般社会にこそ、マインドコントロールが蔓延っており、

ほとんどの人々が知らず知らずに洗脳され切っています。


だから、覚醒しないのです。



94EE0BCD-8132-4B79-BA35-7E3D14C4BBB1



洗脳されてしまい、不自然な囚われや、

ネガティブな思考習慣が こびりついてしまっている人間たち、、、


まずは、そのこびりついたものを、浄化し切らないと、

なかなか 覚醒しません。


知識や情報、ノウハウだけを頭に詰め込んで、

氣づいた氣になっていても

浄化され切っていなかったら、目覚めません。



6F116305-6033-4315-A0C5-8927DEB6F706



その点、高次元・高波動のレイキエネルギーは、

本氣で使うと、

それら 忌まわしきものを禊ぎ祓い浄める力があるのです。


まるで、人体や遺伝子に侵入したワクチンを無力化・浄化し切ってしまうように、


レイキの高次元・高波動の宇宙テクノロジーは、

しっかり使いこなせるようになると、

ほんま、凄い力があるんです。



46D8D21A-2548-40D5-BC49-EDED4CC7CEE0



だから、ガンはじめ、脳萎縮や先天性の病氣など、

様々な病氣に対し、現代医学や科学では考えられない奇跡が起こるのです。



ACAE661C-8304-48E7-B488-DED21C8E3214



まだまだ、龍神レイキのティーチャーでも、

本当のレイキの凄さ、力を知り尽くしている人は

ごく僅かです。



2A7A4547-B6A7-4999-AAB3-1CFDD9ED6472



それは、知識で知ることではないんです。


誰より場数を踏むしかないんです。


私のように、講座の無い日も、

毎日毎日、本氣でレイキをし続け、

結果を出していかないと 悟れないのです。


ただ、手を出してるだけのヒーラーは

レイキヒーラーとは呼ばないのです。


それは、レイキオペレーターなのです。


世界中のほとんどのレイキヒーラーが、

レイキオペレーターなのです。


本当のレイキヒーラーは、

レイキヒーラーである以前に、

天命を本氣で生きている人なんです。


だから、人の意識を変える力があるんです。



38F25B27-3500-446A-8467-48C9A66696D6



すなわち、

レイキヒーラーとは、


ただレイキをしている人間ではなく、

人の意識を変えることができる人のことなのです。


その人の内なる光を発光させることができる人なのです。


そうじゃないと(意識が変わらないと)、

ガンなどの病氣たちが、

病氣の人たちの体から卒業しないでしょ。



7A7871BB-AD0E-4090-AA60-93A07194942C



だから、直レイキでも、遠隔レイキでも

ただやってるだけ、

ただ受けてるだけ では、

対処療法的な一時的な癒しがあって

延命には なっても、


病氣は直らないんです。



9C9605C4-4F17-42ED-B488-C4E921F02BE1



氣づき、意識覚醒が大事なんです。


氣づき、意識覚醒を促せる者が

真の レイキヒーラーなんです。。。



B810EA21-DE9D-45F9-A719-3724A1D5D29F



あ〜、話があれこれ飛びましたが、

まとめると、


①この社会は、一部の人間の都合によって、いろいろと仕組まれている。

②職域接種やオリンピックで、日本は さらにカオスになる可能性がある。
(ワクチン遠隔が、今でも たいへん。これから さらにたいへんになりそうだから、やり方 変えるかも。通常の遠隔レイキのサービスも今は受け付けていませんが、最近はコロナやワクチン以外の相談も増えています。6/20 主要ティーチャーが集まりますので、懇親会の時に打ち合わせしたいです)

③世の中をコントロールしている奴らも、宇宙の変化を知っている。コロナ、ワクチン、その次の準備は水面下で すでに始まっている。

④世の中をコントロールしている奴らに洗脳されっ放しでは、もはや、覚醒できない。

⑤奴らと同じ土俵(次元)で生きてはいけない。意識エネルギーを高め、オーラを高めよう!

⑥レイキをもっともっと使ってください!
自分のためだけでなく、周りの人たちのために、もっともっと使う。

⑦親や家族など、健康なうちに講座に連れてきてほしい。これから、さらに病氣の人々が増える。病氣になって慌てて 頼んでくるのではなく、今のうちに。もう あまり時間はないよ。

⑧宇宙をバックに!宇宙としっかりつながった人(霊止)になってください。いつでも、決断一つでなれます。夏至までになってください!
夏至までになれる人と なれない人、ギャップが激しくなるよ。



ということで、

夏至まで、あと2日ほどあります。



9DB67EAE-F6A0-4687-BC16-226162DAA461



この地球での生活を無駄にしないように。


大和魂を発動させよ❗️



913DCDFB-C4E0-468F-9146-01BC5D8296F7



では、またね!



C96C1BB1-DAA3-400F-A43B-D2D78AF8F649





















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール