= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
🌟6〜7月のスケジュールがアップされました!

http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/9875858.html

定期開催の東京、大阪、福岡の他

静岡や岡山、高知が開催。

名古屋が現在検討中です!

よろしくお願い致します。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。

強いヒビキが続いていますが

引き続き、どうぞ、よろしくお願い致します。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


最近は、東京、大阪、福岡は

いつも超満員で、致し方なく、

お断りせざるを得ないことが多々あります。


特にご病氣の方や、ワクチン接種した方などは

タイミングを逃さず、

告知と同時にお申し込みされるよう、

よろしくお願い致します。



A5F84AFA-3D54-49E1-A033-0B9471F09B57



さて、昨日の東京講座も超満員てした。

初参加の方々もたくさんお越しいただき、

本当にありがとうございました!


人氣プロガーのmisaさんのお友達も来てくださり、

(misaさんのブログ https://ameblo.jp/aries-misa/

オーラクリアリングの超能力で

金粉をたくさん出されていました!😱

(misaさん、ご紹介、ありがとうございます!)



FB311AA7-B22C-4FC8-9F7F-97A3F2612D5F



↑写真では、わかりにくいかもしれませんが、

実際は、もっとたくさん出ていました。


それにしても、

次元上昇がどんどん進んでいるのか?


昨年あたりから、

どこの会場も、金粉が出る人たちが増えています。



先日 6/10 の金環日食 コスモドラゴン 遠隔アチューメント でも

国内外、各地から、

虹色の光が見えた!エネルギーが凄かった!

癒されすぎた!熱くなった!以外に、


金粉がたくさん出た!初めて出た!など、

金粉が出た方々から たくさんメールをいただきました!



↓左 明石の さわこティーチャー、右 高知の かおりティーチャー。
F1308BE4-6991-415C-B8E1-8ECFCC6F7F79



特に、↑高知の かおりティーチャーは、金粉が出たところを動画で送って来てくださったので、

非常にわかりやすかったです!ありがとう😊



510E676B-BC30-4B15-9B3F-511E66DDE114



↑動画だとわかりやすいのですが、画像だと わかりにくいですが、

実際は広範囲に出ておりました!



64F5EC5F-8BEE-4567-8D43-6ED86DEC9180



ほんま、金粉娘!続発です!😆



で、その金粉なのですが、

どうして、てのひら に現れるのか?


昔、ある有名な霊能者の先生に聞いたことがあるのですが、

その先生が言うには、


金粉を出現させることで、

見えないエネルギーの存在を理解してもらったり、

あるいは、

高次元エネルギーの強さ(精妙さ)を実感してもらうために

必要な人に現れる、と言われてました。



F4AD4A1C-180C-4D66-A821-F7E46A003226



だから、逆に言うと、

見えないエネルギーの存在を

もともと理解している人や


高次元エネルギーの強さを

もともと実感している人には

金粉が現れない可能性があると言えるのです。



↓金粉どころじゃない!現代医学では治癒不可能と言われていた難病の脳萎縮で、脳が空洞化し、小さくなっていたティーチャーのケイさんは、龍神レイキに来てから、たった3ケ月で脳を元のサイズに戻しました!そんな奇跡があったのですから、レイキに感謝するのはもちろん、もはや、レイキエネルギーを信じるしかなくなったのです。
EE55FDD4-52EE-4D81-B634-B396BD42EAF7



それらの理由だけとは限りませんが、

その霊能者の先生は言われておりました。


たしかに、エネルギーに鈍感な方が

もし、てのひらに金粉が出まくったら、

このオーラクリアリングの超能力やレイキのエネルギーに

興味や確信度合いが高まる可能性もあります。


実際は、何なのか、わかりようがないですが

この一年、金粉が出る人たちがめちゃくちゃに増えたので、

何かの意味があるような氣もします。



E5A37A3A-DCD0-447F-B063-4CEC0DCF05CC



↑左の大平ティーチャーも、先々週の

皆既月食 サナート・クマラ 遠隔アチューメントの際、

生まれて初めて、

めちゃくちゃ、いっぱい金粉が出てました。。。



A91C7144-2E2C-4AD9-A1D6-F4455213704A



なんにせよ、

金粉を出してもらうために

レイキをしてるわけではないんで😅


金粉に囚われず、

日々、しっかりレイキをして、

精神性向上と 命のポテンシャルを高め、

天命を果たす生き方をしてほしいです。


昨日、第二部では厳しいお話をしましたが

ほんま、オーラをキラキラ✨輝かせているメンバーは

ごくわずかしか 居ませんでした。


今の生き方、考え方のままなら、

夏至以降に、厳しい試練が与えられそうです。


そんな取り越し苦労を味わいたくなければ

夏至までに、自分自身を高めるしかありません。

不自然なものは手放し、

生き方、考え方を宇宙の法則に合わせられる人になる必要がありそうです。



A266E9E5-C70B-4DBF-B62B-5B05797200FA



今日から一週間、真剣に生きてくださいね!

後悔のない人生にするためにも

幽霊にならないためにも😰

高めてください!

世の中に愛を発信してください!

よろしくお願い致します!


では、またね!


17B1673B-F216-4DAD-9312-1DF415777470































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール