= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました。


大地のヒビキは そんなに強くありませんでしたが、

人々のヒビキはますます強まるばかり。


今の混沌を

国は どうケリを付けるのか わかりませんが、

人々の

出口の見えない未来への不安感が

ますます募っているのかな、とも感じます。


このままでは、時間の経過と共に、

コロナ禍どころじゃ済まない たいへんな事態になりそうな氣配です。


引き続き、世界一斉 遠隔レイキ、

そして、みなさんの大切な人たちへのレイキ、

みなさん自身へのセルフヒーリング、

しっかり続けてくださいね!


心身を整えて、

エネルギー(意識・精神性)を高めていたら、大丈夫!!


よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

5D21B9E9-3EB0-4AC7-B4D3-DA8E397386A9



昨日は、第一回 四日市講座!

第一回ですが、三重県としては、第一回ではなく、

過去、外宮前や津で、何度か開催しました。



FA3FD646-6CDA-402A-9D67-65E0660E78B9



三重県での開催は5年ぶりになります。

今回は↑四日市のYティーチャー、Tティーチャーが

常日頃より、レイキを凄くがんばっているんで、

「四日市」で開催することになりました。



82B65032-E08C-44A6-8C8C-52C8036243E8



当初は、そんなに たくさんの方々は来ないだろうと思い、

普通の会議室を借りていたのですが、

告知しますと、予想外にも 凄いたくさんの方々からのお申し込みがあり、

そのビルで一番大きな会議室を借りての開催になりました。

龍神レイキ講座史上(イベントを除く)でも

最も大きな会議室での講座となったのです。



↓昨日、スタッフをしてくれた 東京の奈奈ティーチャーと、明石の さわこティーチャー。
614EC183-8611-4586-AAC4-FA2880D235EC



でも、ほんと、一番大きな会議室にしておいて 良かったのでした。

東京・大阪・福岡と並ぶ 盛り上がりでした!!

ご参加くださった皆さん、誠にありがとうございました!



↓愛知から。
F7B2D63B-2920-4718-A32A-0E4A7844DA9C



いつも 思いますが、

ほんま、場所じゃなく、人です。

人口の多さじゃなく、やる氣(意識)です。



D60803E9-D5E4-4F8C-BE15-1D30CFE98575



きっと、これからの世の中も

そんな感じなんだろうな〜と、

昨日は感じたのです。


場所じゃなく、人。

数じゃなく、意識。

(例えば、店舗なら、立地より人が大事。。。立地が悪くても、そこのスタッフが良ければ、来店してくれる。
会社なら、従業員数より 意識の高い人材がどれだけいるか?など)



6F7061D9-F9DB-4EF0-A9E5-1CEBB5918F27



まさしく、シリウスの影響が色濃く出るアクエリアスの時代の精神文明の夜明けを感じます。


かつて、ムー・レムリアも精神文明でした。

物に頼るより、数に頼るより、

一人一人の「意識」を重要視してました。



↓昨年の龍神レイキ主催イベントにて。
東大 医学部 名誉教授の矢作直樹先生。
(詳細 http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54907239.html
5DB6DB65-CB94-418E-89BF-29458CF14756
ACD36C97-1B12-4F53-96A0-DC095D44925A
CCA698BF-588E-4933-BFF0-B38EB60AE9EA




昨年、矢作直樹先生の講演会でも

巨石(磐座)や 死後の世界についてのお話も出ましたが、

矢作先生と私の意見は全く同じだったのですが、


巨石(磐座)は、

人の意識の力で 動かし、

固定化させているはずなのです。



6D0FE048-94F0-4076-BD66-78561973DA3F



私が宇宙エネルギーと意識の力を使って、

皆さんの身体に触れることなく、オーラをクリアリングをし、

骨盤を正常化させているのでも わかるように、



↓レイキもシリウス・テクノロジー。
888AD704-5792-4D1D-BC1A-99333AC49039



一人一人が意識を高め、

意識エネルギーを使いこなせるようになると、

モノに頼らなくても、レイキなど、いろんなことが

できるようになるんです。



DB018DA7-1E82-46B7-BC90-E2677CADDDCA



でも、物質文明に偏り過ぎた現代社会、、、

そして、現代人は便利快適に慣れ過ぎて、


要領良く生きることを求め、

意識を高めることを忘れたり、


メディアやネットばかりに頼り、

自分で考えること、想像することが弱体化したり、



5ADE4A4E-9993-433A-B486-A8A21E78E847



失敗や恥を恐れ、挑戦することより、

無難に生きることを考え、

進化が止まるような 命の無駄遣いをする人間が増えました。



992A24A2-8555-448E-8A5C-D492A00B6484



だから、今、

コロナやワクチン、

そして、これから来るだろう天変地異などの

大試練が、次々と与えられるのです。



5BAA787B-3E36-4752-B7A4-0EAF9B6D4A50



それはすなわち、

過去のノウハウやデータ、マニュアルが

通用しない時代になっていることを意味し、


精神性を磨き続けないと、

生きていけなくなるよ〜と

教えてくれてるのです。


ちなみに、

どんなに素晴らしい精神的な教えでも、

それを ただ“情報"や"マニュアル“や"ノウハウ"として、

頭にインプットしているだけなら、

それは「精神的な教え」を「物質的」に扱ってしまっており、

せっかくの素晴らしい教えも 台無しになってしまうんです。


先日、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55760055.html に書いておきましたが、

素晴らしい教え、精神的な教えは、

身体と心を使って、何度もアウトプットしていかないと

体得はできないのです。



AA457F4B-5A44-4707-8397-707BCBE0B496



ただ情報やノウハウを

頭に入れてるだけなのは、

単なる「物知りな人」なだけなんです。

オーラも高まってません。


ちゃんと何度もアウトプットして

体得した人は、素晴らしい「人間性」になるんです。

オーラが高まっています。


情報やノウハウを知っただけ=物質文明的な人間、

アウトプットし続けて人間性を高めた=精神文明的な人間なのです。



5D21B9E9-3EB0-4AC7-B4D3-DA8E397386A9



皆さんにおいては、精神文明的な人になってください。

というより、

そうならないと、もう生き残れないでしょう。


モノやノウハウにばかり頼って、

人間性、精神性を高めようとしない人間は

淘汰されてしまう可能性は、大です!!


特に夏至以降、厳しさを増すでしょう。


もう 逃げたらアカンで。

ちゃんと 高めなアカンで。

ちゃんと 天命 果たさなアカンで。


天は見てるよ。


ちゃんと やりや!


ちゃんと レイキしいや!


ちゃんと レイキ講座 おいでや!


宇宙の大変化の流れに 取り残されないように!!


よろしくお願い致します!



なんか、話が

思わぬ展開になりましたが😅

書き直す時間がありません!



FA3FD646-6CDA-402A-9D67-65E0660E78B9



無理矢理 戻しますが😅

第一回 四日市講座、ほんと、素晴らしかったです!

ご参加の皆さん、

誠にありがとうございました!


では、またね!

(今からワクチン遠隔していきます!)

795383A4-62AB-4F70-9151-B7B9DB4B1BCE






























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール