= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございます。


大地のヒビキは 静かな状態が続いております。


いかんせん、人々のヒビキは強まるばかりです。


ワクチンを接種したい人も

ワクチンを接種したくない人も

どちらもストレスが溜まってるように思います。


どうぞ、龍神レイキのみんなは

ご家族やお友達など、

今のうちにしっかりレイキして

しっかり癒してあげてくださいねー。

よろしくお願いいたします!


(今の世の中だと、

コロナじゃなくても、ワクチンじゃなくても、

どんな病氣になるか、わからないくらい、ネガティブなエネルギーが強まっています!


病氣になってから、レイキをしてあげるより、

病氣にならないよう、健康なうちから、

レイキしてあげでくださいね!)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、昨日は

第二回 富山講座でした!



C7A12A66-D752-4A59-8C82-9E71965B243A
↓富山県はここだよ。
7214F354-DFAF-4F9B-AAA7-B0C8E626199E



龍神レイキ史上 2番目にアチューメントが多かった前回の

第一回 富山講座から約3ケ月ぶりの第二回目でしたが、

今回も50セッションという 大忙しでした!



7A842737-718E-4EE3-8EA1-39A4E56449DC
↑第一回 富山講座。左が石川講座を立ち上げてくれた北陸将軍の浜田ティーチャー。右が富山講座を立ち上げてくれたエリコティーチャー。



富山講座を立ち上げてくれたエリコ ティーチャーは

小さな娘さんが前夜から体調を崩し、

講座に来れなくなってしまい、

また、緊急事態宣言の中、

医療従事者の浜田氏も立場上 来れず、

会いたかったけど、致し方なく、、、😭

心細かったのでした。。。🥺



119F1C83-A897-40B7-9BCB-CCAF76621FD4



しかし、東京から来てくれていた、

奈奈ティーチャーや事務局 上西さん、

そして、富山ティーチャーのKさんたちのお陰で、

なんとか 講座を運営することができました。



↓左から、龍神レイキ事務局 上西さん、富山ティーチャー Kさん、東京ティーチャー 奈奈さん。
3764341D-6D6B-4175-899F-19037CADDC89



みんな、本当にありがとうございました!


また、エリコティーチャーや浜田将軍は、

今回、一緒に講座ができなく、寂しかったのですが🥺

次回こそ、さらにパワーアップして、

盛り上がろうね!

よろしくお願いいたします!



BD8ACD76-830D-42EE-84F7-6B5D9B9A1603



それにしても、まだ二回目の富山講座でしたが、

前回 参加の方々も たくさん来てくださり、

レイキ歴がまだ3ケ月の方々もいるのに

皆さん、凄いオーラアップしていて

ほんま、嬉しかったのです!



↓新潟から来てくださったお二人!
1DD39EBD-BE58-4E3A-8C30-7DE9FA01BFCD



ほんま、レイキって、期間(長さ)は関係ないんです。


アチューメントを受けてから、何年も経ってても

ほとんど使っていなかったら ペーパードライバーと同じ。



↓ヤナギ先生も 龍神レイキに来た頃はアチューメントは受けるけど、全然 使っていませんでしたが、ある日、食べ物にレイキしたら、味が凄く変わったのに驚き、それがきっかけで、レイキを使い出したら、瞬く間に意識覚醒が進みました。
2759374F-8254-4DC0-819B-F9ECD5711199



もちろん、アチューメントを受けていないより

いろんな意味でマシなんですが、

使わなかったら、もったいよね。

(ただし、検定制度の無い レイキ界は、ティーチャーの技術に差が激しく、まともなアチューメントができるレイキティーチャーはごくわずか《1割ほど》にしかいませんから、下手なティーチャーにアチューメントされると、使いたくても 使えていない現象が起こります😱 龍神レイキでは試験があるので、認定ティーチャーのアチューメントは誰から受けても 安心・正確です)



↓何故だか、昨日 参加した小学生たちは全員 ものさしを持っており、骨盤のズレを測ってくれました😅
28E72E5B-FF61-48E2-8739-8F7FC1314DFE
BBA3B6C7-A110-4691-9135-25A653DE71DD



だから、わずか3ケ月や半年でも

毎日しっかり使い、場数を踏んでいる人たちは、

短期間でレイキが上達し、

さらに、意識覚醒、オーラアップします!



56918460-DAB5-425B-B857-471A45EB3825



昨日の富山講座は

まだ龍神レイキ講座に1〜2回しか 来ていない人たちが

ほとんどでしたが、

多くの人たちは、進化していたので、

凄く嬉しかったのです。



D9D5EF93-CE6E-44A0-8826-29CC27C213C3



これも、偏に、

富山 エリコティーチャーや

北陸将軍の浜田氏たちからの

みんなへのフォローのお陰かな?と思いました。

エリコティーチャー、浜田将軍、

ありがとう!😃



↓第一回 富山講座にて。
76973F29-82A1-44A7-8D42-C2E35B4AD3DF



そして、昨日ご参加くださった 皆さんも

本当にありがとうございました!!



0D5272FD-7B5F-4576-BEF5-49CB242CF2AD



昨日も いろいろお話をしましたが、

今、宇宙は、私たち人類に、

一刻も早く進化してもらいたいようですから、

ほんま、宇宙の進化の流れ(生成発展の法則)に乗れるよう

引き続き、毎日レイキして、しっかり禊ぎ、

オーラを高め続けてくださいね!



DB7CCF17-9B0C-4A43-8109-DF9CA1530BD9



昨日より今日、今日より明日、もっとステキな自分になるぞ!💪🏻

という氣持ちを忘れずに、


ネガティブな思考や感情に振り回されず、


愛と創造力を駆使して生きていたら、



B75FC1B2-BCC3-4909-9F45-795DA37C43A1



何があっても、大丈夫!!


宇宙は、そんな人たちを応援したいのです!


ほんま、引き続き、よろしくお願い致します!


次は、夏か、秋か、

早めにまた 富山に来たいと思います。

よろしくお願い致します!


では、またね!


PS 6/5の第一回 四日市講座も 約60セッションの たくさんのアチューメンです(半分以上が三重県の方々)。最近は龍神レイキに関しては、一部の地域を除き、地方と都会の意識の差が縮まってきているように感じます。地域に関係なく、意識が高い人たちのところには、意識の高い人たちが集まってきているように感じます。
↓滋賀ティーチャーの吉田くんとジュンヤくん。
6E732928-1101-4E92-A63D-78A96951986E





































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール