= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
60751F21-0D72-4706-8D01-FCEA5088A21F


今晩も世界一斉 遠隔レイキ

誠にありがとうございました。


5BB25038-C33C-4C78-9B12-99D0DB0E3221


今朝、茨城県 日立市から東へ100kmあたりで

マグニチュード5クラスの地震が3回ありましたので、

茨城県などの東北エリアはヒビキが強まっているのではないかと

氣になっていましたが、静かな状態でした。。。


699D4819-8AC2-4D32-8124-CE2AA2D88C76


日立(常陸)ですから、、、

まさに、国常立大神様。。。


春分以降、国常"龍"大神様の働きが強まっておりますが、

今朝の茨城県の地震は

まるで、その現れの一つに見えました。。。


573B1BA6-263A-4D0F-BA4D-E96158B75369


国常立大神様は、よく"厳しい神様"というけど、

そうじゃない。


人々にも、社会にも

「宇宙自然界と調和した本来の在るべき姿」を求める神様だから、

不自然な生き方・考え方をしている人々には

厳しく見えるだけ。。。

不自然な社会を破壊し、本来 在るべき宇宙自然界と調和した社会を求めているだけ。。。


3A92803F-E9D5-42A3-BF90-AEF8E28F6E5A


これから、ますます国常"龍"大神様の働きが

強まるかと思います。。。


↓龍神CDはこちらは売り切れましたが、アネモネさんには、少しだけ在庫があると思います。
https://anemone.net/?pid=153764975
276E1833-0433-4CEE-B26B-F46AFA453E4E
44054870-D69B-405E-89DF-E6B67B6402C5


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、今日は東京講座、、、

緊急事態宣言の影響か?

東京にしては、

611前の最後の講座でありながら、

参加者が いつもより少なく まったりと始めていくことができました。


91306ADC-E3EB-4249-A046-D03627844576


初参加の方々や、3回未満の方々が多かったので

最近の講座では話すことがなかった お話なども

させていただきました。


DD9EB574-EEAD-4A83-A396-D8128861C5E2


それにしても、今日もですが(毎回ですが)

身体の具合が悪い初参加の方が

超能力やレイキや講座を受けて、


D50C3C8C-8388-4C90-BA19-7906649ACB9A


帰る時には、

顔の肌艶もスッキリ良くなって、

人相も さらに良くなって、

オーラももちろん、ピカピカ✨キラキラ✨になって、


F9C00D54-F0B2-4C9D-9CA4-D9D8DE0D249B


身体が楽になりました〜 とか

今日は凄く楽しかったです〜 とか

非常に勉強になりました〜 とか

言ってくださる方々がたくさんいるんですが、

ほんま、励みになります!


033375DE-552B-4D37-B02F-1A19F0C60134


ほんま、嬉しいのです〜。

難病の方々に奇跡が起きるのも

もちろん 嬉しいのですが、


E37C1091-1878-4DC2-9922-455E9C8B814F


ほんま、そんな風に言っていただけた時、

龍神レイキ やってて、良かった〜と

ほんま、心から思えるのです。


D53F489C-F274-478E-852A-D547B1A0AC8E


今日は↑難病の脳萎縮(脳が小さくなり空洞化していた。現代医学では治せない)を、

わずか3ヶ月で、元の脳に戻した ティーチャーのケイさんにも

お話をしていただきましたが、

お話の後半、、、


9B231C94-2858-45FF-9DD8-1555386A5E4B


もし、龍神レイキに来ていなかったら

脳がどんどん萎縮して、

すでに死んでいたかもしれないし、

また、

家族の問題もいろいろあっだけど、

余計に ひどくなっていたかもしれないし、、、


でも、龍神レイキに来て、

脳も もとにもどり、家族も円満になり、、、

それを思うと、、、涙出る、、、と

泣きそうになってました😭


F233510E-960A-4B75-BA57-CF1394A70FF7


私も横で聞いていて、ほんま、良かったな〜

ブログでは書きにくいけど、

ほんま、ケイさん 凄くたいへんだったんです。

でも、毎回 龍神レイキの講座に参加し、

私やヤナギ先生の話もしっかり聞き、

学んだことを実践し続け、また、自分を進化させ、

奇跡を起こし続けたんです!ほんま、アッパレなんです!


ECDA6D32-B26A-4E47-99F6-26920B17C7FF


だから、ほんま、皆さんも

ケイさんを手本に(また会ったら、いろいろ相談してみてください)、

がんばってほしいです。

あきらめたら、

もう前には進まなくなります。

何も変わりません。

苦しみが続くだけです。

変わらない自分、進めない自分も、苦しみも

自らの決断で終わらせるのです!!

そして、次のステージに立つのです!

長いトンネルから抜けられない方々、

是非、挑戦して、これまでの自分を超えてください!


2F278A8B-979C-4D04-91B7-B092257A6B20


さらに、今日は、

先日、ワクチン浄化の私の個人セッションを受けて、

悪かった体調が良くなっただけでなく、

むちゃくちゃ金粉が出まくったティーチャーのCさん↑↓も

来てくれて、


↓ゴミじゃないよ😅 金粉だよ✨
E9364009-C38B-4661-A07F-211D8356AFCF


ワクチンの危険性、ワクチンを接種をした同僚が倒れて運ばれた話など、

リアルな話をしてくださいました!


8EC1C7E1-0E09-4B2A-BF73-A603640EC5E5


2回目の接種の日からは三日間、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55757376.html にも書きましたが、

私からの

ワクチン接種者向け遠隔プレミアムを受けてくれてたので、

接種した直後は、また体調が悪くなったのですが

なんとか回復し、

今日は、ワクチン打つ前より、さらに元氣になっていて😆

(ワクチンがきっかけで、個人セッションと遠隔プレミアムと、私からの高次元エネルギーをたっぷり入れたしね!😅)

私も ほんま、嬉しかったのです!!

ほんま、Cさんのハツラツとした姿も嬉しかったのです!


6910371D-E10C-4B1B-AEB3-16E5CE83B4FA


ほんま、こうして、

みんなが 元氣になること、

苦難を乗り越え、奇跡を起こすこと、

コツコツ コツコツがんばって、大進化すること、

ほんま、嬉しいのです!ヤリガイです!


AA7C5261-C800-4639-82DD-B4C154641EDA


私も引き続き、

皆さんに 喜ばれるよう、

腕も 意識も 磨いていきますので、

一緒にがんばっていけたら嬉しいです!

ほんま、がんばろうね!


CE2D5DBB-110D-4D73-940F-CCFB94680015


ということで、富山につきました〜!


今日 ご参加の皆さん、ありがとうございました!


では、またね!

B12B7FD2-DD4E-4772-96E4-9901FEBA1649






















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール