= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
19CF3A9D-B01A-4B15-8439-23D24F1CBEBE
↑一昨日、昨日に引き続き、今も月光浴中!



昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!!


一昨日の夜、ウエサク・スーパームーンで

約2000名の方々の たくさんの愛ある遠隔レイキが通じたのか、


一昨日も昨日も 地震もヒビキも少なく穏やかでした!

ここ1〜2ケ月では最もヒビキの少ない状態でした!


602DFA5F-DC06-48F8-A16F-E79E77FD9563


↑ただし和歌山だけは やや強めの地震が発生してましたので、

中央構造線や南海トラフなどは引き続き 注意が必要かと思いますが、

私の仮説、「集合意識と天変地異の連動性」を感じるばかりです。


2CA7DC96-04E5-4C20-98F9-8E32EFD6F36B


詳細は

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55670818.html に書いておりますが、

NPO e- PISCOでは、大氣中のプラスイオン濃度が高くなると

地震が起こりやすくなると言われており、

大氣中のプラスイオン濃度で地震予知をされていますが、



↓マイナスイオンの逆の、大氣のプラスイオン濃度(酸化)を測定し、地震予知をしているのが、元々 岡山理科大学にあったe- PISCO(現在NPO)です。http://www.e-pisco.com/ 各地の大氣中のプラスイオン濃度を測定し、長年 地震予知をされてますが、非常に理にかなった方法だと言えます。
79B059F0-C349-47B7-8A92-C5FFA36C28CC



皆さんも想像してほしいのですが、

台風が過ぎ去った後、空氣が澄んでいる(マイナスイオンに満ち溢れている)と氣づいたことがあると思うのですが、

実は地震の後も空氣が澄んでいるのです。

(地震の場合は、地震直前も空氣がマイナスイオン化します。空氣が異常に澄んでる時は、その日または翌日、要注意です)



↓那智の滝と 櫻井喜美夫先生 制作 龍人宝珠。
滝はマイナスイオンがいっぱいです。マイナスイオンは禊ぎの力があります。
712D2E5C-6411-4B79-BAED-6233634ADCB3


だから、見方によると(自然界からの視点では)

マイナスイオン(命の源とも言える電子)の不足しているプラスイオン化した地域に

生きとし生きるものたちのために、マイナスイオン(電子)を供給するために

台風や地震を発生させているという見方(視点)もできるのです。



↓私の御神業の一つは、マイナスイオンの不足しているプラスイオンの多い地域に、天変地異が起こる前に、マイナスイオンの塊とも言えるレイキエネルギーを流すことで、その地域を少しでもマイナスイオン化させ、大難を小難にすることなんです。
(レイキエネルギーはマイナスイオン以上のエネルギーがあります)
5461B3D0-6A8C-4196-9857-2AA853E56FD1



そして、その地域を最もプラスイオン化させている原因が、

電磁波や放射性物質、PM2.5など

大氣汚染や水質汚濁などの原因となる、

不自然な物質や化学物質はもちろん、

大地が呼吸できなくなるアスファルトジャングルや

植物たちにストレスを与えている夜間の照明などなど

物質的な原因がいろいろありますが、

それらだけでなく、

一番の原因になっているのが

「人間の意識」です。



↓大地を浄化し、マイナスイオン化させる御神業だけでなく、
人々を癒し、また、中庸な意識状態になってもらうための意識覚醒・エネルギーアップを主にした講座もしているのです。
5C18AFFF-6B6F-4071-8707-81D7D7125AD6



ネガティブな感情に振り回され、

ストレス過剰な人々が増えると、

負のオーラとなり、

人々から大量のプラスイオンが発生します。



↓ネガティブなオーラを瞬時に浄化!スピリチュアルな言い方をすると現世のカルマをリセット!すると、オーラがキレイになり、不思議なことに ズレていた骨盤が正常化します。でも考え方や生き方が変わらなかったら、またズレてきます。だから、龍神レイキでは高次元エネルギーだけに頼るのではなく、皆さんに 氣づきと進化のための意識覚醒に向けたお話をしてるのです!
CEFBF476-D8C6-43A6-9E2B-C0660E4ACFAB



攻撃的な人や怒ってる人、やたら暗い人、

ソワソワした人、グチグチした人と一緒に居たら 疲れることがあると思いますが、

それは、その人から出ているネガティブな感情エネルギー・プラスイオンのためです。


小さな虫などは、その人から発するネガティブエネルギーで死にます😰

そのくらい、人間の感情や意識、オーラは周りに影響を与えています。

(ペットの病氣は飼い主に原因があることが多いです)


だから、ネガティブになってるだけでも、

負のオーラを発してるだけでも、


地球や社会に悪影響を与えているのですよ!

もっと言うと、そんな負のオーラを発している人間自身が

自らの 負のオーラのエネルギーで 自分自身が酸化していきます😰

だから、ネガティブな感情が強い人(負のオーラ)は

結局、自分の体を蝕み、病氣になってしまいます。



↓アチューメント中。アチューメントされると、自分でレイキができるようになり、自分で癒やせます。宇宙自然界としっかりつながり、自分自身を癒せる人が増えたら、天変地異も減るかもしれません。世の中の空氣がどんどん良くなり、社会がどんどん良くなるかもしれません。だから、レイキをお伝えしてるんです。レイキ屋さんをしたいんじゃないんです。世の中を変えたくて、レイキをしてるんです!
龍神レイキの最終目標はレイキが無くても、全ての人々が、当たり前に癒されている社会になること。私が失業することです😅
850CA5A8-1C99-40B6-9695-7BDDAB1780E7



だからって、ネガティブになったらアカン!って

言ってるんじゃないよ。

ネガティブなのに、無理矢理ポジティブにするのは

超ネガティブなんです!



C46B7968-2E8F-4403-B637-05E6FC676FF5



ネガティブになってしまう原因、、、

ネガティブになりがちな思考習慣や感情反応、

人間関係やいろんな悩みなどなど

いろいろありますが、



↓2019年の大阪講座。
99FF1B22-A105-45EF-920B-0E2AFCB96F9A



レイキや 私の超能力で 癒し、身も心も整え、

また講義で聞いた話を元に、

染み付いた不自然な思考習慣やネガティブな感情反応を

リセットさせ、本来あるべき 輝いた意識状態(意識覚醒)に

なってもらうようにしています。



↓寝たきり夫婦の森夫妻はレイキや超能力だけでなく、私の話を聞いて、旦那さんは 命の使い方を考えた生き方をしていなかったことに氣づきましたし、奥さんは 偏った正義感が人を裁き、自分自身にも大きなストレスを与えていたことに氣づきました。そんな氣づきが次々に起こり、寝たきりから起死回生!こんなにも元氣になったのです。生き方・考え方が変わり、身体が良くなり、人生が好転しました!
E5E22E0C-942C-4A30-80B3-CBBA5C68C63B



泣きたい時は泣いたら良いし、

腹立つ時は 周りに迷惑にならないよう

ガス抜きをしたら良いです。

でも、思考習慣や感情反応、

生き方、考え方、人間性が変わらなかったら、

進化が無かったら、

また同じようなことで悩み苦しみ、

ネガティブになってしまいます。。。



9ADC648B-BC49-4745-9F25-0E0534696232



自分を高めず、成長させず、

堂々巡りで、同じ繰り返しは

天が一番 嫌がることです。



↓社長は自分が起業したら、誰だってなれますし、役職は上から任命されたら、なれます。しかし、真のリーダーは、それらではなれません。周りから慕われ、人望のある人でなければなれません。リーダーとは自分で選ぶことではないんですよ。
龍神レイキティーチャーは、真のリーダーになってください。周りから慕われる笑顔がステキな人になってください。
E2E679B6-0F4C-4E2F-9F4D-BA3F5760FA29



宇宙の基本法則は

生成発展の法則ですから、


堂々巡り、停滞など、成長の無い状態は嫌がられますし、

成長の無い人、成長を心がけない人には、

生き方や考え方を是正させるための

試練を与えられてしまいます。パターンです。


試練を与えられたくなければ、

自分を高めらるよう、進化できるよう

切磋琢磨、体も心も使いこなして、

日々、愛と創造力を持って生きていくことです。

(ネットサーフィンやセミナー通い、波動グッズやサプリメントなどに頼っても無理。自分の外にあるものだけを頼っても意識覚醒しません。意識覚醒の方法は、このブログだけでも あちこちに書いてます)



98148FAA-808D-4D7E-9AFA-F5531D17650B
↑↓10年前くらいまで東京・汐留でやってたオーラカフェの常連だった羽生善治さん。ほんと素晴らしい方ですよ。
B917E168-F0BF-4106-97C8-D52FB73F331E



ほんま、まさしく、現在のコロナ禍も

全人類に向けたお試しです。試練です。


ネガティブになり、肝心なことから目を逸らされ、

天命の道から どんどんズレていくのか?


限られた人生・命を最大限 使いこなせるよう

愛と創造力を駆使し、一日一日を大事に生き、

コロナに感染しないオーラの人になるのか?


天に そっぽ向かれちゃうのか?

天と しっかり手を組むのか?


ほんま、みんな、試されてるよね。



↓DVDのプロモーションビデオ、もうすぐアップしますよ!
362629E4-095E-4CBC-A214-A2BEDC84A667



天変地異だって、ほんま、お試しです。

仕事だって、子育てだって、全て お試しです。

あらゆる現象、出来事、目の前のこと、置かれた生活環境、

さらには、宇宙の異変まで

全ては、お試し。


間違えてること、不自然なことを 是正するために与えられていたり、

大事なことに氣づかせるために 起こっていたり、、、


全ては、進化成長のために起こっていること。



DB662E76-8566-40EB-993D-54932C138F53



そんな風に考えると、

失敗だらけでも

病氣になっても

平々凡々でも

波瀾万丈でも

楽しいことだらけでも

あるいは、

世の中が明るくても

混沌としていても

シチュエーションは、そんなに重要なことではなく、


どんな状況であっても

今の日々の生活の中から

毎日 どれだけ たくさんの氣づきを得られるのか?

どれだけ 進化成長できるかの方が大事。


見た目より、中身が大事なんですよ。


悩みも無い安定した生活をしていても、

あるいは、明るい世の中でも、

進化の無い人生(社会)は、中身の無い人生(社会)になる可能性が高いし、


悩みがたくさんあっても、カオスでも、

それを乗り越えようと、努力、あるいは、創意工夫し、

進化のある人生(社会)の方が中身があって 充実する可能性は高いし、、、


どちらであっても

天は 常に 私たちに進化を求めています。



↓熊本地震 レイキボランティア中のシローちゃん。シローちゃんは被災地の現状を見て、意識覚醒し、レイキを本氣で勉強するようになり、今では 龍神レイキ®︎認定ティーチャーであり、関西リーダーとなりました。本業は居酒屋マスター。コロナでも業績下がらず、がんばってます!
A8FA4606-83CB-4400-9659-D2E168DC4203



とりあえず、ネガティブになっても 引きづらないこと。

ネガティブになったら、

それは進化のシグナル、進化のチャンスだと考え、


他人や社会のせいにせず、

(したい氣持ちはわかるけど、他人や社会のせいにばかりする人間というのは、進化が止まります)


まだまだ至らんところあるな、と謙虚になり、

あるいは、

何か不自然なことがあるのかななどと

日々 内観内省し(悲観したり、自虐する必要はない)、

己を磨いてほしいです!



↓ばかやろうのぐちゃぐちゃの水の結晶が、オーラクリアリングの超能力一発で、ここまでキレイに!だから、オーラクリアリングの超能力を受けた人は体内の水分の結晶がキラキラ✨なんだよ!このキレイなキラキラ✨結晶をキープした生き方・考え方をしてたら、何も心配ないよ!
A108D600-37BE-4D76-8A59-FA87A52E72A5



なんだか、書いているうちに

最初、書きたいことと かなり変わってしまった氣がしますが😅

今も月光浴中なんですが、

きっと、誰かにとって、必要なお話だったのかもしれません。



↓今のお月様。
487FF032-8654-4FAE-958F-DBE350F65B0C



そうだ!そうだ!

一昨日のウエサク サナート クマラ アチューメント、、、

龍神レイキ®︎認定ティーチャーの奈奈さん

凄い金粉だったよー!びっくり!


↓ ↓ ↓


https://www.instagram.com/reikihealer_iyashi_no_luce/ より。

↓きな粉みたいだね😅
7AA70265-5032-4BBE-840F-45F2A086CAB9
3FFC8417-BF83-470C-B69F-1F441535E04C
8A407375-021F-4A9F-B1DF-11AC912A980B
8D42288E-3CEB-49B6-AE07-FBB958C24932


ちなみに、↓オーラカフェでのレイキ体験会にて。

この時、シリウスのエネルギーがドカーン!と降りてきて、

写真でもシリウスブルーまみれになっだけど、

さらに、

天井から金粉が降ってくる🤩という 凄い現象が起こったよ!


FAFCA864-9AB4-48B6-A794-69C4C261EA84




その他、続々と、感想メール、ありがとうね!

返信はできないけど、

楽しみに読ませてもらってます!



【奄美 龍神レイキ®︎認定ヒーラー 藤井菊美さん】

5C1184E0-1B95-4E59-916E-49150D1D2722


川島先生へ

昨晩は、お忙しい中、
サナートクマラアチューメントを
お送りいただきまして、本当にありがとうございました!

アチューメントの後、
月を見つめていましたら、川島先生をはじめ、いつも支えていただいているみなさまの温かな思いやりと愛が次々と胸に溢れてきて、改めて感謝の氣持ちで胸がいっぱいになりました。

朝、目が覚めた時、すべてと繋がっているという、なんとも言えぬ安心感と感謝、幸福感に満たされており、

いただいている沢山の愛を、みなさんに喜んでいただける形でお返しできるよう、もっともっと創意工夫を重ねながら、楽しく表現していきたい!

と、改めて心に決めました!

いつも、大きな愛で、ご指導、応援をしていただき、
本当にありがとうございます!
みんなと共に更に成長して行けるよう、がんばります!


奄美大島 藤井菊美


↓藤井ティーチャーはアネモネLINEで全国デビュー中。
https://anemone-line.com/member/?s=&search_cat1=136
7A3A1210-8589-48A5-945B-3DEC6C7E0FFA





【オーストリアから 恵美子さん】

川島伸介先生

昨夜はスーパームーン皆既月食世界一斉遠隔レイキ参加させて頂きそしてサナートクマラさまのアチューンメントどうも有り難うございました!

ゴールドコーストでは冬の満天の星空での皆既月食でした。

赤みを帯びた月食の変化は幻想的で素晴らしく美しくてすごく感動的でした。

ウエサク祭の事も思いながら 家の庭で沢山スーパーブラッドムーンの光とパワーを受けつつ、

世界一斉レイキのお時間には川島先生、レイキメンバーの皆々様達とご一緒させて頂き有り難うございます。

そしてサナートクマラさまのアチューンメントを受けさせて頂いてる時は遠い宇宙の中にいるかのような錯覚に落ちいりつつ同時に地上のそよ風が体を撫でていきました。。

今朝起きて気が付いたのですが先週受けた手術でまだ少し腫れが残っている手の部分が

昨日より大分ましになっている!(気になる体重も減っている!)

浄化パワーでしょうか?毒素が軽減されたのでしょうか?

やはり川島先生の遠隔パワーは南半球にもしっかり届きました。有り難うございました!

ご報告にて。愛と感謝を込めて。




【愛知 社団法人認定ティーチャー Uさん】

79E066CC-06EC-4FA0-A1E7-1BB818B78CB8


龍神レイキ 川島伸介様

いつもお世話になっております。愛知県のUです。

昨晩のウエサク・サナートクマラ・アチューメント、大変ありがとうございました。

サナート・クマラ様の文言を唱え終わると、

川島さんがアチューメントしている姿が、瞼の中にハッキリと映りました。

そして、太ももに乗せた手のひらがジンジン熱くなってきて、

手首から先が太ももと同化してしまったような感覚が、ずっと続いていました。

スーパームーン皆既月食 世界一斉 遠隔レイキでは、

お月様のエネルギーを感じながら、感謝と、進化することの決意をお伝えして、大地と人々に遠隔レイキをさせていただきました。


講座に御神業に毎夜の遠隔、川島さんの命をかけた愛は、私の意識と行動の糧、本源となっています。

いただいた素晴らしいアチューメントを無駄にせず、今日も明日も生成発展、頑張ります。

本当にありがとうございました。



E3DDF3FD-E6B7-41B1-B61E-0788BE989262



【大阪 ティーチャー Sさん】

師匠、こんにちは!
昨日の世界一斉遠隔レイキとサーナトクマラ・アチューメントありがとうございました。

昨晩のエネルギーすごかったです!!
8回目のマントラを唱えた時、脳天にズドン!!とエネルギーが入ってきました。しばらく上向きのまま動けず、2~3分後ぐらいに頭を戻すことができました。そのあと、心がとても落ち着いていて、スッキリしていました。
貴重なお時間とアチューメントをありがとうございます。
次回の講座もよろしくお願いいたします。



【奄美 Sさん】

71B87544-64CB-497A-949A-44144F3D0B4E


川島伸介 様

スーパームーン皆既月食 世界一斉遠隔レイキ ウエサク・サナートクマラ・アチューメントに参加させていただき、ありがとうございました。

まだ勤務中でしたが、15分ほど休憩を取り参加させていただきました。

世界一斉遠隔レイキでは、感謝と誓いを立てさせていただき、地球が愛と調和で満たされますようにとお祈りしました。

手のひらにヒビキを感じましたが、それ以上に強いエネルギーを感じました。

サナート・クマラ・アチューメント、ありがとうございました。

手のひらが熱くなりました。

5分間が過ぎたので、そのあと仕事に取り掛かりましたが、

まだ手のひらに熱を感じ、川島さんが時間が過ぎてもエネルギーを送ってくださっているかもと想いました。

仕事を終え22時ごろ帰宅して、身体がとても軽くなっていることに氣がつきました。手のひらがサラミ状態になっていました。

いただいたエネルギーを家族や職場、近くにいる人、遠くにいる人にも送ります。

心から感謝しています。ありがとうございました。


↑ Sさん、ありがとう!凄いな〜!そうなんです。時間 過ぎても 皆さんに送ってたんですー😝



↓伊良部島にて。
2D60CDB5-3A0A-48F6-BF74-875899DBC20D



ほんま、まだまだ たくさんメールいただいていて

ご紹介しきれないけど、

ほんと、嬉しいです!

皆さん、ありがとうございました!!



↓伊良部島に向かう飛行機から。
EE33A898-CA10-4434-88E9-C9795F40A810



引き続き、テンションキープ!


イベントの時だけ 祈るのではなく、

毎日毎日、瞬間瞬間に

愛を込めて、祈りを込めて、行動、生活していこうね!


ほんま、頼むわな!!



7EA08894-6708-4E6E-AE05-F0F33120FB9C



一日一回 毎晩22時からの世界一斉 遠隔レイキで

世の中に光を送るだけでなく、

私たち自身も つながり合ってることを意識しような!



D11655BA-7FF4-4FD5-84BF-C4AF7A76FFCF



普段は なかなか会えないけど、

会っても なかなか みんなとは ゆっくり話す時間もなくて、

ごめんだけど🙇‍♂️


意識、そして、エネルギーはつながってると

意識しようね!


私たち同士だけでなく、

宇宙との つながり、地球との つながり、

神々、ご先祖様たちとの つながり、、、


毎日、それらを意識すると、

つながりのエネルギーが強くなるんだよ。



236FEDEE-AB4A-4F3C-A74F-19D47B8E7AA4



すると、

一人力のエネルギーじゃなくなるんだよ。

集合体のエネルギーになるんだよ。

凄く強くなるんだよ。



8B025FF0-F3EC-44DF-AAE6-44A3AAB49DCA



今までの自分だったら、

到底 一人では できないことも

つながってるエネルギーが強く たくさんあると、

不思議と、できなかったことが できるようになるんだよ。



AB3A23D3-2D64-4788-B551-1F77755268E5



私たちは 独りぼっちじゃないし、

誰もが 一人では生きていけないよ。

私たちは、周りの人々、そして、宇宙、地球、

そして、生きとし生けるもの全て、

ご先祖様たちからの奇跡の出会いと命のつながりによって、

今ここ に居るんだよ。



AB687B59-CD8C-4BF5-9890-AC87FE5CF239



それが理屈じゃなく、

本当に わかったら、氣づいたら、

みんなの命、魂、そして、オーラが

もっともっと 輝くんだよ!



BDD83DE7-6865-41AB-A855-196F249B48E7



ミロクの世とは、

そんな、全てがつながりあってる世の中なんだよ!



4E87D6EE-57DF-4760-B212-DA59D446887D



そして、今まさに

そんな世の中になるための

お試しが みんなに来てるんだよ!



D22D2F31-EF40-4C1F-B984-95E22E831E76



だから、決してネガティブなことじゃないんだよ。

このカオスから

私たちは たくさんのことを学ぶことができるんだよ。

自分の魂を、もっと輝かすことができるんだよ!


春の太陽のように、

もっと暖かく、明るく、全てを照らせる人(霊止)に

なれるんだよ!



06153673-1EF1-4F04-8456-3AD7552E3B02



そのために、このカオスがある。

絶対 大丈夫。

ちゃんとしてたら、大丈夫!


だから、引き続き、愛と創造力を持って、

毎日を祈りある生活に!

日々、生成発展!進化成長していこう!


頼むわな!


では、またね!


↓一昨日 宮古島にて、御神業の前に海で禊ぎ。
6CEB3A5F-7873-4CAE-8678-CB2F05252721







コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール