= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

610BC818-B8AF-4A98-A603-4763C1E6DEA2



✨新型コロナワクチン接種者向け遠隔プレミアム・ヒーリング
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55727694.html

は、お申し込みが多く、

本日以降のお申し込み分は

早くて6月1日からの遠隔開始になります。


なお、ワクチン接種の日にちがわかっていましたら、

事前に(1〜2週間以上前に) お申し込みいただき、

【ワクチン接種後、その日のうち】に

私からの遠隔プレミアムを受けるのがベストです。


接種当日に連絡してこられ、今すぐ対応してくれ、と言われても

よほどタイミングが良い場合で無ければ、

ほとんどの場合は無理ですので、

よろしくお願い致します。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


先日、個人セッション(天地発魂法)を

受けてくれたCさんから、

昨日、メールをいただいていました。



Cさんは一回目の わく珍接種をして具合が悪くなり、

悪いまんま一週間経ち、先日、私の個人セッションを受けて、

瞬く間に、体調が良くなりました。


↓Cさんの わく珍 一回目接種の体験談と、私からの わく珍 クリアリングについて。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55715083.html
🌟『驚愕の新技!567わく珍 クリアリング!? ワクチン接種者から金粉がいっぱい!!?』
7C598C5B-66B9-4F6A-AB5A-46DCAA431603
↑古い写真でごめんね。



せっかく わく珍に含まれる有害物質を浄化し、

体調が良くなったのも 束の間、


Cさんは5/14に2回目を接種することになり、


5/14の接種後の夜から、

私からの遠隔プレミアムができるように

事前に、遠隔プレミアムを申し込んでくださり、

私も準備しておりました。



F9E85AD9-42B8-45A7-B797-54BE7A94729B



そして、5/14の夜に 第一回目の わく珍向け遠隔プレミアムをしましたが、

(5/15の夜に第二回目をしましたので、今日5/16が最終日。
わく珍向けの遠隔プレミアムは3夜連続でします。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55727694.html


その感想と、2回目の わく珍接種の体験談を

Cさんが昨日、メールしてくださいました。


以下、転載。



川島伸介様

おはようございます、東京のCです。

ワクチン接種者向け遠隔プレミアムの1日目を受けての感想をご報告をさせていただきます。


私は、51東京天地にて、

1回目のコロナワクチン接種の弊害を取り除いていただきました。


せっかく、きれいな身体にしていただいたにもかかわらず、

昨日(5/14)、2回目のコロナワクチン接種を受けました。


1回目の接種では、左側の腕、肩、首、そして胸の痛みが続きました。

首に関しては、寝返りをうつのもつらくて大変なくらい痛みがありました。

さらには、胸の痛みもひどかったのです。


そして、今回も接種後すぐにコロナワクチンの毒素が全身を駆けめぐり、

最後は心臓や肺に向けて攻撃してくるかのように胸が痛くなり、息苦しくなりました。


実は、前日、コロナワクチンを接種した同僚の1人は、

接種後すぐに胸と背中に発疹が出て、

ふらふらすると思った瞬間に倒れ、

ストレッチャーで運ばれ、

なんと血圧は270にもなっていたそうです😱



もう1人の同僚は、

「1回目より楽だよ、元氣元氣」

と言って帰宅したのに、


その日の晩から38度代の高熱がでて、

解熱剤が全く効かなかったそうです。


そのため、2人とも翌日は仕事を休まざるをえませんでした。


私も帰宅時の道すがら、レイキをしていても、

まるで激しい運動の後のような息苦しさと心臓・胸が痛くて、

歩いても歩いても前に進んでないような感覚に襲われました。


夜は、左腕の痛さが増し全身がだるくなり、早々に床につきました。


セルフヒーリングをしながら、主人にもレイキをしてもらい、いつのまにか寝てしまいました。。。


朝になると、

昨日の状態がウソのように、

スッキリと目覚めることができました。


ただ、左腕は痛みがひどく腕をあげるのが辛いです。

それ以外は、発熱もなく、血圧も普段と変わりませんでした。


明らかに、伸介さんからの遠隔プレミアムのおかげで、コロナワクチンの弊害が薄まった感じがします。

本来、伸介さんの寝る時間を使っての、遠隔プレミアムに感謝しかありません。


本日は仕事が休みなので、同僚に向けて遠隔レイキでサポートしたいと思います。

残り2日、どうぞよろしくお願いいたします。

また、報告させていただきます。

ありがとうございました。



と、わかりやすく、詳細連絡をくれていました。

Cさん、ありがとう!



1290FADE-612A-4DF6-8192-A3CA9ED73BC6



龍神レイキには、

医療従事者の方々がたくさんおり、

全国の医療従事者メンバーから、

表に出ない(ニュースにならない)情報も含め、

いろんな情報を逐次いただいていますが、、、



AF9CFA91-F270-4C59-AE25-413B2882C758



誰一人、

「ワクチン サイコー!🤗」

「凄い よかったよ!癒されたよ!」

「もう これで安心!ほっとした!」なんて言う人は

いませんでした😆


ほんま、そんな肯定的な声、一つも聞いたことがないです。



A87DCD4E-6ACA-4FF3-98A5-86AE0B1CB723



それどころか、

高熱や倦怠感だけでなく、

倒れたり、即入院とか、ロクな話を聞きません。



D8648DD0-BDAE-4EB7-9313-F5471B4D7DC1



それでも、

それくらいで済めば良いですが、


様々な先生方が考察されているように、

免疫力を無力化させられていたり、

遺伝子操作されていたりしていたら、

後々、もっとたいへんなことになりかねません。



E5122650-5F46-4418-90DD-E423C59FF53D



原発をどんどん再稼働させたり、

添加物をどんどん増やしたり、

日本のお金をどんどん無駄なところに投資したり、

外資に持っていかれたり、、、

(日本の年金が中国に流出!儲かれば ええのか?日本政府も企業も どんどんおかしくなっている。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-22/QNBGICDWX2Q501

ほんま、わけのわからないことばかりしている日本政府、

そして、政治屋たち。。。


そんな愛の無い人たちが動かしてる わく珍なんて、

ほんま、危なっかしいよね。

普通に考えても、ヤバイって わかるよね。


わからなかったら、それは脳死状態だよ。妄想だよ。

洗脳されまくってるんだよ。


ほんま、政治屋たちは

国民を守る氣があるのかな?

どう? 守る氣を感じる?

感じないよね😆



ほんま、これからは、

自分や自分の家族のことは

自分たちで、守らなアカンよ。

国や企業に頼っていても、助けてもらえないよ。



ほんま、自力本願の時代!

それが 風の時代!


己の力、命の力を フルに発揮させよう!!



宇宙としっかりつながり、

宇宙の叡智、宇宙のエネルギーを味方にして

潜在能力をもっともっと高めよう!



ほんま、しっかり、己を磨こうね!

宇宙の基本法則、生成発展の法則に しっかり乗り、

宇宙、そして、地球とともに

大進化を成し遂げよう!


よろしく!


では、またね!

おやすみ!


A0F69D05-9822-4043-BF97-E2A04FD6675C
























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール