= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今日も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございます!

引き続き、よろしくお願いいたします!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて、

今日は岡山 天地発魂法(個人セッション)、、、


個人向け超能力、スペシャルヒーリング、特別アチューメントの豪華3本柱の個人セッション、、、


25年間、レイキでたくさんの奇跡を起こしてきた私の

技術を駆使して、

お一人お一人を癒していくセッションです。

(非常に人氣があり、希望者が多いので、龍神レイキメンバーの難病のご家族やティーチャーを優先しております。公募以前に満員になるため、最近は告知しておりません。
常にスケジュールをチェックをお願いいたします。
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/8896005.html



↓今日の写真ではありません。静岡にて。
5FEC9AA9-9ADA-4B95-9B91-B3148BD2DE2C



個人セッションは

エネルギーを高めたい方から

レイキヒーリング技術を極めたい方、

意識覚醒のピッチを速めたい方、


さらには、

難病の方々まで いろんな人たちが来てくださいます。



↓今日の写真ではありません。福岡にて、赤ちゃんにもします。
23AF341E-77F7-44F2-BF9D-6F6A4D2ACF4A



レイキの凄さをリアルに感じていただけるセッションで、

99%の方々が、一回のセッションで

劇的な変化を感じてくださっています。



↓今日の写真ではありません。名古屋にて、三重の山口ティーチャーに。6/5 四日市で講座を開催予定になりました!三重県の山口ティーチャー、瀧本ティーチャー、倉谷ティーチャー、お楽しみに!
953096B5-FEFD-4C82-B398-0CB919CBD6CA




今日も素晴らしい奇跡のご報告をいただきました!!


2月の広島 天地発魂法で、

(10時間連続の2月の広島天地↓
『相手も自分も双方癒される"レイキ" / 脳の病氣について』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55461934.html


脳萎縮のNさんが個人セッションを受けてくださったのですが、、、

(NさんはMティーチャーのお父上で、

龍神レイキ講座には参加したことはなく、

その天地発魂法が、私と初対面でした)



2月の広島 天地発魂法の後に

病院に行って検査すると、、、


お医者さんがびっくり仰天!!


↓ ↓ ↓


↓Nさんの奥さんが撮ってきてくださったもの。
FA8E96BA-BA7C-4F59-B2EF-A5DC1A5AE432



西洋医学では、萎縮した脳は、もとに もどらないということになっているらしく、、、


脳萎縮が もとにもどっていて、

しかも、萎縮で変形していた頭の形も整い、

さらには、

脳萎縮による認知症も無くなってしまい、、、


有り得ない!と、驚きまくり、、、

お医者さんが「もう病院に来なくてイイ」と、言われたそうです😅


いや〜!写真まで持ってきてもらって、

ほんま、嬉しかったです!Nさん、ありがとう!!


ちなみに、

↓こちらのケイさんも

龍神レイキに来た時は難病の脳萎縮で、

すでに若年性痴呆症になっていましたが、



D01A252D-8714-4CDC-BF45-22BF2F79307F



ケイさんも、講座と、個人セッションで

月に2回ほど、私からのエネルギーを浴びまくり、

3ケ月で、脳をもとにもどし、

その後、私とペッパー警部↓を歌うまでになりました!😆



↓龍神レイキ 熱海合宿にて😅
4CEA21A9-C305-44A5-AB4E-64FC970A6820



その脳萎縮だったケイさんも

今ではティーチャーになってくれています!


、、、ということは、今回、Nさんは

ケイさんより早く脳をもとにもどしたわけです。

(ケイさんは、もっと酷かったです。脳が空洞化し、かなり萎縮してましたから、Nさんとは比較になりませんが)

ほんま、凄い!!


※ご参照。
『脳萎縮、認知症、アルツハイマーにもレイキ!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51024644.html



↓一昨年、脳萎縮からの奇跡をお話しているケイ・ティーチャー。
611326CF-5D97-4D34-B5E4-CB20115B8D0B



ちょっと話が脱線しますが、

嬉しい報告がある時は次々来ます!

先ほど、1時間ほど前に、

毎回、福岡 天地発魂法を受けに来てくださっている乳がんのKさんの娘さんから、

これまた奇跡のご報告が!


↓ ↓ ↓


川島先生、柳木先生、事務局の皆さま、こんばんは。

夜分遅くに大変申し訳ございません。


母について、嬉しいご報告があります。


取り急ぎ簡単に。

20日(火)、先週の血液検査結果がでてました。

腫瘍マーカー、また今回も減少してます!

11月437H
1月331H
2月266H
3月183H
4月124H‼️


さらに本日、○○病院 乳腺外科。

3ヶ月様子見にしている乳がんですが、

エコー検査の結果、

なんと、、、半分くらいに小さくなってます!!


先生もとても驚かれていて

首をひねりながらも喜んでいらっしゃいました!


川島先生、柳木先生、森さんご夫妻、

龍神レイキの皆さまに心から感謝です。

誠にありがとうございます。

詳しいご報告は後ほどさせていただきます。



と、先ほどメールが来てたのです!

ほとんど毎月のようにやってきてましたから、

ここまで、目に見える形で、、、

お医者さんが驚く形で、結果(現象)が現れ、

ほんま、嬉しく思います!!

Kさんもご家族一丸で、生き方、考え方を内観され続け、

がんばられてきました!

その努力とご家族の愛のおかげだと思います!

あと一息!完治に向かって、がんばろ!🤗



↓今日の写真ではありません。高知にて。
68FE3E75-C435-4E33-9097-4926AB423642



前振りが長くなりましたが(嬉しすぎて😭😭😭)、

さて、

今日の個人セッション、岡山 天地発魂法は

ガンの方が多かったのです。



↓今日の写真ではありません。 浜松にて。
E2484B15-0498-4317-914D-EA2756E811EA



ガンは、病原菌やウィルスが体内に入って病氣になるのではなく、

自分の細胞が突然 ガン細胞に変異してしまい、なってしまいます。


現代の西洋医学では、様々な研究者が献身的な努力で研究してくださっていますが、

決め手となる"原因"が西洋医学的には つかめていなく、


ゆえに、

その対処法は、昔ながらの、ガン細胞の切除や抗がん剤治療、放射線治療など、

ガン細胞を切ったり、抑えたりするという、【対処療法】で、終わってしまっています。



23A3CE25-65A4-4441-8F4C-62A3A6FB0BD0



もちろん、それらで本当に直ってしまうなら、良いんですが、

結局、原因は癒され切れていないので、

直ったわけでなく、

ガンの場合、再発したりしてしまいます。



73E690A6-D7DC-4021-8813-B6E62F2D7480



ちなみに、「直る」とは【根本療法】のことで、


病氣の真の原因を解明し、


病氣の真の原因を癒し、


病氣が再発や発生しない状態になること。



一方、一般的に使われている「治る」とは、

【対処療法】のことで、


先のように、薬や手術で一時的に"難"から逃れること。


病氣の原因は解明・解決・癒されていないから、


【対処療法】はガンの場合、再発などしてしまう可能性があるんです。


他の病氣も 薬などの【対処療法】で、数値を下げたりしても、

薬を飲まなかったら、また数値が上がったりし、

最終的には、身体がどんどん悪くなります。



↓欧米ではハーバード大学医学大学院を筆頭に、レイキは研究されているよ!日本の医療はますます遅れるよ!
C481F916-7705-476D-A1BB-616EA2EF4AFD
↓ハーバード大学医学大学院 ナタリー・ダイアー博士は、世界最大のレイキ研究機関である、センター・フォー・レイキ・リサーチの代表であり、龍神レイキの顧問でもあるよ!
ハーバード大学の先生と手を組んでるレイキ団体は、龍神レイキだけだよ!
DEC3D70D-2385-40A8-B986-716A2EB2F994



もちろん、たまに何人かに一人くらいは、

その【対処療法】でも、治療のプロセスの中で、

これまでの人生を自発的に振り返り、

何らかの氣づきが起こり、

人生観や命の使い方、生き方そのものが変わり、

生成発展、進化成長し、

自力で直ってしまう人たちや

再発しない人たちもいます。



↓ナタリー博士の資料より。私の25年間のレイキによる数々の奇跡の体験による考察や仮説、ノウハウが、これから、センター・フォー・レイキ・リサーチを通じて、世界に広がっていくよ!(場数を誰よりも踏んできて、結果を出してきた龍神レイキにしかない、ノウハウがたくさんあります)
347F13CB-DE5A-4020-90BD-1EDF7C3BC036
09CBBE37-64F5-404D-937B-2E9452ECA524



私の知り合いにも

人生を振り返り、内観内省、猛省し、

至らぬ点を自ら改善し、

生き方、考え方が変わり、自力でガンを消した人がいます。

その人は、ガンが直る直前から、

いわゆる"別人"のようになり、

生き方が完全に変わりました。


だから、ガンなどの難病でも

たいていの場合、別人のように変わる。。。

マイナーチェンジじゃなく、

フルモデルチェンジくらい人間性が変わると、

ガンが消えていく可能性が非常に高いと思います。

(逆に言うと、そのくらい人間性が変わってなかったら、ガンが再発したり、あるいは、別の大試練が来てしまう可能性があります)



↓東大 医学部 名誉教授の矢作直樹先生もすごく、龍神レイキを応援してくださっています!ほんま、感謝です!
21C4B7C7-55A6-4AA7-A4E0-5502F2D8E18C
1A7D36A0-C483-4DA5-9588-29A6219F4BD8



ちなみに、レイキは「もとにもどる」力、、、

その人の本来の在るべきマインドになり、

心身ともに、在るべき健康健全な状態になる力です。



C4B6C025-7030-4BF4-8E4C-884777356CAC



レイキをし、しっかり癒されると、

これまでの人生で染み付いた「不自然(自然界の摂理に反してること)な囚われ」や

「ネガティブな思考習慣」、「ネガティブな感情反応」などが癒され、リセットされます。


リセットされると、心の視界が広がり、

氣づきがどんどん起き、

意識覚醒・霊性進化が進んでいきます!

ポジティブ・スパイラルへとなっていきます!



↓高次元エネルギーを降ろしているところを霊感の強い人にデジカメで撮影していただいた写真。背後は山壁で、太陽光線の写り込みではありません。
785DD81C-876A-4361-B0AA-FD3E87BA88E0



「なんで、私はこんなことに こだわり続けてきたんだろう」とか、



「私はずーっと、赦せないと思い、相手を責め続けてきたけど、

私にも落ち度があったな。もう赦そう。仲直りしよう」とか、



「あ〜、いつもイライラしていたな〜。

そっか、子供の頃から、いつも親に せかされていたから、

こんな変な癖が付いたんだ。もう、こんな癖は、手放すぞ〜」とか、



「なんで、自己顕示欲が手放せないんだろうか、と考えていたら、、、

そうか、小さな頃から、親からも先生たちからも、全然、褒めてもらえなかった。

いつも、学校でも ハミゴにされていたし。

その寂しさかな、認めてもらいたいという"承認の欲求"が強くて、

病んでしまったのかな〜。

それにしても、自己顕示欲が強いと、

それがゆえに、余計なことで悩むし、苛立つよな〜。

自己顕示欲なんか、逆に邪魔だったと、やっと氣づいたよ〜」とか、



「あ〜あ、誰も私のことをわかってくれない。。。

でも、病氣になって氣づいた。私も周りの人たちの氣持ちをわかっていなかった。

これからは、自分のことばかり考えるのは控えめにして、周りの人たち、一人一人と向き合っていこう!」とか、



「俺って、うまく行かないことがあったら、いつも、社会や他人、政治や 自分の不運さのせいにしていたな。。。

でも、どんなに世の中が混沌していても、天命を果たす人生を生きている人たちは楽しそうだよな。

そっか、俺はいつも、自分以外のことに責任転嫁していたから、うまく行かなかったんだ。

オリンピック選手も一流の経営者も、いつも自己責任で、命がけだよな。

そうだよな。周りのせいにしてたら、進化が無くなるよね。

良いも悪いも、全ての原因は自分にあったんだな!

やっと氣づいたよ」などなど、



人それぞれ、いろんなケースがありますが、

そんな氣づき で進化していくのです。。。



↓映画クラウドアトラス。
DF1FA0AC-DD6A-4F86-9A0A-4910E6E127B7



病氣は、氣づき、そして、進化を促すために与えられたギフトなんです。

逆に言うと、病氣が与えられているくらい、天から期待されているのです。

だから、決してネガティブな存在ではないのです。



↓寝たきり夫婦だった森夫妻と、洋子ティーチャーのお兄さん。みんな 龍神レイキに来た時は、体たいへんでしたけど、
みんな短期間に奇跡を起こしたよ!
6536AD2D-6F66-4EBB-A39C-7E3DEC5F9AA9



また、病氣じゃない人が

レイキをし、普段から切磋琢磨し、

【愛と創造力、そして、五体】を活用し、


自分を高める努力をしていれば、

余計な試練、余計な病氣が

与えられなくなる可能性があるのです!



↓今でこそ、一流のレイキマスターであるヤナギ先生も龍神レイキに来た時は摂食障害だったんだよ!たいへんな病氣なのです。
D2013E33-C618-440A-ACF4-911D55443959



事故や怪我などには、

【対処療法】は凄く威力を発揮しますが、


慢性的な病氣や難病などは

やはり、【根本療法】でしか、

究極は解決できないように思います。



↓ヤナギ先生のブログより
http://rainbowdragon.blog.jp/archives/19895948.html
48C31665-E355-472D-B5E3-3C00BD6F4649



すでに、

アメリカやカナダ、ヨーロッパなどは

対処療法から自然療法、代替医療がどんどん好まれるようになってきていますが、

(カナダは、医療費が全額無料なのに、カナダ人は病院が嫌いだそうで、病院には行かないらしく、自然療法・代替医療が流行っているようです。自然療法は何が流行っているの?と地元の人に聞くと、
なんと!「鍼(はり)とレイキ」と言われてました)



↓ヤナギ先生のブログより
http://rainbowdragon.blog.jp/archives/21702562.html
7AEFE3EE-7F4E-408F-987A-081A751A9AB0
F6BA26D9-F071-4C01-9733-17E80B2F8954



アクエリアスの時代、風の時代、

精神文明の時代では、

これから、対処療法から根本療法に変わっていくでしょう。


あと5年、10年、20年、50年、、、わかりませんが、

日本の医療も変わらざるを得なくなり、

きっと根本療法的な技法が主流になるかと思います。



↓6月発売予定のDVDより。エネルギーすごいよ。このDVDを見たり、音だけを流していても、骨盤が正常化(オーラクリアリング)するよ!
446D1016-5129-49B5-BE9B-4C283E99E8AD



その中で、きっと「レイキ」は

超メジャーなものになっていくかと思います。


と言うより、メジャーにするために

命懸けで、がんばってるんです!



E0F888E8-2A03-4AEE-BACB-E26340A58E8F



レイキをする人が増えたら、

どれだけ助かる命が増えるか!



3F34A7D2-8C25-4D64-879C-AA8492268C02



癒された人たちが多くなれば、

どれだけ、大地、自然界にも負担をかけなくなるか!



FE001B1C-4798-447A-8BE1-80D361E40A4B



さらに、

そんな癒された人たちが作る社会、、、

きっと今とは全く別の社会になるでしょう!!



9FA66CBC-2CAB-4157-BC47-17E112EC9B85



宇宙情報、宇宙テクノロジーと言えるレイキは



DC2DCB08-9B61-426E-A2EB-1E01EC14F08A



まさしく、アクエリアスの時代に大きなインパクトをもたらすはずです!!



↓「ばかやろう」の結晶が崩れた水に、、、
9DC1E8A0-4CD7-4F28-A310-ADE6E8AD34C9

↓オーラクリアリングの超能力を一発やったら、、、
913DCDFB-C4E0-468F-9146-01BC5D8296F7

↓こんなにきれいな結晶になりました!
6418BF02-6B33-4D01-980B-07B08E5D0E7B



ということで、

みんな、しっかりレイキしといてね!

龍神レイキには、まだまだ無限の可能性があるよ!



B5DF464E-5D64-4298-8F4F-59CB08B2F68C



病氣だけじゃないし、

意識覚醒だけじゃない!



0155D0FE-7704-4150-B082-A470333A0C03



社会も変えられる!!



0F75BA9D-AD90-437E-A27D-8F809FB5CD4E



人間をも進化させられる!!



FA72BA60-D4AE-4D01-87AD-7FBEFF0A79F6



と、、、私は信じています!



6A36A30E-AC5D-455E-944A-EADE11DF6021



ほんま、楽しく、がんばるゾ💪🏻



AABE8188-251B-46F3-AC15-A283181A4CB4



あと、ティーチャー向けに近日中に

611対策的なことをお知らせしますので、


情報交換システムは毎日チェックして、


読める分は読んどいてくださいね!



29D4324A-9E2F-4088-8E50-3A25C4B336BD



では、

より良い世界を!

私たち一人一人の「手」で!


よろしくお願いいたします!

では、またね!


342BFF4D-F8B4-4D26-92A3-0285396A8624


















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール