= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今日も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!

大地のヒビキも

人々のヒビキも収まる氣配はありませんが、

引き続き、よろしくお願いいたします!!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

9C450121-00BC-4DB0-ADCA-81DF6B3D6ED2



今日は先ほどまで、

岡野弘幹さんたちと、

昨年 開催しました、高次元エネルギーCD『龍神』のDVDの発売に向けて、

編集作業をしておりました〜!



2339BFE7-E1C3-43EC-BE3A-EA4BA145296D



実はそのコンサートの映像を

私は初めて見たのですが😅


ライブ配信を見られた方々から



DD1AD6F0-DFC1-4E9D-B559-32D36B0CF407



生のように臨場感があって、身近に感じられた!とか、

音も映像も凄くキレイで感動した!とか、

師匠(私)の超能力エネルギーが凄すぎて、倒れてしまった!とか、

超感動した!とか、

たくさんの喜びの声をいただいていたのですが、



CA2755A8-D262-4C4D-A812-2563C8F81EBB



いやはや〜〜っ!自分でも納得!!

自分が想像していたより、

はるかに映像も音もキレイで、、、

そして、何より、



A18409A6-4D2F-42CD-8322-11B889D8E6E4



自分で言うのも おこがましいですが、、、

私が放射する高次元エネルギーも

岡野さんが奏でる音霊エネルギーも

ほんまに凄すぎて、、、

超癒されてしまいました!



E95B6DF3-1508-462D-8986-DA1D4CEEA4FA



すっごくエネルギーが出てましたよ!!


今日、編集作業をしてくれた三浦さんも

映像編集している間に

オーラがキラキラ✨、骨盤が正常化してしまっていました!



↓編集をしてくださった三浦さん。たまたま龍神CDのジャケットをデザインしてくださったのも 別の三浦さん。共に山伏!
193CCE77-A959-4EAF-A35A-4808D41AAF77



たしかに、

このコンサートをライブ配信で参加していた、

大阪の老舗のパワーストーン屋さんのTティーチャーが、


ライブ配信を流していたテレビの前に置いていた水の波動測定を

28年 波動測定をしてこられた安川先生に分析していただいたら、、、

なんと!↓このような結果に!



0D54A17A-D7D6-4C0E-B67D-D57ECDCE445E



安川先生が言われるには、

大阪の水道水の波動測定値は、ー 5!😰

奥大山の穢れの無い水で、+6、

その奥大山のお水に

ルルドの石を入れると、+19、

そのレベルで、世界トップクラスの波動レベルなのに、



DD1AD6F0-DFC1-4E9D-B559-32D36B0CF407



ライブ配信映像での

岡野さんからの音霊と

私からの高次元エネルギーの超能力&スペシャルレイキの

波動が入った お水の免疫は、


なんと、、、+1262でした!!


安川先生が言われるには、

こんな桁違いの高い波動は初めてだと言われていたそうです!

(龍神CD コンサートの波動測定結果の詳細は
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55099814.html に)



5EECB2B7-20A4-4A7D-A658-5A8A5A1F745B



ほんと、 龍神レイキメンバーたちの中の波動に敏感な方々は、

ライブ配信の映像なのに、いつにも増して、

凄いエネルギーで、ビリビリ感じまくった!とか、

金粉が出まくった!とか、

大きな龍神様が見えた!とか、

大きな虹色のオーラが見えた!とか、

ほんま、たくさんの喜びの声をいただいてましたし、



9A7D929F-A63F-4D8A-8D43-7ED15DC44C21



私もかなりのトランス状態で、

高次元のエネルギーというより

高次元の存在が降りてきているのを感じてましたし、

ほんま、凄かったのですが、

今回、ライブ配信をしっかり見て、

その意味、その高次元エネルギーの凄さに

自分ながら、驚きました!😅



2339BFE7-E1C3-43EC-BE3A-EA4BA145296D



さらに、このライブでは、

「スサノオ」様にアクセスして、降ろした強力な高次元エネルギーや

「7つのチャクラ」を癒し、活性化させるための超能力エネルギーなど、

『龍神』CDには収録されていない特別な高次元エネルギーが入っていますから、

さらにパワフルなわけです!



4FA608B6-73E8-4DD3-AF70-552EF4B92642



しかも、さらに今回、

『龍神』CDに収録されている全ての曲(さらにアレンジされ、バージョンアップしている曲もあります)はもちろん、

岡野弘幹さんの最新アルバム『PEACE ON EARTH』から

私の大好きな代表的な名曲 4曲が演奏、収録されています!!



↓岡野弘幹さんの事務局で買うと、送料が無料です!
https://okano-hiroki.stores.jp/items/5ee25f2dbd217861b63e3857
C1D9DCAC-54D0-4C53-81B1-2852E1859C85
↓このCDにも、こんどのDVDにも入る大好きな曲。



高次元エネルギーやレイキエネルギーだけでなく、

岡野弘幹さんの素晴らしい高波動の音霊もある、

超豪華なDVDになるのです!!



61F43E8B-5659-4FDF-BA34-19B7BAAA674B



皆さん、楽しみにしておいてくださいね!


すでに、会場で見た方も、ライブ配信で見た方も

いつでも私からの最高の高次元の超能力エネルギーとレイキエネルギー、

そして、美しく、時空を超えて魂を癒す岡野弘幹さんの音霊を

受けられるようになるのですから、

必ず皆さんの心強い相棒になるはず!😆

誰か言ってましたが、ある意味、「お持ち帰り用 しんちゃん」なんです😅

ほんと、楽しみにしておいてくださいね!



60F93401-89C3-4D6F-B67B-A9CD06EFD189



6月11日より早くできたら良いのですが、、、

最悪、夏至までには間に合わせたいと思っています!

このDVDも、龍神CDと同様に

来るべき大激変に向けて、有効活用していただきいと思います!!

よろしくお願いいたします!!



13331F82-77E4-4937-A30C-5F23928330F5






































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール