= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
火と水の災いが同時に来よる。

火と水でこの世界が終わり、

新しい世界が始まる。。。



これは、9年ほど前に

ある有名な先生に降り、

私に告げられた預言です。



預言どおりになるかどうかは わかりません。

でも、この預言をソフトランディングにするためには、

人々の意識覚醒しかない、と

その先生は言われていました。。。


火...鳳凰、龍...水、、、鳳凰と龍の邂逅!!



↓先々月、2月末の沖縄にて。新しい世界をみんなの愛で生み出そう!
D22D2F31-EF40-4C1F-B984-95E22E831E76



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今日も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございます!


昨日に引き続き、地震の無い日になるかと思いましたら、

今日 20時頃、茨城県沖でM4.5の地震がありました。


579049D0-0788-429F-B682-A071242F5DD5


それでも普段にしては

地震の少ない二日間となっていますが、

ほんま、嵐の前の静けさじゃなかったら良いのですが、


世の中のエネルギー状態を推察してますと、

楽観視できる状況ではありません。


桜島も比較的大きめの噴火もありました。

↓↓↓
https://www.fnn.jp/articles/-/161327
66E0CE20-2A1C-49F8-BDA6-28535D6A5B5F

https://www.47news.jp/localnews/6041841.html
37615FFC-D788-4E0D-90C4-E8D35C6D1BB9


先日の春分の御神業↓は、


6F8BE417-43DC-42D0-90A1-8B9F163D934C


ある方に降りたお告げで、

霧島・開門岳・桜島と、霧島火山帯へと行きましたが、


AAF106B5-5E0A-4976-9E2C-38FDCD6B1E29


日本中の火山が動き出す日が

近づいているのかもしれません。


https://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/tokyo/STOCK/kaisetsu/katsukazan_toha/katsukazan_toha.html
055BD3EF-2243-498F-B4CF-A584487E4BF0


鳳凰が生まれ出でる日が近づいているのかもしれません。


明日も引き続き、よろしくお願いいたします!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


85DAE3D2-8B71-4E13-AC27-C7D0013C7403
↑今日、北海道の帰り、龍神レイキ関西リーダーのシローちゃんのお店に行ったよ!チョク◯◯オムライス、めっちゃ美味かったよ!😆
11DF8E93-8993-489E-8F3F-9438D19CD5A2
↓シローちゃんのお店!みんな行ってね!凄く流行ってるから、行く前には予約して行った方が良いです!
https://www.izakaya-fusuke.com/sp/shopinfo.html
5E8BF11D-C835-4DBC-A7F0-8E8BD8A8CA98


今日は帰りの飛行機まで、

「蝦夷富士」と呼ばれる独立峰の羊蹄山の周りを回っておりました。


↓ヤナギ先生の背後が羊蹄山。
63C5EFEB-90F6-4518-A25B-9D0611CB3FAE


札幌から比較的 行きやすい、

羊蹄山や洞爺湖、神威岬などは

これまで、何度も行っていきました。


↓美しく神々しい羊蹄山、、、大好きです!
https://www.jalan.net/rentacar/drive/010000/2529/より。
1192BDB4-9C91-4B2E-89B6-9C245E7CA6FE
↓真ん中に怪しい島がある洞爺湖と左向こうに見えるのが羊蹄山。洞爺湖も大好きです。
776959D5-591B-4F9E-939E-FCE300B5F0DC


今回は世界的なスキーリゾートで有名な「ニセコ」と「倶知安(←"くっちゃん"と読む)」から回って行ってました。

まだ雪が残っている北海道の景色にほんと、感動しました!


78C4D3E3-12F6-46BD-8B97-4B427D2CC464


北海道は一年のうち半年くらいの期間が雪に埋もれていますが、

そのお陰で、大地も禊がれ、また、植物たちも微生物たちも休憩できます。


↓昨年10月、北海道 知床半島にて。熊さんと遭遇!パンダみたいにかわいかった!(かわいいけど、安易に近寄らないように!)
熊さんとか冬眠するけど、、、凄いよな。生きるために、冬の間、ある意味、仮死状態なんだよ!
21CC9D5A-9D4A-43BB-9EBA-0D4EDA08286D


だから、雪が溶けた後は、大地も緑も非常に力強いエネルギーを発しています。

夏の北海道が涼しいだけでなく、緑がパワフルなのは、そのような要因だと思います。

(北海道に限らず、雪国はそのような傾向があるかと思います)


↓夏の北海道も素晴らしい!
E475712F-1DFF-4728-9828-D12F2B3C609D



もうすぐ春を迎える北海道、、、

雪に埋もれていた大地や植物たちでしたが、

今にも顔を出しそうなエネルギーの勢いを

ビシビシ!感じました。


↓秋の北海道も紅葉がスゴスギ!
0EC0D19D-6F67-4014-877B-41D578A543B7


普段なら海外からの観光客で非常に混み合うエリアですが、

コロナの影響で、観光客はほとんど全然いなく、

人氣の無い地では、自然のエネルギーがピュアに湧き出ていました!


↓何年か前、初めて洞爺湖に行った時は、泊まったホテルは私以上、全て中国からの観光客でびっくりしました!
46A90BC6-58D5-4102-993F-09C603C10405


古代より、羊蹄山や洞爺湖のように

北海道を守っている龍神様の聖地がありますが、

久しぶりに行き、エネルギー的な正常化を図り、

御神業に行っておりましたが、

そんな必要は無いほど穢れていなく、

パワフルな自然界のエネルギーが至る場所で湧いていて、

逆に癒されてしまいました!😅


↓支笏湖にて。
9043BCAF-46B7-4A9F-8B74-7F3D5725B8DF


コロナが無ければ、今も世界中からたくさんの旅行客が来てるでしょうが、現在は他府県の旅行客も少なく、

人口密度の低い北海道は、現在は、

人々の想念エネルギーや電磁波などより、

自然界のエネルギーの方が圧倒的に強く、

北海道全体を考えると、

癒された地が非常に多いように思います。


↓癒されすぎ😅 ヤナギ先生。
300164CC-F879-446F-90DE-47CFA2A2A911


ちなみに

北海道全体の人口密度は、1平方キロメートルあたり、66人。

東京都全体の人口密度は6367人で、100倍ほど違います。


ただし、札幌市だけを見ると、

札幌市の人口密度は1平方キロメートルあたり1750人で、

1457人の愛知県の人口密度より高く、1933人の埼玉県より少ないです。


https://uub.jp/rnk/p_j.html
BDF0A9BC-BABB-495D-B5DB-F0C86E26290D


札幌市だけを見ると、凄く人口密度が高いのです。

だから、あんなに広い北海道なのに、

札幌市はマンションが多いのです。


だから、札幌市は、北海道の他のエリアと同じようではなく、

やはり人々の想念エネルギーや電磁波などが自然界に影響してきます。


↓前日の北海道講座にて。北海道講座は札幌市内の人ばかりでなく、北部の稚内方面や西部の函館方面や室蘭方面や東部の北見や釧路方面など、片道4〜8時間かけて来てくださる方々もいます。🙏
7733ED01-9142-4E33-878F-3E4689750898


自然界が

①地球生命体の生命力活性化のために発生させる地震と

②地球生命体の生成発展的な活動としてのプレート移動による地震と

③人々へのシグナル的な地震と

④穢れを浄化するための自浄作用の地震とは、

それぞれ原因が違ってきますが、

札幌に関しては③や④に注意する必要性がありそうです。


↓前日の北海道講座にて。
7AAA89DE-2196-4329-8908-D90998ADAEF8


その札幌に関して、今回わかったのは、

現在の状況とは逆に、

コロナ以前の旅行者が多い時の方が、想念エネルギーはポジティブだったと思いました。

もちろん、現在は札幌に限らず、全国的にコロナで精神的ダメージを受けていますし、

観光業で経済的にも潤っていた北海道のダメージも大きいですし、

現在の札幌のエネルギーが落ちていても仕方がありません。

札幌は外部からの旅行者が来て、エネルギー的にバランスの取れる地域だと、今回、改めて感じました。


http://www2.city.sapporo.jp/invest/business/tourism.php
6BE8B7D7-204D-4B78-BA2C-EF20CB586B2C


ちなみに、しばらくお会いしてませんが、

このようなことに非常に詳しい国家風水師の先生がいます。

天皇家をお守りしてきた忍者の家系の48代目当主のS先生です。


↓S先生からいただいた円山応挙 作 雲龍図。
EB4160FE-68C4-4E54-880C-88F57BA4653B


S先生は埋め立て地など、波動の低い土地のエネルギーを高めるために、

波動の低い土地に、遊園地やテーマパークなどを作り、ポジティブなエネルギーを集め、バランスを取ったりしています。

空港もです。全ての空港に当てはまるわけではないのですが、

世界中からの旅行者のポジティブなエネルギーを集めるようにし、バランスを取ったりします。

そのようなに、土地と人々のエネルギーのバランスを取るためのプロデュースをしているのが国家風水師のお仕事です。


BD57D222-85DE-4A06-AD0C-4B87751DD766


ちなみに、東京は様々な街で、都市計画の段階で、
風水が取り入れられています。

東京は風水建築家の方々も多く、都庁や電通ビルやパークハイアットなど、様々なビルに風水が取り入れられています。


↓都庁は"鳥居"がモデルになってます。
詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/3160272.html に。
8E5BC1EF-F5BA-4BFA-AC0B-DB7C156F9700
↓富士山からの龍脈にあるパークハイアットは"ピラミッド"がモデルです。
36559DFD-B45F-4935-B650-BE2283A85B2A
↓私の筋トレを指導してくれているパーソナルトレーナーの田島先生はこのパークハイアットのピラミッドの下のジムでもトレーナーをしてます。みなさんも田島先生から指導してもらって、老化を防いでね!
B793EAF3-1A28-4F4A-AE82-EEB9D042A132


だから、2007年に東京に引っ越した時、

ポジティブなエネルギーが強いのには、びっくりしました。


しかし、現在ではコロナの影響で、人々のネガティブな想念エネルギーが強くなり、

東京も以前よりかはかなり落ちています。


東京だけではありません。

ほとんどの地域が、人々のネガティブな想念エネルギーで

エネルギーが落ちています。

上記の地震の原因と考えられる③と④が起こりやすくなっているのです。

しかも日本だけではありません。


世界規模で人々の集合意識のエネルギーが落ちています。

北極や南極でも地震が発生しています。

ポールシフトが近づいているのかもしれません。


↓『大天変地異、ポールシフトか? 百匹目の猿現象か? すべては、私たち一人一人の意識次第!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54859664.html
4B0AC27B-F3E4-4531-B3E9-9AA12FAE778E


↓『太陽磁場・地球磁場の減少とポールシフト、、、大激変時代、内なる力を進化させ、目に見えないチカラを発揮せよ!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54142162.html
31C924DD-02B8-490A-AA54-7D965D902D63


だから、最近は口酸っぱくして、

周りの人々を癒やしてください〜と

お伝えしているのです。


龍神レイキのティーチャー全員が、

龍神CDも活用し、一日一人にレイキをして、

オーラも身も心も癒し、宇宙の根っことつながる人々を増やして行っても、

間に合わないかもしれません。



↓もう少しで売り切れ!高次元エネルギーCD『龍神』。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54899944.html
BFC1F15A-93E6-4086-ADBC-6846B6D3B4F2
AB04372E-9B09-4052-B57E-0E660F7F0EC6


でも、未来は刻一刻と変わっていきますから、

一人、また一人と癒されていく人、

大切なことに氣づく人、

自分の体にも、周りの人々にも、自然界にも感謝する人、

積極的に愛をカタチや行動に移す人、

そんな人々が増えていけば、

増えた分だけ、

今より明日、明日より明後日、

世の中はどんどん良くなるはずです。


804E9247-F96F-4EC4-8DD0-59671978D0B1


だから、周りの人たちを癒やしてほしいと

お願いしてるんです。


幸いにして、最近は、まるで神仕組みのように、


B60D94BE-71B2-4708-B24B-657DEE7186A3
98052A4D-57CB-42D8-9D14-09401187CDAD



ノートルダム清心女子大学 名誉教授で物理学者の

保江邦夫先生↑や

341E04DD-1F76-4761-9043-8AFFE22A9E42
7B1F47E8-6CA2-4B00-B14A-9926E38660FC


東京大学 名誉教授で医学博士の

矢作直樹先生↑や


95E90DAF-2CD0-45FF-BE09-947B75A29018


先日、鹿児島に同行してくださった

民族音楽やアンビエントミュージックの日本の第一人者である

岡野弘幹さん↑や



↓右から二人目がSUGIZOさん。
一昨日の埼玉アリーナのコンサートにて。行きたかったな〜。
https://natalie.mu/music/news/422207 より。
E4DAD384-023E-49CA-9112-144DDDCDB610

行けなかったんで、今から動画視聴で見ます!↓

https://lunasea.zaiko.io/_buy/1oso:Rx:9179d

↓『ロックバンド「LUNA SEA」の振替公演に低炭素水素を提供 』
https://www.nedo.go.jp/news/press/AA5_101414.html より。
565C545C-3377-4E35-87C2-DFC49D044D17



一昨日まで2日間、埼玉スーパーアリーナでコンサートをしていたLUNA SEAのギターの

SUGIZOさん↑、


5FFA2A82-7D1F-4D5D-B9C3-3025062B009D


さらには、

ハーバード大学医学大学院のナタリー・ダイアー博士↑が

龍神レイキの顧問になってくださるなど!

影響力のある各界一流の方々とのご縁や再会を賜っており、

龍神レイキにお力添えくださっています。


D6D5F193-C771-481A-A4D1-79BB2B8AB287


しかも、その方々自身も、世の中をより良い方向へと流れるように

長年、日夜、愛のある活動を続けていらっしゃいます。


A6C56533-D9AF-4D86-AF0E-4B9BECC8F3FE


以前、SUGIZOさんが↓YouTubeで、



「東日本大震災以降、良い悪いは別として、
率先して社会にコミットする人、世の中に良い影響を与えたいと思う人と、それを避ける人と、二極化した」と言われてましたが、

ほんま、レイキに限らず、

世の中に良い影響を与えたい人がもっと増えたら、

愛を当たり前に出す人たちがもっと増えたら、

大地も癒されるし、

人々も癒されます。

天変地異とか病氣とか、辛い試練を受けなくて済む人たちが増えると思うのです。


6788BB12-7956-42F3-914A-7288BBBFFD12


昔からお伝えしてますが、

「アセンション」とは"一人勝ち"の世界観ではないんです。


どこかの救世主やカリスマやスーパースターが世の中を変えるのではなく、


私たち一人一人みんながそれぞれに意識覚醒・霊性進化を成し得て、


世の中を"変える"のではなく、


世の中が"変わる"ことなんです!!



氣づきが起こり、生き方、考え方が変わったら、


ガンを消そうと思わなくても、


ガンが勝手に消えることと同じです。


全ては、私たち人類全員の意識次第なんです!!



愛と感謝なのか?

ネガティブなのか?


人類みんなが当たり前に愛を出せる意識レベルになることが大事なんです。


みんなが当たり前に愛を出し合えたら、、、

愛を循環させたら、

勝手に素晴らしい世界になるはずなんです!!


↓龍神レイキ関西リーダー シローちゃん。熊本地震にて。
3E37E161-D3CE-4143-9560-04FCD45F9E40


でも、今のところ、世の中は、

無尽蔵に有るはずのその愛を

出し惜しみする人もいれば、


愛をカタチにすることを恐れる人、


利害と結びついた時にだけ、愛のようなものを出す人、


誰かから受け取った愛や

宇宙自然界から与えられ続けている愛を

自分だけのものにしようとして、

愛の循環を堰き止めてしまう人などなど、

そんな人々がいるのも事実です。


7AA8644C-B5AA-4565-9059-C57CDBFEF4DC


私は、みんなには、その人にはなってほしくないんです。


私のエゴなだけなのかもしれませんが、

みんなには薄情な人間にはなってほしくないんです!


32F543F9-BB98-4BCF-8C46-5FCDAF9379AC


なんにせよ、いずれ世の中は変わります。

その変わった世の中で、胸張って生きていける人になろうね!


65DAC170-652C-48FE-BA5D-E3EEACF78F15


今日先ほどまで、奄美 良太郎くん↑のインスタライブに参加させてもらってたけど、

そこでもコメントしたけど、


25年前にレイキボランティアを始めた時、

宗教ちゃうん?とか、キモい!とか、

私も泣きたくなるくらい、嫌な想いをしました。


でも、そんな言葉とは裏腹に

たくさんの人々に奇跡が起こりました。


悔しいこと、辛いこともたくさんあったけど、

たくさんの奇跡と、

奇跡を起こしてくれた方々からの「ありがとう」の言葉が、

私を常に勇氣付けてくれました。


1682D043-8791-41D1-A918-002A146CDFF8


そして今、25年経って、

レイキ友達も、私のレイキをサポートしてくれる人もいなかった25年前とは違い、

全国・海外の龍神レイキの志を共にする仲間たちや

先にあげたような、凄い先生たちが認めてくださるようになりました。

いくらバカにされようが、やってきたことは間違ってなかったと思います。


68BA97DF-D3BE-41BE-9BD1-1E2F8758CC7B


レイキそのものが不自然なものであったり、

私のやり方が間違っていたら、

25年も続かなかったでしょう。。。


388E78A0-4AFE-401D-B8C0-DC588C2A5771


だから、今は胸張って、レイキできます。


ほんま、みなさんも少しずつで良いから、

周りの人たちを癒やしてくださいね。


ちゃんとやったら、

きっとみんな喜んでくださるはずです。


人間とは知らないことに嫌悪感があったり、

先入観があったりするものです。


しかし、一度、やることさえできれば、

必ず良い結果がでるはずです。


その最初の第一歩をみんなが試されているのです。


人類全体も、

このまま支配者たちの思いのままにコントロールされ続ける旧態依然の道を生き続けるのか、

新しい世界への道への
第一歩を踏み出すのか、試されてると思います。


BF888738-BBFC-4766-81B7-A0121150AC8F


みなさんには、新しい世界へと向かってほしいと思います。

自らアセンションの道を選択してほしいと思います。


天変地異などが起こってしまう前に、

自らの意志、自らの愛で、

新しい世界へ歩み出してほしいと思います!


DDA45A55-E551-4BD2-8820-3AD55F787589


ほんま、よろしく!


851889FF-85CF-4E69-8A54-B26BDAB1DBC2


では、またね!


66E8E988-EAF7-4CC5-A622-4B85C617C41E

































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール