= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
29C97A6D-28F1-48C0-BAA2-23906DA70E9E
↑奄美のみんな!こないだは飛行機が欠航になってしまい、行けなくてごめんね!次回こそ、みんなと会いたいよ!
前回の中止になった分含め、超能力 特別大放出で行きます!😅 水はタンクごと持ってきたら良いよ!体調悪い人もどんどん連れてきて!大放出するから!😆



✨光を広げまくってる奄美メンバーの

良太郎くんのインスタから↓

超感動です!泣けました😭😭😭

https://www.instagram.com/gappa80.ryoutarou/

是非、皆さんも彼を↑フォローして

手本にしてください!


AB871F94-6EB0-4719-8C61-AE11C3B48F04
↑良太郎くんはFM龍郷のパーソナリティもしています。


なお、彼は、

龍神レイキの全国(海外含む)ボランティアメンバーの一人ですが、

ティーチャーではありません。


26642F21-7847-4AF4-AE71-8208067CA4CB


お仕事も毎日がんばってますが、

レイキというより、人助けもがんばっています。


71EDC1E8-FDA3-4066-8BAB-291AB48174FE
↑パーカーしぶいわ!😆


ほんま、奄美のイエス・キリストです!😆

以下、読んでね!✨


EC357DC2-23B3-494B-B5C9-FFAC6A16C396
↑ビフォー↓アフター(龍神CDを使用)
1608AE05-0E75-460C-9172-8306720A172E
↓本文✨
C6C4338F-3083-4B20-A301-FDB943C4C5F1
E3E26733-1F5B-42C1-921E-F6B141717EC2
9F9DFAF8-3140-4910-B1C8-99AB981ED9E4



良太郎くん、ほんま、ありがとう!

超感動したわ!😭😭😭

引き続き、頼むわな!


↓良太郎くんとは初めて会った時、「パンク(音楽)」ネタで意氣投合しました!私も良太郎くんもパンク・スピリッツは今も健在です!👶
E798FDE5-B7FC-4A62-9F7B-3116B4E363CA

良太郎くんと出会えて、幸せです!

ありがとう✨

121E8288-7E5A-45AE-8333-4C924BA3C6EE
 

ほんま、毎日、愛と創造力を活用し一所懸命に生きていたら、

ドラマチックな感動的なことが

しょっちゅう起こります!

天命の道を生きてるシグナルです!

歓び溢れるのです!

みんなも良太郎くんを手本に

ドラマチックに生きてください!

よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!


このところ、またヒビキが強くなっています。

地球規模で強い。


何年も前からお伝えしてますが、

天変地異を超えた地殻変動期に

いよいよ本格的に突入する感じがします。



FC860C15-8DE7-4871-8417-3EA6B1CEC454


✨『大天変地異、ポールシフトか? 百匹目の猿現象か? すべては、私たち一人一人の意識次第!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54859664.html

✨『命・魂の振動を宇宙の振動に共振させ、ポールシフト、地殻変動、天変地異を超えるエネルギー状態へ、意識覚醒を急げ!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/53527391.html

✨『太陽磁場・地球磁場の減少とポールシフト、、、大激変時代、内なる力を進化させ、目に見えないチカラを発揮せよ!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54142162.html

✨『赤道収縮、自転速度低下、、、ストレス過剰な地球は今、巨大地震が多発する可能性を秘めている!?』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/51510711.html

✨『地球寒冷化・ポールシフト・異常気象が相次ぐ今だからこそ、意識覚醒を!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/35031976.html


FF751772-AF03-4260-A8B0-B0CAA8FA4CCB



かつて、船井幸雄先生が

「人類全体のストレスがある臨界点を過ぎると、

ポールシフトが発生する可能性がある」と

言われてました。



↓船井幸雄先生と30代の時の私。船井幸雄先生からは生前、たくさんのことを学ばさせていただきました。
9087694F-92F1-4921-81AF-18ACC87319B9


実際に科学的にも

地球は何度もポールシフトしていることが

わかっています。


F5DE9297-80F5-419C-8BB2-43D7970B2D9E


ほんとストレス過剰な現代社会、、、

たしかに、いつポールシフトが起こっても

おかしくないほどです。


316EDE7A-8195-4747-A013-EC7A6FEA623E


皆さんのストレスは、

確実に地球生命体に負担をかけ、

ポールシフトに近づけさせています!


9A179DE7-4D6B-41D4-BA98-6DA820948B03


だから、ストレスの無い皆さんになってください。

皆さんのストレスは地球に負担をかけているのです。


E5C1016E-C1B7-4416-A5A3-5B95696CEBE2


対処療法的には、

レイキでストレスという毒を浄化するか、

何らかのストレス発散法で対処するか、


でも、対処療法だと

またいずれ、ストレスが溜まってきます。


D525B4C9-FDB9-4C21-8CAD-90B5111DBD01


だから、

これまでストレスに感じていたことを

ストレスに感じない意識レベルに

シフトアップするしかありません。


02151A28-BDA9-4C30-9523-F5D6B62CBE2D


あるいは、

皆さんにストレスを感じさせているものを

変えるしかありません。

要は社会を変えるしか、ありません。


BAC4D217-3642-4835-AB3C-9C38461FC9C3


すなわち、

よく講座で話していますが、


例えば、生活のための嫌々「仕方なく」していた仕事を


受け止め方、視点を変えて、


「この仕事から何かを学ばないといけないから、

この仕事とご縁があったんだ。


よーし、この仕事から学び、精神修行にもしてやる!」などと考えると、、、


「仕方なく」していた仕事を

「積極的」に取り組むことができるようになるかもしれません。


823875F3-1E85-475A-90CC-833CB4782F27


たしかに、当初はストレスを感じることも多々あるでしょうが、

何事も前向きにチャレンジしていかないと

メンタルは鍛えられません。


一所懸命にやっているうちに、

力が付き、ストレスを感じていたものが

感じなくなり、


それどころか、そのことからたくさん学ばさせていただき、

仕事に歓びを感じるようになるかもしれません。


要は、器が一回り大きくなったということです。


870BF231-9DAB-493D-A1A2-0022D22D7CA4


何にせよ、この世の仕組みでは、

目の前のものや置かれた環境を、


皆さん自身が

どう見るか?

どう受け止めるか?

どう反応するか?

どう選択するか?次第なんです。


D8EDE595-BC87-4663-9588-833328796DA7


それを内観し、自分を変えていこう!高めていこう!と

しない限り、、、

要は自分自身が変わらない限り、

そのストレス=試練からは

いつまで経っても解放されません。

いずれ、病氣になってしまうだけです。


7A77F74A-04AC-4429-908F-42830572BEDB


今、世の中は混沌としてますが、

この混沌とした社会に不平不満が絶えない人間もいれば、


2B272466-B937-49B1-A28F-33A791036263


この混沌とした社会だからこそ、

人々が世の中の不自然さや不条理に氣づき、

世の中を変えるチャンスだ!と考え、

がんばっている人たちもいるし、


F20BD16F-C1A0-40CD-88BB-6E7F8B24AB60



真実や真理を広げるチャンスだと、

レイキなどのように、これまで封印されていたものを

世に出していこうと、ヤリガイ持ってがんばっている人たちも

います。


44980E64-9A75-498C-8165-9BB80F867D5D


平等に同じ世界に住んでいながらも

この世界から感じているものは

人によって、バラバラなのです。


BCB314CD-31D0-4A8D-A060-6A8E40DB8587


この世界から学び、氣づき、自分を高め、

さらに素晴らしい世の中になるよう、

また、自分の人生を輝いたものになるよう、

がんばる人たちもいれば、


BF501A19-DBE7-422D-9C9C-CB836997A73F


自分を高める努力も、世の中を変える努力も

何もせず、

ただ不平不満だけ愚痴っている人間もいるんです。


D3E6FD96-BD89-4DA4-948B-8E6F1CB7C3DD


ほんま、

どう見るか?

どう受け止めるか?

どう反応するか?

どう選択するか?次第なんですよ。


8D146744-2194-49B8-9062-297DFBEA5E7E


人生は選択の連続なのですよ。

瞬間瞬間、起こる出来事や変わっていく状況の中で、

何を感じ、どう考え、どう行動するか?


023F1B5F-02C4-4889-821D-1C5CCE4E7608


昔からいつも言ってます。

うまく行かない人間は、

うまく行かない選択のパターンが

頭にも心にも しみついていて、

いつも同じように うまく行かない選択(思考習慣や感情反応)をしてしまうだけです。


自分の人生を変えたければ、

その自分のパターン(選択)を変えるしかないのです!


8130C11B-AFA6-4926-A600-3965A6A4FCBF


一方、

うまく行く人は うまく行く生き方をしてるだけです。


常に自分を高める努力を惜しまず、

人間性や精神性を高めることを学び続け、

(最近のスピリチュアルは学んでも、精神性向上に役立たないものが多いです)

学んだことを実生活や仕事で実際に活かし、


また内観内省を怠らず、

さらに自分を高めていきます。


挑戦し続けていきます。


いつ死ぬかわからない、授けられた命を

ポテンシャル高く使いこなそうとしています。



↓寝たきり夫婦から ここまで復活した福岡ティーチャーの森夫妻。凄いよね!彼らがどうやって意識を変えられたか?聞いて勉強させてもらってね!9年間の膠原病が4ケ月で完治し、その奇跡を見た、両端の森洋子さんの兄弟もレイキを始め、今ではティーチャーに!
自分が変わることで、周りも変わるんだよ!
DBA22F28-3693-4045-87BF-58F6C7F18E3B



要は

宇宙の基本法則である「生成発展の法則」に

則った生き方になってるんです。


だから、

ストレスがほとんど溜まらず、

それどころか、愛を発信し続け、

みんなの喜ぶ顔に自分も癒され、

楽しく充実した日々を生き、

病氣になることもなく、

生成発展、、、

やることは地味でも、どんどん生成発展していきます。

進化していきます。

良い結果が出続けるのです。



↓北陸大将の浜田氏と、今回 富山レイキを立ち上げたエリコティーチャー。今週末の初の富山講座は80セッション!😳
龍神レイキ史上最高のアチューメント数です!
浜田氏はじめ石川メンバー、エリコティーチャーはじめ富山のみんなのお陰です。ありがとう😭😭😭
E3E3E810-A3BE-4505-9A69-6CE1CA361F47


昨日 書いたように、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55539980.html

宇宙の愛の大いなる循環にガッツリはまり、

そのポジティブスパイラルの循環の進化の流れに

しっかり合致した生き方になるのです。


宇宙と手を組んだ生き方になるんです。



↓ 岡山大将の西ティーチャー!初めて来た時は松葉杖を付かないと歩けない人でした。今では松葉杖はなく、軽快な足取りで、私たちと聖地を回ります!西ティーチャーからも、みんな、勉強させてもらってね!
龍神レイキには、手本になる先輩ヒーラーがたくさん居るよ!
先輩たちからも学んでね!
A8EBB645-ACD4-4738-B93B-4FED5F70CD05


現在の混沌した世界でも、

宇宙と手を組んだ生き方をし続け、

日々、学び、挑戦し、成長し続けている人たちは

たくさんいるのです。


何も考えず、何もせず、

不平不満だけタラタラ述べて、

他力本願なんて、もってのほか!

そんなもん、宇宙の愛の大いなる循環に乗れるわけありません。

外されてしまいますよ!


83127EA8-CAD1-4227-84B5-5076AB47356F


昨年のコロナ禍で、ストレスが溜まり、

自分を見失い、魔が差し、

この大いなる循環から

弾き出された人間がどれだけたくさんいたか!


23B98C93-8DDF-4D71-BD1E-2388AE23A7DE


そして、今、

アクエリアスの時代のはじまりや

10天体順行に後押しされ、

冷静さを取り戻し、

テレビニュースだけに洗脳されず、

冷静に事態を受け止め、

改めて天命の道に行き始めた人たちもいるし、


C8B4B396-ADDE-4F56-881D-9413732B358D


一方では、

昨年より解放できないストレスや

先の見えない不安感などがより一層溜まってしまい、


大いなる循環からさらに遠ざかっていく人間たちが、

どんどん増えています。


9DBBE9BA-DAA6-4123-9A37-070E3C03E870


最近は、

ほんま、原因(5次元)と結果(3次元)の法則の

レスポンスが速まっているようで、


天命の道を生きると、

大いなる循環に乗り、

すぐに良い結果が出ますが、


天命の道からズレると、

すぐに最悪な事態になるケースが非常に多いです。

最悪な場合は天寿の前に、強制終了のように

命が絶たれてしまいます。


8AA8C83C-716B-4C2F-945D-C606CDAA243B


ほんま、

前にも書きましたが、

アクエリアスの時代、風の時代とは

精神文明の到来ですから、


精神性を高めるのが必須ですので、

甘くなんです。

命にもかかってきます。


0D122680-A4FA-4240-920F-8BB2559E1EC8


以前から精神性を高めることを心がけて生きている人たちには

楽しい時代の到来ですが、

精神性を高めることなんか考えもしなったーと言う人間には

早く、シフトチェンジしないと、

この流れについていけなくなりそうです。


60694F43-F0B0-49C6-9E9C-9C174357825F


話が長くなりましたが、

この宇宙の愛の大いなる循環に乗れるよう

しっかり生きていきましょう!


すれば、大丈夫!


9729810C-A7F2-4349-8A28-8B67673DED67


社会も崩壊するだろうし、

天変地異も起こるでしょう。


でも、

天と手を組む生き方をしていれば

何の心配もありません!


3CDACDFE-D7C0-4434-B94C-DB66062725EB


逆に言うと、

完全なる安心を手に入れたかったら、

天命の道を生きる以外にありません。


↓(笑)
66144A84-2961-43E6-9D1B-ED64A717AD6E


それは、家族を守るためには、

耐震や免震、貯金や株ではなく、

自分の精神性を高め、家族の精神性を高め、

そして、社会を変えるしかないのと同じです。


E4C7A8A2-E247-4500-87C1-E32CB3F88E1B


考えてみてください。

今のような社会が続いたら、

子供たちが不幸になるのは容易にわかりますよね。


本当の意味で

子供たちを守りたい、

ステキな人生を生きてほしい、

幸せになってほしいと思うなら、

この混沌とした社会を変えるしかないんです。


↓志が同じ先生方とつながっていき、大きなエネルギーに!✨
A5F957E5-DB85-4679-B4F5-E46FB268191A


でも、社会は、

みんなが変わらないと変わりません。


みんなの意識レベルがそのままなら、

政治家だけが変わっても

支配者は変わってませんから、

社会が何も変わらないのと同じです。


1B6938E9-7DD9-4639-9A80-4046BA469E3F
↑ベストセラーになったこの本の著者、↓安部芳裕さんと。支配者たちの えげつない話をしるのに、笑顔😆
E9DD462E-74E4-4D9F-9EB3-D19A94C74D8A


社会を変えるには、

まずは皆さんが変わるしかないのです。


0A295B50-39BD-489D-9B02-3626C2D1634E


皆さんが変われば、

支配者たちの洗脳は無力化するんですよ。


例えば、安直な例になりますが、

体に毒になるモノは、もう作らない!

体に毒になるモノは、もう買わない!

と、日本人全員がしたら、、、


毒になるモノは、作れなくなるし、

毒になるモノは、売れなくなり、

その分野に関しては、

支配者の洗脳が影響しなくなるようなものなのです。



↓私の山伏の先輩で、龍神CDのジャケットデザインをしてくださった三浦雄大さんは"半農半デザイナー"...自給自足になっていくと、支配者の影響力は弱くなるよ。
1DD31142-6D6B-4B1A-BD47-29507DADF8D5
9D90CF43-360F-46B5-88A5-17E80AF8B99D


トントンと書いてたら、キリがないからやめますが

何にせよ、

皆さん全員が変わらないと

社会は何も変わらないのです。


そして、変わるための

アクエリアスの時代(風の時代)が始まったのです。


E7B6B021-0614-44D3-8999-3E638E67F5EE


だから、

変わらないと宇宙の愛の大いなる循環から

弾き出されてしまうのです。


9A6FF3BE-E449-479D-ACFC-1596F7FB4895



ということで、、、



春分までに変わってくださいね!!



えっ?急だな?って。。。



えっ、、、頭 痛いって?



21F110CF-2B6C-4F11-9998-75AC733CA877



いえいえ、これまで何度も事あるごとに

変わってな!と頼んできました😅



8F71EF80-BC61-419E-9F5F-C9030192212B


でも今回の春分に関しては

本氣で変わらないと

後が無さそうですよ。


E747E6B6-129A-4195-AE78-0C2D68D4980C


天と手を組める人になるのか?ならないのか?

言葉にしたら、簡単でしょ!?😆


ただそれだけ。


B80B6408-9A5F-44D7-A473-1606545DA2AD


ただそれだけで、命運が決まる、と言っても過言ではないくらい、

大事な春分です!


06153673-1EF1-4F04-8456-3AD7552E3B02


何にせよ、

変わるのには

時間はかかりません!!


ただ本氣の決断さえすれば良いのですから!!


D22D2F31-EF40-4C1F-B984-95E22E831E76


今のままの天命からズレた生き方をして、

宇宙から弾き出されて終わるのか😅


心の底から氣づき、

魂の声に従い、

体を使いこなし、

自分を高める努力を惜しまず、

愛を発信し続け、

天命の道をしっかり生き、

社会を変える一人になるのか?


ただそれだけ!


282A4C79-F325-430D-8BB3-D1785A2EDDE4


龍神レイキのティーチャーは

特にしっかりしてくださいね!


変わってなかったら、ガツガツと

私からのツッコミが入ります!😅


ストレス溜まるよ!😆


ストレス溜めたくなかったら、

もう変わるしかないんだよ!


私からは逃げられないよ!😆


7C63AB14-4E33-4045-B171-DD71F236B09C


閻魔大王様にツッコまれるよりマシだと思うけど😅


でもね、死んでから氣づいても

ある意味、遅いんですよ。


針千本 飲まされて氣づかせられるより😆


自由意志のある今のうちに

自ら決断した方が絶対にイイよ〜😁😁😁

ほんまに、その方がイイよ〜😁😁😁


411096AE-6550-461B-998B-E0653562D79D


ということで、

龍神レイキティーチャーに関しては

春分までに決断を!


決断したら、行動パターン、思考パターンが

変わるでしょうから、

日々の行動や思考の変化があったら、

それがわかるようなエピソードなどを

良太郎くんのインスタみたいに、

情報交換システムに随時アップしていてくださいね!😆


C2331FFB-7354-48F7-8D04-3EDA272F76F3


これは課題ではありません。

変わった人は、変わったことのご報告なだけのものです。

よろしくお願い致します。

(変われない人間、決断できない人間は、何も書かなくて良いよ!😆😆😆)


04F361D4-D8D5-43C3-A431-561F88D1E02E


と、、、

ティーチャーの中には、

厳しいと感じる人間もいるかもしれませんが、

それでは、龍神レイキティーチャーは務まりません。


人様の命や人生に影響を与えてしまうのですよ。


天命の道を生きられない人は

アクエリアスの時代を生きられない以前に

龍神レイキのティーチャーも失格なんですよ。


レイキ界で一番厳しい龍神レイキのティーチャー、、、

だからこそ、意味があるんですよ。


07BC0E52-AE3C-4A29-A6B5-4CD65DC7D346


今年は認定ティーチャーを増やしたいのです。


来るべき大激変に向けて、

各地のリーダーとなれるような人を育成したいのです。


もう時間がないんです。


チンタラしてられないのです。


慌てなくて良いけど、

急ぐ必要があるんです。

密度を上げる必要があるんです。


E4BD68E6-8E3E-4BEF-8DEF-181B90541DB5


力んでてもダメ、

笑顔がないのもダメ、

愛いっぱいの人じゃないと務まりません。


よろしくお願い致します!!


B2ABB327-706E-452D-ABB6-0BFAF63BFCE5


あっ!もうすぐ4時やん!

明日(今日)は、某出版社の対談インタビューなんです。

早く起きないといけません😅
 


↓前回は岡野弘幹さんと『龍神CD』発売インタビューでした。
423392AF-6FF3-4691-90E6-F03F427C9A61
02CAA168-230D-4AC8-9AA4-B6435DD3FC95



4月発売の月刊誌です。また詳細をご報告します。


天と手を組むと、いろんな応援をしていただけるんです。


ポツポツ、ポツポツと、

ほんと、素晴らしいオファーなどを受け、

ほんま、ありがたく思っています。


私にとっては奇跡なんです。


でも、それもまた、

毎日のコツコツとした愛の作業があるから、

奇跡が次々に起こるんだと思います。


DEC3D70D-2385-40A8-B986-716A2EB2F994


昨年末には、ハーバード医学大学院のナタリー博士↑が

龍神レイキの顧問になってくださったのです。

ほんま、有難い素晴らしい奇跡でした!

ハーバード医学大学院の研究員と手を組んだレイキ団体は

日本で初なんです!


49F4BF9D-D802-47DD-92C9-F4B13666D7FD


もう"レイキは怪しい"なんて、言われなくて済むんですよ。

レイキを知らない方が"怪しい人間"の時代になるんですよ😆


だから、胸張って、周りの人たちにレイキしてあげてください!

世界からストレスエネルギーを軽減させてください!


4B21DBFB-7119-4A73-BB1E-B60D86EC684F


世界一斉 遠隔レイキもですが、

たしかに、今の世の中をみますと、

山火事にコップで水をかけているようなものでしかないかもしれません。


でも、先ほども書いたように、

奇跡は毎日のコツコツの積み重ねで起きるんです。


だから、あきらめず、、、

ステキな世界になることを あきらめず、

コツコツと、コツコツと、

やっていきましょう!お願いします!


F9C915C1-49E3-46AC-8EEC-D6A5E6DBBBA3


明日(今日)、対談インタビュー、がんばってきます。

良いインタビューになりますように!🙏

レイキの光が、さらに広がり、

たくさんの人々が癒されるきっかけになりますように!🙏

がんばってくるね!


3AAD873D-F14C-4084-BAC7-48C4A1D921FC


みんなもがんばろうね!


ストレスの無い自分になって、

金キラ✨した😅ステキな人になろうね!


3DAB4F22-058F-4F64-A7BF-1485F6BA59E7


よろしくお願い致します!


13F97277-6CBC-411F-9B0A-4EDC47B91B5E


では、またね!


↓よく行く新大阪駅のお店の店員さんたちと。笑顔がステキな彼女たちに、行くたびに「笑顔がステキですね」と声をかけさせていただいていたら、変質者に間違えられず、仲良くなりました!😆 いつもステキな笑顔でがんばってらっしゃいます!
2418C16D-B8CD-48F8-BFA4-F6821D593F4C
































コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール