= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!


ヒビキがまた強まってきました。

もう、いつ、大規模な何かが起こっても

おかしくないくらいです。


でも、引き続き、遠隔をし、

日に日に穢れる大地と人々の意識、、、


少しでも浄化できるよう

がんばっていきましょう!

よろしくお願い致します!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


東日本大震災から まもなく10年、、、

この節目に、

東日本大震災後 はじめて原発を止めた元裁判長の樋口英明先生の本が出ました!

一昨日 帰宅しましたら、樋口英明先生そして奥様からお送りいただいておりました。

誠にありがとうございます!


1C4D5195-C5FF-4F8F-9D6B-CA387115326A


↓アマゾンで買えます。
https://www.amazon.co.jp/dp/4845116804/ref=cm_sw_r_sms_awdb_imm_E1764CGWHJEZ1CWYDCQ8


樋口英明先生は、

2014年に関西電力大飯原発3、4号機(福井県)の運転差し止めを命じた元裁判長...

人々の命、生活、未来、、、

それらを守るため、誠の判決をされた方です!



↓本の表紙↑は怖そうに見えるけど😅オーラが非常にクリアで美しく凄く優しい先生です!
1372DA32-3F85-40A1-9577-9006EAA27F77



これまで、何度かこのブログでも書きましたが、

樋口英明先生の資料を見ると一目瞭然ですが、


住友林業や三井ホームの一戸建て住宅の耐震基準の

1/3以下の原発の耐震基準、、、


A7ED6696-C249-4FCA-AB14-34E5C3E97644



そんな貧弱な原発が

4つのプレートが重なる地震大国 日本に

50基以上あるという異常さ。。。


6DA9CC78-D623-4651-A9B1-2AA1E3BEA2E1


ーーーーーーーーーーーーーーーー

《現在の稼働状況》

福井県 大飯原発4号機
佐賀県 玄海原発3号機
鹿児島県 川内原発1・2号機が稼働中。

福井県 大飯3号機
福井県 高浜3・4号機
愛媛県 伊方3号機
佐賀県 玄海4号機は定期検査で停止中。

↓美浜もやばい!福井県どうなる!!
『福井 40年超の美浜原発3号機 再稼働に町長が同意表明』
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210215/k10012867631000.html
3F87B460-ADF6-48E6-B665-0989774AC6C8
↓女川もやばいよ!どうする宮城県!
『宮城知事、東北電力社長に女川原発再稼働の同意伝達』
https://www.sankeibiz.jp/smp/macro/news/201118/mca2011181428014-s1.htm
BCA7E397-5F9D-4EB5-B9AB-1A836A3A6398
↑狂った大人たちの選択で未来が無茶苦茶に!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


東日本大震災で福島原発が崩壊し、

「もう原発はダメだよ!」、

「利権まみれの強欲資本主義はダメだよ!」、

「愛の無い物づくりはダメだよ!」などなど

様々なメッセージが込められていたにも関わらず、


10年経った今、

日本はほとんど変わっていません。



↓東日本大震災後、福島にて。
EEC04C64-6DC4-4DC5-8BAF-CECB8BC5CD81



福島原発倒壊と凄まじい被害、死者、遺族、未来への負の遺産、、、

東日本大震災で、

原発はダメだ!と

原発は完全に敗北したはずなのに、

潔く全ての原発を撤退するべきだったのに、、、


原発を完全終了し、

次の安全なエネルギーについてや

次の素敵な社会について、

みんなで建設的に考えていくべきだったのに、


10年経っても未だ、原発のことが議論されている日本社会、、、


それこそが、異常です!!



↓先ほどまでニコ生で放送されていた原発についての番組。SUGIZOさん出演してました。この番組を見ていても、SUGIZOさんの物事の見方・考え方がそっくりだな〜と感動してしまいました🤗
31773B38-82EC-49E0-85F7-00B54BC69F08



ほんとは、もうすでに、原発の無い次の時代に向かって、

建設的な議論をしていくようなタイミングなのに、

まだ、原発は何も解決していなく、

放射能が漏れてるんですよ!

(だから、東日本大震災以降、毎年、少しでも放射性物質を浄化するために御神業に行ってます)



↓原発敷地内は今も強い放射線量なんですよ!また来週 御神業に行ってきます!結界が切れていないか?金華山を含む東北の結界チェックと光の御柱の御神業と福島原発御神業をしてきます!
73E4A66F-1A5F-4842-886D-7CE4BC0EDB48
2C34378D-4A27-44ED-B584-0B87A5E773BB
0456FA5D-AA08-476D-BEB4-86BE6B8C54CB
EFF41151-94BA-4355-A0F4-E81116FC9771



まだ原発の利権にしがみつく輩や

原発で一儲けをたくらむ輩、、、

そんな人間たちがいるから、

まだ原発を動かそう、増やそうとしてるんだろうし、



6ACF0754-5AB3-4E2B-94A0-6A60638C5B08



何よりもこの不自然な状況で

何も物申さない脳死状態の私たちにも多いに問題があると思います!!



260739D7-7488-4229-AFF5-8A35ED030DFF



まるで、目の前にガンなどの病氣で苦しんでいる人がいても、

レイキができるのに、レイキも何もしなく、見て見ぬふりをする人間みたいなもの。。。



299B26BC-4C7B-4C39-80E2-0B8397A92B45



マザーテレサさんが、

愛の反対語は「無関心」と言われてましたが、、、


ほんま、今の日本人は、

愛の対極にある、最も波動の低い「無関心」の人間が

増えたのかもしれません。



04D5850D-2A0D-4595-9009-EBF6899653C2



私は、この原発のことに限らず、

昨日 書いた567の件も含め、

今の日本人は

脳死状態になっている人間たち、

無関心になって愛が欠如している人間たちが、

ほんま、多いように思います。


F6000820-777D-4E64-ACE5-992CA97D0A34



私は、

原発や567や環境問題や政治経済の問題だけでなく、

それら全ての問題の根本的な原因である、

私たち日本人の意識の低さ、、、

それこそが一番の問題だと感じています!!



しかも、昨日、樋口英明先生の奥様からご連絡いただき、

知りましたが、、、

昨年支援してました「子ども脱被ばく裁判」が敗訴しました!

子ども達に無用な被ばくをさせた山下医師が法廷にてそのことを自白したにも拘わらず、敗訴になったのです!

しかしも、この判決に対するメディアの関心が非常に薄い、、、

ほとんど報道されていない!


287B2D5C-9BDE-4225-A484-EA00ECE6420A


https://lite.blogos.com/article/520252/ より↓

原発事故後の福島県内の被曝リスクや行政の怠慢を正面から問うた「子ども脱被ばく裁判」の判決が1日午後、

福島県福島市の福島地裁203号法廷(遠藤東路裁判長)で言い渡された。

福島県内の市町に「安全な環境での教育」を、

国と福島県には「子どもたちに無用な被曝をさせて精神的苦痛を与えた事に対する損害賠償(1人10万円)」を求めた原告の請求を遠藤裁判長は全て棄却。

福島県内の被曝リスクや行政の不作為などを否定する判決に原告の女性は泣き崩れ、裁判所周辺では支援者らの怒号が飛び交った。



もう信じられない事態です!!

もう完全に狂ってる!!

ほんま、日本は滅びないと再生しないのかな!?


1B4BA89D-3FC2-4A0B-852B-47C9B27A90DF



今日、ニコ生でSUGIZOさんが特別出演した番組が放送されてましたが、

そこに出演していた人たちのように

この国を良くしていこうと実行動している人たちが

様々な分野で居るのが救いですが、



1C37CB61-5602-4A23-A1CB-D5B8A2F61386



ほんま、東日本大震災から10年、、、

既得権益で毒された社会の仕組みは

ほとんど変わっていませんが、


この10年で、皆さんは、

どう変わりました?

どう進化しました?

何をしてきました?

ステキな未来にするためにどれだけ貢献してきました?

東日本大震災でたくさんの命が失われた裏で助かった自分の命を

どれくらいポテンシャル高く使いこなしてきましたか?



↓天河大弁財天社に『龍神』CDを奉納。
9DAC1B2C-C845-48B9-AD39-E41A16FBB465



もし、これらの質問にサクサク答えられなかったとしたら、

その人たちもまた、

宇宙の法則に反し、

進化の流れに乗れず、

原発のある今のような混沌とした社会を生み出した原因の一人だと自覚した方が良いかもしれません。。。



↓裏出雲、鰐淵寺にて、龍神CD 奉納ライブ。岡野弘幹さんの音霊と佐藤ご住職のお経と私の高次元エネルギー、そして、縄文エネルギー漂う鰐淵寺の大地のエネルギーと神々のエネルギー、、、凄いライブだったよね!
EF5BB8C3-881A-4CDF-8B1B-BEAB914AD571



自分さえ良ければイイ、

生活さえ安定していればイイ、

嫌なことがなければイイ、

好きなことさえできればイイ、

未来より今さえ良ければイイ、

お金さえあればイイ、

無難に過ごせればイイ、

567にさえ感染しなければイイ、

自分の生活に直接関係ないことには関心を持たなくてイイ、

などなど、

そんな意識の人間たちが

この国をダメにし、

人類を滅亡へと向かわせているように感じます。



↓写真は与那国島。ムー(レムリア)の海底遺跡。約12000年前に沈んだと言われる高度な古代文明の遺跡。現在とは全く違うテクノロジー。。。今年は絶対に行くよ!
2F209453-6723-44B4-878A-2BB814CCAA9E
00CCDEF4-B065-4588-A782-CBFCE5387172
6406BC0C-2B73-4E9C-8F75-D02901811B86
23815AA5-2542-4666-B34C-222EBDE0F98C



でも、そんなことを言われても、

自分は政治家じゃないから、

社会を変えることは自分がすることじゃないし、

僕たちには何もできないよ〜と思っている人もいるかもしれませんが、

そんな他力本願的な意識もまた、

その人の人生そのものも、社会も、

どんどん悪くしていくものと思います。



↓ムーもアトランティスも末期、人々は病み、意識が低下していたと言われています。
0D0CB809-ED38-4B46-BA32-975961B10C77



皆さんが、もし神様なら、


今の人間たちを見て、

どう思いますか、、、


今の自分自身を見て、

どう思いますか、、。


そのままで良いんですか?

そんな意識で良いんですか?

そんな行動力や行動パターンで良いんですか?


もしかしたら、神様は、

この「人間のプログラム」が大失敗したと感じてるかもしれません。


アウストラロピテクスやネアンデタール人、クロマニョン人、、、

みんな絶滅しています。


私たち人類、ホモ・サピエンスが絶滅しない可能性がないわけではありません。



↓ダーウィンの進化論が✖️なのは皆さんもご存知だと思います。人間は猿人から進化したのではありません。ネアンデタール人もアウストラロピテクスもつながりはありません。それぞれはそれぞれに発生し、絶滅しています。創造主は何度となく、ヒューマノイド型の生命体を作り直しているのです。その度に背骨がまっすぐになり、天地とつながりやすくしてくれています。そして、これからは、これ以上、まっすぐになりそうにありませんから、オーラが進化するようです。。。
4D9B2FBF-87E8-4A07-AFBE-D9F4CBE129D6




今の社会の流れを見ていて、どう思われますか?


すでにアクエリアスの時代(風の時代)の波動に切り替わっているにも関わらず、

変われない人々、変われない社会、、、


宇宙はすでに変わっていますから、

その宇宙の進化の流れに逆らうものは、


どんなに頑なに既得権益にしがみつこうが、

古い生き方にしがみつこうが、


硬い岩石が 水流に砕かれるように、

いずれ、砕かれ、塵になります。



↓東日本大震災後、福島にて。
D34E0B13-0025-4D7C-B709-D78CFCC544A2
B31F6A6F-0646-4E00-A3C7-22BD6274AC99



あなたは砕かれたいのですか?

東日本大震災から10年、、、

変わらない日本と日本人、、、


このままの生き方にしがみつくのか?

自ら変わるのか?進化するのか?

社会を変えるのか?

みんなが試されています。



↓仙台空港近く。小さな神社だけが残り、周りの家屋のほとんどが流されて無くなっていました。雪の中、一人、歩いて御神業に行きました。
1E5E051F-2209-4ACF-B297-793BEE5383E7
A25D46D2-AB04-4832-84ED-EE067D18E0A0



この10年、日本は変わりませんでしたから、

これからの10年は、

変わらざるを得ない大試練が、次々と来るでしょう。



68D4E3BF-42E4-4789-B9D0-65604E8674F3



「原発問題は人類の最重要課題!」と

樋口英明先生は言われていましたが、


たった700ガルの地震で倒壊してしまう原発、、、



1BA785CA-64E6-4A87-A670-86A74F1D6293



もし原発近くで700ガルの地震が起こったら、

250km圏は人が住めなくなる可能性があるんです。


それまで がんばってきたことも、

それまで 築いてきた伝統も

それまで あったたくさんの思い出も

全てが塵になるんです。


命が助かっても、

福島原発近くに住んでいた人たちのように、

もう故郷には帰れず、

そこで育んできた夢も消えるんです。



0D6A41F0-1B41-4664-8996-50B3335ECE7D



『原発問題は人類の最重要課題!!』

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55165067.html


『昨日の福島県沖の地震のシグナルを真摯に受け止めて、オーラが光輝くほど「本氣」で生きよう!!』

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55484342.html


9A8B2C6C-370B-459A-80DD-62080C680780



人々の「無関心さ」がダメにした日本、、、

このままでは、

そのツケをこれから何十年もかけて払わされそうです。


D57E788A-4BE3-4784-A64A-CEB3F67D6B67



ほんま、目を覚ましましょう。

現実を直視しましょう。

自分の意識を監視しましょう。

しっかり愛と創造力を駆使し、行動しましょう。



↓何の志も無きところに、ぐずぐずして日を送るは、実に大馬鹿者なり
1D956ED8-C478-4E36-96CC-7A70E44F410B



このままでは、冗談抜きで、

ほんま、近い将来、人口が半分になるくらいの

たいへんなことが起こりかねません。


567がどうのこうの なんて、言ってられなくなりますよ。

命の無駄づかいはしないように。

一日一日、確実に自分を高め、周りに光を注いでください!!



↓奄美の良太郎くんを見習いましょう!彼は完全に魂のスイッチが入りました!オーラが二段階のスーパーアップしました!
F290CA87-4BF0-4477-995F-C3C305EF010B
170EB8BD-02D3-45EC-AB09-477663ECA727
↑ほんま別人になりました!インスタフォローして、彼から勉強させてもらってください!
https://www.instagram.com/gappa80.ryoutarou/



現在、日本の各地で、

人々の集合意識が低下しており、

現在、非常に不安定な状態になっている地域がたくさんあります。



↓ 穢土(江戸)で仕組みするが(駿河)、身の(美濃)終わり(尾張)
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52507988.html
4CEDC2E3-F520-4A80-801E-CF92958C2D46



ほんま、一刻も早く、周りの人たちを

宇宙の根っこにつなげてください!


宇宙の根っことつながった生き方になってもらってください!


もはや、先送りはできない段階です。


一日一日、先送りすればするほど、リスクが高まっていきます。



33D6E94E-BEDD-482B-861C-89B36C62D636



もちろん、すでに、

先の問いにスラスラ答えられて、

宇宙の進化の流れに乗っている人たちは問題ありません。


光もたらす者として、

引き続き、マイベストペースで天命を果たしてください。



05013103-8EF3-4216-816B-D96B292E176B



時間は永遠のようで、永遠ではありません。

明日が最終期限かもしれません。



FF128DC0-4383-4827-8E0C-27985CE690AC



いつ死んでも後悔しないくらいの毎日を生きてください。

よろしくお願い致します!



1C4D5195-C5FF-4F8F-9D6B-CA387115326A



樋口英明先生の本を読んで、

目を覚ましてください!

現実を知ってください!

行動(神動)してください!



↓前回(昨年秋)の福島原発御神業は、被災者でもあるNPO野馬土の三浦さんに案内もしていただきました。
4448AC94-C487-46EA-934E-304E60D27095
11BF6E06-6ADE-45DB-A166-6B805625E8FD
7220E009-EC1A-434E-91E3-45D1E5B89C03
4E5DE8E3-E804-4698-9122-DB35C85DC190



では、またね!



3D67A5AE-6A27-43BA-9A07-A34874F16436






















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール