= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
 
4D16106E-34B3-4E18-A9A5-768531E8E2D6


今まで、月光浴をしながら、

数名の方々に遠隔レイキをしてました。


過去何度か書いていますが、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

空海「月こそ 悟りである」、、、「月」と「ツキ」、そして「右(宇)脳」〜ブルームーン 御神業を終えて〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/44959264.html


強運体質になろう!!〜『 運 』が付く人間であるか、『 運 』に見放される人間になるか、、、命運の分かれ道!?〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54345632.html


強運体質!!...「奇跡」を起こせる人になろう!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55102807.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


月とツキの読みが同じなのは偶然ではありません。


ツキの良い人、タイミングの良い人、好運な人というのは、

月はじめ宇宙のリズムに同調している人なんです。


D22D2F31-EF40-4C1F-B984-95E22E831E76


一日中 エアコンの効いた部屋にこもって、

日光にも月光にも浴びず、

そよ風にも当たらず、花の香りもかがず、

電磁波だらけの部屋で

無機質な状態で過ごしていたら、

体内時計が崩壊していくだけでなく、

宇宙自然界のリズムから遠ざかり、

「ツキ」を失っていくわけです。



↓先日、明治神宮御神業にて。
96915BFD-5AC8-4B13-A4DF-D53818F2F919


現在の「想定外の時代」というのは、

いつ何時、何が起こるかわからない時代です。


特に現在のような、宇宙自然界のリズム(流れ)が急激に変わりつつあるタイミングというのは、

これまでのリズムには乗れていた人でも、

ネガティブな感情や囚われを いつまでも手放せなかったり、

内観内省し、意識改革、意識覚醒、霊性進化を推し進めていなかった人たちは、

現在の宇宙のリズムには、急に乗れなくなったりします。

不運が不運を呼び、悪循環に陥ってしまいます。



↓先日の明治神宮御神業にて。
E77A9CB4-A5E2-4D94-842B-229E052548B7


一方、

常日頃から自分を甘やかすことなく、

内観し、律し続け、自分を高めつつ、

常に天命を果たそうと行動している人たちというのは、

今こそ、宇宙のリズムにどんどん乗る時になってます。



↓先日の明治神宮御神業にて。
4DC4DD9A-054C-494E-A66F-DDE697725B1F


これからは、個の時代になると言われますが、

だからこそ、その個の力が問われてくるのです。


世の中を見てもわかると思います。

マニュアルどおりのオペレーションしかこなせない人たちには、仕事がどんどん減ってきていますが、

一方、同じオペレーションでも、たくさんの愛を乗せている人たちや

その人ならではのアイデアを加えて、より質の高いサービスを提供している人たちには、

次々と仕事が入ってきています。



↓天地発魂方もアチューメントも常に進化してるよ!
36E8EE4D-CA44-42B5-A2B4-D16AFD6DE20B


いつも言ってますが、

「生成発展の法則」によって運行されている宇宙は私たちに「進化」を求めているわけですから、

進化するために必要な「愛」と「創造力」を駆使することに努力を惜しまない人には、

奇跡が起こるんです。

ツキが良くなるんです。


60694F43-F0B0-49C6-9E9C-9C174357825F


「愛」だけ出して(愛にだけ頼って)、

「創造力」を使っていない人は

いずれ疲弊します。悪循環に陥ります。


「創造力」は使うけど、

「愛」が無い人も問題です。


核などの恐ろしいモノや

金融システムなどの不自然なシステムを作ってしまいかねません。


やはり、「愛」と「創造力」が無ければ、

人間は進化しないのです。



↓高波動音楽×高次元エネルギー...音楽の進化だと思います。
29E81977-67FF-44D0-B238-8F66E7E388BC


龍神レイキのメンバーを見ていても

「愛」は常日頃から出せる優しい人たちは多いのですが、


龍神レイキメンバーに限らず、日本人全体に言えることですが、

「創造力」に欠ける人たちが多いです。


特に現在のようなインターネットが普及している高度情報化社会になって、

わからないこと、知らないことがあったら、

昔のように、まずは自分の頭で考えてみる、ということがなくなりつつあり、


すぐ調べてしまう癖がついています。


だから、創造力も想像力も乏しくなってきています。


自分の頭で考えられない人がほんと増えてきています。


要は、自分で答えを見つけられないのです。


ほんま、ヤバいんですよ。


言われたことしか できない。創意工夫もしない。現状維持、、、がんばってるつもりだけど、

実は、行き詰まっているのであって、進化がない。


ただヤケクソにがんばっていても、

いずれ、やっていけなくなるのが、

アクエリアスの時代、風の時代なんです。



↓次々とベストセラーを出し続けている矢作直樹先生はいつも中庸!超激務だけど、疲弊してないでしょ!
5713BEB1-39AC-4753-8691-AAD51AA455C0



だから、「愛」と「創造力」を肝に銘じといてくださいね!


あと、たまには

日光浴や月光浴、森林浴、土いじり、

さらには、エアコンを止めてみる、

寒い時には寒さを

暑い時には暑さを感じるなど、

これから良い季節なんで、

宇宙自然界のリズムを感じる生活をちゃんとやっといてね。


8264972D-D10E-4DE5-8806-89B0C30BF98F


ほんま、東大 名誉教授の養老 孟司先生がよく言われてましたが、

土いじりさえしてたら、「癒し」はいらなくなる!と。。。


E2611088-0C8C-4726-B422-5E3237EE1BE9


たしか、『文明の衝突』の著者、アメリカの政治学者、サミュエル・P・ハンティントン氏が

「自然から遠ざかれば遠ざかるほど、人類は病む」と言われてましたけど、

ほんと、アクエリアスの時代(風の時代)という精神文明へと移行するということは、

精神文明=宇宙自然界と共鳴した生き方、というわけなんですから、

頭に知識や情報ばかり詰め込むんじゃなく、また、

なんでもかんでも、やりさえすれば良いんじゃなく、

月を感じ、太陽を感じ、風を感じ、土を感じ、

宇宙自然界を感じ、

進化し続ける宇宙自然界と共鳴共振しうる進化しつづける「ツキ」のある人になってくださいね!



↓ヤナギ先生のブログも読んどいてね!
http://rainbowdragon.blog.jp/archives/25071752.html
83BC75DB-6709-4462-B40E-8EDED5239CDF


ほんま、運だめしじゃないけど、

「運命」という言葉どおり、

「運」が試される時代になるよ!!


「運」が良い人というのは、

「運」が良くなることをしてるから、

「運」が良くなるんだよ。


FF354940-4801-40B9-A889-DF91469AC21B


いつも講座で言ってますが、

がんばっていても、「がんばり方」が悪かったら、

良い結果は出ないのです。

ストレスが溜まって病氣になってしまうだけなのです。


1452328E-EE61-4A92-A924-C252F0B6818B


まだまだ、私たちの生活の中で、

見直せること、改革できること、

創意工夫できること、

手放せること、執着しないようにすること、 

向き合い方を変えた方が良いこと、

見方を変えるもの、

受け止め方を変えるもの、

たくさんあるはずです。


「進化の種」は常に、みなさんの目の前にあるはずです。

決して忘れないようにね!


06153673-1EF1-4F04-8456-3AD7552E3B02



ほんじゃ、起きたら、沖縄講座、がんばります!


では、またね!


↓進化の種😆
EBF1EED1-832C-4D3D-8615-4CEB3D07B8E2























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール