= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

onisavulo_0072
スサノオ様に扮する出口王仁三郎氏。


浜名湖ぶりの投稿です。

先日、水没した携帯が、復活したと思ったら、
昨日、本宮山~石巻山のツアー終了後、全く機能しなくなってしまいました。。。
明日は、富士山の御神事しに行きますので、
携帯の交換をしに行く時間がありませんので、

明日、急用のある方は、大和光明会 関西支部長のフィフティ・フィフティさんか、
大和光明会 東海支部長のハッチーにご連絡ください。
よろしくお願い致します。

さて、昨日の石巻山ツアーといい、今日の浜松レイキといい、
本当に素晴らしい2日間でした。
段取りしてくれたハッチー&REIKOさん、誠にありがとうございました!

素晴らしい写真が撮れてますが、接続コードが家なので、
今はお見せできませんが、改めて、投稿しますね。。。


それにしても、今日、
浜松レイキを終えた後、ある方に神懸かりが起こり、
出口王仁三郎氏がその方の身体を使って、
私にメッセージを授けてくださいました。

とてもDEEPで、本質を貫いた内容で、とても考えさせられました。。。
同時に、深い愛情を感じました。。。
感動で、泣きそうになりました。

昨年、御神業で、全国各地を回っている時、
船井勝仁さんが、私たちの動きは、
スサノオ様と王仁三郎氏の働きによるもの、と言われていましたが、

今日は、その意味が非常にわかったような気がします。

また、先日の、出雲ツアー(http://shinsukek.ldblog.jp/archives/5324471.html)に関しては、
岡野弘幹さんが、スサノオ様の導きによるもの、と言われていましたが、

それもまた、今日、その意味がわかったような気がしました。

今、掛川のホテルですが、ホテルまでの一人での帰り道、

ハートのチャクラと喉のチャクラの間くらいの胸の部分が、凄く熱くなってきて、
ふたたび王仁三郎氏の温かさが伝わってきたように思いました。。。

今もまだ感じます。

思い込みかもしれないですけど、見守ってくださっているような気がしました。

出口王仁三郎様、ありがとうございます。

今日は誠にありがとうございました。

次回、また、よろしくお願い致します。

感謝!

(※ちなみに、私は大本の信者ではありません。神を尊う信仰心はありますが、いかなる宗教団体にも所属していません)

では、また!

 コメント一覧 (2)

    • 1. 妙子
    • 2012年04月15日 23:37
    • 宇宙に繋がる第8チャクラですね。

      今日のレイキはKawashimaさんがサナート・クマラ様の話をされている時に、サナートの強力なエネルギーが降りて来ました。
      こんなにはっきり解ったのは初めてです。
      その後も波動は上昇し続け、素晴らしいレイキアチューメントの場となりました。
      今までで最高でした。
      ありがとうございました。
    • 2. 高橋
    • 2012年04月16日 01:11
    • スサノオの素は、数霊では13で、光の81に通じるものですね

      来年はいよいよ13年で、完成ですね

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール