= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
AC764EB7-CAA6-4444-8F80-3AF63F51BF1E
↑メキシコ ユカタン半島にて。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


龍神レイキの講座情報は

http://ryujin6868.livedoor.blog/

をご覧くださいね!

2E753A66-45CD-4EDD-BEB0-4EE3BDAC6BF7



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55429438.html に詳細方法を書いておきましたが、


8D4F617A-4194-4E74-AE58-B66FD8B0CC63
↑グスタフ・クリムト作、パラス・アテナ。
1898年 キャンバスに油彩ウィーン・ミュージアム蔵 
©Wien Museum / Foto Peter Kainz
https://bijutsutecho.com/magazine/news/headline/18615/pictures/1


明日、1月29日の4時16分の

女神アテナの「風のグランド・トライン」の満月に向けて、

タライの水を押してますでしょうか?

(タライの水について
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55255676.html



↓SUGIZOさんのインスタより。
https://instagram.com/sugizo_official/
レムリアン・シード!めっちゃキレイ!キラキラ✨私たちも もっとキラキラ✨になろうね!
69D5D24E-4679-41CB-9865-1785C75FF536
↓写真家・秦達夫さんの、SUGIZOさんがモデルになった屋久島の写真展開催中!凄いエネルギーでびっくりするよ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55400034.html
34428434-B6F6-4D9F-9CAE-AC688424B20A



邪念や打算、ネガティブな感情や囚われを禊祓い浄め、

↑レムリアンシードのようなクリアなオーラ✨にして、

「愛」を発信しましょう!!



↓数年前に、沖縄県 浜比嘉島の「シーサイドガーデン浜比嘉」でご縁あったクリスタル...「🐬イルカちゃん💗」
A89069D5-0DC4-45FC-8E2C-B5CD7EBC4066
↓ シーサイドガーデン浜比嘉は巨石群のある聖地です。行く時は必ず電話してから行きましょう!
D00054DA-6948-4A36-80B0-743097F7C7AD
↓龍神様の顔わかる?真正面の岩。
FAD0631B-0271-4F2B-ADA0-2733D468A447



「愛」を発信すればするほど、

カタチにすればするほど、

行動に移せば移すほど、

タライの水を押せば押すほど、

(自己犠牲じゃないよ!歓びだよ!✨)

明日、1月29日の4時16分に

「風のグランド・トライン」の満月エネルギーが

ド〜ン!と降りてくるよ〜!



↓山中湖御神業にて。
0F4B23A4-4410-4767-A5BD-D13FA9F86F60



ある意味、、、

普段からタライの水を押している人たちに、

10天体順行クライマックスに、

宇宙からのプレゼントみたいなエネルギーです!



↓「真の高千穂」と言われる聖地にて。
19FC382B-EA67-4626-A3A6-EC1DF5B63BD8



今日の1/28は、是非是非、その辺りも心掛け、

いつも以上に「愛の発信(タライの水)」を意識した生活をしてみてください!!



9D21B87E-E42B-4BE8-832E-8994A7E15715



ほんま、こんなタイミングじゃなくても、

以前からずっと「愛の発信(タライの水)」を実践している人たちというのは、

ほんま、傍から見ていても、

昨年末の12月21〜22日に始まったアクエリアスの時代(風の時代)の波に凄い乗れているのがわかります!



E37657B7-9BEA-4C85-904F-E95C1F229F8B
↑龍神レイキ関西リーダーのシローちゃんは居酒屋経営者。お仕事でもレイキでも、いつも愛を発信してるから、お店はいつも大盛況!↓ 結婚もしたし、凄い波に乗ってます!さすがサーファー!
http://www.izakaya-fusuke.com/
135D2EFF-84B3-4B01-AFA7-70A7DE6EE1DE
106267D2-E0EA-49CA-AD6C-F93411FD3632



例えば、コロナ禍でたいへんな状況にある飲食業界においても、

人間教育はほどほどで、

マニュアル化ばかりして、店舗ばかり増やしていたような飲食チェーンはかなり苦戦している状況になってますが、


人間力、技術力(料理の腕前)でがんばってきた個人経営の飲食店などは、

お客さんの応援により、コロナ禍でも盛況なお店はたくさんあります。


旅館なども同じです。良い旅館はGO TOがあっても無くても関係なく、盛況です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


CDA95481-F99D-4133-9E4F-D7C9509112F2
↓こちらは、↑ヤナギ先生御用達の美容院「Sea Glass Tokyo」。
こちらも店主のハイレベルな技術力と人間性で、コロナに関係なく流行っているお店!この店主さんの前世の一つが見えたのですが、空海など、高僧の片腕をされてました。存在自体が癒されます〜🤗
(私はヘアセットしてない状態)
11DE7347-509B-4FC9-9EFF-DC03CABDA2CA
↑ Sea Glass Tokyo
〒111-0034 東京都台東区雷門1丁目12−6
https://goo.gl/maps/UaArQSgA7eswFWSm7
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000434458/?vos=cpahpbprosmaf131118002
↑できるだけホットペッパーで予約してください。その際は紹介割引のボタンも忘れずに!
(川島さんの知り合い、または、龍神レイキのブログで、と言えば、10パーセント割引(紹介割引)になるそうです!)

↓龍神レイキ®︎認定ティーチャーの大平さんもSea Glass Tokyoに行きました。
↓ビフォー。
https://anemone-line.com/member/ohira_nana/
40B2A5C5-BB6C-446D-A487-1A96F141B1FD
↓アフター。。。びっくり!若返ってる!垢抜けた!
DE1C4357-2604-4E35-975B-4E43F5BB38DE
733F91C1-3109-4E8E-869C-A2FD23F92844

↓私の腹筋先生、パーソナルトレーナーのTくんも行きました!
↓ビフォー。
E04F75E2-1D83-4AA9-9CF0-87D1861ED601
↓アフター。。。カッコよくなってます!
FAFA63C4-44A6-43CB-BCD1-C054053236E7
↑Tくんからの感想... 有難うございます。先程、雷門の山本さんに、髪を切ってもらいました。過去一番の髪型になりました!と!
↓ヤナギ先生御用達だけあって、技術もセンスも素晴らしいです!しかも、東京とは思えない安さで恐縮してしまいます!
677E995C-A2CB-49E4-A73F-646B41B29FE4



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


松下幸之助さんが、まだ会社が小さかったころ、

社員たちによく言われていたことですが、

「お得意先に行って、

きみのところは何をつくっているのか?と尋ねられたら、


"松下電器は人をつくっています。


電氣製品もつくっていますが、


その前にまず人をつくっているのです"


と答えなさい」と、言われていたそうです。


ほんま、これですよね。


私たちは仕事で、

単にオペレーション(業務)だけをこなしてるわけじゃないんですよね。



2611FB44-47AD-4142-987B-CC039B73FD55



人生の目的とも言える、

自己(人間力=オーラ力)を高め、


自己を高めることによって、

質の高い仕事(愛の発信)ができ、


その仕事を通じて、世の中に貢献するのはもとより、


人様とご縁があり、


その人様から学ばさせていただき、


またさらに自己が磨かれ、


さらに良い仕事(愛の発信)ができるわけで、


ほんま好循環です。


そのような「愛の発信」が根っこにある会社や商店は、

お客さんが絶えないです。。。



↓音楽を通じて、世界中に愛を発信し続けている岡野弘幹さん。音楽制作・技術・探究・御魂磨きに手を抜かない岡野さんだけあって、ますますお仕事が忙しく!
3CCC3710-DA28-42E2-B3B4-25CBAADE9317
↓昨年はコロナ禍の中、EU全体をカヴァーするイギリスのラジオ曲のランキングで、最新アルバム2作品がランクイン!日本人の快挙!凄すぎ!その後、年間ランキングにもチャートインしました!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55253695.html
810FACCB-2219-4FAF-912E-3BDC4025445A



ちなみに、「愛の発信」とは、

単に愛想が良いとか、

コストパフォーマンスが高いとか、

そんなことだけではないですよ。



↓龍神レイキは法人格のレイキ団体で、アチューメント料金が一番安いですが、エネルギーは世界最高レベルです!
(今年の春頃、ホームページの完成と共に、料金を見直させてくださいね。特におさらい参加費は、長時間の会場代だけでお一人分が2000円から3000円以上かかっているので)
C283DE35-FF9C-4175-923D-4739338E4EB1



価格は適正価格で良いと思いますが、

技術やサービスや商品などの商材が、

お客さんたちに喜んでもらえる"質の高いもの(本物)"であるのが"当然"として、

それに加えて、

業種によって違うでしょうが、

氣配りやおもてなしやフォローなど

ソフト面を

マニュアルではなく、

心から、内側から自然と出せる"人間性"が大事だと思います。



6845BC57-C34A-45C3-91E1-87DED1E55043



で、その人間性・人間力を磨き続けることで、

さらに質の高い商材が生まれてくるって感じ。。。


近年は、会社によっては

採算性や効率性ばかり重視して、

商材が劣化し、

人間教育もしていない会社も多そうだけど、

ほんま、このコロナで、

そのあたりの明暗がハッキリした会社や業種も少なくないように思います。



1C5B10D4-889D-4589-90ED-E1E814E9D1DB



ほんま、アクエリアスの時代になったのですし、

企業も経営者も、松下幸之助さんのように、

「人づくり」の基本に戻らないと、

天からのサポートは無くなり、

太刀打ちいかなくなりそうです。



DB6EC417-1C31-4227-BDB8-089865032D24



ほんま、宇宙の基本法則「生成発展の法則」を考えたら、

仕事も日常も全ては、

己を磨きつつ(生成発展)、

社会や周りの人たちへの貢献と進化(生成発展)のために存在しているのですから、


社員の業務スキルや技術力の向上はもちろん、


精神性を磨くことと


より良い商材の創造と挑戦をしっかりやっていれば、


宇宙の法則に合致しますから、うまく行くわけです。



8CD9B327-9551-4E12-ACAA-7B3543602BF3



先日もSUGIZOさんとお会いしていた時、

凄く感動したのは、


3歳からバイオリンを始め、絶対音感で、ずーっと音楽をしてきて、

プロになってからは

Luna SeaやX- JAPAN、 SHAGやソロ活動の中で、

非常にクオリティの高い楽曲を数えきれないくらい作曲し、


さらには、

日本のロック界ではトップクラスの高度な技術力がありながら、、、



↓昨年12月発売の初のヒーリングアルバム『愛と調和』のインタビュー。読んでね!
https://okmusic.jp/news/amp/407721
E8C855CF-C73D-4F28-A6B5-495D852EA5C0




「いや〜、まだまだなんですよ。


まだまだ技術が足りないんです。


だから、


今回のコロナ禍をチャンスに捉えて、


技術を一から勉強し直してるんですよ。


今ね、中学生に戻ったように、

一からやり直してるんです」と。。。



8DE30F2A-EE63-46FF-859D-DED3CAD25798



あまりにもの謙虚さ、凄い向上心、、、

ほんま、感動でした!


龍神レイキメンバーはご存知でしょうが、

まさしく、私が

宇宙とつながった「一流の人たちの共通点」で

お伝えしている話が、

そのまま、SUGIZOさんも言われてたんです。

ほんま、びっくりです!



↓超絶ギター!!ほんま、凄いです!作曲家としても、様々な名曲を生み出すセンスはほんま凄いです!
ほんま、「愛」のある方です!
https://encount.press/archives/123598/2/
B401779E-6856-47B3-BD5A-2F99A4256FFD
↑ハイテク過ぎて、過ごスギ!圧倒されました!



どう聴いても、凄い技術力なんですよ。

作曲も、私のようなマニアが喜ぶようなマニアックな曲から、

クラシックやジャズのような曲、

さらには、万人受けするようなキャッチーな曲まで、

いろんな曲を作れる才能もあり、

ほんまに凄いんですけど、、、

「まだまだ」と!



E0000B4C-40F7-4CB5-AEEA-DB4F0A35F787



ほんま、だからこそ、

SUGIZOさんはプロになって、30年くらいになりますが、


今もなお、第一線でご活躍し、

たくさんの人たちに歓びを与え(愛の発信)、

たくさんのファンがいるんだと思います。



↓ SUGIZOさんのコンサートにて。
「ブレーキを踏むひと手間」が、まわりをハッピーにする。SUGIZOさんが子どもの未来のために選択するエネルギー
https://kokocara.pal-system.co.jp/2019/10/11/sugizo/
↑水素・燃料電池コンサートの実施を通じ、再生可能エネルギーを身近に感じられる社会に向けて貢献した功績に対し、環境大臣から感謝状を贈呈された(2019年7月7日)




ほんま、レイキも経営も、

共に同じ25年間してきましたが、

ほんま、それに尽きると思います。


技術(商材)も人間力(精神性)も

日々高めていけるよう、精進し続けること。。。


小手先の成功哲学や経営戦略より、


生成発展を目指し、

"宇宙の法則に従う"という基本に忠実なのが

最幸の成功法則だと感じます。



↓基本に忠実に。まず基本がしっかりできることが大事。
だから、今もなお、初心にかえり、レイキ・ボランティアや天地発魂法(個人セッション)など現場でのレイキヒーリングを欠かさず続けています。
先日はSUGIZOさんにもレイキヒーリングをさせていただきましたよ!肩を痛めていたのですが、数年ぶりに良くなった!と、凄く喜んでくださり、私もめっちゃ嬉しかったのです^_^
B5ACE25B-57A5-4656-8B44-A621E20C2C09
A5912C2A-7550-4A03-85D1-3B33B3302132



ちなみに、「経営者」とは

「お経を営む者」と書きますが、

仏教辞典では「真理(経)を探究(営)する者」となっているのです。


ほんま、アクエリアスの時代になって、

この「基本」がまずは、

ますます大事になってきています。



D9EF4AB3-C151-4E8B-801E-C7FAB13FA73E
↑山羊さんにストレスを与えないように、クシでといた時に出る毛で世界最高のカシミヤ製品をつくってるロロピアーナさん。スタッフのIさんとは大の仲良し。一昨日、誕生日プレゼントをいただきました!ありがとうございます!



そう意味では、最近、龍神レイキのメンバーたちの中にも、

経営者であるとか、違うとかに関係なく、

そのようなセンスを兼ね備え、

アクエリアスの時代の波に乗って、

どんどん成幸しているメンバーがたくさんいます。


そして、そのようなセンスの人たち同士がつながりあってきています。



↓みんな、レイキだけでなく、お仕事も凄いよ!
「仕事ができる人は"レイキ"をしている人!」と言われるくらいになりたいな!
F3832D4B-1D92-4775-B991-4791F0D518A1



アクエリアスの時代(風の時代)では、

それまでの旧時代のように、

人間力をさほど磨かなくても、

指示された最低限のオペレーションさえやれば

やっていけるというような組織は弱体化し、


自分を高め続け、

「自分の特性(天命を果たすために設定されたプログラミング)」を活かし、極め、

自立する力を持ちことが大事になってきます。


そして、その自立する力を持っている者同士が

相互につながりあい、社会を動かす力になっていくという感じです。


http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55154133.html
DACE887F-8A12-4E94-858D-C67CCBC388C5



アップダウンのピラミッド・スタイルではなく、

常に役割を果たし続けている様々な植物が有機的に結びつき、

形成されている森のように、

天命を果たしている者同士が相互にリスペクトし、

つながり合い、

一つの調和あるネットワークを築いていくスタイルになっていくかと思います。



1BD10E3A-3EA5-4EAB-A0A7-719C51597B77
↑船井幸雄先生の名著。↓船井幸雄先生と。
0E57FF32-3684-4443-A706-64FA2DF68493



なんだか、話が逸れましたが、 

今日は いつも以上に、オーラをクリアにし、

愛を発信していきましょうね!



2DACFD28-FB89-4946-AAE8-B81055CC8261



では、

今日もお仕事、がんばってくださいね!

私もがんばる!💪🏻



101C3E50-3993-4D50-8237-0097E0C2D967



よろしくお願いいたします!


では、またね!


F1B1B982-F937-46D7-9B79-71B72F0AC4D9





























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール