= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
ただ命を救いたかったんです。。。


ガンで苦しんでる友人のお父さんを見て、

胸が張り裂けそうなくらい苦しくなりました。


その若い友人には、

私が父を失った時と同じような悲しみを味わってほしくなかったんです。 。。


とは言え、僕は医者じゃないし、、、

ガンの人を見たのは、それが生まれて初めてのことでしたし、、、


僕にできることは、、、、、、


僕にできる唯一のことは、、、


レイキしかなかったんです!



だから、必死にレイキをしました。


必死にやりました。


お役に立つかどうかなんか、わかりません。


そのご家族に何と思われようが、考えてる余裕なんか、ありません。


恥も外聞も何もありません。



僕には、レイキしかなかったから、

ただただ無心にレイキをしただけです。

必死にレイキをしただけなんです。


(中略)


すると、奇跡が起こったのです。

そのガンのお父さんに奇跡が起こったのです!


僕は、そのお父さんのためだけでも

レイキを習っていて良かったと、心の底から思いました。



それから、噂を聞いた人たちが私の店(バー)に来るようになりました。

そうです。そこから、私の「レイキ人生」が始まったのです。



レイキの先生になりたい!とか、

レイキを仕事にしたい!とか、

レイキで世界を変えたい!とか、

これっぽっちも考えてませんでした。

そんな願望は何一つありませんでした。



次々と目の前に現れる病氣の人たちに

元氣になってもらいたい、

人生を謳歌していただきたい、、、

ただただそんな氣持ちだけで、

レイキをし続けました。。。



きっと自分のためだけだったら、

こんなにもレイキをがんばってこれなかったと思います。


病氣で苦しむ人たちのためかもしれません。

早くに亡くなった父のためかもしれません。

世の中を変えたかったのかもしれません。。。


いや、それだけじゃないと思います。


僕を突き動かすもの、、、

それは僕にあって、僕だけのものじゃないもの、、、

それは、、、、」


=川島伸介 2021年発売の著書より。。。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



私たちは

大きいことはできません。

小さなことを

大きな愛をもって行うだけです。


=マザー・テレサさんの名言=


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


あけまして、おめでとうございます!

波乱の2020年が終わり、

アクエリアスの時代に本格突入した2021年となりました!


A6EFD297-BCA4-4AA0-814F-EB631B24BF58


ほんま、昨年はお世話になり、誠にありがとうございました!

みなさんに、どのくらいお役に立ったか、わかりませんが、

ほんま、自分的には まだまだ足らんかったと反省しています。

今年はさらに精進し、みなさんのお役に立てらるよう、がんばります!


↓生國魂神社、『龍神』CDの奉納にて。
C3EEBAB3-E9EC-41A2-B293-5B2A1DA61CC3


昨日より今日、今日より明日、、、

ステキな自分になるぞ!💪🏻の精神を忘れずに

がんばるねー!

みんな、ありがとう!


↓「がんばるぞ!💪🏻」ポーズ!
BAF5FC70-50CD-4C38-AF77-FF657E1075C9
E9EBE5DB-C102-43C5-B3CD-6F5D341E08FD


さて、

2020年 最後の世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!


昨年3月30日から始まりましたので、

昨晩で、丸9ケ月となりました。。。


74D319DB-9B84-48FF-A9E4-9B352A328D1D


毎晩22時から5分以上、

レイキができる人はレイキで、

できない人は祈りで、

強制は一切なく、そのタイミングでできる人たち(遅れても可)の意識(集合意識)を束ね、

世界中に、大地に、海原に、空間に、人々に、

生きとし生きるもの全てに向けて

愛の光を注ぐプロジェクトですが、



↓八丈島にて。
0752A9BC-7EC8-4C45-A753-F89A57DAA4DC


3月30日から一日も欠かさず、毎日してくださっている方々から、

ご家族みなさんでご参加してくださっている方々、

友人たちにも声をかけて、ご一緒にやってくださっている方々などもいて、

本当に感謝しております。

(ryujinp@gmail.com へのメール、ほとんど返信できていませんが誠にありがとうございます)


E0224B14-25DF-4A3A-8089-28B23898BDE9
↑出雲大社 平成の大遷宮 奉納にて。滅多に入れない本殿垣内に参列者全員入れていただき「光の御柱」を降ろさせていただいたのは奇跡でした!↓滅多に見られない、みんなの礼服姿も良かったです😆!
D229D7A4-7E9F-4E77-A69F-37D0851EFBE8


以前、ブログの記事のどこかに書きましたが、

私個人は、これからも死ぬまでずーっと、このプロジェクトをやっていく覚悟です。

一人また一人と繋がっていき、
それぞれの愛が合わさっていき、

それはいずれ、

世の中を変える大きな愛のエネルギーになると信じています。


96B410E7-145C-4B06-831A-4A3862A3EB46


それぞれの「愛」が試された一年。。。

先日の福岡講座でもお話をしましたが、

つまるところ、神様が私たちに望むことは何?って、考えたら、、、


6515E029-03AF-412C-AF72-5C12E075D61D


天命とは、一人で完成するものではなく、

世の中や人様に向けた「愛」によって成し遂げるものですから、

「愛」をしっかり出して天命を生きる人になってほしい。


BCEB4982-BD20-44BF-A2A5-0F53C08BBBF2


小さなことでも、たくさんの大きな「愛」を出してほしいから、

試練を乗り越え、

日々 切磋琢磨 己を高め続け、

挑戦し続け、進化し続け、

大きな愛をたくさん出せる人になってほしいと、、、



↓櫻井喜美夫先生と。昨日、電話があって、(バテラス・ピラミッドのことで)この歳になっても年末まで働かせてもらえて、感謝だ!と、言われてましたよ!みんな、ありがとう🤗
71382C47-F50A-4AC8-B7EB-5ADDF07EEBFE


すなわち、

「たくさんの愛を出して天命を果たせる人」、

そんな人になるために「生成発展」、「進化」し続けることを

神様は望んでいそうです。

(神様視点思考法)


↓出雲にて、「神の御柱」。
47B46973-A94C-4C57-8932-E6FC5394E757


ということは、

コロナも病氣も天変地異も経済クラッシュも

あらゆる試練は、

人々に、

「たくさんの愛を出して天命を果たせる人」になるため、

「生成発展・進化する」ために

仕組まれているのかもしれません。


↓裏出雲の聖地。
4C2D0160-7CDA-43AA-8A22-0CBCED9FBDB9


決して、

長生きさえすればイイとか、

無難に生きていければイイとか、

経済的に安定すればイイとか、

好きなことさえできればイイとか、

そんな低次元のことを成し遂げるため(目的)に

人は設計(プログラム)されたのではありません。


それらは宇宙の法則と逆なんです。


宇宙も私たちも『生成発展の法則』に支配されています。

誰もこの法則から逃れられません。


だから、この『生成発展の法則』に則って、

天命に尽くすのが良いのです。

(超カンタンなんです!うまく行かない人間は、囚われなど不自然な考え方や生き方を拭い去れないだけ。。。難しくないんです。『目を覚ませ』ば良いんですよ!)


自らを高め、挑戦し、天命を生き、生成発展していると、


長生き...長生きかどうかはわかりませんが、天命を果たし切るまで死ねなくなるし、

無難...軌道修正や氣づきのための余計な試練は発生しませんし、

経済...その人が天命を果たすために必要な経済(お金)やご縁(人脈)は求めなくても、やってきますし、

好きなこと...「頭や心から湧いてくる好きなこと(損得・好き嫌い・刷り込み・洗脳)」と

「魂が求めること(天との約束・天命)」は

ほとんどの人間は合致していなく(「体主霊従」になっている。本来は「霊主体従」)、

だから、魂(本当の自分)の声を無視し、

打算(思考)や好き嫌い(感情)で物事を選択し、

また、その思考や感情に振り回されてしまい、天命の道からズレてしまうのです。。。


E312CB2A-4FD9-47E0-BE7E-8FACB9C22009


親、ご先祖様、地球、宇宙から授かった この肉体を通じて、

この世界で、甘いも酸いも いろんなことを体験し、

体験の中から氣づきを得て、

魂を高めていく。。。進化させていく。。。


一人、一人の魂が進化すると、

人類全体、宇宙全体が進化する!!


そんな壮大な宇宙の計画に賛同した私たちは、

一人一人、自ら志願し、この地球に来た勇敢な魂なんです!


77161420-92CE-47AA-89C3-843C7B0C163E


でも、そのことを忘れちゃって

魂の声に耳を傾けることなく、

頭や心に湧いてくる囚われやネガティブな感情などの不自然な雑念に動かされている人間たちは、

コロナがきっかけで、

愛ではなく、

疑惑や妬み、怒りや蔑み、、、


人が人を

"信じよう"とすることもせず、

"愛する"こともせず、

ただ人を裁き、疎んじたりと、

人の一片だけを見て、傷つけ、攻撃するような人たちもたくさん現れてしまいました。


↓「愛」を出すことが当たり前になり過ぎて、「愛」を無意識にいっぱい出し続けてる龍神レイキティーチャーたち!
C086FAA8-9902-43EC-BEAC-184C0179CD89



マザー・テレサさんは、

「愛の反対語は"無関心"」と言われてましたが、


自分に関係の無いことに無関心だと、

困っている人たちや世の中の不条理などがそこにあっても、

それに氣づくことも無いまま、

そこに手を差し伸ばすことも、何も出来ないままで終わってしまいます。


それでは何も変わりませんし、何も始まりません。

そう、無関心さは、愛にもならないんです。

薄情さは、神様が嫌がるのです。


↓小さな頃から尊敬しているマザー・テレサさん。
E13D21B0-0281-4443-9ED7-79079967B068


助け合って、知恵を出し合って、

力を出し合って、愛を出し合って、

生成発展してこそ、人。。。


↓みんなで より良く生成発展。
9FA66CBC-2CAB-4157-BC47-17E112EC9B85


でも、

無関心さではなく、


自分の人生にも、

世の中にも、

宇宙自然界にも

関心があれば、、、


例えば、

政治に対する怒りや、

人に対する不信感や恨み、

コロナに対する恐怖心や未来に対する不安感など、


ネガティブな感情や意識は、

何かがきっかけ「氣づき」が起こったり、

月日が経つにつれての「意識の変化」などで、

ポジティブな意識に変わる可能性があります。


憎んでいた人に、愛を向けることもあります。


↓寝たきり夫婦だった森夫妻は、命の使い方や人生に関心が薄かったのが、龍神レイキに来て、意識が変わってしまい、愛いっぱいになり、3〜4ケ月で二人とも元氣になってしまい、今では龍神レイキ®︎認定ティーチャーに!
025A9E50-C703-4A2C-A801-9C8D2B3C9A2E


だから、マザー・テレサさんは

愛の反対語は無関心と、名言を言われていたのです。


↓龍神レイキのマザー・テレサ...北陸総大将の浜田氏!
F67A4C25-DB67-4328-869D-78CD19E44CB7


ほんと、今年のコロナで、内なる闇が現れ、

その闇によって、

自分の醜さもイケて無さにも氣づき、

進化した方々は良かったのですが、

その自ら湧かした闇に呑み込まれてしまった人たちもいたようで、

(一年ほど前にこのブログで書きましたが)


こんな時期だからこそ、

愛をいっぱいいっぱい出していく人(霊止)たちと、

ネガティブな感情や思考に押し潰されたり、呑み込まれてしまった人間たちと、、、


光と闇、、、

ほんま、ギャップが出て、

凄いふるい分けの時代になっていました。


0C59871A-9313-423B-B7FB-825D707F7295



でも、まだ間に合います。


自分の闇ばかりが出てしまった人間たち、

自分のことを棚に上げて、人様を攻撃してきた人間たち、

湧いてくる恐怖心や不安感、怒りや被害者意識で自分を見失った人間たち、、、

いろんな人間がいますが、

みんなみんな、

根っこは「愛」のはず。。。


↓1984年 ロサンゼルスオリンピック 柔道 金メダル 山下泰裕さんのお言葉↓
「一人では何もできない。でも、一人が始めなければ、何も始まらない。私はいつも、その一人になりたい」
C2F4D4E0-84A3-4819-BA14-86BA16E483BD



お父さん、お母さんの愛、

宇宙自然界の愛の中から、

この地上に生まれてきた みなさん、、、


その愛をしっかり出していけば良いんです。


今日から、これまで以上に

愛をいっぱいいっぱい出していけば良いんです!


↓乳がんを5ケ月で乗り越えた静岡のマキティーチャーはじめ、龍神レイキメンバーは、どんどん愛を出す人になって、会うたびに進化している人たちがたくさん!ほんま、それが一番嬉しいです!
6397AC13-3E0D-40A3-B5C4-9D542E29A217


2021年は、今年より、もっとたいへんな年になるかもしれません。

天はもっともっと、強く強く、

人類に目覚めてほしいと迫ってくるかもしれません。


でも、世の中がどうなろうとも、

自分の内側は誰にも占拠されるものではなく、


その内側を光にするか?闇にするか?

愛にするか?ネガティブな毒にするか?は

みなさん一人一人が決めることができます。


F0762A40-3E91-4FEA-9CB6-81C7F1541027


グチグチねちねち、ソワソワふわふわしている場合ではありません。

アクエリアスの時代に突入した今、

常に「愛」にチューニングを合わせ、

目の前のことを一生懸命に尽くし、同時に学ばさせていただき、

世の中に、人様に喜ばれる結果(現象)を生み出していってください。


E2E01552-B162-44CB-A2D2-ABD85CFBA929


マザー・テレサさんも言われています。

人 一人、大きなことはできません。

小さなことを大きな愛でやることだ!と、


そう、目の前のことを、瞬間瞬間、毎日毎日、

大きな愛でやることです。


202C5EE0-4DAF-45ED-A3AB-A0C2F7FC6027


25年前の若かった私が、

次々に目の前に現れる病氣の人たちに

元氣になってもらいたいと、

ガムシャラにやっていたように、、、


毎日毎日、瞬間瞬間、愛を出していくことで、

愛とガッチリとチューニングが合うようになります。

すなわち、宇宙とガッチリ チューニングが合うようになります。

宇宙と、天と、神と手を組む人になっていきます。

(宇宙即我の悟り)


9C1FE65E-FFFF-41D4-B74F-989B5B4FB041


そうなると、

不自然な思考やネガティブな感情に振り回されることがなくなります。

湧いてこなくなります。


常に中庸な眼差しで物事を見つめ、

ブレることなく天命を果たしていく人になります。


すなわち、

常に天命の歓びの中で生きていける人(霊止)になっていけます!


4526F721-E01F-4012-A6EF-6E400B3543E4


ほんま、そのあたりは、

龍神レイキのメンバーに関しましては、

コロナ以前から、

「愛を根っこに」ということを口酸っぱくお伝えしてきたからか、

誰もコロナの周波数に同調することなく、

感染せず、

ほんま、天命を貫く人(霊止)に進化した人たちになってくれたように思います。


B94C3587-513B-4199-A3D9-F0D76792BEDB


今年2021年も引き続き、

「愛」を根っこに生きていきましょう。


その「愛」は本物か?と揺さぶりをかけられるような試練も来るかもしれません。


A8B2E227-FC86-43DC-B550-7AEBD9211363


「愛」とは、甘さや迎合することではありません。

「愛」とは宇宙そのものであり、

私たち全ての存在を包み込む壮大なエネルギーです。


優しくもあり、強くもあり、

私たちに勇氣や創造力や行動力や思考力などを

無限に与えてくれます。

そう、「愛」とはエンパワメントの力なんです。

生成発展に必要な根っこのエネルギーなんです。

決して、甘やかして弱体化させるものではないのです。


38AA5BE5-F49D-41C9-8810-18595A4E9DAF


そうです。

私個人の自分のためだけなら、

こんなにもレイキをしていなかったはずなのです。


28C472FC-D0DC-4CC4-AB03-6EBBD22734D7


鬼滅の刃でいうと

炭治郎が妹のために、

厳しい修行にも、強い敵にも、がんばれるように、


人は「愛」のためなら、なんだってできるんです!

親が子のために命をかけるくらいの愛、、、

そんなパワフルな愛を、みんな持っているはずです。


8D43B70A-22FE-42BA-8610-3CC798FBA42B


そんな「本物の愛」をちゃんと発揮したら、

嫌なことからも逃げないどころか、

その嫌なことすら、学びの体験にするだろうし、

めげることなく、挑戦し続けるだろうし、

さらには、もっともっと愛(光)を出せる人になるでしょう。


↓熊本地震にて、関西リーダーのシローちゃん、ボランティアレイキ。
9DE20D52-7C20-4DCA-A59A-E1AAEB678F6C


まさしく、

2020年から始まった大激変は、

その「愛」が試されてるんです!


156494B0-76FF-4284-81EA-A64C3CF640FE


みんななら、大丈夫だよね!

いや、大丈夫にきまってるやんな!!😅

ほんま、頼むで!


11BF6E06-6ADE-45DB-A166-6B805625E8FD
↑福島原発 御神業にて。


夜明け前が最も暗い、、、

まさしく今、その夜明け前、、、


そう、その闇を

龍神レイキの光で明るくしていこう!

周りの人たちに愛の光でいっぱいにしよう!


4E92EC00-3E59-4671-BF02-D4CF471C2B52


まずは、みなさん一人一人から!

明るく、元氣、笑顔、さわやか、覇氣、、、

しっかり出していこな!

それらも、全部、愛がカタチを変えたものなんだよ!


76EF9CD0-DEB7-4B4A-BE8C-6F52B8E25264


愛は出せば出すほど、みんなのオーラはキラキラ✨

ほんま、頼んだで!

今年も龍神レイキは走り続けるよ!

よろしく!


5682A87D-DF85-46A7-AAC8-CC6C23121618


では、またね!


↓凄いパワースポットだよ!星田妙見宮。
北極星アチューメント発祥の地だよ。
若い頃、ここで滝行もしてたんだよ。
龍神CDも奉納済み。
25D3DEDE-4C50-4B38-8719-3CEB9521A633












コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール