= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
明日、今年最後の龍神レイキ講座(東京)の会場は、いつもの八重洲ではありません。

浜松町になりますので、お間違えないように お願いいたします!
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/8025878.html

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

852CB49E-2296-4ABE-B879-BCAF2A04B699


明後日12月30日は
アクエリアスの時代突入後、はじめての満月となります。

世界中を襲った突然のコロナによって
人間社会の大転換の切り替えの年となった2020年を締めくくる満月でもあります。。。


C19E6B7A-E279-4D9F-B241-281E5917F7F5


さて、いきなり2年前に話が戻りますが、

2018年冬至は、
ミロクの世に向けて、

ハードランディングに移行するか?
ソフトランディングに移行するか?の
最終分岐点でありましたが、

東日本大震災以降もなかなか変われない日本、日本人、そして世界、、、

ハードランディングによる移行が決定してしまい、

龍神レイキは2019年より動きを変えました。


BDD8BF6F-71A0-4545-B6A6-691EF0D69F55


2019年には『見えない旗』講演会を
東京・大阪・石川で開催し、3ケ所でのべ1000人の方々(ほとんどが龍神レイキメンバー)が参加。

地球村・高木善之先生と画家・草場一壽先生が見た未来に起こる世界の大異変の日付(2021年X月X日)が一致していたことで開催したイベントでした。


EF2B547C-7EF6-4549-BCA1-050DE9F7D410


私はもう10年以上前から2020年から世界が変わる話をしており、とりわけ、2020年の冬至以降のアクエリアスの時代からは、その変化が加速する話をしておりました。

私が予測していた2020年の大激変は
天変地異が原因になると思っていましたが、
2020年に入り、コロナが広がりだしました。
未知のウイルスに人々は恐れ、緊急事態宣言が出されました。

当時、私は、そんなことではコロナを押さえ込むことは無理で、感染者はどんどん増えるよと、周りの人たちには伝えておりました。


64BD5A04-136C-487C-9912-0CAAAC351BD0


コロナは人工ウイルスだと考えられますが、
人口削減などを意図し、誰かが開発、流布したものであったとしても「神仕組み」、、、

「神仕組み」であるがゆえ、【対処療法】では解決できないものなのです。

抗ガン剤や切除手術などの対処療法をしても、
ガンになった人が、ガンになった原因(不自然な生き方・考え方)に氣づき、

生き方・考え方をフルモデルチェンジするくらい変わらないと
ガンが役割を果たし終えて消えてくれないように、


コロナが出現した原因に氣づき、
私たち人類一人一人が生き方・考え方を変え、

社会の在り方、企業の在り方、医療の在り方など

全てを刷新しない限り、
コロナは無力化せず、
延々と付きまとってくるはずです。


D9288AD9-3EBD-4524-99D7-4342DCD1F048


そして、現在、日本では、コロナは、2人1人がなってしまうガンや
通常のインフルエンザほどの脅威にはなっておらず、
かなりマシなのですが、

世界規模で見るとたくさんの人々がお亡くなりになっており、

ほんと、このまま 【対処療法】だけしかしなければ、さらに被害は拡大するかと思います。

ほんま、ウイルスを引き寄せないエネルギー状態=意識状態に、全人類がならないと、終わらないように思います。


98BE2E53-0F0B-4847-91A3-09D1DE0EB6F0


そうこうしているうちに、ネガティブな集合意識はさらに大きくなり、

大地や空間に強いストレスを与え、

それこそ、大天変地異を誘発する可能性が高まってくるように感じます。。。



↓火山性地震の増加傾向続く 霧島・新燃岳
https://373news.com/_news/?storyid=130524
DB7506A7-F5EF-41C9-82A1-CC3D45A45709


そんな2020年は確かに、人類の大きな転換期が始まりました。

そして、コロナの拡大や経済破綻により、人類の集合意識はさらに低下し、

2021年には、高木善之先生が言われていた、とんでもないことが起こるのかもしれません。


1C37CB61-5602-4A23-A1CB-D5B8A2F61386


臨死体験で見た高木善之先生の2021年のヴィジョンの詳細を全て知っていますが、

コロナだけに関わらず、現在の国際情勢を見てますと、高木善之先生が見たヴィジョンどおりのことが起こる可能性が無いわけではありませんし、

また、大地の動きを見ていましても、不審な動きが世界各地起こっています。


38FC0660-5BC6-44E4-9136-0E7FF7B43985
↑船井幸雄先生と。
EE9E9057-AF82-4853-8605-F5A4819625AD
↑ポールシフトの詳細は http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54142162.html に。


生前、船井幸雄先生は「ポールシフト(極移動)」のことを心配されていましたが、

科学的にも地球は過去に何回もポールシフトしていることがわかっていますし、

「想定外の時代」...何が起こるか?わからない世の中になっているのは事実です。


↓Weakening Magnetosphere, Pole Shift and Fireballs Sign of World End, Claim Netizens
https://www.ibtimes.sg/weakening-magnetosphere-pole-shift-fireballs-sign-world-end-claims-netizens-50408
26ECC3F9-D0C0-4105-BBED-0C0A19537961


そして、アクエリアスの時代のスタートとかさなり、、、

それこそ、精神文明色が強くなるアクエリアスの時代だけに、

ほんと、不自然に偏った現代の物質文明を崩壊させるための【神のシナリオ】が始まっているかと思います。


↓東日本大震災にて。この時からすでに不自然に偏った現代の物質文明の崩壊は始まっています。
3EB32D96-54B4-4A7F-8A5D-0AFD8CFDDBB7


私たち人類全員が大切なことに氣づき、

生き方・考え方が変わり、

社会の在り方、政治経済などなど、

宇宙自然界の摂理と合致しない不自然なものが 何もかも正されない限り、

文明の転換のために人類に課せられたコロナもコロナ以外の試練も消えないかと思います。。。


↓福島原発 御神業にて。
2EA09131-8764-4FDC-BE36-86D6D2EFF2FB


「命」、「人生」、 「家族」、「社会」、「仕事」etc.etc...
について考えさせられた人々も多かったはずの2020年、

そんな2020年最後の満月であり、

新しい文明・新しい時代が始まるノロシとなるアクエリアスの時代最初の満月が

12月30日 12時28分の満月です!


7E5B64C7-A66D-4440-8558-EA61964DC70E


さて、その今回の満月の龍神メッセージは、、、


「愛と調和」のサインなんです!!


2020年のコロナで浮き彫りになった様々な問題の根底にある原因(霊的原因)は、

紐解いていくと、「愛と調和」の欠如によって派生していると考えられます。


3E089A07-F538-47E5-94D6-B5B8A2DC2B27


そして、

「愛と調和」を人類に求める天からの声とは裏腹に

コロナが蔓延し、世の中はますます殺伐としていきましたが、

今回の満月では、

「愛と調和」の宇宙エネルギーがたくさん降り注がれます。

人々に「愛と調和」を取り戻してほしいのか、

降り注がれるのです!


785DD81C-876A-4361-B0AA-FD3E87BA88E0



「愛と調和」の宇宙エネルギー...

まさしく「レイキ・エネルギー」ですね!


8400CACA-BDFA-4180-9D6F-169CFFCB0B5E



現在の人類に対し、

「愛と調和」を取り戻すためのチャンスかもしれません。


いかんせん、

普段から「愛」を根っこに生きている人たちは
その宇宙エネルギーとすぐさまチューニングが合い、

きっと、より癒され、よりエネルギッシュな状態になるかと思いますが、

不自然な思考や感情に囚われている人たちには、

少々辛い禊ぎ(浄化)のエネルギーになるかもしれません。


23706429-BB0B-4BE4-9AD7-8B784864555B


もちろん、禊ぎですから、結果的には良い方向へと覚醒されるのですが、

不自然な囚われに執着していればしているほど、

それを禊ぎ祓い浄められる際、葛藤が生じるかもしれません。


CF6EFE91-3BF0-4711-B703-1435952BAF22


なので、もう今晩くらいから毎日、

不自然なものを自ら禊ぎ祓い浄めるつもりで、しっかりレイキをし、

常に「愛と調和」にチューニングを合わせ続けてみてください。


7859F866-3D81-4B3C-B1D0-86FDC3277B39


お掃除もお料理もお仕事も

全て、愛を根っこに行い、

また、周りの人々にも愛を発し、

調和を心がけてくださいね!


6E15CA61-AF90-45AF-8FAF-05D3DC1A99EE
↑SUGIZOさんのニューアルバム『愛と調和』!名作です!



先日、12/23にSUGIZOさんが『愛と調和』というタイトルのニューアルバムを出されましたが、


E0000B4C-40F7-4CB5-AEEA-DB4F0A35F787



まさにシンクロなんですね!


↓SUGIZOさんは天使のような方です!
0B70608A-DD6E-4393-AD18-E885360E31B4



コロナで人類が試された一年でしたが、

今年の一年を振り返り、

それぞれの軌道修正に役立てていただきたい12/30の「愛と調和」の満月です!


この一年を、悲観せず淡々と内観内省し、

得た氣づきを進化のエネルギーにし、

アクエリアスの時代に活かす、切り替えの満月とも言えます!


318AED92-F9C1-4605-9230-C1DE886B3A47


これまで何度も書いてますが、

天と手を組める人になるチャンスがこの満月エネルギーにもあります!

ほんま、天と手を組める人のオーラと、

そうではない人のオーラは、

見える人には、一目瞭然ですが、

現在、そのギャップが凄く激しくなってきてるんです。

(詳細は1/17のオーラ講座でお話します。
会場参加まもなく満員
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/8228144.html
ライブ配信
http://ryujin6868.livedoor.blog/archives/8228322.html


9C28C608-9D08-4282-87DE-2D7D77151451


人間は本来、誰もが輝ける「光の存在」でもあるんですが、

オーラの力、魂の力を発揮せず、

思考(頭)や感情(心)に振り回されている人間たちが非常に多く、オーラを濁らせてしまってます。

頭も心も(レイキをして)穏やかにすると、

オーラがクリアになり、

魂の力が現れはじめます。


4F08D8CD-7D68-4E76-909F-7F00D699FD4C


逆に、

オーラをクリアにすると(オーラクリアリング)、

頭も心も癒され、整い、

次第に魂の力が現れはじめます。


↓岡野弘幹さんと。今日、香川県でのイベントに龍神レイキの人たちが来てくれたよ!と御礼の電話がありました!寒い中、参加くださった皆さん、ありがとうございます!
9145B505-BC41-403C-BA4B-B590DD54AC01


この双方向でやると、

魂の力を活性化させるのが早くなりますから、

龍神レイキでは、どちらもしてるんです。


9227DE5F-66C1-4534-9E69-0C4798F9FDB6


さらに

八大龍王アチューメントや

九頭龍アチューメントは、

まさに、この魂の力を開花・覚醒させるアチューメントでもあるんです。


FF128DC0-4383-4827-8E0C-27985CE690AC


魂の力を発揮している人(オーラ)と、

魂の力をほとんど使えていない人間(オーラ)は、

別次元の存在のように、全く違うんです。


ほんま、この一年は、そのお試しだったのか?と思うほど、ギャップが出ました。

アクエリアスの時代は、まさに、

輝くオーラの人たちの時代なんですよ!


↓糸島 神在町の磐座。鬼滅の刃の磐座に似てるって、たくさんの観光客が来てるそうです!
687665BB-285E-46AB-9A9A-98A34202A202


ほんま、是非、しっかりレイキし、

不自然なものをできるだけ禊ぎ祓い浄め、

12月30日 12時28分の満月エネルギーを受け取ってくださいね!


6F3A3437-914D-4EC5-AC7D-9B54F1E9438C


そして、

「天と手を組める人になる!」、

「天と手を組める生き方をする!」って、

決意していただけたら、なおさら幸いです。

(「天と手を組める生き方」については過去記事に書いてますので、ご参考に↓
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55211916.html
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54956271.html


7418BD9A-9D4D-44F1-A6DD-EAB6C9D286B5


魂の力を発揮する満月!

愛と調和の満月!

決意の満月!

なんです。


A8FABF45-9C80-4AB8-955F-24EB7B646591


それを言いたくて、クドくなっちゃった (-_-;)


3D2542EA-A389-4F23-8AE3-901ED69B617C


恨みや妬み、後悔や怒りなどで、

過去に囚われ過ぎたり、縛られ過ぎたりして、


「 今 」が見えていない、、、

「 夢 」も「 ビジョン 」もない、、、

そんな人は、

もうアクエリアスの時代になったわけですから、

過去を洗い流して、


心機一転、未来にポジティブなビジョンを持ち、

「今」をしっかり生きることを

12/30に決意しましょう!


DBFF0378-309E-4AA3-9B65-41847F7A787E


「今」、、、「中今」の一点が光り輝くような生き方!

過去にも、未来にも振り回されず、

ただその「中今」の一点にエネルギーを集中させ続けられるような生き方をしましょう!

全集中です!(^_^;)


AA9D3CA8-A88C-445B-B44E-53B5658241D7


この「中今(今)」という「一点」を疎かにする者に、素晴らしい未来が来るはずもないわけで、

ほんま、12/30からは、中今を生きられる人になっていくことが大切です。

過去や未来に振り回されず、

とりあえず、「中今」、、、

この今という一点を意識して、

「愛と調和」を実践するアクエリアスの時代の住人になってくださいね!


C3948ACF-8C1B-4ABE-88FC-A9E457838542


では、また!


96A2B92F-B71D-4F88-A958-10E09E1CA0A8



























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール