= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
"楽しい"から"笑う"のではなく、

"笑っている"から"楽しい"ことが やってくる!!

=運の良い人になるための第1条=


↓アシッドジャズ界の大御所、インコグニートのブルーイさんと。あ〜早くコロナ終わったら、お会いしたな!神々しいオーラのブルーイさんは音楽を通じて人々を癒し、励まし、勇氣付け、たくさんの氣付きを与えている人です。
皆さんも聴いてね〜🎶
CA6081FC-CCFC-4555-A93E-213A80ECA35C




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!


世界一斉 遠隔レイキの直前、

昨日、脳梗塞で倒れた方の娘さんから

遠隔プレミアムのご依頼があり、

ただちに、超能力と遠隔レイキを

ヒビキが消えるまで していましたので、

世界一斉 遠隔レイキの22時には間に合わず、

遅れての参加となりました。


遅れましたが、何人もの人たちが、5分間を超えて遠隔レイキをしてくださっていたようで、

遠隔レイキを始めたら、すぐに、皆さんのいっぱいの愛のエネルギーの中に溶け込むことができました!

ほんま、皆さん、いつも ありがとう!

感謝です!


(脳卒中や脳梗塞の場合は、倒れてから、できるだけ早く対処すると奇跡が起こりやすいのです)


↓70代のこの方は脳卒中で倒れた翌日に奥様から連絡があり、脳の血管の切れた場所的に寝たきりになる可能性があると言われていたのですが、たまたま私のスケジュールが空いていて、その翌日(倒れた翌々日)に行け、私が行った時は、半身麻痺で片腕も片足も動かせず、話もできない状態でしたが、私が行った日の夜には自力で携帯電話から私に電話してきて、お礼を言えるくらい話せるようになり、翌週には歩けるようになり、翌月には早くも職場復帰できました。
(↓写真は奥様が撮影したもの)
E5122650-5F46-4418-90DD-E423C59FF53D
↓翌日の検査で血管が❤️ハート型に!😆 お医者さんが旦那さんの回復も、血管がハート型になったのも、こんなの初めて見た!と驚かれたそうです。
9BF152C5-6396-46A0-8CA3-649B33F6AEFB
↓翌日、窓に虹が!旦那さんも元氣に✌️Vサインを送ってくれました。
09EDD89E-3CAF-4349-9B0C-98FF10C34CAC
↓奥様はマチュピチュ生まれの日本人で、オーラや高次元の存在が観える霊能者のような方...病院近くの駅で待ち合わせした時、初めてお会いしたのですが、いきなり、スッゴク驚いたお顔をして...「あ、あ、あ、、、、川島さん、虹色のオーラ!虹色の大きな羽が付いてるんですね!!😳 凄く珍しいオーラです!!」と...😳
旦那さんへのレイキしていた時も、夕方近くになり、夕暮れで暗くなってきていた空が、何故だか、急に明るなり始め、青空に戻り、変わった細長い雲が現れた出し、、、奥様が「龍神さまが来た!龍神さまが来た!たくさん来てる〜ぅっ、、、」と言われ、凄く興奮されてました!😅 だから、後日いただいたお礼の手紙が↓こんな風に
😆
9367ECA5-4A96-427A-B222-6A6B05771F72

※虹色のオーラは、高尚な霊能者の先生たちからは、昔からよく言われてました。(霊能者さんのレベルで観えるオーラの状態が違うようです。かなり観える先生は、私の背景存在まで観えています)
常に虹色というわけでもなく、瞬間瞬間の意識の状態や出力しているエネルギーの質によって、赤や青や緑や紫や白や金色など、いろんな色に変わります。先日の北関東講座の時は陰陽師の方が来てくださっていて、凄く見抜かれていました😳
A7856E46-2384-48E4-B933-01D161FB813F

超能力の時によく現れる大きな金色のオーラだけでなく、降りてきた数体の龍神様、さらに驚いたのは、オーラや龍神様だけでなく、私の背景存在まで観られていました。修行をされてきている方でかなり感度が高い方のようでした。

↓陰陽師の方は右端のキミエ ティーチャーのお友達。真ん中は難病の脳萎縮をたった3ケ月で元の脳に戻したケイ ティーチャー!
0F60E215-FC0C-41B3-AF18-DA7E8C7D7B2E



また機会があったら「オーラ講座」もしたいな。。。

オーラカウンセリングはなかなか時間が取れないんで、

オーラ全般の話とか、オーラの秘密というか面白い話とか、

オーラを観る練習をみんなでするとか、

ZOOMとか使って、一斉にやろうかな...

おもろいよ!😆



2BECF99F-30B3-4F2E-B8F6-2DB9A122DA12
 


昔はよく百貨店やホテルなどのイベントに呼ばれ、

オーラカウンセリングもしてました。

百貨店では販促部長さんが私の話が面白い!って、氣に入ってくださり、3ケ月に1回くらい呼ばれてました😅

ホテルはウェ◎ティンという有名なホテルでの催事イベントの中で出演してたのですが、

なぜか毎年、ゲストが私とデヴィ夫人😅...
その後も皇族の方からお呼びいただいた明治神宮での御神事の時も隣の席がデヴィ夫人だったりと😆...
あの頃は何故だか、デヴィ夫人とよくお会いしました😅

※たまにレイキ講座でお話をする時がありますが、今から25年ほど前、レイキをし始めて、当時 何が一番変わったか?と言うと、
①何を試しても直らなかった10年来のアトピーが1ケ月で知らぬ間に消えてしまいました。
②当時は飲食店を経営してましたが、どんどん業績が良くなりました。
③出会う人たちの層が変わっていきました。学生時代に読んでいた本の著者や芸能関係の方など、有名な方々と、何故だか、ご縁が増えました。ほんま、レイキ=エネルギーを高めると、心身が癒されるだけでなく、人生が変わりますね!

54341459-72FE-4DBC-ADD8-9915194BCA2A



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



さて、昨日の

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55237066.html

からの続きです。。。



↓『龍神CD』...オーラクリアリング(骨盤の正常化)など6種類の超能力エネルギーと、岡野弘幹さんの音楽に合わせて発信するレイキエネルギー、7曲目は邪氣対策・天変地異対策として空間浄化・結界の光の御柱を立てあげるエネルギーが発信されています。聴くだけでオーラがキレイになる龍神CD」あと少しで売り切れそうです。(また再発するかもしれませんが、プレスに時間を要します)
年末年始、ご家族やお友達に、それなしに聴かせて、邪氣や天変地異、不運を引き寄せないオーラにしておきましょう!
🌟詳細・お申し込みは
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54899944.html に。
22BA3F90-D2D5-4172-B8F9-871B45771041



今月末、11/30半影月食〜12/15皆既日食〜12/21冬至&12/22グレート・コンジャンクションと、

そして、仕上げが12/30の満月。。。


ほんま、今週末から年末・年始にかけて、非常に大事なタイミングになります!



4B20C418-6258-4AF2-8FCD-1CCEE4D42A74



「運の良い人」と言うのは、

宇宙自然界の法則に逆らわない人。。。


宇宙自然界の法則に則って、

中今、愛を根っこに、人様に喜ばれる天命に尽くして生きていると、


欲するまでもなく、

「運の良い人」になるものです。



↓「中今」...龍神レイキの講義は"宇宙の法則"をわかりやすく説明しています。
宇宙の法則に則って天命に生きる人=天と手を組むことのできる運の良い人=振動数高い意識の高い人=健康で元氣な人=レイキ・エネルギーをポテンシャル高く発信できる人=次の時代、アクエリアスの時代、ミロクの世を生きる人と同じなんです。
55283E22-D110-43DC-810D-D07094348EB8



一方、

「運の悪い人」は、

宇宙自然界の法則を知らない人、

宇宙自然界の法則を知ろうとしない人、

宇宙自然界の法則に逆らった生き方をしている人などです。

(宇宙自然界の法則に逆らった生き方をしている人でも、経済的に成功している人もいますが、そのような人は必ずと言って良いほど、不幸な死に方や家族に不幸が絶えなかったりなど、いろいろあります。
経済的など物質的な成功=精神的・霊的な成幸とは限らないのです。
だから、経済を自分たちの好きなようにコントロールしているような人たちやお金のために原発などを推進するような人たちは経済的に成功しても、宇宙は許さないです。あの世に行ってからもたいへんなことになります。
宇宙自然界の法則を勉強し続け、知り抜いていた松下幸之助さんとはかなり違います。松下幸之助さんは真の大成幸者なのです)


A27128DB-9380-4651-A0F8-A09984B2BCE3



今年の年初の方の記事でも、

「強運体質になることが大事ですよ〜」とか、

「ツキ(月)のある人になってくださいよ〜」とか、

何度となく投稿していますが、、、



1E0EEA55-B01F-45CC-8A60-5F5DF336359E



ほんま、今年はコロナで

一氣に世の中の流れが変わってきてますけど、

まさしく、

過去のデータやノウハウが通用しない『想定外の時代』になっています。



CC1BA710-DC56-4E57-A641-648A412AAAAB



こんな『想定外の時代』こそ、

不自然な(宇宙自然界の法則に合致しない)思考や感情、感性、意識を手放し、あるいは、是正し、

宇宙自然界の法則とガッツリつながった人(霊止)となり、

運の良い人になることが大事です!


『想定外の時代』を生き抜くには、

ツキ(月)に見放されてはいけないのです!



↓龍神レイキメンバーのお子さんが作ってくれた宇宙人クッキー😆
95D09E58-DF9C-4D4B-ACCD-C69834DAAC58



ほんま、宇宙自然界の法則に則った「運の良い人」というのは

無意識に、宇宙の変化の波にシンクロした生活をされています。



156494B0-76FF-4284-81EA-A64C3CF640FE



生成発展の法則で運行されている宇宙の変化というのは、

全て、「進化」のために起こっていることですから、

その宇宙の変化の波というのは、

まさしく進化の波のことであり、


上の如く、下も然り、

下の如く、上も然り、


宇宙の進化の波は

宇宙の進化だけでなく、

私たち人類にも進化を促しています。



↓天と地を繋ぐ龍神様、、、すなわち、宇宙と人類を繋ぐ働きがあります。そして、冬至からは さらに上位のコスモドラゴンが活発化します!
6DCCB80E-D4E9-410C-B3C9-C935D1BD366E



そして、今週末から冬至、そして、年末年始にかけて、

宇宙は大きく変化(進化)していきます。

この進化の波にシンクロすることが、

これから1年先、2年先、10年先、20年先の人生にも

良い影響を与えます。


逆に全く乗れていない人間たちは、

ほんま、これからたいへんなことになりかねません。

極端に言うと、命にも関わってくるレベルです。



3F742BCB-6DB8-4A3E-A5A7-81FE96BE9410



だから、やいのやいの、言わせてもらってるんです!



B478C4F4-8B17-4E78-A00C-D442E3BF0D28



ほんま、しっかりしないといけません。

コロナのことにばかり意識を持っていかれて、

ネガティブな意識状態にさせられ、

目の前のことを疎かにしてはいけません。

日々、天命を果たすこと、創意工夫をすること、

笑顔、覇氣、勇氣、実行動、内観、

忘れたらあきません!



6C371E86-4808-4390-A23D-C433B4910576



天は私たち全員を試しています。

天との約束(天命)をやり切ろうとするのか?

逃げるのか?

違うことばかりやってるのか?

ほんま、常に試していらっしゃいます。



823020CB-06E6-4B10-A3B3-DEA654A78E1C



ほんま、目の前のことに

情熱を持って、愛を根っこにがんばってたら、

ネガティブなことに意識は持っていかれませんし、

必ず進化成長します!



E7FF1F3F-FD11-4672-89DB-B9D94235EB85



ほんま、もう、グラグラしてる暇ないで〜!

宇宙はどんどん加速的に進化しようとしてるで〜!

宇宙エネルギーが高まっとるで〜!



6A78E332-FFA9-4B6E-A0CB-99D11CCBA2B7



と、、、

前振りがまたまた長くなりましたが、、、


28B2A13C-D229-4185-B305-E87C08F06E3B



やっと、昨日の続きです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟ご参考まで🌟

強運体質になろう!!〜『 運 』が付く人間であるか、『 運 』に見放される人間になるか、、、運命の分かれ道!?〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54345632.html


『宇宙天命自動システム』を起動させよ!運の良い人になる秘訣!宇宙を味方にする生き方!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/52346886.html


月のエネルギーが強まるアクエリアスの時代!月のリズムにシンクロし、『ツキ』のある人間になろう!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54305017.html


地震注意❗️12/26 日食から1/11 月食へ 動く宇宙エネルギー!次のステージへ "進化"が求められる満月!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54204526.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DF3D5D51-5DF4-4752-9277-8A6CB6C1D802



今月末、11/30半影月食〜12/15皆既日食〜12/21冬至&12/22グレート・コンジャンクションと、

そして、仕上げが12/30の満月。。。


ほんま、今週末から年末・年始にかけて、非常に大事なタイミングななります!


以下を読んで実践してくださいね〜!



2E14EA27-4C90-4C8F-9919-23C27BF3640B



【今週末から年末にかけて動く宇宙】

🌟11月28日 海王星 逆行終了 / 福岡講座
🌟11月29日 海王星 順行スタート / 沖縄講座
🌟11月30日 18:30 満月(半影月食)

・12月13日 大阪講座
🌟12月15日 1:18 新月(皆既日食)
(日本では日食は見られない。南米・南太平洋・南太平洋で現地時間12月14日皆既日食)

・12月19日 名古屋講座
・12月20日 石川講座
🌟12月21日 19:02 冬至
🌟12月22日 グレート・グレートコンジャンクション(約20年サイクルで土星と木星が同じ星座で重なる。今回は"地の星座"から約240年して"風の星座"に移行し、水瓶座で木星と土星が重なり、太陽ー地球ー木星ー土星が一直線になる)

・12月29日 東京講座
🌟12月30日 12:28 満月


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



①自分自身を禊ぎ、心身を整えよう!



この1ケ月、本氣で禊いで、心身をまず、整えましょう!

毎日しっかりレイキし、

レイキで心身をキレイにしましょう!


具体的には、打算的な思考や不自然な思考、

ネガティブな思考パターンにならないよう、

頭にしっかりレイキをし、ベッドノイズを極力0をキープしよう!

ベッドノイズが0であればあるほど

不自然な囚われやネガティブな思考など

邪魔になるものが無ければ無いほど、

宇宙からの進化エネルギーをしっかり受信できます!



1B4BDAA4-5F84-4F1E-A067-2D2DBBE19D87



さらには、

邪念やネガティブな感情などに振り回されないようハートチャクラや胸腺にもしっかりレイキしてください!

(胸腺も大事!胸腺をクリアにしておくと、宇宙エネルギーの受信能力がさらに高まります。逆に胸腺がドロドロだと受信能力が弱ります)



89EADC3A-ACA9-4341-83F6-19A2266D8EFB



上から数えても、下から数えても4つ目にあるハートチャクラは

チャクラの中心になります。

他のチャクラの活性度合いはわかりにくいかもしれませんが、

ハートチャクラは敏感なので、

嫌な時、楽しい時など、

活性度合いの違いがわかりやすいかと思います。


そのくらい、ハートチャクラの活性度合いは

私たちのマインドに影響を与えます。



FF128DC0-4383-4827-8E0C-27985CE690AC



これから、コロナとか、経済不況とか、

世の中はますます混沌としていきますが、

「動揺」しないよう心がけてください。

特にこれから1ケ月ほどは、

基本に忠実に、、、「中庸」を心がけるように

お願いいたします!


「中今」で「中庸」な意識状態は、

最も宇宙とつながるエネルギー状態になります。


「中庸」な意識状態に自信が無い人は、

24時間ずーっと電氣的(波動的)に完全な中庸状態になるアルカダイヤモンドをオススメいたします!

↓ ↓ ↓


↓龍神レイキ × アルカダイヤモンド...究極の光エネルギーが人類を覚醒させ、ライトボディ化させる!!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54626012.html
CDC1BFD4-DB41-4FF2-AD93-81560EBF339C



電氣的に中庸状態になり続けるのも至難の業です。

しかも意識せず、24時間ずーっと、電氣的に中庸状態になるのは凄いことなんですが、

アルカダイヤモンドをずーっと付けていると、

アルカダイヤモンドを外しても、

電氣的にずーっと中庸なエネルギー状態に進化します。



CB4BDF1F-7758-491D-8A8B-7F59B33BAD84



私はアルカダイヤモンドと出会ったお陰で、

24時間ずーっと電氣的な中庸状態となり、

宇宙エネルギーの受信能力が格段に高まり、

同時にチャネリング能力がさらに高まり、

そして、

様々な聖地で御神業に行くと、

いろんな神秘体験が起こるようになり、

龍神レイキならではの独自のヒーリング法やアチューメント法を受信することができるようになりました。



↓出雲にて、御神業直後に現れた神の御柱。
6F3A3437-914D-4EC5-AC7D-9B54F1E9438C



だから、アルカダイヤモンドさんに出会っていなければ、

「龍神レイキ」は生まれていなかったのです。

だから、凄く感謝してますし、

安いものではありませんが、

これからの時代のことを考えますと、

皆さんにはオススメしているのです。

ほんま、電氣的に中庸にするだけでなく、高次元エネルギーの受信装置とも言えるアルカダイヤモンドさん、、、

年末年始は予約が混み合ってるかもしれませんが、

是非、体験しに行ってみてください!(無料)

皆さんの波動を測定してくださり、いろいろアドバイスしてもらえますし、おもしろいよ!

「龍神レイキメンバーです」とか、「龍神レイキのブログを見たんですが」とか、お伝えして、予約すれば、

凄く便宜図ってくれると思いますし、押し売りみたいなことも絶対無いですから、安心して、行けますんで!是非是非!

※病氣の方などはほんま付けた方が良いですよ!
体のことや意識覚醒のスピードを考えたら、安い投資だと思います。



↓アルカダイヤモンドの迫社長夫妻。アネモネにて、数年前の対談記事の写真。
C73E16B3-46A2-480E-9312-3547245012B0



さらには、肩首周りを極力柔らかくなるようにレイキし、

心臓・肺・腎臓・肝臓・胃腸・子宮・卵巣などなど、

内臓や体の各部位に"福の神言葉(ポジティブな言葉)"をかけながら、レイキしましょう!

お風呂を入ってる時に"乾浴"して、体の各部位に「ありがとう〜✨」と声をかけながら、身体も洗ってね!



4DA3E1D5-7AEA-4424-AE49-38D6BAAD436F



ほんま、ガンなどの大病の方々のほとんど全員が、

首や肩がガチガチなんです。

もちろんそれらは普段からいろんなストレスを感じているからなるんだろうけど、、、

今あるストレスを感じないような意識・器に進化するか、

今あるストレスの原因を、ストレスにならないようなものになるように、対処または創意工夫する必要があるんだけど、

首や肩がガチガチだと、

要は血行が悪く、血液や氣、リンパの流れが滞っており、

脳に酸素も栄養も行き届かなくなっている可能性もあり、

その状態では、思考の限界があり、

良いアイデアも生まれないし、

視界も広がりません。

特に今のような「想定外の時代」では

突破口が見えてきません。

だから、首・肩は、通勤中とか、テレビ見ている時とか、

片手が空いていたら、必ずレイキするようにし

柔らかくしておきましょう!



↓矢作直樹先生にレイキ中のヤナギ先生。矢作先生は肩はぷにゅぷにゅで柔らかかったよ〜!
2388FF48-DC80-4B05-9B47-AAC55985D797



ほんま、さっきもちょっと書いたけど、

宇宙自然界の法則に則った成幸者は

みんな、肩がぷにゅぷにゅで柔らかいんだよ〜!



↓ ニュージーランド、ワイタハ族 テポロハウ長老の肩もぷにゅぷにゅ!
9227DE5F-66C1-4534-9E69-0C4798F9FDB6



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふひ〜。。。

とりあえず、①まで書きましたが、

まだ②〜④まであるんです!

もしかしたら、増えるかも!

この1ケ月 注力してほしいことがあります!



↓想定外の時代...余計な試練を受けなくて済むように、
今からちゃんと整え(律し)、天命を生きよう!
8B996FF0-459E-4056-BCBD-214DC67AB76F




でも、あかん、、、

もう眠いわ〜😅

続きは、また今晩まとめます!


ごめんね〜🙏

とりあえず、①は今日から

やってみて!


では、またね!


↓今週末は福岡!盛り上がろうね〜!みんなに会えるの楽しみ!
227149B7-47F4-4821-97A9-22CC41F368C9



























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール