= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
今日は福岡 天地発魂法です!

そして、明日は樋口英明先生の福岡講演会!

明後日は福岡講座と、

今日から福岡3daysです!


8C02A9D4-8134-4EE9-B8F7-3291D4227A69
https://grapee.jp/608470 より。


さて、

タレントのローラさんが

ご自身のインスタで『水の結晶写真』をご紹介されました!


「私の大好きな本。江本勝さんの『水は答えを知っている』😌🌏✨
もしまだ読んだことがない人がいたら..ぜひ💕」と、

コメントを入れて投稿されていました!!


B4ACD721-D4A5-408C-B7D9-4E2D93CEEC46



私も大好きな本で、

水の不思議もさることながら、

人としての心の在り方を諭してくれる名著です。

(読んだことない方は読んでネ!感動するよ!)



98ADB0A5-26AA-4C18-98CC-71E23E7613DA



この本が出版された時、私はショットバーを経営してましたが、

あまりにも感動してしまい、、、

お客さんたちにこの本を配っていたものでした。



↓故 江本勝先生(右)と幣立神宮 世界平和道場主の佐藤昭二さん(左)。
481EE7C1-C1D5-4285-9A8F-E7AECF1BD016
↓熊本地震翌日、熊本へ、佐藤道場主と。この佐藤道場主とキムタクのお母上、木村悠方子さんとの対談も読んでね!勉強になるよ!↓
http://gpdojo.blog68.fc2.com/blog-entry-139.html?sp
キムタクのお母さんも『龍神』CDを絶賛してくださったよ!
D1829BDF-6729-4522-BA60-001D45B973A5



「水の結晶写真」の撮影に成功した江本勝先生、、、

「水の結晶写真」の撮影に成功しただけでも、ほんま、凄いんですが、


一定のお水(蒸留水)に

「ありがとう」の言霊をかけたお水と、


62FB330C-0959-4977-8572-9B40269B98C6



「ばかやろう」の言霊をかけたお水では、


11C0382B-5F4F-41B5-9615-86DCDDE5174B


同じお水なのに

全然違う結果になるという素晴らしいことを発見しました。


1B01AB74-4816-4B8F-BD24-D8E414E27B63


私たちも70%くらいが水分です。

自分が発する言葉(言霊)も想い(感情や意識のエネルギー)も

自分が発しているからこそ、

それらのエネルギーを

自分自身が一番受けてしまいます。



↓『龍神』CDでも凄いエネルギーが受けられるよ!
FD4D4E94-0744-446F-8DEF-200A15FA2E02
↑『龍神』CDは音楽業界に革命を起こすかも!↓波動測定をすると、↓免疫で比較すると、大阪の水道水は マイナス5、奥大山の名水はプラス6、龍神CDを1回聴かせた水はプラス1160❗️5回聴かせた水はプラス1364‼️
ケタ違い、次元違いの超パワーです!
※詳細は、http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55151277.html に!
3DD5B611-D3EA-4AA1-99E0-2F8CE9B4CFE4



だから、

ポジティブな言霊や想いを発する人たちは、


体内の水分がキラキラ✨になり、

健康に、そして、より美しくなっていきますが、


ネガティブな言霊や想いを発する人たちは、

逆に、体内の水分がグチャグチャになり、


細胞を破壊、劣化させ、

病氣にもなってしまいそうです。



↓半身動かず話せなかった脳卒中のこの方は、この日の夜から、自力で私にお礼の電話をしてくるくらい、お元氣に!翌月には職場復帰!
愛のかたまり「レイキ」は細胞を再生・蘇生させるのかもしれません!
8C19269E-4973-408E-85D2-44F738ED205F


だから、

言葉(言霊)も想い(感情・意識)も

ほんま、大事なんです。


「病は氣から」と、日本では古来から言われてきた言葉ですが、

ほんと、そのことを わかりやすく表してくれたのが、

江本勝先生だったのです。


この功績が世界中に広がり、

世界で最も名前の知られた日本人のお一人になられました。


ACCFD195-0733-4DAE-A800-6BF33EE30184


それから20年以上の時を経て、

龍神レイキにおいても今年、

オフィス マサル エモトにて、

お父上の跡を引き継いだ息子さんの

江本 博正さんに

龍神レイキの水の結晶写真を撮影していただきました。



↓江本博正さんと。
4BA26B90-7CF7-46A3-B4D9-217AF977BD18





↓龍神レイキ初級 10分間した水の結晶。
760A5866-4AEB-4ECE-9E81-0C0FCDDE57A8





↓「ばかやろう」のグチャグチャのお水に、
11C0382B-5F4F-41B5-9615-86DCDDE5174B

↓上級を使った遠隔レイキで10分間だけした水の結晶。
56B30E80-75E0-430B-8416-4416AF08D551





↓「ばかやろう」のグチャグチャのお水に、
9DC1E8A0-4CD7-4F28-A310-ADE6E8AD34C9

↓一回だけオーラクリアリングのエネルギーを入れた水の結晶。
6418BF02-6B33-4D01-980B-07B08E5D0E7B





↓出雲 穴道湖で現れた龍神雲を
74130571-C901-4019-81D0-79E24E0BB525
E27DFA52-772C-4FF4-923E-8969C065A671

↓見せた水の結晶。
6B25D249-963D-4473-894C-FAEAF17BADD4





↓龍神サインを
8BB5E2CE-7A37-49C2-A54F-678E5002EA2E

↓見せた水の結晶、、、
①龍みたいな顔の水の結晶になって、
421596FC-0A4A-4844-AB74-65668D8A7CDC

↓②その後、キレイな結晶になりました。
17BBE92B-52CA-419B-91DB-53E07ABE7462



来年はもっと結晶写真を撮っていただき、写真集にする予定です。


この龍神レイキの水の結晶写真を見てもわかるように、

龍神レイキやオーラクリアリング(骨盤の正常化)のエネルギーを受けただけで、

皆さんの体内の水分がキラキラ✨になるんです。


細胞たちも癒され、元氣になるわけです。

奇跡もたくさん起こるわけです。



↓難病の脳萎縮が、龍神レイキに来てから わずか3カ月で元の脳に戻し、奇跡を起こしたケイさん。今ではティーチャーに!
40C0098A-7788-4522-8C02-A9EBC508D5CA



この素晴らしい 故 江本勝先生の『水の結晶写真』を

若い人たちに影響力のあるローラさんが

インスタにあげたのです。


素晴らしいネ❣️😉


若い人たちがこのことを知って、

言葉や想いをポジティブなものにしよう❣️って、

心がけてくれたら、

ほんま、この世界はもっともっと良い世界になります。

ほんま、こんな大事な時期にインスタにあげてくれたローラさんに感謝!弥栄です!!



↓「美しく装うことより、美しさを養うこと、、、ローラが感じる美意識の源は、生き方につながっていた」
https://numero.jp/interview116/
AA89DDCF-6B97-46F8-8170-C310A2023F57


なのに、、、

マスコミはバッシング、、、

ほんま、心ないね。


『フォロワーも心配? ローラ、エセ科学本を紹介 「デマとして有名な本ですよね」とツッコまれる』

↓ ↓ ↓
https://www.excite.co.jp/news/article/Tablo_tablo_33801/



確かに今のところは、科学的では無いですけど、

『水は答えを知っている』という本の主旨を考えたら(言葉や想いは大切だよ!という主旨)、

良い話なのにネ〜。。。


https://emotoproject.com/?page_id=307
D2717F25-1A06-4CC2-A01F-C78CDDD713A1



その良い話をわかりやすく、見える形にしてくれてるのに、、、

ほんま、みんなで称賛すれば良いのに、


ほんま、いまどきの日本人は 心ない人も多いナ😥


ほんま、科学って、仮説(いわゆるオカルト)から始まって、

何度も実験して、検証して、立証して、科学になるのに、、、

何もかも否定したら、科学は無くなるよ。


何も進化しなくなっちゃうよ。

(そりゃ、既得権益を持っている人からしたら、斬新的な科学は進歩してほしくないんだろうけどね)


ほんま、心が貧しいよ。今の日本人。


昨日も書いたけど、昔の日本人はみんな、心が美しくて、礼儀正しくて、

海外から称賛されるほどだったのに、

ほんま、落ちたよ。今の日本人!みんなは大丈夫?



73C8A000-CF68-4C09-AA30-D2332E965042
↑龍神レイキ イタリア講座に来てくれた世界的歌手ロベルタさん(↓アシッドジャズ界の大御所 インコグニートでゲストボーカルも務める)も龍神レイキを受けて、超感動してくれてました〜!ほんま素直に氣持ちを表現してくださいます〜!
↓ ↓ ↓




ほんま、海外の人たちの方が素直なんですよね。

良いものは良い。難癖付けたり、粗探しをしないんです。


だから、水の結晶写真もレイキも海外の方が広がっているんですよ!


↓世界中の医学博士で最も「レイキ」を研究してくださっているハーバード大学医学大学院 ナタリー・ダイヤー博士も龍神レイキの上級まで受けてくださっていますが、これまでに無い素晴らしいレイキだと、超感動してくださってました!来年からいよいよ、ナタリー博士といろいろ始めるよ!
FBC978D6-4D9A-4441-8774-752A1B9828D3
↓今年8月にも龍神レイキ主催『矢作直樹先生 講演会』でビデオ出演してくださったナタリー博士。
6B9A95FB-87AF-4C3B-811F-30CDA4E58131



6C0FF8A3-8DB7-4D05-9870-CE6A50FFD344


↑↓龍神レイキ ヤナギ先生のブログより


🌟 海外セレブを魅了するヒーリングとは?
http://rainbowdragon.blog.jp/archives/16163525.html

🌟(海外では)医療の現場で使われているレイキ
http://rainbowdragon.blog.jp/archives/19895948.html

🌟 海外で密かなブームのヒーリング
http://rainbowdragon.blog.jp/archives/21702562.html



↓第一回 アメリカ講座はサンディエゴにて開催しました。様々な人種、様々な宗教の方々が来てくださいましたが、『レイキ』で一つになりました。
0FC16C5A-DD4C-41D3-8697-6CD4662DCB0B



そんな素晴らしいことを世に広げたローラさんは

ほんま、純粋だし、

天に動かされてる感じ!!



E8C9A736-32C5-4170-9748-0413B89A8A0A
↑「辺野古の基地建設が脅威に」沖縄のジュゴン絶滅寸前、国際自然保護連合が指摘したこと。
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/509908


米軍基地の辺野古への移転に反対する署名を呼びかけた時もバッシングを受けてましたが、

ほんま、偉いナ!と思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://grapee.jp/608470 より

世間ではローラさんの言動(辺野古への移転に反対する署名を呼びか)に対し、

「これを理由に仕事がなくなるのでは」「あんな発言をして大丈夫なのか」といった声も。


また、ネット上では芸能人が政治的な発言をすることに対し非難する声も上がりました。


今回の件を受け、コメンテーターとして出演しているタレントの高木美保さんはこのように述べます。


そろそろ日本もやっぱり有名人とかね、芸能人とかの政治的発言はタブーっていう、その発想を変える時代なんじゃないかと。


つまり、インターネットで今回のもそうですけど、世界と繋がるわけですよね。「世界の中で、日本だけが鎖国状態になる考えかたでいていいのかな」と思うし。


政治的発言は別に「政治家を倒そう」とかいうことではなくて、「この国をよくしたい」それから「政治家にもよくなってもらいたい」…そういう純粋さを、私はローラさんから感じるんですね。

羽鳥慎一モーニングショー ーより引用


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんま、高木美保さんが言われるように、

ローラさんの純粋さがわかります。


きっと、ローラさんは凄く勉強してると思います。


勉強すると、「このままでは、ダメになってしまう」って、わかるんです。


このまま既得権益者の大人たちに好き放題にされたら、

たいへんな世の中になっちゃうって、わかってるんです。


ローラさん自身もローラさんの若いファンの人たちも生きていけない社会になっちゃうのを、

ローラさんはわかっているんです。


ローラさんには若いたくさんのファンの方々がいます。

そのファンの人たちに、芸能人としてギリギリのラインで(干されるかもしれないリスクを背負ってまで)

やるべきことを、やっていらっしゃる!

私は、そんなローラさんを尊敬します!



https://buzz-plus.com/article/2019/02/04/rola-shrine-news/
CEC14588-E8EE-4276-8F37-B34C511701C4



ほんま、勇氣ある方ですし、

愛が凄くいっぱいある方なんです!


だから、リスクなんか氣にしてないんです。


リスクより、愛が優ってるんです!!


原発を止めた元裁判長の樋口英明先生と同じです!!


46DFBABE-EEE2-4A10-A82C-7E934BE77AE7


みんなはどうですか?

既得権益者ですか?

リスクを氣にしてるんですか?っていうより、


どんなリスクがあるんですか?

リスクって、呼べるものですか?


小さな自分にしがみついて、

何も伝えられない、言えない。。。


ほんまの愛は、お持ちですか?


愛がほんまにあったら、

意識も思考も行動も全て変わりますよ!



↓龍神CD 発売記念ライブにて。
2CB10FB6-8D25-4184-89BA-D71BA8B81005



水の結晶写真のことも

原発のことも

レイキのことも

言えない。伝えられない。

情報は独り占め。

ほんま、小ちゃな人間に成り下がってませんか?

やるべきことは、やってますか?



05A34E06-B22F-4D78-9253-02AA47C3E6AC

↑↓ https://dailynewsonline.jp/article/1792320/ より。
「人間は自然とともに生きるのが大事なんだ!と思ったんだ。 運動もそうだけど、運動をし終わった後は幸せホルモンが脳からでるからいろいろな事がポジティブになったり!太陽の力で電気ができたり、ほんらい昔の人間は自然を沢山感じて体を動かしたり、動物と触れ合ったり、、。 なにかおかしいなとおもったりすると、原点に戻って考えるのがすきなんだ。みんなはどう思う?」



ほんま、ローラさんを見習ってほしいです。


私たち一人一人が変わらないと、

もはや、この世界は立ち直りません。


一人一人の愛が必要なんですよ。


愛を発信してほしんですよ。


もうあまり時間が無いんですよ。

皆さんが愛を発信するかどうか、

天は見てますよ。


718BA9A7-3BDC-40FC-B30F-49468892CE63


与えたものしか、与えられない。

自分が発信した波動が、自分に返ってくる。

波動の法則の一つ、フィードバックの法則です。


87651E8D-F9B5-4B28-A62F-9F1AF924298C



愛をいっぱい発信してくださいね。

愛は発信し続けても、枯渇しません。

無尽蔵にありますから、出し惜しみする必要はありません。

ほんま、愛をいろんなカタチ(SNSやブログ、態度、生き様、レイキヒーリングなど)にして

発信してくださいね。

ローラさんを見習ってくださいね!

ほんま、よろしくお願いいたします!

では、またね!


A2038677-3F19-4C50-955F-CFEEFD67A739














コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール