= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
ふ〜、遠隔プレミアムの休憩。。。

イベントがあっても

講座があっても、

10月末まではずーっとお申し込みがいっぱいなので、

(現在、致死性が高く時間の無い大病の方や脳卒中や脳梗塞で倒れたばかりの方など以外のお申し込みは止めております🙇‍♂️)


休む暇がなんです。

しかも、ガンはじめ大病や難病の方々からのお申し込みが多く、

氣を抜くことはできなんです。

だから、毎日、がんばってます💪🏻



BEE68B8E-B5B4-43FC-A7CD-08B37F9842E3


さて、昨日の岡野弘幹さんとの『龍神』CDコンサートについて、、、


95B2E582-04B1-426D-B4B3-C1D24EF8CC15


今回は特別に普段の講座や御神業では

見せることがほとんどない特別な技もたくさん使いました。


1C73E03C-AC5A-4D36-8D97-2D67B9C0D740


それに、岡野弘幹さんの、

時空を超えて魂の記憶・魂の力を呼び起こすパワフルな音霊エネルギーを併せ持って やりましたから、


362B21BD-9FA6-4F5F-9E5A-FC3F7DBB91AA


茨城ティーチャー↓からいただいたメッセージにあるように、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ステージお疲れ様でした。


私も30年以上、音楽に携わりましたが…、

全く新しいスタイルのステージに驚きました❗️


最初のお祈りから会場がエネルギーで満たされていて期待が高まり、伸介さんが放出する多彩なエネルギーも強烈でした。

岡野さんとの息も合っていて、「光の御柱」での「大光明、大光明…」では、岡野さんが太鼓で歌い出しハラハラしましたが、終わりが上手く着地出来て良かったです(笑)

フリージャズの様でしたが、何かが違う感じがしました。


そもそも観客がステージを煽る盛り上がり方ではなく、

客席側は完全に受け身のLiveは生まれて初めてでした😁

全国ツアーで新たな価値観を広めてほしく思いました(一回では勿体ない)


本当に全てが新しいです‼️

そして癒され、更に楽しいです。

スペシャルなエネルギーコンサートでした。

金粉も沢山の方が出ていてゴールドラッシュ❗️


伸介さん、岡野さん、関わったスタッフの皆さん、素晴らしいステージを
ありがとうございました🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、、、

ありがとうございました!


445EB690-A166-4DEC-BE8F-7C00DE4E4BED


実際、コンサートの後も、みんなに金粉が大量に出るくらい、

ほんま、凄かったでした!


6C5F2614-7847-4FB4-A1FA-5059B219547D


そのくらい高波動の空間になってました!


BE094006-EBB0-45FD-AC7F-35B355887DBD


さらには、ライブ配信で見られていた方々にも

金粉が出まくりだったみたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今晩は。佐賀のNです。

コンサートお疲れ様でした😆

とっても素敵なイベントを有難うございました。

今か今かと画面の向こうで心待ちにしていました。


休憩前の前半は、癒し、暖かさ、包み込まれる様な感じで、魂に染み渡りました。

岡野さんの奏でる音はただの音ではなく、命の音霊を感じました。

後半は、とにかく伸介さんの全身全霊のエネルギーが凄すぎて、エネルギー酔をしました😆

腰痛が良くなり、両手から金粉出まくりでした。

暫く余韻に浸りながら、秋分の神社⛩での感謝と誓いを改めて心に刻み、これからも頑張ります💪🏻


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5D19BF6D-F5AE-4091-A406-C0FB8ED81838


金粉が出ればイイ、、、というわけでは全く無いんですが、

そのくらい高波動の精妙なエネルギー空間になっていたということです。


5D81A020-C316-4F2F-B968-0DC91848F1B6


そして、今回、

岡野弘幹さんが素晴らしいお話をたくさんしてくれました。

だから、

凄く勉強になったのではないでしょうか?

ほんと、言葉にも言い表せないような衝撃とか

感動があったように思います。


955E06B7-93E1-4E8E-82E9-E35A721AD06D


その学んだことや感じ取ったことを


線香花火のように、

一時的に盛り上がって、すぐ消えるように

心の中から消えないように大事にしてくださいね!


640922C0-C0FB-4C9B-8523-43B94E1E59F8


私としては、昨日の岡野弘幹さんとのコンサートも

その前日の樋口英明先生の講演会も


9A09AA21-8A29-4E03-AE88-D1B8E189ED1E


改めで学んだことがたくさんあり、

ほんま、秋分のタイミングで、

さらに進化できるようなヒントをたくさん得たように思いました。

ほんま、濃厚で充実した二日間でした!


0D0AF272-D701-42C5-9D59-A204C2F44FDD
 

二日間とも、参加してくださっていた方々も多く

感謝でした!

(三日連続、四日連続の方もいました)


ほんま、受け取ったものを、また誰かにバトン・循環できるように、

しっかりと大切なことをお伝えくださいませ!



伝えたことを信じてもらえるような人間であり続けられるよう

日頃の行いをしっかりしょう!

(伝えたことが伝わらない人は、

伝え方や伝えるタイミングが悪かった場合もありますが、

それより、周りから信頼されていない可能性も多いです。

信頼されていない人は、事実や真実を伝えても、何を言っても伝わりません)


79C5956E-51CB-4939-B624-321A5AAC55C2



それにしても、昨日、

岡野弘幹さんの奥さんが言われていた、

「二人は現代の世界を救うために、

現代に来たメンバー。。。


しんちゃんは未来から来た超能力少年で


岡野は古代から来た神官、、、


二人で力を合わせて、世界を救いに来たように見える」と

言われたのは、笑っちゃいましたが、

ある意味、真実だったりして、、、と

思いました😅


33974615-3708-4D14-8773-E7843B93175B


「少年」というのは厳しいですが😅

配信参加の福岡のミキティーチャーからは、


岡野さん、伸介師匠 最高な最高な最高な💕💕💕

時間をありがとうございます😭太古の音大好きです!

すべての愛に感謝します😍

益々岡野さんの生の演奏が聴きたくなりました。

出雲の御神業すごくすごく楽しみにしています👍

色々と変わってきている自分に氣づき、受け入れながら
愛の光になります😁祈りを大切に。

伸介師匠(いるかに乗った少年のような感じをうけました。)、柳木先生いつも沢山の愛❤️をありがとうございます🙇‍♀️


と、ここでも少年😅

笑っちゃいます!


でも、ほんま、老けないよう、

この二日間で学んだこと、氣づいたことを

活かせるよう、意識をさらに高めていきたいと思います、


EC068FBA-9F81-44E2-9FD6-365D372A3E0E


ほんま、樋口英明 元裁判長も

岡野弘幹さんもほんま凄いですし、素晴らしいですし、

お二人を手本にさらにがんばっていきたいと思います!


037C4134-954B-4610-828C-18A6B4F082A4


コンサートや樋口英明先生の感想なども、

お待ちしております。

ryujinp888@gmail.com

(ryujin p 888 です)


では、引き続き、遠隔プレミアム、

がんばります!

簡単ではありますが、

では、またね!


2CB10FB6-8D25-4184-89BA-D71BA8B81005






















コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール