= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
FAA928FC-4D63-4AD3-819E-7E47E033B82E
↑裏出雲の超聖地。


http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55014570.html に載せておきましたが、

10/25 裏出雲御神業を行います。



B5417DFD-DEDB-4614-9D59-B47054A0C842
↑出雲にて。



詳細は改めて告知いたしますが、

今回は、なんと!岡野弘幹さんも同行くださり、

裏出雲の各聖地で奉納演奏をしていただく予定です!



14EF88E1-BF21-4688-B961-AE58AD079C4D



岡野弘幹さんもまた、何年も前から、

出雲の地へ何度も御神業に行かれており、



↓愛媛 大山祇神社 御神業にて、スーパーヴァイオレットの光に包まれている岡野弘幹さん。
F4697F60-DC9B-46D0-86F4-DCED8E0F4565



特に、YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)の

細野晴臣さんと

京都大学 名誉教授の鎌田東二さんと

三人で行かれた出雲御神業(奉納演奏)は

伝説的な御神業になっています。



6AB9764D-0E1C-42E4-A292-BAAA5ECB9599



私とも全国各地、たくさんの聖地に御神業に行ってきました。



42B8A59C-51D5-4829-A846-28C17EF45490
↑裏出雲。猿田彦大神様 生誕の地にて。岡野弘幹さん、梶原徹也さん(元ブルーハーツ・ドラム)とご一緒に。



もちろん、出雲でも御神業してきました。



↓島根県 物部神社にて。
FBFB1ECA-7820-4D0E-8E23-4DAF7351FF5D



今回、岡野弘幹さんとは約6年ぶりの裏出雲御神業になるかと思います。



↓宮古島にて。
96289B00-6B84-4899-9BD0-D0DE926C2712



大自然、聖地での

岡野弘幹さんの音霊もまた格別です。



↓ホピのロイさんもご一緒に。富士山 山中湖にて。
FEF82150-EF03-4B33-A9EE-A68F0564B944



もう、全身全霊 震えちゃいますよ!



↓熊野本宮大社にて。
4E4B74F9-C43A-443A-830B-E60263AB8B3C



アクエリアスの時代、水瓶座の時代の本格稼働に向けての

聖なる儀式になるかと思います。



↓高千穂 国津神の聖地 秋元神社近くにて。
46062574-4CB2-46F7-AAA6-DEAC2DF78C18



聖地 × 岡野弘幹さんの音霊 × 龍神エネルギー、、、

強力な空間エネルギー!



↓神倉神社にも一緒に御神業に行きました。
C8CC2719-DEA7-4F66-96DB-D6198D62ACC9




まさに、次元上昇!!



5D5DE0F3-C041-4A72-A1B0-9711B9FBA69A



取り急ぎ、今日、明日くらいに

ティーチャー情報交換システムにて、

ティーチャー先行お申し込みを受付ます!


※ただし、ティーチャー見習いでも、講座の出席率の悪い方やガの強い方などはお断りします。

※ティーチャー先行お申し込みで満員にならない場合のみ、一般告知いたしますが、ティーチャーと同様に、講座の出席率の悪い方やレイキを日常でキチン使っていない方(観たらわかります)はお断りいたします。



A2038677-3F19-4C50-955F-CFEEFD67A739



お楽しみに!



↓ 橿原神宮にて、岡野弘幹さん、梶原徹也さんと。梶原徹也さんもほんまにステキな方です!
6C0E3611-4651-48E8-BEBA-6EA22A313927




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



さて、昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!



↓裏出雲。
425A5CD5-7DB6-4A46-BAA1-A663760F531B



一昨日の大阪講座のお陰か、

関西エリアがいつも以上にヒビキが弱まっていました。



↓一昨日の大阪講座。超忙してブログ書けませんでした🙇‍♂️
10B35275-FDBF-4D35-948C-D840714F16A1



とは言え、まだまだヒビキは強く、


このままでは、近い将来、

大きな天変地異が発生してしまう可能性は

ほんま、高いです。



↓能登半島の聖地にて。
023F1B5F-02C4-4889-821D-1C5CCE4E7608



なので、

引き続き、世界一斉 遠隔レイキはもちろんのこと、

皆さんそれぞれの持ち場で、

周りの人たちが癒されるよう、

できるだけたくさんの人たちにレイキをしてあげたり、

龍神CDを聴かせてあげたり、

"光もたらす者"としての活動をお願いしたいですし、



80AA0415-872E-491A-8DC5-E83B5D3954A3



また日々の生活、瞬間瞬間に

愛を吹き込んで、

目の前のことを、ヤリガイ持って行い、

イキイキと楽しい毎日を過ごしていただきたいです!



↓一昨日の大阪講座。
36D1E944-CA01-4B40-B051-E37BFE9B1BA4



天変地異はこのままではほぼ確実に来るでしょう。

でも、戦々恐々と毎日を生きるのではなく、

いつ死んでも後悔しないくらいの毎日を過ごしてほしいです。



32086E21-219C-47A9-BC71-7BE2326100FD



コロナや経済情勢も

いろいろと不安材料もある今ですし、

注意しないといけないこともあります。

だからって、

必要以上に不安がっていても、

意識エネルギーは低下し、

自分自身のエネルギーを下げ、

免疫力を落としてしまい、

運まで落としてしまい、

悪循環、、、ロクなことになりませんから、



↓もうすぐ樋口英明先生の講演会!お会いできるのが楽しみです!ほんと、ステキな方ですよ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54980254.html
392F9BD8-A2E7-4311-94E5-B1FC1DE2DA7C



ほんま、毎日毎日、一瞬一瞬、

命を無駄にすることなく、

生きていきましょうね!



F7832873-34D6-468C-A918-B0F933738C8B



自分たちさえ良ければイイとか、

誰も私をわかってくれない〜と落ち込んだりとか、

やりたいことだけ やれたらイイとか、

自分の不運は社会のせいだ!とか、

ネガティブな感情や意識は

一旦全部、横に置いて、



↓超能力後に金粉出まくり!高次元エネルギーの愛が結晶化してるんだよ。
301E605F-9102-4BC7-AF06-80F87368C125



内なる無尽蔵の愛をどんどん出していきましょう!

愛をカタチや行動に変えていきましょう!

そしてたら、絶対に、

ウジウジ、ネチネチしたようなネガティブな感情が

知らぬ間に消えていきます!



F20C9C54-3517-49DA-88E8-5FD575928AEA



愛と感謝、光に意識を向けていけば、

ネガティブなエネルギーは浄化されます!



↓✨✨✨意識を光に!
20F530FD-BFB7-4F73-93A2-447E25A19230



もう、ネガティブなエネルギーに自ら合わせてる暇はないよ!

時間の無駄!命の無駄遣いになるよ!!



↓福島原発御神業。もう二度とこんなことが起きてはいけない!
B7E9A5F4-0EB5-4CDD-9CBD-9D98893EB998



ほんま、よろしく!

全ては自業自得!



3F34A7D2-8C25-4D64-879C-AA8492268C02



いつも講座で行ってるけど、

その人の人生は、その人の心が作り出しているんです。


ネガティブな心を持つのも、

愛いっぱいの心を持つのも、

その人自身が決められること!



9FA66CBC-2CAB-4157-BC47-17E112EC9B85



心に

愛を持つか(固定化させるか)?

ネガティブな感情を持つか?

その違いだけで、カタチづくられる人生が

決まってくるんです!



↓心に愛をいっぱいにしたら、ガンが消えてしまったマキさん。ガンが消えてからはティーチャーに!
C2C905BD-166C-40A3-AD01-FCB5A043E852



愛を固定化させたら、進化、天命成就の道に!

ネガティブな感情を抱えたままなら、

ガンなどの病氣に、、、


ほんま、宇宙の法則はシンプルなんです!



4291C385-B4E5-415D-893E-CE58467E76B2



そういう基本的なことを

ちゃんとやってたら、大丈夫!



↓心に愛を固定化させて、難病の脳萎縮をたった3ケ月で正常な脳に戻したケイさん。今ではティーチャーに。
40C0098A-7788-4522-8C02-A9EBC508D5CA



天は、

愛を根っこに天命を果たそうとする人間を

応援するんだよ。



↓奄美大島でマコモ栽培で大成功したキクミティーチャー!本物の愛があったから、あきらめず、やり続けて、大成功しました!
159369ED-30BD-4D8F-8029-1570A14CD33D



いちいち、助かりたい、とか、

いちいち、成功したい、とか、

そんな邪念を持たなくても、


純粋な愛を出せば出すほど、

宇宙はその人を応援します!


ミラクルが次々に起こります。


氣づいたら、どっぷり天命を果たさせてもらってます。


そんなもんなんです!



FA4BE4E0-0C25-4572-8A9D-5B50B9F3AA0E



講座で何度も言ってますが、

根っこが腐っていたら、

何をやってもうまくいかないのです。


天は応援してくれないのです。


邪念だらけでは、うまくいかないのです。


根っこに愛を固定化させる必要があるんです!



84E59636-72A6-404F-9C72-3470982295AC



全ての行動のモチベーション(動機)を

愛にすると良いんです!



C0619D87-A8A2-470B-9CD2-07981B6F11F5



宇宙は愛でできてますから、

宇宙の一部である私たちもまた、愛の結晶体、、、



↓一昨日の大阪講座。
845E9185-A6F9-4846-93BD-C31EE1993EB3



ならば、

愛を根っこにすることも

愛をカタチや行動に表していくことも

容易なことなんです。



↓スイスにて。大阪弁しか話せなくても、愛は共通語です!😅
CBDB2506-AAD9-43AE-B818-55BF7F68BFDE



もし、それが難しいと思う人や

それでもネガティブな感情に振り回されてしまう、

という人は、


ただ単に、

レイキが足りない!

囚われたまんま!

囚われた自分が好き!

本氣で進化する氣がない!

などが原因なだけです。



↓愛をどんどん出すと、眉間からの光が強まるよ😅
5B3E713A-C5EE-4362-BB85-B39556A9CFB8



愛を出すことは難しくありません!

ほんま、天はいつも見てるよ!

愛をしっかり表現してオーラを輝かせている人たちを!


ほんま、オーラを光輝かせてね!!



↓オーラが観える人にはわかるんだけど、レイキをすると相手さんのオーラがキレイになっていき、どんどんキラキラ✨していくねん!観てたらオモロイで!😄
11462837-801F-4E46-8AE1-D8C2CFBB2471



頼みます!



↓愛いっぱいのシローちゃんも、眉間から光がいっぱい出てるね✨✨✨
FE7637C4-BC31-4D03-9EDD-99495ABB300D



では、またね!



↓波照間島。
2E726635-F9F6-43B4-89D6-35711CE4084E



あ〜、海行きたいよ〜

でも、天命ファースト!がんばる!💪🏻


ではでは!


60DCEEDC-3DFB-4F48-90C4-0E65AC83985D



























 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール