= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
71D8458C-5C3A-4089-BF7C-B14C8FF91D2A



昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!



IMG_3403



昨晩は

太平洋側がヒビキが強まっておりました。



23CD206D-DA80-4855-98A1-6EF161E0B972



実は、

一か月ほど前から知っていたのですが、

世界各地の先住民族の長老たちに

同じ情報(高次元情報)が降りているようで、



981F3A38-54A8-479E-8914-AE1879D09869



その長老たちが全員、

日本の太平洋側のある地域に祈りを

毎日 捧げてくださっています。



27EC7B5F-2B6A-49C4-9818-C4EE4FEB5E5F



その長老たちの情報によると、

その地域の大激変が近づいているようで、

その大激変が小難になるようにと、

毎日 祈りをささげてくれているようです。



9D01DB18-3571-44FE-890E-D82B25A45407



そして、昨日、

私にも、その地域の大激変のシグナルが届きました。



image



ほんと、もっと急いで、

オーラを自ら輝かす人々を増やさないといけなさそうです。



227149B7-47F4-4821-97A9-22CC41F368C9



龍神レイキでは、太平洋側は、離島を除くと、

仙台、茨城、東京、静岡、名古屋、高知の

6ケ所でしか、講座を開催していません。



B94C3587-513B-4199-A3D9-F0D76792BEDB



太平洋側だけに限りませんが、

各地のティーチャーや古株の皆さん、

本氣の人たち、志ある人たちには、

どうか、がんばってほしいです。



C2FE8573-CF75-4BC5-8070-15CA327223ED



オーラを輝かせる人々を増やしてください!

特に秋分までに、ほんま、増やしてほしいです!

(ちなみに、秋分までに、私の超能力などのエネルギーを直接受けられる講座は、①9/12 静岡 ②9/13 大阪 ③9/19 東京 ④9/20 東京天地 ⑤9/21 樋口先生講演会 ⑥9/22 ライブ。
特に⑤の樋口先生の講演会は誰でも参加できますし、ZOOMもあります。樋口先生のご都合も良かったのもありましたが、大事な秋分前にできるだけたくさんの人たちに特別なエネルギーを入れたく、秋分直前に樋口先生の講演会をしています)



IMG_7122



太平洋側のヒビキは、

コロナに恐怖心を抱く人々が多いのか?

お仕事が回らなくなっているのか?

人それぞれ原因があるでしょうが、

人々の意識の低下が顕著に現れています。



IMG_5546



でも、それだけではなく、

大地も海原も動いています。

ほんま、急いでください。

よろしくお願いいたします!



IMG_5019



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



3972D73B-9611-4EEC-A6D5-6626FD0D4027



さて、

矢作直樹先生が講演会の時、

「自由意志ですからね〜」と度々言われていましたが、

ほんま、私たち人間は他の動植物と違い、

この自由意志や創造力など、

特別な力を与えてもらってます。



341E04DD-1F76-4761-9043-8AFFE22A9E42



でも、その人間にしかない力を

私たち現代人は、どれだけ使いこなしてるか?



C64835E9-8E82-4F82-8ADA-ABE2513CE477



昨今はインターネットの普及で、インスタントにいろんな情報が入るから、

情報だけを手に入れて、もう全てをわかった氣になって、

創造力など人間にしかない力を使うことない人たちも多いかもしれません。



F70C5529-DF56-423E-B87C-C51B216FFF4E



先日も書きましたが、

人間には自由意志が与えられているから、


天命を果たそうとする人もいれば、


天との約束もすっかり忘れて、

自分が湧かした感情や思考、あるいは、社会の情報に流されて、

その都度その都度の「反応」だけに追われている人たちもいます。



6D50C356-47EA-49E0-B15A-1CC935F77EE4



※前者は主体的な生き方。

目標を持ち、それを達成するために、

自分を高める努力を惜しまず、

実践の日々を過ごしています。


後者は、内から湧いて出たもの(志)を

カタチや行動にしていこう、というような生き方ではなく、

お金がいるから働こう、

お腹がすいたらレストランに行こう、

嫌なことがあったら氣分が悪くなる、

上司に怒られないように取り繕う、

楽しそうだから行ってみたい、

腹が立つからやめる、などなど、

都度都度の出来事に反応しているだけ。。。


前者と後者では、

同じ人間でも別の生命体みたいに、

凄い意識レベルの差があるんです。




↓神社に行った時だけやイベントだけ祈るんじゃなく、日々の生活の中に祈りを、、、。人生そのもの、生き様そのものが「祈り」だった尊敬するマザー・テレサさん。
AFCBB27A-41FD-4695-AF64-7F3268C00915



ほんまに、感謝心があるなら、

ほんまに、天との約束を果たす氣構えがあるなら、

ほんまに、世界中の人々に幸せになってもらいたいなら、

ほんまに、世界をもっともっと良くしたいのなら、、。


ほんまに、愛があるなら、


行動パターンも思考パターンも

言動も顔つきも

変わってくるはず。



2060096F-3A4C-4126-A423-40468559A9E9



私のムー(レムリア)の記憶では、

当時は今より人口が少なかったのですが、

大陸が沈んだ後、生き残ったのは

わずか80名ほどでした。



46C1C361-EBF6-44CD-995C-B55D1BF98B9B



生き残った人たちは、どういう人たちだったか?



8991B724-02B5-43E3-99BD-6243E11B34E5



昔よく、船井幸雄先生のご子息の舩井勝仁さんと

話をしていたものでした。

舩井勝仁さんも東日本大震災からしばらくして、

ムーの記憶が蘇ったのです。



↓ムーの神殿跡。与那国島。
76C00F2A-B4BB-4118-BF37-CBFF07DF07A4



舩井勝仁さんの記憶では、生き残ったのは、

①神官たち

②ライトボディ化していた人たち

と言われてました。



↓舩井勝仁さんと。
724F8669-6A6B-4A81-B41E-360920265637



神官たちもライトボディ化していたわけですが、

ライトボディとは、日本語では、

「霊主体従」の人(霊止)を表します。

(霊=魂、体=思考も感情も含む身体)


でも、現代人のほとんどが

「体主霊従」なんです。


逆なんです。

魂が本質生命体なのに、

魂の声も聞かず、従わず、

思考や感情に振り回され、魂が疲弊してしまってるのです。

そりゃ、病氣になってしまいます。



↓霊主体従の未来人と体主霊従の現代人。500年後の未来を描いた『お金のいらない国』寸劇中!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54994101.html
33E153AA-0F79-439B-AEA4-F8EF0FBA38D2



意識が覚醒し、

宇宙とダイレクトにつながり、

霊性進化が始まると、

ミトコンドリアを含む細胞の振動レベルが高まり、

同時に

オーラも美しく大きく光り輝き、

霊主体従、ライトボディ化していきます。



09331E40-3C9F-475F-A290-FFD12D6A3F59



私たちは生き残ったライトボディ80人の子孫ですから、

本来、全ての人間がライトボディ化できるはずなんです。


でも、自らネガティブな感情や意識を持ち過ぎて、

オーラが光り輝かない。


天との約束を忘れて、天命の道を生きようとしないから、

オーラが大きくならない。。。


自らが、自らをダメにしちゃってるんです。

「自由意志」があるから。。。



AA372D7C-F726-4E93-94E2-127D1D6927A1



私は世界中の人々にライトボディ化というか、

霊主体従の生き方になり、

ステキな未来を生み出す人になってもらいたいと

いつも思ってます。


だから、龍神レイキ講座は

霊主体従の人を養成するための講座みたいになってます。



F0FA81F3-C2C8-402D-BF57-336C8FF4947E



理屈や話だけでなく、

皆さんがネガティブな感情や不自然な思考で接続を切らせてしまった、宇宙との接続を取り戻してもらったり、

あるいは、

宇宙との接続を強化したりさせていただいてます。



1A00D581-5411-4FBF-B0F8-C19ACCEF6186



もし、明日、大天変地異が来たら、

神様は、あなたの魂(オーラ)に、

「天命を果たしておるか?」と聞いてきます。


魂は正直だから、

天命を生きていなければ、

「神様、ごめんなさい!すっかり忘れてました!」と、答えます。


すると、神様は

「ならば、思い出してもらうしかないの〜」と、

冥土に強制送還されてしまいます。。。



↓骨盤の歪みは、仙骨の振動が宇宙の振動と共鳴していないから、ズレている可能性があります。骨盤の歪みは生き方のズレであり、オーラの穢れになっています。ライトボディ化してくると、オーラが強まり、骨盤が歪まなくなります。
0527FBB4-7E43-42A6-895D-C30ED6010E92



ちょっと恐い話になってしまいましたが、


そんな時、あなたの魂が

「はい、お陰様でやらせていただいてます。

天命を授けていただき、

この地球に来させていただき、感謝しています。

たくさんのことを学ばさせていただいてます」などと、

答えられるような毎日を今日から

ちゃんと生きてほしいです。



C046DD61-7939-4DFB-8C67-64582BE97485



ほんま今、私たちの意識覚醒は急務です。


コロナ以降、急速に集合意識が低下しています。


そして、経済情勢が悪化している中、

これからさらに集合意識が低下していくことが予想されます。


女性性的なアクエリアスの時代、ミロクの世に向かうに、

男性性原理の現代の経済システムや社会システムは一旦リセットさせられる運命にあり、

すでに、壊滅的な金融システムの崩壊が始まり出しています。



839C818E-9217-456C-8A9E-613585F61461



これまでのシステムにしがみついている人、

しがみつこうとする人には、非常に厳しい時代が来ます。


その予行練習としてのコロナでもあります。


これまでの過去のノウハウや策では通用しなく、

創造力か試される時代となります。



3F7BD2AA-0922-4A7A-8DFC-C8D1CCEF7582



体主霊従の人々はストレス過剰になる時代です。


体主霊従では突破口を見つけられません。


次元の壁を超えて物事を感じる力がないと、

道は見えてきません。


霊主体従の生き方になり、

無限の力、魂の力を発揮できる人(霊止)にならないと、

もはや、生きていけない時代になります。



70A4B37D-E35C-4369-B87A-BFE65A167F80



大天変地異や世界規模の社会変動があってからでは遅いのです。

今から霊主体従になっておく必要があります。



↓霊主体従になると、いろんなことができます。三次元に縛られた現代人、、、霊主体従になると、人間本来の姿である多次元意識体の力が発揮されます。
9A4DB4A2-0C72-466E-AD70-DFDCEBE7F98E



ほんま、宇宙との繋がりをより一層強固なものにし、

日々、内観内省、そして、行動!

(想いは大切ですが、思っているだけでは人間は進化しません。五体五感をしっかり使い、体験し、学ぶことが大切です)

天命を生きる努力じゃなく、決断をしてください!



9A2CD61C-397F-47AA-8713-DEC607C52CCE



天命を生きるのは、

努力したからって、天命に生きられるのではありません。


一瞬の(本氣の)決断だけです。


決断をした人間は

思考パターンも行動パターンも違うのです。


学習も速いのです。行動力が勝手に湧いてきます。


時間(命)を無駄にしません。


行動するから、創造力も使うようになります。


脳も細胞もオーラも活性化します。


振動レベルが高まり、ライトボディ化していきます。



156494B0-76FF-4284-81EA-A64C3CF640FE



ほんま、

天は決断を待っています。


悠長にブログを読んだり、

講座に通えるのも、

じっくり内観内省できるのも今だけだと思います。



30E9460F-C15E-41F9-A150-C8DD2D51CD33



一日一日を無駄にしない生き方をしてくださいね。


密度を高めてください。質を高めてください。


スピードを上げてください。



4DEBAF0D-07EE-486C-972D-3D931F0E79D9



秋分まであと12日ほど、、、


空間エネルギーが変質します。


闇が表に出やすくなります。

潜在意識が試されます。

自業自得のレスポンスが早まります。



FEF4C5D4-85C2-4B79-8139-D46DF85ECDAD



しっかり今のうちに

律し、創造し、行動のできる人間になっといてください。

難しいことではありません。


「難しい」と思った人は、

その思考パターンがおかしいのです。


おかしな思考パターンに振り回されてはなりません。

自分自身に制限をかけてはいけません。

私たちは次元の壁を超えられる多次元意識体なんです。

自ら制限はかけてはなりませぬ。


あなたの魂は天命をしっかり生きたがっているのです。



168C0797-A41F-4297-B131-25312F8F9A8E



もう一日一日を無駄にすることはできません。



49138A22-768B-4431-BA7F-F2321E64D1EE



命の力、魂の力、オーラの力を

最大限 発揮する必要性が迫られています!



710B860F-F8BB-4836-B782-12B820766467



オーラを高めることで、

無限の宇宙の力、

無償の宇宙の愛、

そして、

広遠なる宇宙の叡智と

しっかり繋がります!



E5B24EDB-8EBC-4B3C-A1C0-51DE8A10B125



よろしくお願いします!



↓てのひらに小人が!😱
F1F1684F-7C77-4C46-B36A-99DCBDD8FCE0



では、またね!
 


0E548B23-DE70-4B96-819C-4DDC91516FA6

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール