= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

ありがとうございました!


九州が台風が来ておりますが、

大きな被害にならないことを

お祈りいたします。


昨日も投稿しましたが、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54989874.html

エネルギー的な側面では、


被害を小さくする方法は、

台風に遠隔レイキをするのではなく、


台風が上陸する前に、

台風が上陸する可能性のある大地や海、

そして、人々や街に遠隔レイキをし、

事前に、少しでもエネルギー状態を正常化(浄化)しておくことが大事です。


大地震が来る前に

事前に、大地を浄化し、

正常なエネルギー状態に近づけることを目的とする御神業と同じです。


台風が上陸しないエリアの方々も

この機会に、ご自宅やお住まいの地域などに

しっかりレイキして、

浄化・正常化に努めていただけますと幸いです。


大地や海原、人々に遠隔レイキをする、世界一斉 遠隔レイキも

大難が小難にするためのプロジェクトです。

引き続き、よろしくお願い致します!



F1C8BA78-0589-411E-866B-847ACFB88C1A



昨日は仙台講座!

久しぶりの仙台講座、、、


コロナの感染者が少ないエリアですが、

メディアの影響なのか、

県民性なのか、


仙台駅を降り、

駅を行き交う人々のエネルギー状態(オーラ)をチェックすると、


エネルギーが低い状態になってました😥



B55818E7-BF21-4CE1-A19E-55494F0E40C7



講座は、東北メンバーのみんなをチェックすると、

骨盤は、龍神CDやライブ配信での講演会での超能力のお陰か、

ほとんどみんなズレていなく良かったのですが、



653BD62E-BEDA-463F-BA73-00A43D464051



原発や崖っぷちの日本の現状などに関しては

あまり興味無さそうだったので、残念でした😢



088D1E8D-98D6-4691-8DD7-99300FAC47F9
A52A8BD8-DAA1-4BC2-ABA9-17C048CF5F56



青森県には

世界最悪とも言える核の再処理工場がある

六ヶ所村があります。



https://cnic.jp/8841
A48E9AE8-E00E-40AA-BE74-21D73D67EB48




断層上にあり、地震が来るとたいへんなことになりかねません。



7AA52D55-09A5-4F01-868C-3FD1F3B2D407



↑ こんな資料もありますが、

http://wakwak-koba.hatenadiary.jp/entry/20120308/p1


それどころじゃない、、、

北半球が放射能まみれになって、

人類が半分になってしまう可能性だってあると

言われています😱



02024338-EA8B-4499-8F51-C4CAA703405D
http://wakwak-koba.hatenadiary.jp/entry/20120308/p1 より。



1980年に起きたフランスのラ・アーグ再処理工場の停電事故は

一つ間違えるとたくさんの人々を死滅させる可能性があるものでした。



983EB2B8-41B6-4CA6-8297-7408C11DFF89
http://daikoube.blogspot.com/2012/07/blog-post_28.html?m=1


それと同じような再処理工場がある六ヶ所村を筆頭に

青森県は核関連施設がたくさんあります。↑


今日、東北の人たちに六ヶ所村や原発の話していて、

その現実や恐ろしさを知らない方々が多かったのが

びっくりしました。



86A9CF4F-EEF7-41E8-8183-973CD1123DCF



東日本大震災であれだけの被害を受けたのに、、、😓


しかも、現在、女川原発が再稼働に向けて動いているようで、、、

ほんま、信じられない状況!ヤバイな〜??て、

ほんま、思いました。



↓昨日、忙しくて写真を撮る暇なかったので、以前の写真から。
E9B5DE21-78F6-4E51-A9B2-F0A3FA4861B1



東北のみなさん、ほんま、しっかりしてほしいです!



↓昨日、忙しくて写真を撮る暇なかったので、以前の写真から。
C06135B6-C14F-40DA-A464-C371C8803CDC



いやいや、東北の人たちだけじゃありません。


日本人みんなしっかりしないといけません!


洗脳されすぎ!

あるいは、

無関心すぎ!


ほんま、ヤバイよ!この国の近未来は!!



↓数年前 福島県でやっていた龍神レイキ福島ボランティアサロン(アチューメントもヒーリングも全て無料のサロン)で副番頭をしていたモロちゃんが息子さんと昨日来てくれました!かわいい息子さんでした!こんな子供たちの未来のためにも、私たち大人たちはほんま、しっかりせなあきません。日本を変えないといけません!
61AB803D-F379-4C87-8CD8-031220F2A254



また、先日、石川講座で

北陸のみなさんに福井の稼働中の大飯原発や高浜原発について、

直下型地震が来たらヤバイよ!と警告した矢先、

福井で57年ぶりの震度5の地震が発生、、、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54984610.html


そして、昨日のニュースで、

↓このような記事が!

🌟『 福井震度5弱 震源付近に断層 専門家、連鎖警戒「大地震つながりかねない」』

DF1345D1-573C-4295-AD85-A73CE70F411B


福井高専の岡本拓夫教授(地震学)によると、9月4日午前に福井県内で最大震度5弱を観測した地震の震源の平野部には断層があるとみられ「以前から地震を起こす可能性はあった」という。今後、マグニチュード(M)5・0クラスの地震が頻発するようであれば、周囲の断層と連鎖し「熊本地震のような大きな地震につながりかねない」と指摘する。

全文は

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca351f6e2efb9d137f09a30caf09c412581dbb0c に!


↓先日の石川講座。
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54971990.html
987FDBEC-FDA7-4A05-80A1-68AC69A9286F
69C6DE49-4B6B-4742-B090-71CDC43A9F49



ほんま、福井県も東北も九州も

氣をつけないといけません!


東日本大震災で、「原発は許さない!」と

天からのメッセージがあったのに、

その原発を稼働させているということは

天に楯突く行為であり、


人間が宇宙の法則に反すると、

不幸になったり、ガンになったりするように、


天に楯突くという行為は、


まさに【自滅への道】を進んでいるのと同じなんですよ!



↓福島原発 御神業、昨年11月。東日本大震災以降、ずっと、年に1〜2度、放射能の浄化に行っています。
CAA97B8F-BA36-4E81-A5DD-3691397E95EE



ほんま、もうええ加減、みんな、目を覚さんと、

後がないよ!



98357F1C-848B-4AF8-96E5-8FFB800C49C5



↑こんなこと(阪神淡路大震災)や

↓こんなこと(東日本大震災)を



BD41351F-58CB-4F8B-A854-174E058D3C9B



まだ起こしたいん?

ずーっと、宇宙自然界に反した生き方をして、

この国、この世界を破滅させたいん?



4A6F2782-45E9-41AD-91AC-F9FBC42114B7



ほんま、私たち人間って、バカだね。

何回も滅びかかってるのに、まだ氣づかない。。。


東日本大震災があっても、まだ氣づかない、、、

他人事。。。



↓山中湖御神業にて、降ろした光の御柱。
7D821709-4FCD-4A51-9F68-F1CF7A7BC2AC



ほんま、何千本も光の御柱を降ろしてきたけど、

自然界を破壊し続けている私たち人間が

ええ加減、目を覚さな、

光の御柱も意味がないわ。。。

(だから、御神業だけをしてるんじゃなく、レイキ講座をして、人々の癒しと意識覚醒を促すようにしてるんです。
時間稼ぎの御神業と、真は私たちが変わらなアカンのです!)



9A4DB4A2-0C72-466E-AD70-DFDCEBE7F98E



このままじゃ、

次は、もう取り返しのつかない大天変地異が

来ちゃうよ!!



↓熊本地震でボランティアレイキ中の関西リーダーのシローちゃん。
3F15C298-A1B4-48A4-931D-1E6E944D1CE9
ED296809-56DF-43E8-8A4F-6F77B008103E



ほんま、このままでイイんかい?

何のために、レイキ習ってんの?

自分だけ助かればエエの?

近未来の社会なんか、どうでもエエの?

ほんま、時間は限られてるんだよ。

あなたの命も人生も限られているんだよ。

そんな宇宙に楯突くような生き方してて

ええんか?

あなたはそれで良いかもしれないけど、

そんな生き方をする大人たちがいればいるほど、

未来は壊れていくんだよ!

今の子供たちが生きていけない世界になっちゃうんだよ!

ほんま、そんな天に楯突くような生き方でエエの?

人間なら、天との約束、天命果たさなアカンのちゃうの?

ほんま、頼むで〜



↓出雲大社 平成の大遷宮 奉納コンサートに出演し、本殿垣内にて、光の御柱を御奉納させていただいた時。
6461CDC7-4C31-4242-A363-67BBEB2A92CC



ほんま、神様、がっくりしてるよ。

神様好きなら、神社好きなら、

神様をがっくりさせないでください!!

神との約束、天命を果たしてください!!



↓講演中。レイキの認知度を高めるためにがんばってるよ。レイキが広がれば助かる命が増えるだけでなく、真理を悟る人間が増え、社会が変わるんです!
2B236226-79CB-4278-AD13-79AD30E09541



ほんま、

その瞬間瞬間の想い、意識、行動で

刻一刻と未来は変わっていきますが、

今のままの日本人の集合意識なら、

もう無理です。

この国は近いうちに終わります。


大地震、大噴火、金融クラッシュ、etc、、、

弱体化した日本は、どこかの国に侵略されるかもしれない。。。

あるいは、放射能まみれになって、

誰も住めなくなるかもしれない。。。



4BA58520-BCA4-4D95-AA3F-E53BC0AB17A5



郵政民営化はじめ、ジャパンマネーを海外に流し続けている、

国際金融資本と密接な関係がある竹中平蔵が会長を務めるパソナも淡路島に行くし、

https://www.sankei.com/smp/economy/news/200831/ecn2008310029-s1.html

それは、表向きの話とは別の意味があって、行くんだろうし、、、



↓2006年に友人と2日間でつくったビデオ。音あり3分見てね!

https://youtu.be/L0e00pUfbOE

E2484119-1F98-4368-8846-FEDA81AA10EB



ほんま、もうギリギリの日が近づいてるよ、、、

今年は特に

春分から秋分にかけて、

私たちは動きを止められてますが、

この間に、

停滞した人、

進化した人、いろいろいますが、

裏は裏で止まることはなく、

次のシナリオに向けて、動き続けています。



ボブ・マーリーも言ってました。。。

A798CF92-AB2A-4B61-87F3-88101078F438



世の中には、


世の中を悪くしようとしている奴がたくさんいる。


奴等は、1日も休もうとしない。


だから、俺も1日だって休まないよ!


「闇」を「光」で照らすんだ!!

 
と。。。

(1994年、私はジャマイカに行った時、幸運にも、ボブマーリーの息子さんにお会いする機会を得ることができました。
ボブマーリーさんについては音楽のことしか知らなかったけど、その時に、ボブマーリーさんの生き様を知り、感動したのです)



↓東日本大震災にて。
17856B31-B7AC-4F8D-9699-24210A0577D7



そして、これから秋分を越え、

冬至に向けて、

さらに闇が深まるタイミングが来ます。


闇を放ったかしにしてると、


社会の闇、みなさんの闇が

ますます出てきます!


手を打つなら、早い方がイイ!


宇宙視点では、人類の進化計画は遅れてますし、


ほんま、一刻も早く、手を打たないと

取り返しのつかないことになります。



712C9CFF-651F-4BAB-84BD-F3FA26B1DA9D



最近、講座ではお話してますが

ほんま、ブログでは書けませんが、

ヤバイんですよ。

もうほんま時間がないんです!



3A897091-B2F1-43BD-9E68-37F1B35A08B8



ほんま、みなさん、それぞれの天命を

ちゃんと果たしてくださいね!


天との約束、天命を果たし続けることこそが

これからのカオスの中での

最高の御守りになります。



876FAE1C-FFF8-490F-BF2B-8827690CB89B



逆に、天命を生きず、

天に楯突く人間はもはや無理です。


今年、年初に

今年は二極化ではなく、ふるい分けになる、

という話をしましたが、


自業自得、生き方が問われてきます。


生き方による明暗がこれから

ますますはっきり出るんです!


ほんま、時間無いからね!


一昨日の東京、第三部でも厳しい話したけど、

もう知らないよ。


今のうちだよ、動くなら!


ちゃんと、やりや!



C2F4D4E0-84A3-4819-BA14-86BA16E483BD
↑1984年のロス・オリンピック柔道金メダリストで、現在、日本オリンピック委員会会長の山下泰裕さんとビジネス時代の私。



山下泰裕さんも言われています。。。



一人では何もできない。


でも、


一人が始めなければ、


何も始まらない。


私はいつも、

その一人になりたい。。。


ほんま、名言です。


ついでに、羽生善治さんも!

(羽生さんは、以前に私が東京で経営していたカフェの常連さんでした)


200431E0-7720-415F-9C92-48EB7B7CB6BF



才能とは続けられることと!


いつも講座で言っている、継続は力なり!!


一流の人たちは、ほんま、みなさん、

良いことを言われてるし、やっている!


ほんま、みんなも、毎日、天命やってよ!!



FFC3E2A7-B11E-47F2-8FD4-828BE25F32E2




ほんま、

どんな未来になるかは、

私たち次第!


何を想い、何を考え、何をするか!?

日々の小さな積み重ねが

未来を生み出します!!


グチグチ、ネチネチしてる時間は無いんです。

そんなネガティブな感情ばかり持っていても

何も生み出さないんです。


さぁ、ステキな未来を生み出すための

意識、思考、行動をしていこうよ!


ほんま、頼みます!


そのためには、

現実を知ることが大事!


だから、たまに講演会なども主催させてもらってるんです!

目下、9/21の、

原発を止めた元裁判長の樋口英明先生の講演会(ライブ配信あり)はマスト!

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54980254.html

以前、聞いたことある人もまた聞いてください!!



88ACA874-E436-4792-B19D-870310ADA84A



ほんま、未来を変えましょう!!

天命を果たしましょう!

命をポテンシャル高く使いこなしましょう!



47A8D3F2-0533-4DB7-93EA-5323C5576B95



よろしく!

では、またね!


08B46783-5198-4030-B9B9-FB2486A4C256
























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール