= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ

↑2006年に友人と二日間で作ったビデオ。音あり3分ほど。見たことある人もまた見てね。できるだけ音を出して、見てください。




今日は先ほどまで、美しい満月が出てました。

普段より照度が強いのか?

クレーターはあまり写りませんでした。



↓自宅ベランダから。
7859F866-3D81-4B3C-B1D0-86FDC3277B39




今日の午後2時22分に満月となりますが

今日の満月は、その人それぞれの意識によって、

感じ方がかなり変わる満月です。



47F3CFFD-8938-48C2-9FBF-2FF748466ED8



痛く感じる人や

イライラや情緒不安定が増幅する人もいれば、


温泉のように氣持ち良く感じる人もいたり、

宇宙からの愛をたくさん感じる人もいるでしょう。


同じ満月でも、意識によって

感じ方も受け取るエネルギーの質も全然違う満月になっているはずです。



↓与那国島。
B93CD555-4D31-46B7-AC0D-5A55289B18BD



私は今日、満月にチューニングを合わせてましたが、

ほんま、寝落ちしそうなくらい温かく柔らかく、

そして、大きな愛を感じました。



↓与那国島。
2EA769E9-FC2C-4E27-8427-4A44EED8DF64



宇宙自然界に生かされていること、、、

そして、

たくさんの御先祖様と父と母によって、生を受けたこと、、、

そして今、

天命を果たさせていただいていること、、、


それら全てに感謝の氣持ちがフツフツと自然と湧いてきました。



↓裏出雲、スサノオ様 終焉の地。
6C538AB6-0B31-4C45-87AE-B76E4C2300B9



誰もに、一人に一つずつ与えられている『命』、、、


この『命』を上手に使って、


たくさんの人々に歓びや癒し、

あるいは力や元氣を与える人もいれば、


宇宙に、自然界に、人々に、

迷惑しかかけない人もいます。


同じ『命』なのに、その『命』を扱う人間の心で、

良くにも悪くにもなるのです。



↓裏出雲の巨岩にレイキと共に感謝の祈り。
8706BECB-5B6B-461A-9C0F-82F5837F3FE7



ほんと、「モノづくり」と同じです。


『愛』を根っこに、

人様に喜んでいただきたい、自然界にお役に立ちたい、

そんな氣持ちでつくったモノは、

美しく輝いたオーラ(波動)を放ち、人々を癒し、歓びを与えますが、


「ただ儲かればイイ」みたいな

『欲望』を根っこにして、つくったモノは、

オーラも発することなく、

ネガティブな波動を撒き散らし、

宇宙自然界にも人間にも害をもたらします。



↓「安ければイイ!」の消費者と「儲かればイイ!」の生産者によって発生しているPM2.5は業界の圧力であまりニュースになりませんが、確実に人間にも自然界にもダメージを与えています。
C186E01F-3888-4D9C-B145-67CA56FCD4CE



その最たるモノの一つが「原発」です。

『愛』のないモノづくりの最たるモノであり、

利権や金儲けなど、人間の『欲望』がカタチになった最たるモノでもあります。






人間のネガティブな集合意識によって生み出された「幽界」と同じように、

宇宙に存在してはならないモノなのです。


縄文時代は葛藤している人たちはいなく、「幽界」は無く、

亡くなった魂はダイレクトに「霊界」に行っていたようです。

(「幽界」では生まれ変わりをしない。「霊界」に行って、生まれ変わりをします)

その後、物質文明になり、争いが絶えなくなり、

浮かばれない魂や葛藤の多い人々が増えたことによって、「幽界」が発生したようです。

(生前、よく船井幸雄先生からもこの話は聞いておりました)



CA1B7A4A-E073-41BE-8C7D-523BFAA14AB7



そして、宇宙並びに地球が次のステージ、、、アクエリアスの時代、ミロクの世になる時には、

「幽界」は浄化されてしまうようです。

なので、浮かばれていない御先祖様や親御さんがいる方は、必ず、

その亡くなった方々に遠隔レイキを1日1人につき3〜5分を50〜60日連続でしてください。

詳細は講座で現在お話をしています。

亡くなった御先祖様方全員が浮かばれると、

皆さん自身の魂(命)がさらに強くなり、

より一層、輝きます!


それと同じように、「原発」も

この宇宙に存在してはならないモノ。。。

ミロクの世になるときには、

「原発」もまた浄化されてしまうと予想されます。


私の知り合いの本物の霊能者の先生たち数名は、

口を揃えて、

日本の原発の全てが海に沈み、水圧で放射性物質が封じ込められ、

その後、何年かした後、

人類が「意識のテクノロジー」の時代になったとき、

集合意識の力で、

海底に沈んだ放射性物質を無害化させると、

よく言われてました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《意識のテクノロジーの例》
※見えないエネルギー、見えない意識が、現象や形になって現われてしまうんだよ!科学的には解明されませんが、凄いことな
んだよ!

↓意識の力と言霊の力と宇宙エネルギーを活用したオーラクリアリングの超能力中。このエネルギー一発で、オーラがキラキラ✨キレイになり、不思議なことにズレていた骨盤が正常化します。
「龍蛇族」の本を書いた有名な先生の情報源になっているエスパーな小学生の目から見える超能力中の時の私の姿。本人の直筆。国内外、子供たちからよく同じように見えるという報告をいただいてます。
F1F82CFC-C797-43EE-BE40-94F88B4D0F5F
BAB26050-2327-46C9-89C4-9A48553D1828
↓「ばかやろう」の言葉を見せた結晶がグチャグチャになった水に一発だけオーラクリアリングの超能力エネルギーを入れたら、グチャグチャの水がキレイな結晶になりました!オフィス・マサル エモトによって、実験・撮影。
↓ビフォー。
CF4F8594-C2AE-4AB8-AF98-237D4168A68A
↓アフター。
63BBE77A-001E-490D-B2D1-7595A7B6ED90
↑意識の力(オーラクリアリング)でオーラや骨盤、水の結晶まで変わってしまうのです。
↓この先月8/8に出たばかりの『龍神』CDにもこのオーラクリアリングの超能力エネルギーが入っており、聴いただけでも骨盤も正常化し、オーラがキラキラになり、体内の水分もキレイな結晶になり、心身魂の全てが癒されるよ!
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54899944.html
↓レイキ発祥の地の鞍馬寺にも奉納されました。在庫が半分きりました。来週あたりからアネモネでも販売されますから、すぐに売り切れてしまう可能性があります。ご家族、親戚、友人、会社やお店に!
A58F64E7-6792-4617-9FAC-213A28509915



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「意識のテクノロジー」とは、例えば、

現在、全国各地の聖地に磐座や巨石群がありますが、

それらは、現在の物理学の法則ではできないことなのですが、

意識の力を使うとできるようなのです。



↓大阪・磐船神社の巨石群。
D2E43E8D-01D1-45FE-9179-2FB810D42B20



もう10年以上前から、このことは 事あるごとに、

よくお話をしてましたが、

先日、8月10日、龍神レイキ主催の矢作直樹先生の講演会の時、

矢作直樹先生も同じことを言われていました。



3972D73B-9611-4EEC-A6D5-6626FD0D4027



数名で輪になり、意識を合わせて、

意識の力で岩を動かすことを言われていました。



↓奄美大島にて。この巨岩は自然に発生した?
3E35FBFD-BA79-46B0-8329-EF7F2C3B519E
↓与那国島 ムーの海底遺跡。古代の意識テクノロジーに圧倒されるよ!エネルギーも凄いよ!
59DDBAC7-8F0D-4D91-A3CB-D67637BFEEE3
BFC23142-2223-454E-9B18-07E1053A1D13
↓ヤナギ先生。
26C1D984-68B7-4025-961B-FDE1C3D1E051
↓浜田氏 改め、ワカちゃん。
87020C1C-9552-44A4-A331-37FF44B31531
A5426B60-61C3-462A-9986-EA8D89DA7D1C




あと、皆さんが氣になるのは、

「原発が海に沈む」ということ。。。


知り合いの霊能者の先生方が見えているヴィジョンというのは、

禊ぎ・浄化の大天変地異によって、

沿岸部の原発がことごとく破壊され、

海底に沈むということでした。



DEEC3927-25B4-4264-A610-1DE364D3B83F



だから、特に現在、

廃炉が決まっていない原発や、

さらには、稼働中の原発は、

最も浄化の標的となるとのことでした。

(大天変地異が起こりやすくなるエリア)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《稼働中》※最も標的になりやすいエリア

玄海原発 3・4号機

大飯原発 4号機

高浜原発4号機


《定期検査中》

大飯原発 3号機

伊方原発 3号機


↓❌マークは廃炉が決定の原発。
211E7706-9E72-44F3-8EF0-F14A41BF0BC7


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日 9月2日 夜21時頃から

9月21日(月・祝)に開催します、

龍神レイキ主催『樋口英明先生 講演会』を

告知いたしますが、

樋口英明先生は、愛と勇氣をもって、

かつて福井県の大飯原発を止めた元裁判長です。



↓樋口英明先生が名古屋講座にお越しくださり、みんなでびっくり!感謝でした!
950588C0-2F18-4C1B-9831-B9AB67ABF7C7



様々な角度で現実的に検証し、

「原発は危険」と結論づけられたから、

止められたのですが、

是非、皆さんにも聞いていただきたいです。



0FC0E9A7-3AFC-45CB-9D3E-F8CB9404E15D



会場は、東京 神田駅すぐ近くのエッサム本社ビル グリーンホールで行いますが、

ZOOMでもライブ中継しますので、

是非、ご家族でお話をお聞きしていただきたいです。



3262C7F4-480B-4AED-A560-4F8F1FB6D745



9/21の13:30〜17:00で開催します。

冒頭は私からのお話でスタートし、

その後、樋口英明先生にしっかりお話していただきます。


原発の無い地域の方々も他人事だと思わず、

しっかり現実に目を覚ましていただきたいです。


いかに、私たちが危険な中で暮らしてるか、、、


ほんま、聞いていただきたいし、

天命に生きる樋口英明先生のお姿・お人柄にも触れ、

天命に生きる人間の美しさを感じ、手本にしていただきたいです。



69E8B700-B032-4C74-AA2D-BE232201914C



今晩、改めて告知しますので、よろしくお願いいたします。

(参加費は無料ですが、指定する団体への寄付をお一人当たり3000円以上、お願いいたします)



392F9BD8-A2E7-4311-94E5-B1FC1DE2DA7C



ほんま、昔よく、その原発と天変地異の話を

霊能者の先生方から聞かせてもらってましたが、

大難を小難、小難を無難にするためには、

ほんま、私たち人間【全員】が

生き方・考え方を変え、

社会システムならびに社会の在り方を

【完全】に変えない限り厳しそうなのです。



image
↑東日本大震災にて。現場に初めて行ったとき、衝撃でした。私の目の前には悲惨な景色が広がっており、カメラを向けられませんでした。



だから、

東日本大震災以降、次に来る大惨事が

発生してほしくなく、


人々を癒し、生き方・考え方を変えていただくための龍神レイキ講座と

大地のエネルギー状態を正常化するための御神業の

二本立てで、ずーっと走ってきたのです。

(「ケガレチ」と言われる土地ほど、

天変地異の標的になりやすく、

【原発などの"不自然なモノ"があるエリア】と、

【人々の集合意識レベルが低いエリア】が最も危険なのです。

感じの悪い人たちが集まってるセミナーとか行ったら、

居心地悪いでしょ?

都会や田舎に関係なく、ストレス過剰な人たち、ネガティブな意識の人たちが多い場所は、

空間にも大地にも悪影響を与え、エネルギーが低下し、

天変地異の標的になりやすくなります)



image



願わくば、天変地異などによって、

強制的に、原発を手放させられるような大惨事が起こってしまう前に、


私たちが事実を知り、

事実を知った人たちが、それぞれ動き、

私たち自らの手で、原発を廃炉に持っていくことが、

霊的には、天変地異などのカタスロフィを避ける手段にもなるのです。



↓レイキ創始者の臼井甕男先生はレイキを体得した翌月には原宿(現在の東郷神社のすぐ近く)に臼井靈氣療法学会を創設しましたが、その翌年 関東大震災(死者・行方不明者は10.5万人、190万人が被災)が発生し、2000人の門下生と共にボランティア救助に入り、約5万人の命を救ったと言われています。私は阪神淡路大震災がきっかけで脱サラし、しばらくしてレイキと出会い、東日本大震災がきっかけで、レイキを仕事にする人生となりました。臼井甕男先生も私も、天変地異がきっかけになっています。
image
image




だから、龍神レイキでは、

樋口英明先生の講演会を主催し、

皆さんに目覚めていただきたく開催するんです!

(樋口英明先生の講演会は、今回一回だけでなく、継続してやっていきます)



B65B5A38-33D2-458B-8CE2-06DB243D8A79



なんか、満月の話から原発の話になってしまったけど、

何にせよ、樋口英明先生の講演会、皆さん、

ご家族と一緒にご参加ください!


冒頭で私からも話をしますが、

皆さんのご家族に、ドン引きされないよう😆

できるだけ普通の人のふりして(シチサン頭にしたり😆)、

スピリチュアルな用語を極力避け、

お話しますのでご安心ください😅



IMG_2975



ほんま、同じ満月でも、

見る人の氣持ちや意識次第で、

見え方も感じ方も受け取るエネルギーも違いますが、

モノづくりなど、全て同じなんです。


愛を持って、モノづくりするか?

欲望のまま、モノづくりをするか?


愛を持ち続けて、生きるのか?

ネガティブな感情に振り回されて生きるのか?で、


現われてくる人生が変わってくるんです!



6D70AF59-8CFF-42E5-BDD3-673A383028AD



自分の人生をもっと光り輝いたものにするのも、

自分自身がもっとステキな人間になるのも、

もっともっと素晴らしい社会にするのも、

つまるところ、

私たち一人一人の意識次第なんです。



0F0F3688-B205-47B8-9F51-9642664CC941



いつも、講座で言ってるでしょ?


天は、宇宙自然界は、

今、私たち人間に、そのことに氣づいてもらいたく、

致し方なく、断腸の想いで

試練を与えています。


「意識」に意識を向けないと、

人類は、もはや、これ以上、進化しないからです。



↓ヤナギ先生の講義もしっかり聞いてよ!大事なことばかりだよ!
http://rainbowdragon.blog.jp/
96D1610C-0E8F-492F-9A41-AD08BB9EBE07



ほんま、

ネガティブな意識を持ち続けると、病氣になってしまうよ。


ネガティブな意識で社会システムや経済システム、法律などをつくってしまうと、

人間が生きていけないような自然環境になってしまったり、

戦争や対立、飢餓貧困はこの世界から無くならないよ。


意識にちゃんと意識を向けないと、

いつまで経っても、堂々巡りして、

同じ過ちを繰り返し、

人間は進化しなくなるよ。。。


などと、

現在の世界中に横たわる様々な問題、、、

世界全体の問題も、国家間の問題も、

個人の問題も

全部、人間の意識が生み出したものだから、

そこをちゃんと正さないと、

何も解決しないよ!と、

天は警告してるんです。



2F30FE7A-6E3A-4E7A-94AA-D06CE40F640A



逆に言うと、

意識を正せば、

余計な試練は与えられないし、

誰もがイキイキと天命に歓びを持って生きられる世界になり、

誰もが進化するよ!


人類はまだまだ発展途上だけど、

意識を変えるだけで、進化するよ!

と、教えてくれてるんです。



18D7C7FD-07BE-4D27-B55F-C168AC7880D1



だから、龍神レイキの講座は

「意識」がメインテーマの講座になってるんです!



4644EF8A-7778-4138-8436-F44B136C734E



いよいよ、今日から

意識の夜明け、意識文明・精神文明の夜明けがスパークします!


さぁ、自分の意識に意識して、

少しずつで良いから、意識を高めていきましょう〜!



1C89E976-615F-4736-A242-FB8EF660513A



あなたは、

もっと優しくなれるはず!

もっと強くなれるはず!

もっと行動力のある人になれるはず!

もっと大切なことを伝えられる人になれるはず!

もっと笑顔のステキな人になれるはず!

もっと!もっと!

もっと光り輝けるはず!!



EEE775DD-11D8-4E2F-9CE3-57C3F57EBE18



ほんま、頼んだで!

私もがんばってるんで、一緒にがんばろ💪🏻



108389B1-E86A-40D3-844A-95767FB8ED72



では、遠隔、引き続き、がんばります!

では、またね!



AD8E09B3-E919-49E4-B660-53BDAD36C202



























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール