= 川島伸介 公式blog =

プロフィール

Shinsuke ◎ Kawash...

月別アーカイブ
おはようございます!

まだ遠隔プレミアムの途中なのですが、

少し休憩。。。



51EBB3C4-1511-4F3B-A156-479F45D4C38B



さて、

昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました!


明日9月2日は満月ですし、

本日もしっかり世界一斉 遠隔レイキを

しておいてほしいです。



D11B0F0A-C370-4FE1-BCAB-92815D02C6F2



というのも、

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54971990.html

にもいろいろ書きましたが、


明日の満月から徐々に始まり出しますが、

潜在意識がすぐに表に出やすくなるタイミングになります。



024029DC-87E1-4835-A0AD-88D7B05CA68A



宇宙の根っことのつながりが弱く、

恐怖心や不安感、怒りや妬み、枯渇感や寂しさなど

ネガティブな感情を抱えたままの人たちや

自己顕示欲や自意識過剰、欲望や打算、競争心やエゴなど、

邪念がある人たちは、

同じような周波数の出来事や人々を引き寄せやすくなるタイミングですから、

(引き寄せている出来事や人で、自分の出している周波数・波動がわかります)


今、世界中の人々の集合意識が低下している中、

そのネガティブな集合意識のエネルギーはとてつもなく大きく、

どんな出来事を引き寄せてしまうか、わからないくらいになってますので、


せめて、皆さんにおいては、

そのようなネガティブな感情や邪念がわかないよう、

セルフヒーリングをしっかりし、

心穏やかに、中庸に過ごしていただきたいと思います。



FD0DFFB0-1464-48AE-A114-5C86AC841B8A



特に今から9月17日の新月、さらに秋分、冬至までは

集中的に、普段以上に

しっかりセルフヒーリングして、

"禊ぎ"をしっかり やっておいてほしいです。



1C26322D-5D0D-42AC-A572-7EB8AC7CCE2C



しっかり浄化していれば、しているほど、

オーラも内なる光もしっかり発光し、

そして、進化が促進されるので、

ほんま、やっといてほしいです。



B7FF374C-488E-4CCF-B55C-0B21308E1938



先日、2週間ほど前ですが、

テレビなどによく出てくる有名人を

ばったり新幹線でお見かけしました。


ホームで新幹線を待っていたら、私の後ろに並ばれ、

車両に乗り込むと、私の斜め前に座られました。


非常に有名な方なので、

世間では賛否両論いろいろある人のようですが、

オーラを観てみますと、

たしかに、葛藤だらけで、曇りまくっていましたが、

根からの悪人では無さそうでした。

どちらかというと、苦労人的な感じでした。


🌟オーラの見方↓
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/54180489.html



F677EAE9-6618-424A-989A-D01CE4B3B156



世の中に強い影響力のある方なので、

世の中に良い影響を与えてほしいと思い、

座席からその方の背中に向けて、

オーラクリアリングをしました。


非常に曇っていましたが、

おそらく、根はかなり素直な方なんでしょう。

オーラの曇りがサッと引きました。


そして、しばらくすると、

その方がトイレに行くのに、

私の席の方向に向かってきましたので、

さらに、真正面から

しかも、ガッツリとオーラクリアリングの超能力エネルギーを入れさせていただきました。


すると、背筋が伸び、オーラが光り輝き出したのがわかりました。



B1CC0822-FF3D-4E3E-A509-2E42D939F009



そして、しばらくすると東京駅に着いたのですが、

私は遠慮して、席を立たず、

その有名人とお付きの人たちが先に出られるようにしてました。


すると、、、

なんと! その方が席を立ち、出口に向かうとする時、

私の前で立ち止まり、礼というか、頭を下げられたのです。

たまたまかもしれませんが、びっくりしました!

というか、もしかしたら、超能力エネルギーに氣づかれていたのかと思って、びっくりしました。

(講座でも9割以上の人たちが てのひらや眉間、ハートなどに超能力エネルギーを感じる人が多いので、氣づいたのかな?と思いました)



C05E38F2-E77B-4ACA-94EF-25F6BD9DF92D



思わず、天皇陛下(現・上皇陛下)と皇后陛下に

ばったり お会いした時を思い出しました。



あの時は、新幹線から降りて、ちょっとすると、

天皇陛下と皇后陛下が現れ、

私の目の前を通り過ぎたのです。


そして、通り過ぎた時に

無意識に、天皇陛下と皇后陛下に

オーラクリアリングの超能力エネルギーを送ったのです。


すると、びっくりしたんですが、

天皇陛下が お氣づきになられたのか?

振り返られ、ニコッ!と笑みを向けてくださったのです。

びっくりしました!


背筋も少し伸び、帰られていきました。



C79858C3-DD68-49D2-96AA-420A0713E90A



その数週間後、生前退位を決意されたのです。



A569B2E0-E7D2-4969-BC44-6CB6E6582A8D



今回、ばったりお会いした有名な方も

翌日のテレビでは肌艶が良くなり、背筋も伸び、

前日の疲れ切ったヨレヨレの状態から数段良くなってました。



42629E2D-65A2-4046-B414-086AF8230D96



オーラも濃い曇りが取れたからか?

さらに光り輝いておりました。



09331E40-3C9F-475F-A290-FFD12D6A3F59



そして、ここ数日も、よくテレビに出ていましたが、

さらに良くなってました。



3C06DE12-343B-44D2-A188-D3C58428D003



ほんま、たまたまかもしれませんが、

凄い"神仕組み"を感じました。



BC7329FB-740C-498C-AFB8-79B3FFD8805A



その有名な方が

これから世の中に良い影響を与えるのか?

悪い影響を与えるのか?わかりませんが、

きっと何らかの力が作用し、

その有名な方に元氣になってもらうためか?

良い影響を世の中に与えるためか?

たまたまのたまたまで、超能力エネルギーを入れることになったのだと感じます。



32D83F11-0A31-46DA-9878-02FB73EB8318



ほんまに、良い影響を与えていただけると、

私も本望なのですが。。。



D7505BE1-C406-4A7F-9B71-CFF3BCB07F8E



これから世の中は激動します。


ソビエト連邦が崩壊した時や

ベルリンの壁が崩壊した時

中国が経済特区を作った時や

アメリカの同時多発テロの時も

驚きましたが、

これから世界はもっと変わります。



F59C48E2-5F13-4C6C-A2C1-36CC56D873CB



政財界の人たちだけでなく、

私たちにとっても、たいへんな時代を迎えそうです。



21FB9627-9918-498D-B999-43C3F77F735B



その有名な方と出会ったのも"神仕組み"、神の意図ならば、

きっと皆さんと出会ったのも"神仕組み"のような感じがしました。


私は皆さんのオーラをキレイにし、

それはすなわち、"今世のカルマ"をリセットし、

天命を生きてもらうきっかけの一つになってもらうためのプログラムのような氣がします。



2C77D7B0-0CD9-4BFA-905A-E1F022AD7424



皆さんのオーラをキレイにし、

また、

レイキを使って、宇宙の根っことしっかり繋がってもらうのが

私の天命の一つであり、

この時代、地球に来た意味の一つであると思ってるんですが、



CAEF4624-298C-46D4-BDA5-3CD267D50459



今回、その有名な方に超能力をして、

それからのその人の動きを

たまにテレビで見かけますと、

自分の天命をさらに自覚するばかりです。



BF888738-BBFC-4766-81B7-A0121150AC8F



明日の満月、その後の新月、そして、秋分、冬至と、

宇宙エネルギーはさらに高まり、

世の中にも、人々にも、強い影響を与えるでしょう。



6123FE44-EDE5-4B67-AFFD-F8928B45C183



邪念やネガティブな感情を持たず、

オーラをクリアな状態にキープして、

愛を根っこに天命を生きていただきたいです。



FB216BB5-196B-44AD-AE83-61653AFF7093



でも、邪念があったり、ネガティブな感情があったり、

はたまた、天命を勘違いしていたりなどすると、

墓穴を掘りかねませんから、

ほんま、心がブレないように、でも、ガンコ(囚われ)にならないように

氣を付けてくださいね。



2BF0D109-7EC7-4638-984D-D6D4E7822BF9



根はしっかり張っているけど、

強い風に折れてしまわず、

風の流れに素直に乗れるような

柔らかさを持ったような状態、、、


例えば、柳の木のように、、、



↓柳の木、柳木先生のブログも読んでおいでくださいね。
http://rainbowdragon.blog.jp/
75BB613F-24F2-4781-9A72-AF4CEF3EE724



水にも風にも、流され切らず、

根っこをしっかり張ってる状態、、、

グラウンディング、、、



01ECB352-F0F0-417D-AF31-21A28A3A33F0



ほんま、アクエリアスの時代は、

グラウンディングが大事になります。



A1A3CB14-1CC6-40E1-A4C2-8EACA4DAB315



ほんま、よろしくお願いいたします!



A62B5DB7-A984-4A74-97C7-2FCC846DDDB3



とりあえず、しっかりセルフヒーリングして、

精神を安定させ、

天命に尽くしてください!

よろしくお願いいたします!



B448A045-5AA2-4BF0-A541-928B159B6CC5



では、またね!



6F7FA462-EE98-427F-BDCD-015D851DC102





























コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール
  • 🌟龍神レイキ☆川島 伸介 プロフィール